Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2777

TV LIFE次号に亀 & TVぴあツイッター & オリスタブログ & Going! Sprts&News & MUSIC JAPAN

12/8(水)発売のTV LIFEに亀が載るんだね~~~!(≧▽≦)

亀梨和也緊急密着 Going!の軌跡

緊急なんだ!(笑)
しかも密着だし
Goingの奇跡だし
キャーーーーー楽しみすぎるーーーーーーーー





TVぴあのツイッターに亀やKAT-TUNの名前が出てるぅ

KAT-TUN表紙撮影時に、目次のぴあくんエピソードが誕生。
名前を決める為、有名企業のネーミングにツッコんだりしながら考えるメンバー。
聖くんの「よく考えたら会議ってすげーな!」というコメントで、やたら「会議」を連呼する5人。
言葉とキャラのミスマッチが面白かったです。

亀梨くんが番組で頑張っている姿を見ると、勇気付けられますよね。

お話を聞いていても、亀梨くん自身がこのお仕事のプロなんだなと感心することが本当に多いんですよ。

与えられたもの、やるべきことをとことんやる、それが亀梨くんのスタイルなのかなと思います。
そして極めてしまうからプロに手が届いてしまうという(笑)でも努力の賜物だと思いますね。

原稿なうしながら、「Going!」チラ見なう。
スタートした頃は亀梨くんの取材のために見ていたはずが、いつの間にか番組自体が楽しみになった気がします。


って、TVぴあの記者さん、KAT-TUNのことも亀のこともすごく暖かい目で見ててくれるよね~~~!(ToT)[emoji:i-189]
ファンはわかってることでも、第三者の、しかも芸能人をたくさん見てきてるプロの記者さんにそんなふうに言ってもらえてほんとにうれしいし、感動しちゃうよ~~~(ToT)
ありがたやありがたや(笑)
この勢いで(どの勢い)TVぴあにKAT-TUN連載でも始まってくれたらうれしいのにねぇ~~~(笑)

千晶ちゃんお知らせたくさんありがとう~





オリスタブログにKAT-TUNのことが載ってるね~~~

KAT-TUNウラバナシ田中 聖編って個人別に公開してくれてなんてうれしいんだ~!(≧▽≦)

外での撮影の時、カメラマンのアシスタントさんが100円玉を落としちゃって、拾いたかったけど撮影を止めるわけにはいかないと思ってたら聖が気付いて、
「落ちてますよ!」と100円玉を救出!
すると見せかけて自分のポケットの中に入れるフリをしてたって!!(≧▽≦)(爆笑)
コキタンおちゃめ~~~(笑)
現場も笑いに包まれたみたいで、ほんとに現場を明るくしてくれるよい子だね(笑)

すべての取材が終わった後、聖が
「またよろしくお願いします」
って丁寧に挨拶する姿にスタッフ一同感心してたって

聖ったら!!(ToT)
ほんとになんてよい子(ToT)(笑)
かつんってみんな素敵(笑)

ウラバナシ中丸雄一編もあるぅ(笑)

表紙カットの撮影のときの立ち位置でゆっちが一番左端に立った時、
聖がゆっちを見て、
「あれ、中丸なんかマネージャーみたいじゃない?」
って言ってメンバーも大笑いって!(爆笑)
ゆっちも手帳を開くふりをしながら
「えーっと次のスケジュールは…」
ってマネージャーになりきってたって~~~!(≧▽≦)(爆笑)
そうやって誰かのフリにすぐ乗っかるゆっち大好き~~~(笑)

スタジオに置いてあった素朴な木の置物(ってどんなんじゃ(笑))を見つけた亀が
「あ、中丸だ!中丸ここにいた!」
って言ったら、聖もノッて
「ほんとだ中丸だ!」
って大笑いしたって!(笑)
「なんでなんだよ!!(笑)」
ってゆっちのツッコミも口調とか想像できて楽しい~~~!(≧▽≦)(爆笑)

和気藹々とした素敵な現場だね~~~


Going! Sprts&News

出だしのGoing! Sprts&News!って言うのを、先週の放送前一生懸命練習してたんだね~亀~~~!!
かーわーいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)(笑)

清田選手から亀へのメッセージがあってうれしいね~~~
亀も来年はパレードに一緒にって誘ってもらってるし~~~(笑)
打てるように応援もしてくれててうれしいにゃ~~~

亀、今日もニコニコしててちょぉぉぉぉかわいいぃぃぃぃぃ

それでは~どうぞぉ!

ってVTRのフリもかわいい~~~~~!(≧▽≦)

今回は西武の秋季キャンプに参加~~~
ほんと球団側の方々のご好意がうれしいよね~~~

コーチ厳しいね~~~
さすがプロの練習は違うよね
これはかなりの緊張感の中の練習になるね

100mのダッシュきつそう~~~
でも亀の全力疾走する姿がかっこいいよ~~~~!(≧▽≦)
タイムがなんだ!←いやいや(笑)

ノックも頑張ってるね~~~
かっこいいよぅうぅぅぅ
ぜーはーしてる姿も素敵(笑)

おお!涌井さんと岸さんに投球練習見てもらえるの~!?
しゅごいっ
なるほど・・・それで投手には下半身強化が必要なのか~

おお!!
楽天の山崎さんとの再対決が決まったんだ~~~!?(≧▽≦)

投球相談してる3人がかっこいい~~~
岸さんイケメンだ~~~(おい)(笑)

内角高めの球を投げるのはこわいんだね~
きゃーってなってる亀の笑顔がかわいすぎる~~~~~!(≧▽≦)(笑)

え!楽天の選手3人と対決なの~亀~!?(笑)
すごいな!豪華だな(笑)

お弁当が、限定ですよね!って亀も何気に宣伝してあげててえらいっ(笑)
300個でしょ!?絶対売れると思うな
あたしが近所なら行って買いたいもん!きっと抽選にハズレて買えないパターンだろうけど・・・(ToT)(笑)

ほんっと相変わらず素晴らしいコメントするな~亀~~~

え~来週はすごいことをするの~!?
なんだろう!?楽しみ~~~!(≧▽≦)

あーー!!最後の挨拶の時、さようなら!できれいに終わったかと思ったら上田さんに「先週ここバイバイって言ってたよね?」ってツッコまれたーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
体を折ってテレ笑いする亀がかわいい~~~~(笑)
上田さん見てるねぇ~~(笑)
あははははは!(≧▽≦)


MUSIC JAPAN

ゲゲゲの女房なつかしい~~~
名場面集見て泣けたわ~(ToT)(笑)

おお!アジアでの空港の映像も流れたね~~~

おっ!
このビジュは、ジャニネットの動画のときと同じ感じだね~
同じタイミングで撮ったのかな

おお!いきなりたっちゃんの骨折話から!(笑)
たっちゃんとゆっちが骨折話してるのがおもしろかわいい~~~~(笑)

なんかみんなワイワイ楽しそうに話してるのがいいわ~~~~~!(≧▽≦)
自分の話をされてる時のたっちゃんの表情がもうかわいくてかわいくて
たまらないっすーーー

特効・・・え!?そんな感じだったの!?(爆笑)
ほんとにドカーン!ってすごいのかと思ってたよ~~~!(笑)

てか、みんな一緒にしゃべるから何言ってるかわかんないよ!!(爆笑)
でもこういうKAT-TUN好き~~~~~(笑)
もう!うるさい!何言ってるかわかんない!!(笑)って言いながらも、そんなKAT-TUNが大好きみたいな!(笑)

なんか司会の人やパフュームがウケてくれるからうれしくて余計テンション上がっちゃうみたいで、早口だわ、みんなで話し出すわで、ほんと爆笑!(≧▽≦)(笑)

でも、そんな!?ガスコンロにも負けるほど!?(爆笑)
ぎゃはははははははは!!

おお!!たっちゃんもテレビではめずらしく積極的に話しててうれしい~~~~
しかも亀の火薬話をしてくれてーーー(笑)

ええーーーーーーー!!亀の胸もとの弾薬だけはそんなに激しかったの~~~!?(笑)
あぶないって!!(笑)
亀、生きててよかった~~~(笑)

ほんとにみんなに話す機会を与えてくれて・・・MJってなんて素敵な番組なの~~~!?(ToT)(笑)

でもじゅんのはトーク失敗しちゃったんかーーー!(爆笑)
残念!(笑)
でも、聖にそう言われて、笑顔でがくっとうなだれて聖とゆっちの肩に手を置くじゅんのがかわいい(笑)
メンバーがする自分の話をニコニコうれしそうに聞いてる姿もかわいいし(笑)
締めはいいこと言ってるしねっ

たっちゃんも曲について話しててうれしいぃぃぃぃ

亀と聖が二人で勢い込んで話すのもちょ~~~かわいかったな~~~~!(≧▽≦)
もーーーーーーたまんないっ(笑)

この黒メインの衣装もほんとかっこいいね~~~

歌い踊るみんながかっこよすぎる~~~~~!!(≧▽≦)

聖のラップのとこさーーーー!!
WOOのとこで一瞬引きになって全員が映る撮り方サイコーーーーーーーーーーーーーーー
これが見たかったんだよぉぉぉぉぉぉ!(≧▽≦)
NHKやるぅぅぅぅ(笑)

あ~~なんかトークが全員がそれぞれ話すのがほんっとうれしくてめっちゃ面白かった~~~!(≧▽≦)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]


 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/6発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]




 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/21(日)
 MUSIC JAPAN  NHK総合 18:10-18:40 ♪KAT-TUN
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/22(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/23(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 Ray ♪KAT-TUN
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/24(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 ザテレビジョン
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 魁!音楽番付Eight フジテレビ 25:40-26:10 ♪KAT-TUN
11/25(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN
 NYLON guys JAPAN ♪亀
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日

12/3(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち
12/8(水)
 TV LIFE ♪亀
12/10(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち・亀
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<Ray & ゆちぺ | Peacefuldays | NYLON guys JAPANに亀 & 嵐コンにカメコキ & ジャニネット動画 & ガリレオ脳研 & Going!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
