Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2780

次号のTVぴあに亀 & TV LIFE & カツスタ&R-ONE & シングルオリコン1位!& たつまにゅ & TV navi & オリスタブログ & ヤクルトファン感謝デー

12/1発売のTVぴあに亀が載るんだね~~~!(≧▽≦)

TVぴあのツイッターに書いてあるぅ

12/1発売号にて「Going! Sports&News」追っかけ企画第3弾・亀梨くんのインタビューをご紹介します。
今回なんとHRプロジェクトで作ったバットを持っての登場!!
今年の企画振り返りに加え、先日のMC体験についても語ってくれましたよ。

おお~~~!(≧▽≦)
またあのバットを持ってきてくれるんだね~~~
ほんっとに宝物だろうね~亀にとって
かわいくてしょうがないんだろうな~そのバット
ちょっとうらやましい(笑)
しかも、こないだのMC体験についても話してくれるなんて楽しみすぎる~~~
どんな話が聞けるのかな。ワクワクワク(笑)

次号の「Going!」亀梨くんインタビューも担当させていただきました。
とても楽しいお話が聞けたので、楽しみにしていてくださいね☆

とても楽しい話か~~~
最近、楽しみが多くてめっちゃうれしいね~~~





TV LIFEにはパナクリスマスイベント発表会の時の写真が小さく載ってたよ~ん
立ち読みしちゃった。(コラ)(笑)


KAT-TUNスタイル ちょこっとレポ

聖の漫画家さんとの対談話が出てた~
公式のキャラクターブックに対談が載りますよ~って

聖が、すっごい喜んでて(笑)

うれしいんですよ、めっちゃめちゃ!
誕生日にメール頂いたんですよ。
対談はすごいうれしかったし楽しかった。

漫画家さんが、田中くんだったらこのキャラクターっぽいよね。って言ってくれて超うれしかった!

もし、いざドラマ化とかされてみたら、今、流行りのイケメンが演じることになってたらほんとに怒りますよ! ←なんかスーパーアイドルの聖が「今流行りのイケメン」とか言うのなんか不思議ー!(笑)
記者会見とかで、ほんとに昔から読んでて大好きだったんで。なんて言ってたらおれ絶対殴りこみにいく!絶対おれのほうがすきだろ!

って聖、熱い熱い(爆笑)
もしドラマ化された時に聖がキャスティングされたらいいね~~~

今月発売とか言ってたかな。

って言ってた~
11月29日発売のやつがそうなのかな?
たのちみ~~~
絶対買う!!(笑)


今日は勤労会社の日ですね。
田口ありがとう! ←!?(笑)

じゅんの
聖ありがとう! ←!?!?(笑)


なにこれ?(笑)

じゅんの
なにこれ?(笑)

なんだ、台本か!(爆笑)
急にお礼言い合うからなにかと思ったよ~~~!(≧▽≦)(爆笑)


R-ONE KAT-TUNちょこっとレポ

ジャニーさんの誕生日にみんなで梅干しあげたんだ~!?(笑)
きっといい梅干しなんだろう(笑)
おいしかったらしい。←食べたんかい?(笑)

田口が(プレゼント内容を)一生懸命考えてたな~。
考えてるときの悪乗りが楽しかった。

って、その悪乗りの内容が知りたいーーーー!!(笑)
すんごい面白そう!(笑)

そして、このプレゼント気に入ったにゃ。話に

たっちゃん
おれまだ買ってねーや、田口の。

ゆっち
田口はくだらないグッズが好きだよな~。

たっちゃん
中丸が田口からもらったやつ、同じものあげれば?(笑)←そ、それは斬新(爆笑)
あいつ、おれも自分で欲しいって言ってたじゃん。

ゆっち
売ってるとこしらねーや

たっちゃん
おれ、田口のは聖が勝つと思う。 ←え!?そうなの!?(笑)

ゆっち
聖もう買ってるの?

たっちゃん
うん。見たけど、いいとこついたなと思ったもん。←いやん。仲良しん(笑)

たっちゃん、あんこが好きじゃないらしい。特につぶアンはだめらしく。
甘い豆が好きじゃないんだって。
豆といえば、枝豆とか納豆でしょう。って考えなんだって!(笑)
あんことは関係ないけど、レーズンもだめらしい(笑)
あんこは食べれなくはないけど、レーズンはペッって出しちゃうらしい!(爆笑)

それに引きかえ、ゆっちは嫌いなものはないらしい!
そしたらたっちゃんが、食わず嫌い出れないね。って!(笑)
確かに~~~!(笑)
でも、ゆっちやたっちゃんにもいつか出てほしいなぁ~~~(笑)

たっちゃん、なんで牛乳飲まなきゃいけないの!?牛の乳だよ!?なんで牛?豚じゃだめなの?って、小学生のように、なぜなぜ攻撃!(爆笑)
さらに、人間のはダメなわけ!?って!!(爆笑)
そしたらゆっちが、誰のかわかんないのにいやだろ!
って・・・確かにやだーーーーーーーー!!(爆笑)
たっちゃんも、あ、そうかー。って!(爆笑)
おまえ、なに言ってんだ?ってゆっちのクールなツッコミも好きだった(笑)


CHANGE UR WORLDがオリコンで1位になったね~~~

やった~~~~~~~~!(≧▽≦)

KAT-TUNの13thシングル「CHANGE UR WORLD」が発売初週23.1万枚を売り上げ週間シングルランキング首位に初登場した。
KAT-TUNのシングル首位は、2006年3月発売のデビュー作「Real Face」から13作連続でシングルの初動売上20万枚突破も13作連続となった。


きゃほ~~~~~~~~~~~~~
おめでとう~~~~~~~~

あ~~~もう1週くらい歌番組ラッシュが続いたら幸せなのにな~~~(笑)
とりあえず、今までやった歌番組と特典DVDをリピしまくりだよ~~~!(≧▽≦)


たつまにゅ

出た!
スクロール王たっちゃん(笑)

妖精メンバー一緒なぅ!?
まさみさーん!?
おお!東京に来てるのかな!?(≧▽≦)

おう!聞いてるよ!なんでも言ってたっちゃん(笑)

なんかしゃべり口調がニートまんチックでたまらないわ、僕ちん(笑)
このままメロディつけたら歌になりそう(笑)

てか、不老不死の夢の話広げる広げる(爆笑)

吸血鬼になったら亀と二人でロスマイ歌い踊ればいいよ(笑)
背中合わせで歌えばいいよ~~~~~!(≧▽≦)(笑)
むしろそうして(笑)

ソロコンの次回案をもう考えてるの~!?はやっ!(笑)
でもきっと来年やるもんね?今から準備始めてもいいもんね~

たっちゃんがアラブの王・・・
王女様のほうが似合いそうだわ(笑)

ジャングルの王者 たーちゃんって!!(爆笑)(≧▽≦)

響きがかわいすぎる(笑)

しかも最後はダジャレみたいになって終わってるしーーーーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

たっちゃんおもしろすぎたよ(笑)


TV navi

KAT-TUNスタイル

じゅんのの帽子かぶってる姿がかっこいい~~~

ん!?聖、モモちゃんダッコしてるのかな!?写真が小さくてわからない~~(笑)

もし芸名をつけるとしたら、聖は流星(りゅうせい)、じゅんのは聖矢、シンジ。←碇シンジかららしい!(笑)
それか聖は、フランソワ。って外人か!(爆笑)
でも聖、顔がくっきりはっきりしてるからちょっと似合いそう(笑)

街を走るKAT-TUNの宣伝トラック、自分たちで見かけることもあるんだね!(笑)
その場に居合わせたいわ!ものすごい豪華だわ、それ(笑)

ギャングキングの漫画家さんとの対談の夢が叶って、他にも鳥山明先生と尾田栄一郎先生にも会いたい!って夢はまだまだ膨らむね(笑)
先生呼びしちゃうくらい愛してるんだもんね(笑)
叶うといいね~~~
尾田栄一郎先生とは亀も一緒に会いたがるかもだよね!(笑)

R-ONE KAT-TUN

たっちゃん、髪の毛サラサラでかわいい~~~女子~~~(笑)
ゆっち、ますます大学生みたいでかっこいいわ
Tシャツのミッキーがかわいい(笑)

ゆっち、メンバーに、とても老けてるような扱いを受けると!(爆笑)
たっちゃんは、おれはされない!違う!こないだ亀に、10代?って言われたし!って!(笑)
それは体力を指す?それとも少年の心(女子大好きな(笑))を持ってるから!?(笑)

ゆっちは将来、結婚記念日やいろんな記念日をとっても大切にするタイプだと
たっちゃんは、誕生日とかは覚えてると思うけど、記念日は、めんどくせ~なぁ~。なんだ!?(爆笑)
ほんっと正反対な二人で面白い(笑)

PVメイキングのゲーム、亀や聖が、「こうしたほうがいいんじゃない?」ってアドバイスをくれたんだね
一人じゃちょっとそのアイディアは出てこなかったな~って。ってゆっち(笑)
仲間愛だわ

じゅんのの学校の学園祭にゆっちと聖と仁で行った話、前にも聞いたことあるような気がするけど、何度聞いても面白いわ!(≧▽≦)(笑)





オリスタブログに、

KAT-TUNウラバナシ田口淳之介編

が載ったよ~~~!(≧▽≦)

撮影のとき、メイクルームから出てきたじゅんのが
「アンニョンハセヨ~」って言いながら笑顔で登場!(笑)
その場にいたゆっちと聖は大爆笑で
聖「なんで田口、韓国語なんだよ!」
ゆっち「田口、絶対韓国で人気だよ」
田口くんは、そんな2人の反応に満足そうな表情。

って!(爆笑)
なぜ、今また韓国語~!?(笑)
あはははははは!
聖とゆっちのツッコミも面白いし、満足げなじゅんのもウケる~~~!(≧▽≦)(爆笑)





ファン感謝デーの帰りに、会社の同僚のみどちゃんの結婚祝いのシュガークラフトを買って帰ったんだ
かわいいの買えた~
ね!かぁいいでしょ~~~
喜んでもらえるといいな

2010112318430000.jpg

2010112318440000.jpg

2010112318440001.jpg





ファン感謝デーの写真い~~~ぱい撮ってきた~~~!(≧▽≦)
大量なので、記事を畳みます
興味ある方は「続きを読む」からどうぞ


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]


 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/6発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]




 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/23(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 Ray ♪KAT-TUN
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
11/24(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 TV LIFE ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 魁!音楽番付Eight フジテレビ 25:40-26:10 ♪KAT-TUN
11/25(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN
 NYLON guys JAPAN ♪亀
11/28(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ギャングキング 公式キャラクターブック ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖

12/1(水)
 TVぴあ Going!インタビュー ♪亀
12/3(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち
12/8(水)
 TV LIFE ♪亀
12/10(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち・亀
12/21(火)
 MAQUIA 連載開始 ♪亀
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~




今日はさっきも書いたけどヤクルトのファン感謝デーに行ってきたよ~~~

2010112315410000.jpg

つばちゃぁぁぁぁん(笑)

DSC02950.jpg

楽天のファン感謝デーに亀が来たって聞いて正直うらやましかったけど(笑)でもヤクルトのファン感謝デーちょー楽しみにしてたからさ~~~!(≧▽≦)
これはこれでほんとに楽しくて大満足

去年は巨人のファン感謝デー見て、なんか正直スケールが違ったけど(笑)
でも、親しみあるアットホームな感じがすっごい良かった~

いろんな選手が普通に露店の中にいて、すごく間近で見れてさ~~~

2010112312050000.jpg

2010112312220000.jpg

2010112312320000.jpg

青木さんもがHISのブースでしゃべっててめっちゃ間近で見れた~~~!(≧▽≦)
めちゃめちゃかっこよくて感動した~~~
風邪引いてるらしく、点滴打ってまで来てくれたらしい(ToT)
ファンが盛り上がってるのを見るとほんとに元気になってきた!なんて言ってくれててさ~~~(;;)
早く全快してくださいね~
だからいっぱい着込んでちょっともこもこしてるのがかわいいの(笑)

DSC02937.jpg

DSC02938.jpg

DSC02941.jpg

なんか都内のゆるキャラが大集合してた~~~(笑)
大量!!(爆笑)

2010112312340002.jpg

2010112312340003.jpg

2010112312340004.jpg

2010112312350000.jpg

2010112312360000.jpg

2010112312200000.jpg

2010112312340000.jpg

2010112312340001.jpg

ゲストのザキヤマさんとかギャオス内藤さん!(笑)
写ってないけど池山さんもいた~

DSC02975.jpg

選手がずら~

DSC02954.jpg

西軍のマスコットガールのつばみちゃんと、うろうろしてるつばちゃん(笑)

DSC02956.jpg

キャー青木さん

DSC02982.jpg

DSC02958.jpg

つばちゃんにつばみに燕太郎~

DSC02983.jpg

つばちゃんがさ!!
カメラに向かって一人EXILEやってて爆笑!(≧▽≦)(笑)

DSC02952.jpg

選手の後ろにつばちゃんが自然に溶け込んでる(笑)

DSC02962.jpg

あ!こっち向いた(笑)

DSC02963.jpg

客席にかくれんぼゲーム(笑)で、ビール売りに変装した選手を見つけて連れてく選手~(笑)
すっごい間近で捕まった!(笑)

DSC02966.jpg

つばちゃんバズーカ肩に乗せちゃってかっこいい(笑)

DSC02969.jpg

つばちゃん、選手が座ってても、ず~っと立ってて大変だな~って思ってたんだけど、さすがに疲れたのか、ふとちょっとだけ座ってた!(笑)

DSC02973.jpg

あ、このときも座ってたな!(笑)

DSC02951.jpg

いや~もうすっごい楽しくて大満足で帰ったんだけど、なんかやたら亀やKAT-TUNが恋しくなった(笑)
大好き~~~って気持ちがぐぉぉぉぉぉって湧き出てきた(笑)
なんだろー(笑)
きっとプロ野球の選手を間近で見れて、すっごい楽しくて、こんな思いを亀やKAT-TUNでもしたくなったのかな~

ウォークマンで曲を聴いててもきゅんきゅんくるし(笑)
チェンユアほんといいよね~~~
最初聴いた時は正直ここまで好きな曲になるとは思わなかったんだけど、今は聴くとかっこよすぎて興奮しちゃうもんね!!(笑)
PV見ててもみんながかっこよすぎてほんとめまいするし~~~(笑)

いやぁ~KAT-TUN大好きすぎる
亀ちゃん大好きすぎるぅぅぅ(笑)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<ゆちぺ & MAQUIAツイッター & TVぴあツイッター | Peacefuldays | 楽天ファン感謝デーに亀♪>>

この記事のコメント

突然のメール、大変失礼いたします。

『芸能人ブログランキング・MAX』 管理人の伊藤 早智子と申します。

11月24日、ランキングサイトを立ち上げました。
つきましては、当サイトのランキングにご参加頂けるサイト様を募集しております。
貴サイトを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

【重要】
立ち上げたばかりですので、お早目にご登録頂いた方が、今後アクセス数が
増加していく際に非常に有利になるかと思います。

まだまだ至らない点も御座いますが、今後、ブログランキング自体が
集客力を上げる為に色々と施策をうっていきますので、ご期待ください。


貴サイトのように、質の高いサイト様を厳選し、質の高いランキングサイトと
一緒に成長していけるように運営していきたいと考えております。


ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。

『芸能人ブログランキング・MAX』
http://geinoujin-ura.com/index.html

以下のページより登録可能です。
http://geinoujin-ura.com/regist.html

2010-11-24 Wed 15:44 | URL | 伊藤 早智子 #-[ 内容変更]

No.14512
いいな~^^いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)
2010-11-24 Wed 16:04 | URL | 池袋の美容院よりお手紙 #SFo5/nok[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
