Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2762

今週のGoing!!Sports&Newsに西岡さん生出演 & TVぴあツイッター & パナポスター&チュンユア看板 & ゆちぺ & TVガイド & TV LIFEブログ & 2010トレンド大賞にポケドル & カツスタ

おお~~~~~~~~!!
今週のGoing!!Sports&Newsにロッテの西岡つよくんが生出演するんだね~~~!(≧▽≦)
マジーーーーーーーーーーー
やった~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

やっぱさやっぱさ、先週ビールかけ直前で放送終わっちゃってちょっと悔しかったからさ~~~
亀ならきっといいインタビュー取れただろうし、それが生放送でリアルに伝えられたら最高だっただろうな~って
1週間経っちゃうといまさらビールかけの映像もそんなに長くは流れないのかなぁ、、ってちょっとしょんぼり思ってたからさ~(笑)

でも!!つよくん生出演なら!!
先週のビールかけの様子もしっかり映るだろうし、ハグも!!ハグも!!!!(笑)
それに、今のつよくんだったら、優勝のことも、大リーグのことも色々直接聞けちゃうし、なにより亀は誰よりつよくんからいいコメントを引き出せるだろうから、もぉぉぉ~~~~~~~!!楽しみすぎるんだけど~~~~~~~~!!(≧▽≦)

番組内容
亀梨和也が全米絶賛のスーパープレーに挑戦!プロ選手が直接指導
祝!日本一!ロッテ・西岡が緊急生出演!気になる球界の動きを激白

詳細
亀梨和也の“プロ野球プロジェクト”今週はスーパー守備の猛特訓!
スペシャルゲストはロッテ・西岡剛選手!球界の気になる球界の動きを激白!
江川卓のツウな野球解説に西岡選手の反応は?


広島のロケ映像も流れるんだね
つよくんが江川さんのツウな野球解説(笑)にどんな反応を示すのかも楽しみ~~~(笑)

ちょっと今週のGoing!!Sports&Newsはほん~~~~~っとに見逃せないねーーーっ!(≧▽≦)

ゆみちゃん、おしらせありがとう~~~





TVぴあツイッターが更新されてるぅ
こんなにKAT-TUNに関してたくさん更新してくれてうれしいね~~~
毎号載せてほしいくらいだわ~(笑)

KAT-TUN表紙は、
関東版/北海道・青森版はクール、関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラルがテーマ。
ご購入方法は、こちらにてご案内しております。

今回のKAT-TUNの表紙では、本誌のマスコット「テレビくん」をクール版では上田竜也くん、ナチュラル版では中丸雄一くんに持っていただきました!
撮影でも大いに盛り上がった「テレビくん」裏話も目次でチェックしてくださいね。


ってことで、2パターンの購入方法も載ってるし(親切(笑))
たっちゃんとゆっちがそれぞれテレビくん持ちを担当してるんだねっ(笑)

いよいよ来週発売だね~
楽しみぃ~~~!(≧▽≦)





今日は新宿に用事があって行ったんだけど、JRのホームに上がる階段の壁の両側にもパナのポスターがあった~~~!(≧▽≦)

DSC02932.jpg

それと渋谷のLABIヤマダ電機の向かいの吉野家の隣のビルの壁にも看板あり~
Sちゃんどうもありがとう~
ここに看板があるってこと自体全然知りませんでした~!(笑)
あざっすあざっす!(≧▽≦)(笑)

DSC02931.jpg





ジャニーズウエブに新曲特設ページが出来たね~~~
メッセージとトピックス早く更新されないかな~~~!(≧▽≦)


ゆちぺ

や・・・・・・

やったぁぁああああああああああああああああああああああああああ!!(≧▽≦)

亀~~~~~~~~~~~~~
ビクトリーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)
コングラッチュレーショーーーーーーン
勝ったぁあああああああああああああああああああああああ
おめでとう亀~~~~~~~~!!(≧▽≦)
ひゃっほーーーーーーーーい ←喜びすぎ(笑)

だって!だってだって!
このプレゼント気に入ったにゃ!の聖の回!
選ばれたのが亀なんだもぉ~~~ん!(≧▽≦)(笑)
やったー
やったーやったー
ばんじゃい!\(^o^)/(どんだけ)(笑)

でも、あげたものが生肉って~~~!!(爆笑)
すごいアイディアで来たなーーーー!(≧▽≦)
そしてまさにどんぴしゃ
肉食獣聖(笑)のハートを見事射ぬいちゃったねっ(笑)

亀、喜んだだろうな~~~!(≧▽≦)
ガッツポーズとかしちゃったかな
よっしゃー!とか叫んだかなー
うわぁ。わくわく
亀の嬉しそうな表情を想像するとンあんだかこっちまで嬉しい気分になっちゃうよ~~~~~~!(≧▽≦)(笑)
おめでと~~~~~~~~~~

って、どっちのお祝いだかわかんなくなってきた(笑)
改めて聖もお誕生日おめでとう~~~~~~

みんなもどんどんひとひねり考えてきてるね~~~
これはどれも良くてますます迷っちゃいそうだね!(笑)

ちなみにあたしもこの中なら、生肉を選ぶ。(オイ)(笑)
他のもそれぞれいいけど、一番グッとくる!(笑)
え?あたしだけ?(笑)

全然ダメだった

って言うゆっちがかわいい(笑)

聖はじゅんのと亀のプレゼントで迷ったみたいだね!
じゅんの惜しい~
あとちょっとで2連勝できたかもだね~

すぐにやってくるじゅんのの誕生日のこのプレゼント気に入ったにゃも楽しみだなぁ~~~

新曲発売日も近づいてきたね~~~
待ちきれないよ~~~!(≧▽≦)
早くこいこい





TVガイドに、HEY!HEY!HEY!のスタジオにいる写真が載ってる~
みんな笑顔が素敵~~~!(≧▽≦)
聖、カッパのミイラを紹介するロケに行ってたんだねー!(笑)
ミ、ミイラ・・・(笑)
楽しみじゃないかーーーーーーーーー(笑)

亀のパナクリスマスキャンペーン発表会の写真もあり~
亀の笑顔がすっごいかわいい~~~

来週号は!!

KAT-TUN
肉体改造スペシャルグラビア


って!!
一体どんなだ!?(笑)
むふむふしながら待ってよーーーーっと(笑)





TV LIFEブログにKAT-TUNの取材時のことが書いてあるね~

まさかの縛り系(!)グラビア

って書いてある!やっぱ縛ってるって表現方法は間違いじゃなかったのね!自分!(オイ)(笑)

身振りやモノマネを織り交ぜて話す様子

を見てみたい~~~!(笑)
動画は無いでしょうか。無いよね。ぐっすん(笑)

ライターさんが切り上げようとしたら亀が
ちょっと待って! NTTについては?
こいつ(じゅんの)準備してきたから聞いてよ!
って引き留めたんだ!?(笑)

でも記事にする取材は既に全部終わってると察したメンバー(笑)
熱く語るじゅんのの横で(笑)

ゆっち
コレ絶対記事にならないと思います。
だってスタッフさん“もう取材終わりました”的空気出してますよね?(笑)


もうプライベートで友達とご飯食べに行ったときにでも話してよ


じゃあブログにでも書いてよ

って言ってたって~~~!(爆笑)(≧▽≦)
なんか絶妙のかけあいで最高なんだけど(笑)

あまりのメンバーのテンポのよさに、スタジオは大爆笑に包まれました。

って!(笑)
あはははははは!(≧▽≦)

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気グループながら、スタッフを気遣った控えめかつユニークなツッコミに胸が熱くなるのを感じました。

って記者さんの言葉もうれしいな~~~

で、結局、NTTへのじゅんのの熱い思いの内容は残念ながら知ることはできなかったけども~(ToT)(笑)
でもこんなふうにブログで紹介してくれて、本当にありがたいね~[~~emoji:i-189]
TV LIFEの記者さんたち、ほんとに素晴らしいっす
そして記者さん達にそんな風に思ってもらえるKAT-TUNも素晴らしいっす(笑)





2010年トレンド大賞にポケットドルツが選ばれたんだね~~~!(≧▽≦)

元々人気な上に、亀の起用でますます売れちゃってるよね絶対!!(笑)
ほんとお手頃価格だし、いいよね~~~
亀のおかげで電動歯ブラシデビューした人たくさんいるんだろうな~
あたしもその一人だけど(笑)
ビビットピンクの色がほんっとかわいくてお気に入りなんだ~
毎日張り切って磨いてるぜっ(笑)





今日のカツスタで聖が言ってたんだけど~

こないだ、聖とヤマピーの共通の友達の誕生日祝い(だったかな?)で集まった時に、カラオケで二人で、愛されるより愛したいを歌ったんだって~~~!(≧▽≦)

じゅんのが、聖はどっちが歌ったの?って聞いたら、

おれがクローバーでした。

って!(爆笑)
クローバーって光ちゃんと剛くんのどっちだ!?(笑)

ガマンできなくて二人で踊ってました。

って聖の言葉にも笑っちゃった!(≧▽≦)(爆笑)
てか~~~!二人で歌い踊る愛されるより愛したい見てみたかったな~~~(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/6発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]



 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/10(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザテレビジョン
 TVガイド 
 TV LIFE ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/11(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/12(金)
 聖 25歳のお誕生日
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:50 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
11/13(土)
 日刊スポーツ サタデージャニーズ ♪じゅんの
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
11/14(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/15(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 HEY!HEY!HEY! フジテレビ 20:00-20:54 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/16(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
11/19(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
11/20(土)
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
11/23(火)
 Ray ♪KAT-TUN
11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日
1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<明日のズムサタにKAT-TUNがVTR出演 & オリ☆スタ & 日ハムキャンプに亀取材 & チェンユアCM & CDTVアンケート | Peacefuldays | TV LIFE & チェンユア&パナ看板探し & じゅんのマニュ & KAT-TUNスタイル & HEYHEYHEY予告>>

この記事のコメント

No.14485 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-11 Thu 01:57 | | #[ 内容変更]

No.14531 ☆すずかよりコメント返信☆
・Sちゃん
はい!早速いきました!(笑)
ありがとうございます!(≧▽≦)
そうですね~、どこにあるか知らないで探すのって土地勘があっても結構足を使わないといけなくて大変だったりするので、少しでもみなさんのお役に立てるならうれしいです♪^^
私のブログで心がほっこりするだなんて言って頂けて、私こそめちゃめちゃうれしくてほっこりしちゃいます。
どうもありがとうございます!*^^*
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
2010-12-07 Tue 15:00 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
