Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2773

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 11/19放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 11/19放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリぃ?亀ナシぃ?

私は冬になると寒くてどうしても布団から出られずに布団の中で着替えてしまいます。
こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀、アリ!

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、寒くて布団の中で着替えてしまう女の子は亀アリ?亀ナシ?ということで、全然亀アリでしょう。
全然オッケーっすね!
自分も中学校のときとか布団の中で学ランに着替えてたもん。
さむ~って言いながら。
1軒家って寒いよね。←うん!!今寒い!!(笑)
マンションとかは、まだこう隣の部屋とかさ。一軒家は寒い、ほんっとに。実家とかたまに帰って泊まると寒いもん。

さぁ、それでは1曲いきましょう。
今週水曜日にリリースされましたー!KAT-TUNの13枚目のニューシングルです!
聴いて下さい。
KAT-TUNでCHANGE UR WORLD



あらためまして、こんばんは~!
亀梨和也です。

さぁ!本日はみなさん見てくれましたか?
ミュージックステーションに出演さえていただきました!
え~歌番組、このCHANGE UR WORLDを引っさげて出させてもらってますけども。
ミュージックステーションは生ですからね。
生番組としては初!ということでやらせてもらったんですけど。
や~アドレナリン出ますよね、やっぱり。生放送って。はい。

そんな!生放送で!わたくし、亀梨和也がGoing!で、上田さんが海外取材ということでお休みだったため、初MCをさせて頂いたんですけど!
いろんなメールがきてるということで、ちょっと読みたいなと思います。

初MCおつかれまさでーす。
ありがとうございまーす。
大好きな亀梨くんと西岡選手を見れて幸せだったんですけど、最後のエンディングで、それではまた来週!ばいばい!って言ってましたよね?(笑)
ラジオのエンディングと一緒だった気がするんですけど素で間違えたんですか? ←ナイスツッコミーーー(笑)

バイバイって言いましたね~。
あのぉ、言った、0.01秒後に、あっ!と気付いて。
それではまた来週!ばいばい!
そうですね、クセですね~。

バイバイ!
ジャン~
はーい、おつかれさまでーす!
すみませんでした~!って第一声で! ←(爆笑)(≧▽≦)やっぱり~~~~!(笑)
でも江川さんからは、いや、亀ちゃんらしくていいよ。新しい感じで。亀って感じだよ。←どんな感じだろう(笑)
っていうふに言ってもらったんですけども。
ま~あれから1時間2時間くらいは、家に帰って、HDDに入ってるそれを見て、大爆笑ですね、一人で。←(爆笑)よかった~落ち込んでるんじゃないかってちょっと心配だったから(笑)笑ってたなら(しかも爆笑!(爆笑))よかった~ん(笑)
なに言ってんだと。
はい。

ま、そのGoing!でですね、ロッテの西岡剛選手がゲストで来てくれたわけなんですけども。
日本シリーズの話をちょっとしたいなと。
ぼくね、千葉ロッテマリーンズの試合、球場に足を運ばせていただきまして。
名古屋ドームに行かしてもらったんですけども。
自分の車でね、バーッと行って、駐車場に、その選手が停めてるところに停めさせていただいたんですけども。
つよしくんの車があって、その前におれの車を停めてたの。そしたら帰りに、メールで、車よ~く見て帰ってな~。ってメールがきてて、なんだよ~?って思って、ま、その日勝ったので機嫌もよく。
フロントガラスに、自分の品格。みたいな本があって。
こんなの、そんな真面目なもの読んでたんだ?と(笑)
今年はキャプテンとしてね、ほんとにいろいろな人の目がきっとあったでしょうし、その野球人としての。
もう一度見つめなおす、自分を、という、年としてね、まぁ、すごく大活躍してくれたわけなんですけども。
まぁ、西岡選手の動向も注目していきたいなと思いつつ、まぁ、来年も日本プロ野球界も盛り上がってくれることを期待しつつ、ぼくはこれからですね、キャンプのシーズンになるんで、取材の方はキャンプに、暖かいところに結構繰り出して、こないだも行かせてもらったんだけど。
マメが、また、始まって。マメ、Going!のときはいいんですけど、KAT-TUNの亀梨和也として取材をするときに、なんか、隠さないと。ふふふ。
その差が今すごい、あれですけど(笑)

さぁ、亀梨和也と真夜中のひそひそ話。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

私は先日、親友と久しぶりに休みが重なったので急遽二日前にバスを予約し、小学校の修学旅行以来9年ぶりに日光に行ってきました。
日帰りバスツアーだったので、ほんとに修学旅行でいくような日光東照宮や華厳の滝を見てリフレッシュしてきました。
まだ半分くらいでしたが、段々山も紅葉しはじめてましたよ~。
弾丸ツアーでしたけどすごく楽しかったです!
亀ちゃんは最近どこか遠出しましたか?

まぁ、取材でほんと、その今言ったみたいにキャンプとかで遠出しまくってますね。
沖縄とかにも行って。うん。
海ぶどうがおいしかったですけど。
なので、休みをもらっても、その、どっか旅行行こうとかいう気にならないんですよね。
仕事ですごい飛び回ってるから。
まぁ、でも、ある意味自分もホームラン打つために、キャンプ、この時期に、しっかり積んで、来年の開幕には打てるようにしたいなと思いますけども。 ←開幕に間に合わせるって選手みたいだし!(≧▽≦)(笑)よし!がんばれ(笑)
はい。ふふふ。
気長~に待っていただこうと。

私は男女問わず箸の持ち方が気になってしまいます。
特に男子が箸の使い方がうまいと感動します。
箸の持ち方だけでなく、食事のマナーも気になってしまいます。
なめ箸とかしてるのを見ると、好きな人でも引いてしまいます。
こんな私って厳しいですか?おかしいですかね?

おれたまにやるかも。←その箸ください。(ばき)(笑)
なんかソースとかついてたら。
だってハンバーグとか食ってついてたら、ちゅってやんない?
・・・引かれちゃうか。
でもどうなんだろうな。気にしすぎもよくないんじゃない?
どっかお食事に出かけて、そういうなんか、わかんないけど、上司とかと一緒にメシ食いに行った時とか、そのシチュエーションによってはちゃんと使うけど、家にいるときとかも、そんな、彼女とかに言われたらいやかな、おれは。
え~、なめ箸!
いいじゃん!みたいな。
ふふふ。よくわかんないですけども(笑) ←(≧▽≦)なんかかわいい(笑)

お知らせのあとは、あのドクトァ~があなたを直接・・・診断!

ラジオのリスナーの話に耳を傾け、亀梨和也という薬を処方する深夜のドクター。
人々は彼をこう呼ぶ。
カメンセラー和也。 

あなたの心の薬、カメンセラー和也です。
さぁ、今夜もあなたの話を直接聞いていきます。

私は18歳の女子高に通う高校3年生です。
こんなことを相談するのはどうかと思いますが、ほかに相談できる人がいないので亀ちゃんにメールしました。
実は学校の友達を好きになってしまったんです。どう処理すればいいのかわかりません。
よかったら相談に乗ってください。

あ、女子高で、か。


もしもし


こんばんはー


はい、こんばんはー。


カメンセラー和也です。


えー!ほんとに!?すごいーーー!


どうも。
今、大丈夫ですか?


大丈夫です。
ありがとうございます。はい。


これはちょっと、相談したいわな~。


はい、そうんですよ


女の子を好きになっちゃったってこと?


はい


それは、どういう?
かわいい~とかってことなの?


いやなんか、別になんか、どっちが男っぽいとかどっちが女っぽいとか、なんかそういうのじゃなくて、普通に超友達で、


仲いい?


はい、一緒にKAT-TUNコンとか行ったりしてるんですけど


いつからお友達なの?


え~もう、中高一貫なんですよ。
で、中3くらい。もうずっと友達で、


うん。中3から?


意識しはじめちゃったのは中3からなんですよ。


あ、長い、じゃん。


はい、そうなんですよ。


片思い3年間?


はい。で、なんかやっぱまずいじゃないですか。


で、一緒に泊まったりとかしてるわけでしょ?


はい。


寝てるときにチュ~とか!?


ないない!(笑)
まさか、そんな勇気ないですよ。
そんなこと絶対しないですよ。


え、なに、その友達として好きとしての度合いを超えたというか?


フレンドリーだから、すぐハグとかするんですよ。


うん。
マイ~!ってハグしてくんの?


そう。そう。
で、なんか、初めは気持ちわるかったんですよ。
なんでそういうことすんの?ハグやめてよ。女同士だし。みたいな。
逆にほかの友達に相談してて。
なんかすごいハグとかしてくるよね~。ちょっとキモくない?みたいな感じで言ってたんですけど、なんかちょっと、変わってしまった。みたいな(笑)


うん~。


で、どうしたらいいかわかんなくて。


なに~、どう、どうしたいの?


なんか、クラスとか別なんですよ今。
それで、廊下とかで会ったらやっぱうれしいし、なんかもう卒業だし、なんか言わなきゃすっきりしない、、


あ、本人に?


はい


ほぉ~。


で、それで友達が壊れちゃうのもやだし、怖いし、やっぱり。


うん~。
え、今までに女の子を好きになったことはある?


ない。もう普通に男の子が好きです。


今でも男の子が好き?


はい。
もうその子だけ、みたいな


へ~。じゃーメールとか超うれしいんだ?


そうです(笑)


ドキドキしちゃうの?


はい。
その子だけ着メロとかちがくて。
キャ~みたいな(笑)


や~すごいな!それは!
だからなんだろ、その、つきあいとかそういうことじゃないんでしょ?


う~ん、わかんない


彼女にしたいの?


や、なんかずっと一緒にいたい。
大学とか行ったらやっぱ離れちゃうのかな、とか思っちゃいます。


あ~。
でも、おれは、わかんないけど、言わないほうがいいと思うよ。直接。
思ってていいけど、確実に、恋してるんだよね。って言わないほうがいいと思う。
なんか逆にショック受けるかもね、言われたら。


あ~。。


告白したところで、つきあいたいとかそういうわけじゃないんでしょ?


つきあいたい、け、ど、ハグとかで十分だけど、キスとかはしたくない。みたいな。


うん~。


(笑)むずかしい~。


今まで男の子とかとつきあったことはあるの?


ちょっと、ないです。


ちょっと、ない?


ないです(笑)


じゃー男の子とキスとかそういうこともしたことない?


ないです。


そういうの経験すればちょっとまた変わるのかもよ。
その、やっぱずっと女子ばっか見てて、その、大学行ってまた環境が変わったら、あ、恋じゃなかったんだな。ってことになるかもしれないし。
人として好きなんだな~とかさ。


あ~


うん、だから今、告白しないほうがいいとおれは思うけどね。


はい。


ちょっと環境変わってみて、冷静になったときにまだその気持ちがあるんだったら、それは真実だと思うけど。
まだこう、世界がまだそこまで広くない中での出来事じゃないですか。


はい。そうっすね。


なので、今はその気持ちを大切に、維持というのはいかがでしょうか。


はい。
ありがとうございます。


またなんかあったらメールください。


はい


頑張ってね。


はい!
ありがとうございました!


はーい!


はい。失礼します~。


じゃーねー。

以上、アポなしテレホン、カメンセラー和也でした。 ←亀がすごく親身になって真剣に答えてあげてる姿にきゅんときたな~ほんとカメンセラーに向いてるよ~亀はこれからもたくさんの悩みを聞いてアドバイスしてあげてね~カメンセラー和也せんせ~い(笑)

あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで。
おなかすいた。←なにそれ!(爆笑)ちょーーーーーかわいいんだけどーーーーーーー!(≧▽≦)

さぁ、ということで、まぁ、今回のカメンセラーは、女子高に通う女の子の相談だったんですけど、やっぱ自分がそのシチュエーションだったり、男子校通ってました、とか、まったくその引き出しにない出来事なので、こうだよって言うのが、すごく言えなかったんですけど。。
まぁでも、ほんとに大学とか、環境変わったら変わるかもしれないし。うん。
まぁでも、不思議な気持ちなんだろうね。相談もできないしね、みんなにね。
まぁでも ←まぁでも3連発!(笑)
その気持ちを大切にしていってもらえればうれしいな~と思います。はい。

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。
ステキな週末をお過ごしください。

ぼくとはまた来週!
さようなら。 ←あ!!Going!とは逆バージョンかい!(爆笑)

Going!バージョン。

さよなら。←あははははは!(≧▽≦)亀~粋なことやるぅ~(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<ミュージックステーション & MYOJO & ゆちぺ | Peacefuldays | オリ☆スタ & AOKI新CM & TVぴあツイッター & オリスタブログ>>

この記事のコメント

No.14501
いつもレポ楽しみにしています!
本当に亀のカメンセラーは素晴らしいな。
なんであの年で、こんなことがいえるんだろうって、感心してしまう。
大人だな~。

私はニッポン放送は聞けない地域に住んでいるのですが、PCのABCラジオで以前は聞けていました。ところが、11月ぐらいからTTコンビのカツスタは聞けるのにカメラジはなくなってしまいました。
残念です。これからも亀ラジレポを楽しみにしていますね。
2010-11-20 Sat 17:25 | URL | MIKE #TY.N/4k.[ 内容変更]

No.14503 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-23 Tue 22:36 | | #[ 内容変更]

No.14537 ☆すずかよりコメント返信☆
・明子ちゃん
こんにちは!^^
KスバイKスは金曜夜の23:40~やっていますよ~♪
20分枠なので亀のトークがたっぷり聴けます!^^
ぜひぜひまた聴いてみてください~♪

・MIKEちゃん
こんにちは~!^^
いつもレポを楽しみに読んで下さってありがとうございまーす!
めっちゃうれしいです♪
ほんと、カメンセラー先生素晴らしいですよね~!
思わず聴き入っちゃいます(笑)
亀ラジ聴けなくなっちゃったんですね~。。
それは切ないですね。。(ToT)
はい!これからも可能な限り亀ラジレポしていきますので、また見に来てやって下さい。^^
お待ちしてまーす!
2010-12-08 Wed 16:00 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
