Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2766

Going! Sports&News & MJ&いいともにKAT-TUN & CHANGE UR WORLD特設サイト

Going! Sports&News

キャーーーーー
番組前のスポット!
亀がちょっと西岡つよくんのほうに体を斜めにして少し寄せるようにしてカメラに向かってしゃべってる姿に萌え~~~

あれ?タカトシ今日はいないんだ?
おお!!上田さん以外のメンバーで今日はやるのかーーーーーー!

小窓で江川さんと静かに言葉を交わす亀がいいわ~~~

今日は茶色ベースの装いで、秋っぽいねぇ~~~
髪の毛の茶髪具合と合ってていいね~~~
遼くんからのメールの横で微笑みながらうなづいてる亀が素敵すぎる~~~~!(≧▽≦)

えーーーー!!遼くん、野ブタの頃から亀のファンなの~~~!?
早く言ってーーーーーーーーー(笑)
そか、亀と遼くんはまだ直接会ったことはないんだね~。亀の取材は野球メインだもんね~。いつか直接話せたらいいのにね~

マジっすか!?

って驚きながらふと横の江川さんを見上げる仕草がかわいすぎる~~~~~~~~~!(≧▽≦)
うれしそうにぺこぺこ頭下げながらお礼を言う亀がかわいい~~~~~~~~~~~~

また!

って笑顔で手を振ってる姿がかわいすぎるってば~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)(じたばた!)(笑)

亀がMCやるんだねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
亀すごいじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!(≧▽≦)
ほんとにほんとにど緊張だろうけど(笑)がんばれ~~~~~~~
声もいつもより張ってるもんね!(笑)
テレビの前から全力で応援しながら見てるーーーーーーーーーーーーーー(笑)

えっ!?新曲のPVまで流せちゃうの!?すごっ!(笑)
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なにこれ!!!かっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
亀の衣装の感じがめっちゃ好き~~~~~~~~~~~~~
きれいだしかっこいいし!!キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)
聖もめためたかっこいいし~~~~~~
たっちゃんの肩が見えてるの色っぽいし~~~~~
じゅんのの髪型超かっこいいし~~~~~
ゆっちの衣装の感じも大好き~~~~~~

新曲の宣伝もバッチリだねっ(笑)
よしゃー(笑)

そして!!
つよくん登場~~~~
その服かっこいいね~~~~~~~

亀とつよくんが横並びで向かい合って話してる姿を生で見れるなんてすごい~~~~~

プロ野球プロジェクト~
なんかちょっと久々な気がしちゃう(笑)

ロッテにはほんとにお世話になってるよね~
いろんなチャレンジシーンがなつかしいよ~~~(笑)
また見たくなっちゃう(笑)

ナレーション
僕もホームランをキャッチしたい!

小窓亀
すぐそう思っちゃうんですよね~。

ってやりとりがかわいすぎる~~~~(笑)

おお!マツダスタジアム~~~

2選手のおちゃめな登場っぷりったら~~~~!(≧▽≦)(爆笑)
わざわざスタンバっててくれたんだね~~~~(笑)

亀、天谷さんのユニフォーム着てるし!(笑)

すごっ!!
プロの技はすごいねぇ~~~~~

おお!!亀も段々できるようになってきた

駆け上がった後の、

みたいな?

がかわいいしぃ(笑)

おお!!亀、ボール捕れてる!!すごい

2回目は残念だったけど、でも惜しかったよ~
ふわっ!って声がかわいすぎ(笑)

ホームランキャッチ!!
3度目で無事キャッチーーーーーーーーーーーー
足がぴよーん!って伸びるのがかわいすぎるっ(笑)
天谷さんも赤松さんもすっごい喜んでくれて、めっちゃいい人~~~~~!(ToT)

3人一緒に(VTR)どうぞ!ってやってるのがめちゃかわいい~~~~~(笑)

つよくんにも褒めてもらえてよかったね~亀

え?え?つよくんにメールっててっきり上田さんかな?って思ったのに・・・・・・・

青木さんじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー
またしてもうれしい亀&つよくん&青木さん~~~~~

真剣に悲鳴あげました!(笑)

つよくんに親しみあるおめでとうコメント
亀には、もっと打てるはずだぞ、って激励コメント
来シーズン!!
ヤクルトが優勝して青木さんはまた200本安打達成して、ぜひぜひ!!Going!のスタジオへ~~~~~

いつでも来てください!

って亀ったらキャーーーーーーーー
あーうれしい(笑)

いつでも来てください!!←おまえが言うな(笑)

ぼくんとこ来ないでまた青木さんとこ行って~。

ってつよくんのコメントがおもしろかわいすぎるぅ(笑)

亀はシーズン前につよくんから大リーグへ行きたいって夢のことももう聞いてたんだね~~~
お互いの夢を話し合う関係だなんてほんとに素敵だね~~~~

あぁ・・・斎藤選手・・・ヤクルトに・・・(しつこいね、すまん(笑))

おおーーーー
斎藤選手からメールがきたーーーーー
すごいっ

おお!!昨日のGoing!で上田さんと星野監督が対談してた時に、大リーグの日本人選手がほしいな~って言ってた星野監督!
そのメンバーの中にいた岩村選手が楽天に入ることになったんだね~~~
楽天の補強気合い入ってるね~~~

今日は上田さんがいないから佐藤さんへのツッコミも亀が担当なのねっ(笑)

サッカーの香川さんもGoing!ファミリーって言ってくれててうれしいね~~~
どんどん増えて~~~(笑)

いきなり香川さんから問題出た!しかも亀に!(笑)
答えはCMの後に!って言われて、

やった!いっぱい考えられる!

ってコメントがかわいいーもぉーーーー(笑)
でも当たらなかった~(笑)
残念!(笑)

なんか、亀とつよくんのほのぼのした感じがすっごくいいし、江川さんも森アナも、みんなで和気藹々~な感じで進んでるのがいいね~~~~
上田さんの進行も好きだけど、たまにはこういうのもいいよねぇ~~~
ゲストがつよくんだからこそ、こんなにいい雰囲気なんだろうねっ

キャーーーーーーーーーーーー
新曲のCMが2パターンも流れた~~~~~!(≧▽≦)
聖のラップバージョン初めて見た!!めちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~
このCMインパクトあっていいねーーーーーーーーー

亀、緊張したよね~
でも立派に頑張ってたよ~~~~!(ToT)←母か(笑)
ええー!MCプロジェクト!?(爆笑)

お、最後もいい感じで締めたぞと思ったら、

また来週!バイバイ!

って笑顔で朗らかに~~~~~~~!!(爆笑)
ここは多分、

また来週!さようなら!

・・かな?(笑)
その後すぐ、

あっ!

って感じで、やべっって感じで肩震わせて笑ってる亀~~~~!(笑)
亀ラジの終わり方みたいにフレンドリーバージョンになってたし~~~~!(爆笑)
終わった後、あぁぁ~~~やべぇ~~~~言葉間違えた~~~ってド反省してそう!(笑)
それか、あれかな?森アナがつよくんに「ありがとうございました」って言ってるの聞いたからかな!?(笑)
いやいや!でも初回にしてはほんっと頑張ってたよ~~~
愛嬌愛嬌(笑)

ほんとにおつかれさま~~~
今日はつよくんと飲みにでも行くのかなぁ~~

あ~またいつか亀のMC見たいなぁ~~~
見てるこっちも緊張したけど(笑)楽しい時間だった~~~





おっ!!
来週のMJ(NHK総合 日曜夜18:10~)にKAT-TUNが出るんだね~~~!(≧▽≦)
てかこの番組見たことないからKAT-TUNがゲストで出るのか映像が流れるだけなのかわからなーい(笑)
なんにせよ楽しみが盛りだくさんでうれしい~~~

水曜のいいともにもKAT-TUNが出るんだね~~~!
すごいね!!新曲発売当日にいいともで宣伝させてもらえるなんてうれしいね~~~
わくわくー

キリちゃんお知らせありがとう~~~


CHANGE UR WORLD特設サイト

トピックス

PV撮影の合間にまた大喜利大会で盛り上がってたんだ~!?(笑)
その様子もメイキングに入るかな~!?(≧▽≦)

じゅんののスベる話だのスベらない話だのも楽しみだしー!(笑)
亀とたっちゃんの不思議顔も見たいーーーー!(笑)

ゆっちの第2弾ゲーム企画
なんと今回は賞品つきなんだねーーー(笑)
そりゃメンバーも燃えるね(笑)
かなり盛り上がったみたいでゆっちもご満悦みたいだね(笑)
その様子もメイキングで見れるみたいだし楽しみ~~~~~!(≧▽≦)

聖が三味線弾いてる姿も見れるのかな~!?わーーーーーーい

オフショットカメラマンさんが持ってるカメラのファインダーを亀とたっちゃんの二人で仲良くのぞきこんでる姿なんて想像しただけで萌える~~~~~!(笑)

メンバー全員参加の工場長コントもあるんだね!
うおーーーーーーー!!楽しみ盛りだくさんすぎる~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

じゅんののカッチカチに固まってる髪型を見るのも楽しみだぞ、と(笑)


メッセージはゆっち~~~

おお!!今回のPVも間奏部分がちょっと長くなってるんだね~~~
その分、ダンスがバッチリ入ってるみたいで、しかも今回の一番の見所と言えるダンスなんだね~~~
めちゃめちゃ楽しみだよ~~~~~!(≧▽≦)

GIRLSのボイパはいつものゆっちのボイパとはちょっと違った感じなんだね!
どんなのだろう~!?
それも楽しみだ~~~!(≧▽≦)
曲自体もかっこよく出来てるんだねわくわく~~~

ギミギミギミは、ゆっちが大好きな曲なのか~~~
ダンスもかっこよくなりそうなんだ~!?サビがリズミカルなんだね
うわー!それ絶対あたし気に入っちゃいそう~~~(笑)
早くダンスつきで見たい~まだ曲も聴いてないのにお気に入り(笑)
だってメンバーもみんな、いつ出そうかって思ってたくらいの曲なんだもんね

ゆっち企画のゲームコーナーはかなり気合い入ってたみたいだね~
隅から隅までゆっちが全部考えたなんてすごい!
ゆっちやるじゃーーーん

もうすぐ聴けるし見れるね
わくわくだーーーー





今日はやっとNOVAの1レッスン目!おそっ(笑)
教科書の単語も先生の話してることも半分くらいしかわかんなかったー
難しかったー
家に帰ってからわかんなかった単語調べて復習したわ~
あー、なんかこの感じ久しぶりだー(笑)
大人になってから自分の好きなものを勉強するのって楽しいよね

よし!がんばろっと


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/6発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]



 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/14(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/15(月)
 TV Japan ♪亀
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 HEY!HEY!HEY! フジテレビ 20:00-20:54 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/16(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:05-17:55 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/17(水)
 CHANGE UR WORLD ニューシングル発売
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 TVガイド ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/18(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/19(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
11/20(土)
 天才を作る!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
11/21(日)
 MUSIC JAPAN  NHK総合 18:10-18:40 ♪KAT-TUN
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/23(火)
 Ray ♪KAT-TUN
11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日
1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<ライブDVD12/29発売決定 & 少クラで亀新曲♪ & HEY!HEY!HEY! & CHANGE UR WORLD特設サイト & ゆちぺ | Peacefuldays | サタデージャニーズ(日刊スポーツ) & ザ少年倶楽部 & 新曲特設サイト & ガリレオ脳研 & 仁凱旋コン & >>

この記事のコメント

No.14492 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-15 Mon 03:19 | | #[ 内容変更]

No.14534 ☆すずかよりコメント返信☆
・きみちゃん
こんにちは~!^^
亀の初MCはほんとに貴重でしたね~~~!!
そして見てて緊張した~汗(笑)
つよくんとのトークも素敵でしたね~!^^
ほんっとに仲良しなんだなぁ~って伝わってきますよね~♪
いつか亀にほんとにドラフトきちゃったらどうしよう!(笑)
最後、ほんとラジオの終わり方でしたよね~~~!(爆笑)
でもその後、はっ!としてる感じがめっちゃかわいくて、なんかそんなとこも亀の魅力ですよね♪(笑)
いいともにTTコンビが出たのもうれしかったですね~!
KAT-TUNが出なかったら、わたし。MJの存在自体を知らないままだったかも(笑)
MJ、なかなか素敵な歌番組でしたね!お知らせありがとうございました!*^^*
2010-12-07 Tue 15:16 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
