Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2761

TV LIFE & チェンユア&パナ看板探し & じゅんのマニュ & KAT-TUNスタイル & HEYHEYHEY予告

TV LIFE

KAT-TUNが1本のリボンでしばられてる~~~!(≧▽≦)
・・・って、結ばれてると言え。だね!(笑)
いけないいけない!(笑)
似合うわ~リボン~
かわいいわ~~~
5人とももらいたい!!(笑)

カメコキ並びに萌え~~~(笑)
みんなビジュいいね~~~

たっちゃんてば、きれいな大人の女の色気だわっ(笑)
亀は毛先がくるんとしててかわいい~~~
女の子みたい(笑)
内側にかくんと曲げてる膝の角度も大好きです(笑)
聖もかわいいーーー
パーマの感じがグッ
ゆっちも髪型いいし、かわいい~~~
じゅんのの茶髪具合が好き
ふわふわしててワンコみたいでかわいい(笑)

聖が亀とゆっちに肩組んでるのも好きーーーっ

聖、こんなに踊るのは久しぶりってくらい今回のPVは踊ってるのか~~~
めっちゃ楽しみーーーーーー!(≧▽≦)

亀、キーが高くてサビ出なくて落ち込んだのか~(笑)
か、かわいい(笑)
そうか、サビが出しづらいのか
亀ちゃんMステちょっとドキドキだねーっ(笑)
ファイツ

え、家では近所迷惑にならないように毛布を口に当てて歌う練習してるの、亀!?
マジ!?(笑)
その様子を想像したら・・・萌えてしまうのはなぜだろう・・・(おい)(笑)
え!!聖は枕を口に当てて歌う練習してるの!?
え、二人ともマジで??(笑)
やっぱり萌えちゃうんだけどなんだかーーーっ!!(うるさい)(笑)

え、たっちゃんはプールで練習!?うそーん!!(爆笑)
プール潜ってるタイミングで声出すって・・・え、え、どういうこと。それってできる??難しくない??
てか、プールってーーーーーーーーー!(爆笑)
たっちゃんミステリアス(笑)

ダンスは、上田と聖は自由だよね~って亀(笑)
聖が、省エネだよね、上田のフリは。って!(爆笑)省エネって!!(笑)ゆっちが、そこにはエネルギー使って・・・ってつぶやいてたけど(笑)

あと、上田は風の受け方がうまい。って聖。
なにそれーーーーーー!(爆笑)
亀は風を受けると髪ぐっちゃぐちゃになっちゃうらしい!(爆笑)
たっちゃんはいつもサラサラ~ってなびくらしい

5人で見せるっていう見せ場が増えてきたから、ますます揃えることが大事になってきた。って亀。
なるほどぉ~

じゅんのが、前はみんな自由すぎておれ一人だけ踊ってたことがあった。
って・・・わかるそれーーーーーーーー!!(爆笑)
コンサート見ながらツッコんでたもん(笑)おいおい!ちゃんと踊ってるのじゅんのだけだよ!って!(笑)あ、でもゆっちも踊ってるよね!・・・って思ったらやっぱりゆっちが(笑)

はぁ!?おれも踊ってたよ!
って反論!(笑)

でも亀が、おれと田口だけってこともよくあったよな~!って。
あはは、そだね、そういうこともあるね!(笑)

で、それ聞いたゆっちが、だからおれも踊ってたって!!
って、その後も一生懸命訴えてたけど、中丸は周りがふざけてたら一緒にふざけるでしょ(笑)などなど言われて認めてもらえず・・・(爆笑)
確かにそんな時もあるけど(笑)でもゆっちは確かにかなり踊ってるほうだよねっ(ほうってコラ(笑))
安心してね、ゆっち(笑)

亀が、聖と上田は立ち位置を間違うって(笑)
亀が定位置につこうとすると、二人は全然違う位置に立ってたるするんだって!(爆笑)


おれ覚えないから。←断言かい!(爆笑)

たっちゃん
おれも、っていうか気にならない。←気にならないって!!(爆笑)


気にして(笑)←ツッコミの言葉がなんだかかわいい(笑)

って3人のやりとりが面白すぎた!(≧▽≦)(爆笑)

ネバオバの話もしてて、

亀が、歌詞を作った聖は、メンバーをよく見てるなぁって感心したって
的を得てるし客観的にこう見えてるんだって思ったって~!

聖は、
おもしろくしたかった。
愛ある毒をはきたいなと思った。
って~
愛ある毒!!うわーーー!!なんかめっちゃおもしろそう!!(笑)
楽しみ~~~~~~!(≧▽≦)
笑う準備して聴く!!(笑)

じゅんのが、
やや毒は感じたけど(笑)100点!
って言ってた!(笑)
うわー!ドキドキー(笑)

たっちゃんは
言葉のチョイスがおもしろい。

ゆっちは、
なつかしいワードもはいってる。

って、そっか~~~
もうひたすら楽しみでしょうがないよ~~~!(≧▽≦)

聖も、
喜んでもらえるように考えたから楽しんでほしい。

って!うん!!150%楽しむーーーーーーーーーー(笑)

亀が、
ライブでやりたいねー!って!!
やってーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
てか、ライブでは絶対やるだろうから、早くライブやって~~~~~~~~!(笑)

最近チェンジしたことと、プレゼントの思い出ってことで一人ずつ話してる

ゆっちと聖は早起きになったと。
ゆっちは最近そうだっていろんなとこで言ってるよね
聖は、最近かかったスローロリスのおさるのモモちゃんが夜行性だから、それに合わせて聖も早寝早起きになっちゃってるんだね!(爆笑)
モモちゃんに合わせて10時に寝るって早っ!!(爆笑)
スーパーアイドルの寝る時間としては異例では!(笑)
そして朝5時起き~~~!早~~~!(爆笑)
そんな早寝早起きが二人もいるスーパーアイドルグループ。
新鮮だわっ(笑)
てか、聖本人が、まだ調子つかめてない。って!(爆笑)
でもお肌や体の為にはいいことだよねぇ~
是非見習いたいけど、10時に寝るのはなかなかむずかしいな~(笑)

モモちゃんへのエサのやりかたがとってもとっても細やか
手間はかかるけど気持ちのプレゼントだから。
って聖ってば素敵すぎるーーーーーーーーーーーーーー!(ToT)(笑)

亀は、お気に入りソファを見つけてオーダーメイドしたんだね~~~
しかも!えっ!!ドイツから届くの!?
すごっ
てか!!ドイツって言葉が亀の口から出ただけですっごいうれしいっす!!(笑)
ばんざい!!(そんなにか)(笑)

プレゼントで喜ばれるのはポケドル!って宣伝も怠らない亀ちゃんお見事っ(笑)

じゅんのは、電子ドラムを、使わないからって聖からもらったんだ~?
いいなー!メンバーがいらなくなった物とか是非ほしい!!(笑)
で、じゅんの、次は大きなPC用のモニターがほしいんだ!?(笑)
また誰かからもらえるといいね~(笑)
エコだな~(笑)

たっちゃんは、一人で生きていける人間になりたいと!おお!
寂しんぼうだから一人じゃダメで、あまりに寂しいと体調すら悪くなる。ってどんだけーーーー!(笑)えらいこっちゃ(笑)
で、
かまってもらいたい。
って言葉でシメてて・・・一人で生きていける人間になりたい。って最初の言葉はどこいったーーー!(爆笑)
でもさびしんぼーなたっちゃんがなんだかとってもいとおしいわ(笑)





今日は会社帰りにまた看板&ポスター探しに走り回っちゃった~~~(笑)

まずは六本木駅へ
というか、麻布十番で降りて六本木ヒルズまでてくてくてく
前に、ヒルズ内のケーキ屋さんHARBS(ガリレオ脳研でゆっちのバースデーケーキを買ったお店)でゆっちが食べたミルクレープを買い損ねちゃったから今日リベンジっ(笑)
ミルクレープだけ、1個だけ買った(オイ)(笑)
でもそれでも700円!
高ひ~(ToT)(笑)

それから、日比谷線の六本木駅構内の階段の壁両側にパナのポスターがずら~~~!
きゃーーー(笑)

六本木

六本木2

それから日比谷線に乗って銀座駅で下車
えっとね、銀座四丁目改札口の改札内側、外側にパナのポスターが超~~~大量~~~!(笑)

階段の壁や通路の壁の至るところに貼ってあって、改札内の階段や構内をうろうろしまくり(笑)改札外に出てからも相当うろうろしまくり(笑)
探せば探すだけ見つかるから楽しくて(笑)
宝探ししてるみたいだった!(笑)
なので、行かれる方は、かなりうろつきまわることをオススメします(笑)

銀座6

銀座

銀座2

銀座3

銀座5

で、銀座から有楽町まで歩いて~
マリオンをくぐり抜け~
キャー亀ーーーー
って、あたし何度ここに来てんだろ(笑)

マリオン

ビックカメラもなんとなく寄り(笑)
店内で、亀梨和也です。ってナレーターの声が流れまくっててドキドキしたよ~!(笑)
ラムダッシュやポケドルのポスターやPOPが溢れてて幸せ(笑)

それから、有楽町線の有楽町駅へ
全部の階段かどうかわからないけど、2箇所の階段の壁両側にポスターが貼られてるのは確認した

有楽町

有楽町2

有楽町3

そこから電車に乗って表参道で降りて、ここも階段両側の壁にポスターあり
階段を降りると、改札の中側と外側にでっかいポスターがドーン
改札の外には出なかったから、改札外側に他にもあったかどうかは不明~

改札内
表参道

改札外
表参道2

表参道3

表参道4

それから、外苑前まで電車に乗って、外苑前から渋谷に向かって246沿いに歩いたんだけど、表参道の交差点の、交番がある側から外苑前駅方面に少し歩いたあたりに2面の看板あり
ただ、道路の反対側に渡らないと片側の看板が見えないっす
ってことで渡って、デジカメでズ~~~ムして撮った(笑)

DSC02929.jpg

ほらね~真下からは見えない(笑)

表参道5

それから渋谷まで歩いたけど、それ以上は新しい看板は見つけられなかった~

無駄な動きが多かったから(笑)結局2時間半くらいかかっちゃった(笑)
ひとっ旅でしたな(笑)
はっはっはっ!

疲れたけど楽しかった~~~!(≧▽≦)

あっ。
コメで渋谷の看板の場所教えてもらったのに行くの忘れちゃった~~~(ToT)
近々行ってみまーす
ありがとーございましたー

あーつかれたー
足の裏痛っ(笑)

これからおいしいごはん食べて、そのあとお楽しみっのミルクレープ食べるぞ~~~!(≧▽≦)
700円の。←値段はいいから(笑)

cake.jpg

で!食べたんだけど!!(おいしいごはんもペロリ(笑))
フルーツたっぷりでめちゃめちゃおいしかった~~~!
こりゃまた食べたいぞ(笑)


じゅんのマニュ

最初のじゅんのの文章の書き方、なんか事務所がわがアップ方法を間違えたのかとマジで思った(笑)

しかもじゅんの、途中でその書き方に疲れてるし!(爆笑)
なにがしたかったんだぁぁぁ~~~~い!(笑)

中丸君とこうき

って書き方がなんかかわいい~~~(笑)

滝翼コンもすごくたのしかったみたいでよかったね~~~

新曲宣伝もバッチリだね(笑)
ダンスがいっぱいでかっこいい曲か~~~
早く見たいな~~~!(≧▽≦)

GIRLSを3人が歌い踊るとこ見たいよ~~~(ToT)
見たいよ~~~!
見たいよ~~~!!(うるさい)(笑)

次は~

こうき~~~!

ってのがまたかわいい(笑)

じゅんのも、これから忙しくなるから風邪ひかないようにね~~~


KAT-TUNスタイル

火曜は二人の近況報告の日
またまた一部抜粋~


ぼくね、先週言い忘れたんですけど、大好きな漫画家さんと対談させていただいたんですよ。 ←えー!マジでーーー!?すごいじゃんっなにかの雑誌かマンガ誌に載るのかなぁ!?(≧▽≦)

じゅんの
するの!?だれだれ?


あの、ぼく、ギャングキングってマンガが好きで、

じゅんの
あ~言ってたね。ずーっとね。


ずーっと。
で、そのギャングキング連動企画でギャングキングジャックみたいなのをやってるんですよ!
で、その、あれだと思うんだけど。
す~~っごいうれしいの!おれ!!

じゅんの
お~だって好きな人だもんな~


そうそう。だから正直、チーフマネージャーから、対談の話が来てるよね~。あ~そうなんだ~。って言ったけど、内心とんでましたね!

じゅんの
あはははは!表で出せなかったですか(笑)


そのあと、帰り際に友達5人くらいに電話しましたね。
オイ!対談きたぜ!って!(笑)

じゅんの
そんな憧れの人と~


そうだよ、だから

じゅんの
要するにおれが綾波レイと会話するような感じでしょ? ←え、ちょっと違わない?(笑)


うん!そういうことです!言ってみたら! ←えー!そうなの!?(爆笑)

じゅんの
それ、なんかね~中丸くんもメタルギアソリッドのつながりで小島監督とかと


でもなんなんだろうね、最近このKAT-TUNのオタクっぷり? ←確かに!(爆笑)(≧▽≦)でも悪くないと思う!いろんな方面にそれぞれのメンバーが精通してるっていうのは結構な武器になるよ

じゅんの
オタクですよね~

で、じゅんのも何をつきつめればいいんじゃないか!って話になって(笑)
エヴァ、テトリス、釣り

じゅんの
おれさ~!あれに出たい!出たいってずっと言ってれば仕事くんじゃないかって思ってるんだけど。


言ってこ!

じゅんの
知ってる? ←知らない!なにそれ~!?(笑)


知ってる。鬼ごっこのやつでしょ?

じゅんの
おれ、あれ逃げ切れる自信超あるよ!
あれ、出たいですね~!
ずっと言ってたらどれくらいでくるかな?
そのうちスタミナなくなってくるから、今出たい!


ちょいちょい言ってこ!
この近況報告のたびに言おう!おまえ、それ!

じゅんの
あ~そうね~!
近況報告っていうか~おれらの潜在的なものを引き出すコーナー!


いこ!それでいこ!

ってことで、来週聖は、カッパロケと対談についてより詳しく話してくれるそうな~~~
楽しみ~~~!(≧▽≦)





HEY!HEY!HEY!の予告見た~~~!(≧▽≦)

亀の茶髪具合がすっごい好き~~~~
ゆっちの赤いストールがなんだか新鮮(笑)

聖がロケに行った映像楽しみすぎる~~~
聖っちょのビジュも超いいし~~~~
笑顔かわいすぎるし~~~

じゅんのの髪型もいいな~~~~
笑顔も超かわいいし~~~
ゆっちの笑顔もかわいい~~~
たっちゃん、めっちゃ笑ってて目が線になってるのがかわいい~~~(笑)

みんなかなり茶髪な感じで(聖以外)なんかとってもいい感じ~
もちろん黒髪パーマの聖もめっちゃいい感じだよ~

来週が楽しみだな~~~


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/6発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]



 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
11/9(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/11(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/12(金)
 聖 25歳のお誕生日
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
11/13(土)
 日刊スポーツ サタデージャニーズ ♪じゅんの
11/14(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/15(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 HEY!HEY!HEY! フジテレビ 20:00-20:54 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/16(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪KAT-TUN
11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売
 TVぴあ ♪KAT-TUN
11/19(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
11/23(火)
 Ray ♪KAT-TUN
11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日
1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<今週のGoing!!Sports&Newsに西岡さん生出演 & TVぴあツイッター & パナポスター&チュンユア看板 & ゆちぺ & TVガイド & TV LIFEブログ & 2010トレンド大賞にポケドル & カツスタ | Peacefuldays | CHANGE UR WORLD看板 & パナポスター in 渋谷~♪>>

この記事のコメント

No.14483 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-10 Wed 15:01 | | #[ 内容変更]

No.14484 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-10 Wed 15:02 | | #[ 内容変更]

No.14530 ☆すずかよりコメント返信☆
・みゆんちゃん
こんにちは~!^^
いつも読んでくれてありがとうございます!
楽しんでもらえてるみたいでうれしいです♪
ごめんなさい、、なかなかメール返信ができない状況で申し訳ないです~。。(>_<)
お返事できるようにぐわんばります!!(笑)
メールもどうもありがとうございました!^^
2010-12-07 Tue 14:56 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
