Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2765

サタデージャニーズ(日刊スポーツ) & ザ少年倶楽部 & 新曲特設サイト & ガリレオ脳研 & 仁凱旋コン &

サタデージャニーズ

2010111317460000.jpg

じゅんのかっけーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
衣装も黒ハットもめっちゃ似合うしめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~
ポーズも目線もいいわ~~~

おおっ!!
この写真はゆっち誕生日の時の、このプレゼント気に入ったにゃ!の時の写真だよね~~~!?
こりゃレア(笑)

2010111318050000.jpg

グループでバラエティか~~~
ぜひぜひ!!やってほしいな~~~
近々!!(笑)

プライベートで親しいのが、西岡徳馬さん、里見浩太郎さん、金子昇さん、片岡鶴太郎さん、
鶴瓶さんって渋い~~~(笑)

かわいい

2010111318140000.jpg

小学生の時のじゅんのかわいい~(笑)

2010111318090000.jpg


ザ少年倶楽部

Going!をゆっちが歌うのいいね~~~!(≧▽≦)
ゆっちの歌声大好きっ
デジタルともすっごい合ってめっちゃいいっす!

・・・って、これ先週の少クラだったーーーー!(爆笑)
そうだ、先週分も一緒にダビったんだった!(笑)

今週はゆっちは喜びの歌を歌ってたんだね(笑)
前から風を受けながら(笑)
衣装は先週のほうがよりかわいくて好きだなーーー

そして!!
KAT-TUNで!!
CHANGE UR WORLD~~~~!(≧▽≦)

イントロのダンスからもうガンガンに踊っててみんな最高にかっこいいんだけど~~~!

2010111321270000.jpg

あ~~~亀のダンス好きだぁ~~~~
亀の衣装、油断すると鬼太郎のちゃんちゃんこみたいに見えちゃうあたしはいけない子!(笑)

じゅんのの衣装すっごいかっこいい~~~~!(≧▽≦)
黒ハットに黒衣装。似合いすぎる!

亀が歌ってる時の4人のダンスがちょっとジャズダンスっぽくてかっこよかったり~~~!
映ってるのがゆっちとじゅんのだけど、二人ともジャズダンス振り付け超素敵!

ゆっちが亀にハモって~そこからゆっちソロで~
甘い歌声が素敵~~~

じゅんののダンスがすっごい好きだわかっこいいわ

亀とたっちゃんが二人で歌うの超いい~~~~~!!(≧▽≦)
今日も美人さん二人だこと(笑)

じゅんのとゆっちが二人で歌うのもいいね~~~
ゆっちの衣装の襟元の感じが超かっこいい
前髪の感じもめっちゃかわいい~~~~

聖の囁くようなU CAN CHANGE UR WORLDと、そのかっこいい表情に・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)
ワールドの言い方がまたかっこいい~~~~

その後、亀がウインクしながら歌う表情がかわいい~~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか指の振り付けがあるのかな?サビに。
覚えなくちゃ!!!(笑)

瞳をそらさぬように~

って歌った後に、ニコ~って微笑む亀が素敵すぎるーーーーーーーーーーーーーー!
ぶしゅぅーーーーーーーーー(出る出る)

そして顎をそらせて声を伸ばす姿も素敵すぎるってばーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

聖のラップかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~!!

で!で!みんなで聖を囲んでるけど、WOW!ってとこ、みんなは声出してるわけじゃないんだね!ダンスだけだぁ!こりゃ予想外!(笑)
でもその時のダンスがめちゃめちゃかっこいい!
みんなガンガンに踊ってるし~~~踊り狂ってるし~~~!(笑)
やばい!!かっこよすぎてどうしていいかわからない!!

間奏の5人のダンスかっこよすぎる~~~~~~~~~~~~!!
前から撮ってよーーーー!!とも思うんだけど、でも後ろから撮ってるのもかっこいいわかっこいいんだよねーーーー(笑)

キャーーーーーーーーーー
大サビはやっぱりたっちゃんね~~~~~~!(≧▽≦)
きれいな声だ~~~~
じゅんののフェイクも入るぜいっ

聖の囁きラップもかっこいい~~~~~

その後のゆっちの歌声もきれいすぎる~~~~

そして大大サビ!!(笑)
チェ~~ンジ~~~ユア~~~~ワ~~~~ルド~~~~~~
の亀の伸びやかな声がたまらなーーーーーーーーーーーーーーい!(≧▽≦)
風びゅ~びゅ~吹いて前髪全開になってるけどそんなのなんのそのーーーーーーー!!(オイ)(笑)
ちょっと微笑むような表情で目をつぶって顎を上げて歌う姿に萌え~~~~~~~~~~~

歌の最中にカメラが自分のほうに来たら踊るのやめて突っ立ってカメラをずーーーーっと目で追ってる聖~~~~!(爆笑)(≧▽≦)
か、かわいいじゃないか!!!!(笑)

目をつんつんって指でつついた後、ウインクして歌う亀が大好きでーーーーーーーーーーーす(笑)

髪を耳にかけて歌うたっちゃんが美しいおねーーさまーーーーー(笑)

じゅんのの衣装ほんっと似合ってかっこいい~~~

ゆっちの茶髪の感じが明るくていいなぁ~似合う

コキタンのパーマのセット具合もかっこいい~~~~

この手の中

って歌いながら顔の前にかざした指を折ってく亀の仕草がまたいいんだな~~~~

いや~~~~
後奏もガシガシに踊ってるし!!!
やばいよーーーーーーーーーーーーー!!
かっこよすぎるよーーーーーーーーーーーーーーー!!(ToT)
KAT-TUNに溺れる~~~~~!(笑)
ぶくぶくぶく。。(オイ)

2010111321320000.jpg

待った?

って聖かわいい~~~!(≧▽≦)
待ったさ(笑)
てか!両手をぱっ!って前に開いてポーズする聖がかわいすぎるんだけど~~~!(笑)
手をピーンと伸ばして振ってるじゅんのもかっこいい
慶ちゃんが普通に、かっこいいっすね!って言ってくれたのがうれしい~~~

急に話を振られてちょっときょどる聖がかわいい~~~
超アヒル口だし(笑)
全力で踊った後だから息が荒くてちょっと鼻の穴が大きめに開いてるとこもかぁいいしー(笑)

で、急に振られるのに弱いんです。ってゆっちがフォローしたら、

それに息もあがってるんで、スタミナある人にお願いします。

って聖!(爆笑)

で、スタミナのあるじゅんのに話が振られた!(笑)
そしたら亀が、

田口くん、勝手にキャプテンマークつけるのやめてもらっていいですか。

って確かに衣装の腕に赤いハチマキ(おい)みたいなのが巻かれてるのがそう見えなくもない!(笑)

そして突然の入口出口田口でーす!にもお客さんノッてくれていい感じ~(笑)

聖の衣装のジャケットも好きだし、たっちゃんのジャケットも好きだな~
二人ともこういうの似合う~~~

てか、ゆっちすごい汗っ!(笑)

突然のじゅんののダジャレに気付かない慶ちゃん!(笑)
KAT-TUNにいるとこういうの慣れますよ。って聖~~~!(爆笑)
即対応してツッコむゆっちもナイス(爆笑)
上田くんはマイクを口元に盛っていきもしませんでしたね。って慶ちゃんに言われて、慣れてますから。ってたっちゃん!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃんはKAT-TUNでライブやってる時がハッピーなときなのか~
なんかうれしいね

聖は今!がHAPPYだと。まぁ(笑)

ゆっちは満腹の後のチョコレートアイスって!!(爆笑)
子供かーー(笑)
かわゆす(笑)

亀は・・・えーーー!!じゅんのがさっきダジャレで使った、お祭りの時に着ますよね。←ハッピ
と来たかーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
で、
入口出口田口でーーーーーす!
までやってるしーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
亀梨さん!完全パクリじゃないっすか!(笑)

その横でウフフって感じで笑ってるたっちゃんの笑顔がかわいすぎるーーー

このプレゼント気に入ったにゃ。の説明もあったーーーー(笑)
慶ちゃんが感心してくれててちょっとうれしかった(笑)


CHANGE UR WORLD特設サイト

おお!!メッセージはじゅんのからだね~~~

PVのダンスがめずらしく(笑)揃ってるんだ~~~!?(≧▽≦)
ステキッ
早く見たいよ~~~~~~~~~~

うんうん!ライブでもきっと最高のパフォーマンスを見せてくれそうだね~~~
今から楽しみだよ

GIRLSは聖とゆっちのレコーディングにもじゅんのが立ち会ってこだわって作ったんだね~~~
ライブでやることを目標に作ったのか~~~
じゅんのが歌で聖がラップでゆっちがボイパを同時にやるところが一番盛り上がるところなんだね!!
にゃ~~~たのしみだにゃ~~~~
早く聴きたい!見たい!(笑)

ギミギミギミも良さそうだね~~~
じゅんの、そんな大声で歌う練習したんかい!(爆笑)

リメンバーも良さそう~~~

うんうん!しっかり聴いて覚えて来年のライブに備えるからね~~~
早くライブ行きたい!(≧▽≦)


TOPICSも更新されたね

聖、相変わらず気合い入ってて朗らか(笑)でPV撮影もメイキングもめいっぱい楽しんでるっぽいね~~~!(≧▽≦)
さすがこのために新曲を出す人だけある!(爆笑)

たっちゃんは、グリーンバックの前での撮影だったんだね!
音楽のボリュームを上げてもらって集中して撮影にのぞむたっちゃんかっこいい~~~!

ゆっちもメイキングを大分意識した感じの(笑)愉快さが伝わってくるわ~(笑)
3本ピースも映像で見れるの楽しみにしてるよーーーーっ(笑)
こわいのに落ちる撮影バッチシきめておつかれさまーーー(笑)

壁をぶちやぶる亀は気合い入れてのぞんでる姿がかっこいい~~~!(≧▽≦)
でも、目にきなこが入った!って言いながら目薬を差してる亀を想像するとかわいい~~~(笑)
きなこ事件って亀は呼んでるんだね!(笑)
その様子もメイキングで見れるよね!楽しみ~~~

じゅんのは大量の水を実際に浴びてるんだ~!?
おつかれ~~
でも本人も自画自賛するくらい(笑)すっごくいい出来みたいだから楽しみにしとこう~っと


HEYHEYHEYの収録レポもあがってるね~~~

ゆっちの浅い(笑)うんちく聞いてみたいわ~(笑)
それをふむふむ聞いてるメンバーがかわいいし、浅い!ってツッコむ聖がおもろい!(≧▽≦)
で、聖がゆっちの説明の曖昧な部分を、かめ~詳しくはこうだよ~。って教えてあげてたって!!
まぁ!!萌え(オイ)(笑)

アカペラで歌いながらフォーメーションの確認~~~!!
その様子が超見てみたいよぉぉぉぉぉぉ~~~~!(ToT)(笑)

フォーメーションを変えながらたっちゃんと聖が目を合わせて笑顔を交わしてたとかも、萌える~~~~(笑)

亀のアカペラの歌に最初はハモってたゆっちが、ボイパに変えて亀の歌に参加してたって~~~
そ、それも見たい~~~~~~!!

亀が欲しい物を話してた時に、聖が速攻、亀、それ誕生日にほしいの!?なんて質問をしてたって!(爆笑)
よしがんばれ聖!!目指せビクトリーーー(笑)

なんかさ!!
ゆちぺ以外で、このプレゼント気に入ったかにゃ。って言葉が載ってるの初めて見たーーーーー!!(爆笑)
もうすっかり正式名称ね(笑)

リハ前に、行くよ!おれの大切な仲間たち!って声かける聖に爆笑!(≧▽≦)
いいねぇ~~~
その言葉にテレるじゅんのもかわいいじゃないか~~~(笑)

NTTやってくれていいな~~~
KU(笑)も見れていいな~~~





ガリレオ脳研見たっ
ほんと見るたび内容がコロコロ変わってく不思議な番組だよね!(笑)

おお!ゆっちがレスキュー撮影してた時の裏話が~
へ~!消防車のカーナビってすごいんだー!?
○○さん宅まで出るんだ~!?
でもそれなら駆けつけてくれる時になんか安心だね





仁の凱旋コンが決まったね~~~
(千笑ちゃんどうもありがとう~~~

さいたまスーパーアリーナなんだねっ
なんか最近ここが流行りっ!?(笑)
こないだの壮行会にハズレちゃった仁ファン友達が今度こそ行けるといいな~~~
もちろん他の方々もっ





金曜に同僚と飲みに行ったんだけど、そこであったお酒

和梨酒(笑)
しかも子宝ってなに!!(笑)
思わずロックで飲んだ(オイ)(笑)

2010111221280000.jpg

見た目はこんな。梅酒みたいに見えるね(笑)

2010111221310000.jpg


今日、友達とSP見に行ってきた~
念願の!(≧▽≦)

2010111321430000.jpg

今日寝不足でかな~り眠くてさ(笑)
予告の時、ちょっと意識を失いそうになったけど(笑)
最終的には、映画が終わった時には目がビンビンに覚めて、しかもイスの背もたれに張りついてた!(笑)
すんんんんんんんごい迫力なんだもん~~~~!
しかも、えー!そこでつづくー!?みたいな!(笑)

いやぁ~
アクションすごいハンパない
准くんすごいわ!!

パンフ買ったんだけど、読みふけっちゃった(笑)
ほんっとすごい映画だわ
スタッフも出演者陣もすごいけど、准くん本当にすごい
映画見て、パンフ読んで、ほんと感動したーーー

つづき楽しみーーーーーーーーーー


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/6発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]



 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/13(土)
 日刊スポーツ サタデージャニーズ ♪じゅんの
 ズームイン!サタデー 日テレ 5:30-8:00 ♪KAT-TUN
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
11/14(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/15(月)
 TV Japan ♪亀
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 HEY!HEY!HEY! フジテレビ 20:00-20:54 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/16(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/18(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/19(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
11/20(土)
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
11/23(火)
 Ray ♪KAT-TUN
11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日
1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<Going! Sports&News & MJ&いいともにKAT-TUN & CHANGE UR WORLD特設サイト | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 11/12放送>>

この記事のコメント

No.14490 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-14 Sun 17:15 | | #[ 内容変更]

No.14491 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-14 Sun 20:48 | | #[ 内容変更]

No.14533 ☆すずかよりコメント返信☆
・ベルちゃん
はじめまして~!^^
長いこと読んでくれていたなんてめっちゃうれしいです~~~!(≧▽≦)
ありがとうございます!
初コメもうれしいです~~~!!*^^*
頑張って書いて下さってありがとうございます!^^
少クラの心の叫びが全く同じでした!?それはすごい~~~~!!(笑)
感想や気付くことが似てるんですか!?おおっ!それはまさに仲良くなれるのではないでしょ~くわっ!!(笑)
引くもんですかー!むしろ、ぐぐっと寄ります!!(オイ)(笑)
はい!いつでもお気軽にコメしてくださいねぇ♪
お待ちしてまーーーーーーーーす!(≧▽≦)

・名無しちゃん
こんにちは~!^^
はい!SP見に行きました~~!
ほんと、最初と最後のアクションすごすぎましたーーー!!
椅子の背もたれに張りついて見てました!圧倒されすぎて!(笑)
車のナンバーですか!?うわー!まったく気付かなかったです!(笑)
井上のシンクロ部分にもコネタがあるんですか!?(笑)
じゃーDVD出たら買ってしっかり検証することにしまーす!(笑)
お知らせありがとうございましたぁ!*^^*
2010-12-07 Tue 15:12 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
