Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2778

Ray & ゆちぺ

Ray

KAT-TUNが8ページ

すごーーーーーーーーーーーーい!
こんなにたくさんのページ載ってると思わなかった~~~!(≧▽≦)

デートするならどんな場所がいいか?ってテーマでみんな盛り上がる盛り上がる(笑)
人が少ないところでKAT-TUNとデートなんて、ふふふふふふ。ステキ。ふふふふふふ←オイ(笑)

で、なんで山小屋でデートなの、亀ちゃん!(爆笑)

ゆっちとたっちゃんは自宅で彼女をもてなすのがいいんだ~!?ステキ(笑)

じゅんのはニューヨークかい!(笑)
おっしゃれ~~~

聖、寄生虫博物館って・・・(爆笑)

たっちゃんは遊園地か~
聖はアトラクション2時間待ちの間ずっと笑わせてくれる自信があるんだ!?(笑)
ステキ~~~~!(≧▽≦)
笑わせて←あんた関係ない(笑)

彼女と手をつなぐか、腕を組むか、腰に手を回すとか・・・みんなの話を聞いてるだけで激萌えなんですけどもーーーーーーーーーー!(笑)
どれもやってみたいんですけどーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

てか!!
手つなぎの理想を表現するために、ゆっちの指に指を絡める亀ってばーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
ゆっちいいな・・・(ぼそ)←オイ(笑)

2人ずつ、3人ずつで写真撮られてるのいいなぁ~~~
どれもすっごい楽しそう

亀がゆっちの首ねっこをぶら~んとぶらさげてるショットかわいい~~~(笑)
二人の芸人みたいにポーズしてるのもかわいいし~~~(笑)

亀、女性のファッションじゃなくてパッションについて語ってどうする!!(爆笑)

彼女が自分のTシャツをだぼっと着てる感じがいいんだー!?亀ちゃってばっ
色々妄想しちゃうってばーーーーーーー(笑)

ゆっち、生足のミニスカはだめで、タイツ履いてればミニスカでもいいんだ?(笑)
で、亀、なんで「(タイツ)破きたいってこと?」ってエロ路線発言してるんだー!サラッと(爆笑)

ミニスカ話で盛り上がる姿・・・男の子だねぇ(笑)

サークルの飲み会で初めて出会った女性が着てる服って設定で、どんな服装がいい~!って話してるのも大盛り上がりだし!(爆笑)
・・・これはちょっとメモっておこう。(オイ)(笑)
うきき。

てか、たっちゃん、シマシマって!!(爆笑)(≧▽≦)
いい!おしゃれ用語をよく知らない男の子ってあたしは好き(笑)

みんなワンピース好きなんだね~(笑)

てか、ほんと女性のオシャレ話で盛り上がってるね~~~
ワヤワヤ盛り上がってる様子がなんかも~ほんっと男の子でかわいい~~~~~~~~~!(≧▽≦)
たまらないわ、これ(笑)

で、実際にKAT-TUNの好みの洋服をモデルさんたちが着てるし~~~(笑)
どれもかわいいね~~~
レストローズの赤のチェックワンピがかわいい~~~~
タイプだ(笑)


ゆっち

Mステ見た見た!(≧▽≦)

うんうん、なかなかよかったよ
いや、かなりよかったよーーーーーー(笑)

楽屋の写真うれしい~~~
結構簡素な感じなんだね
靴までこんな風にずらっと並んでるんだね(笑)

そうか、衣装がミリタリーだからゆっちはテンションさらに上がっちゃったんだね!(笑)
よかったねぇ~

反省会用モニターも見れてうれしい(笑)
これをみんなで見てるんだね~

CD買ったよ~~~
明日のラジオも聴くよ~~~

楽しみ楽しみ


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]


 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/6発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]




 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/22(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/23(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 Ray ♪KAT-TUN
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/24(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 ザテレビジョン
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 魁!音楽番付Eight フジテレビ 25:40-26:10 ♪KAT-TUN
11/25(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN
 NYLON guys JAPAN ♪亀
11/28(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日

12/3(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち
12/8(水)
 TV LIFE ♪亀
12/10(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち・亀
12/21(火)
 MAQUIA 連載開始 ♪亀
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<MAQUIAで亀連載スタート! | Peacefuldays | TV LIFE次号に亀 & TVぴあツイッター & オリスタブログ & Going! Sprts&News & MUSIC JAPAN>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
