Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2779

楽天ファン感謝デーに亀♪

やっぱな~~~!
仙台に亀登場したか~~~!( ̄▽ ̄;)

あたしは今、ヤクルトのファン感謝デーで神宮に来てまして(笑)

こちらはザキヤマさんゲストでございます!
全然ちげーっ!!(爆笑)

でもとっても楽しいです♪(笑)

千晶ちゃん、おしらせありやとっ!(≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<次号のTVぴあに亀 & TV LIFE & カツスタ&R-ONE & シングルオリコン1位!& たつまにゅ & TV navi & オリスタブログ & ヤクルトファン感謝デー | Peacefuldays | MAQUIAで亀連載スタート!>>

この記事のコメント

No.14504 凄いね
MAQUIAの連載も凄い最高の事だよね、ずっとくりーむしちゅーの上田さんにもGOingで亀梨君連載とか出来るんじゃないとか言われてたし野球じゃないけど連載持てるって凄い。
それよかやっぱり仙台行ったんだね感謝デー江川さんを手伝いに行ったのかな?
2010-11-24 Wed 01:48 | URL | きみ #-[ 内容変更]

No.14539 ☆すずかよりコメント返信☆
・きみちゃん
こんにちは~!^^
MAQUIAの連載、ほんとにすごいですよね~!もうほんっとにうれしいし!(≧▽≦)
毎月の楽しみができましたよねっ♪
仙台行ってましたねぇぇぇ!!
いいなぁ~!楽天!(笑)
来年も楽天じゃないかもだけど、どこかにいくかもしれないよね~。
来年も楽しみ満載ですね♪
2010-12-10 Fri 13:47 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
