Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2785

ミヤネ屋 & 魁!音楽番付 & オリスタツイッター&ブログ

2011年3月11日発売
KAT-TUNカレンダー 2011年4月~2012年3月
2,200円


amazon
PCから


携帯から
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar


楽天
KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar



ミヤネ屋

亀~~~~!(≧▽≦)
ビジュいいわっ!!素敵っ!
なんかちょっとシックな装いでかっこいい

kameme_20101126002019.jpg

kame_20101126001858.jpg

そうか、マッチさん、KAT-TUN曲知らないかー。カラオケで歌ってもらえなくて残念だったね!亀!(笑)
いつか覚えて歌ってもらえたらいいねぇ~
むずかしいかな。。(笑)

そして、マッチさんが2回転しかできなかったところ、亀が調子に乗って4回転くらいしたら怒られたんだ!?(爆笑)
そこは先輩を立てないといけなかったのね!(爆笑)おべんきょおべんきょ(笑)

おおっ!!
亀、マッチさんに勝手に(笑)おごったことがあるんだーーーっ!?(爆笑)
しかもマッチさんすっごい酔っ払ってておごられたことに気づいてなかったんだ!?(爆笑)
いろんな話があっておもしろいね~~~!(≧▽≦)


魁!音楽番付

放送時間が遅いからあきらめて寝てもた~(笑)

いい男が5人並んでる姿にうっとり~~~(笑)

1位おめでとうございます!

って言われてめちゃめちゃ喜ぶ姿がかわいすぎる!!(≧▽≦)(笑)
子供たちかっ(笑)

1位になった喜び、お礼を言う亀がかっこいいいん

聖、背すじピィーーーーン(笑)
子供みたいでかわいい

そうか、新曲出すたび、ノドの限界にチャレンジなんだ、コキタン?(笑)

じゅんのめっちゃビジュいい~~~~
じゅんのがキメキメで(笑)発言してる横で、半笑いの亀とゆっち、ゆっちの肩に手を置いて横向いちゃってる聖!(爆笑)
じゅんのがしゃべり終わった後に、
亀「深みがないでしょ!」
たっちゃん「ふざけてんの!?」
って~~~!(爆笑)(≧▽≦)

聖「いいこと言ってるんですけど、なんもないんですよね」
って!(爆笑)
ほんと、いいこと言ってるよぉ~!かっこいいよ~だのに~な~ぜ~(笑)
でもみんなにツッコまれてウヒャウヒャうれしそうに笑ってるじゅんのがちょーかわいい(笑)
亀「だからKAT-TUNの代表コメントみたいに使うのやめてくださいね!」
ってダメなんかい!(爆笑)

たっちゃん骨折事件は、テンション上がりすぎてちょっと調子こいちゃったんだ!?(爆笑)
聖とたっちゃんのやりとりもかわゆいぃぃぃぃ(笑)
二人で顔見合わせてヒャヒャヒャって笑うとこ最高っ

うんうん!今後も当たり前のようにライブをやってほしいでっす
お金必死で貯めながら(笑)待ってまーす





オリスタツイッターにKAT-TUNのことが載ってる~~~

KAT-TUN撮影は「クールに撮りたい!笑い禁止!!」と言っているのに、どうしてもみんなでワイワイ(笑)
みんなで集まるのが本当に楽しいと言ってましたよ。


って、ほんとにほのぼの~~~!(≧▽≦)
そんなKAT-TUNが大好きだい


オリスタブログにも~~~

KAT-TUNウラバナシ亀梨和也編

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

セットチェンジの合間にかかっていた新曲に合わせて、ダンスをはじめた亀梨くんと田中くん

キャー
それだけで萌え(笑)

曲の途中で亀梨くんがイタズラっこのような表情になり ←萌え(笑)
少し離れたところに座っていた中丸くんに「ここで、いつも中丸が間違えるんだよね~」と話しかけると、中丸くんは「そうなんだよね~」とマイペースに回答
それを聞いた亀梨くんはいったん笑顔になると田中くんとのフリ合わせに戻りました


あ~そのやりとりしてる姿見てみたーーーーい(笑)

集合インタビューでは、外の気温が低かった為、亀梨くんの提案でストーブを全員で囲んでのインタビューとなり、手をストーブにあてながら5人とも楽しげに新曲の話しを語ってくれましたよ

って、なんかその光景も想像するとほっこりするね~~~


KAT-TUNウラバナシ上田竜也編

たっちゃん編も~~~

インタビューが終わると、いきなりスクっと立ち上がり隣のテーブルでオリスタを読んでいた中丸くんのむかいの席に素早く移動し、中丸くんが開いていたオリスタを指差しながら何やら笑顔で話しはじめました
中丸くんは、そんな上田くんの行動にとくに驚いた様子もなく2人の会話は自然にスタートしてましたよ


う~ん
その二人の空気感がいいね~~~

上田くん中丸くんの2人ショットの撮影では、「クールな雰囲気で」というカメラマンさんからのオーダーにクールに振舞ってくれた2人ですが、カメラを見ながら隣の中丸くんに楽しげに話しかける上田くん
中丸くんは、そんな上田くんに答えつつもクールな表情はキープし続けてくれましたよ


たっちゃんと楽しげに話しながらもクールな表情はキープしたままのゆっちってばかっこいいーーーーーー(笑)

ほんとみんなほのぼのした雰囲気が伝わってきて最高だねっ!(≧▽≦)





今日のカツスタの最後の挨拶のとき、
じゅんのがいきなり、また来年~!って言うからびっくりしたわ!!(爆笑)
は、はやっ!!もう今年の放送終わり!?って!(笑)
また来週~!の間違いでした(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]


 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】


 楽天
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

11/6発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]
 POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]




 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/25(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/26(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN
 NYLON guys JAPAN ♪亀
11/28(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ギャングキング 公式キャラクターブック ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/30(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん

12/1(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVぴあ Going!インタビュー ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/3(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち
12/8(水)
 TV LIFE ♪亀
12/10(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち・亀
12/21(火)
 MAQUIA 連載開始 ♪亀
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<ギャングキングオフィシャルキャラクターブック予約開始 & KAT-TUNカレンダー & TVぴあツイッター & 少クラサマープレミアム再放送 & ゆちぺ | Peacefuldays | ファミクラにクリスマス&新年メッセージ & ミヤネ屋に亀VTR>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
