Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2787

ジュニアコンにKAT-TUN & NYLON JAPAN & 会報

今日のジュニアコンに、亀が来たり、違う回にはKAT-TUNが来たりしたらしいね~~~!(≧▽≦)
亀とピーちゃんで青春アミーゴ歌ったとか
KAT-TUNが出た回は12月31日15:30~16:45にテレ朝で流れるらしいね!
やった~~~!(≧▽≦)
見れるのうれしいよ~~~

Mさん、お知らせありがとう~~~
千笑ちゃん、結ちゃんもありがとう~~~

TVぴあのツイッターにそのときの様子が結構載ってるね~~~!(≧▽≦)

本日開催された「年末ヤング東西歌合戦!」の模様は、
12/31(金)テレビ朝日系「年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦」(午後3:30~4:45、一部地域を除く)にてOAです!

「年末ヤング東西歌合戦!」先輩の曲を歌うスペシャルメドレーのコーナーでは、
「青春アミーゴ」でなんと!まさかの!「修二と彰」が復活!!!
亀梨和也くんと山下智久くんのサプライズ登場に場内も大熱狂!!!
あの振付も健在で、「野ブタ。」ファンとしては感涙モノでした…。

本日の修二と彰に関しては、ちょっぴり大人っぽい曲のアレンジでした。
さらに、ちょっと髪が伸びた亀梨くんと、逆に最近髪を短くした山下くんが遠目から見るとますます修二と彰!
衣装が普通っぽかったことで、二人が大人になったらこんな感じかと、ドラマのことを考えてしまいました。


わ~~~
めっちゃ楽しみ~~~~~!(≧▽≦)
テレビでちゃんと見れるなんてほんと幸せだ~~~!(ToT)
ありがたやありがたや(笑)

「年末ヤング東西歌合戦!」ちょっと注目してしまったのが、Hip Hop Jumpの田中樹くんのラップ!
KAT-TUNの「Real Face」に加えて、新曲「CHANGE UR WORLD」にもチャレンジ。
JOKER、そして聖くんイズムを受け継いでいました☆

樹くんは、今後要チェックですね!
背景に映った聖くんの映像とのコラボもよかったです!


おお
樹も頑張ってるんだね~~~
樹の映像も流れるかな楽しみぃ

ちなみに、KAT-TUNは昨日写真セレクトを終え、仮デザインがあがっております!
2グループとは雰囲気をガラっと変え、少しギラつかせてみました(笑)


おおおおお
ギラつかせてくれてるんだ!?(爆笑)
そうね、KAT-TUNはそうでなくちゃ!?(笑)


NYLON JAPAN

今日が発売日だったんだね!忘れてた!(笑)
コンビニに売ってたからディズニーシー帰りに買えたけど、ARENA37℃はさすがになかった~ん(笑)
明日買おうっと

亀が4ページ載ってる・・・んだけど・・・

キ。

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

めちゃめちゃ素敵じゃないっすかぁああああああああああああああああああああああ!!

ヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どこのイケメンモデルかとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)

ぶしゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー←忙しいなオイ!(笑)

写真4枚とも素敵すぎる!

でも特に1枚目の帽子かぶってるショットが一番好きぃ~~~
髪の毛の外はね具合もめっちゃ好き(笑)

でもほんっとどのショットもいいな~~~
かっこいいなぁぁぁ~~~~~
美しいし
このちょっと顔の濃い感じがたまらないっす!(≧▽≦)

新曲のことを語ってて、

気に入っているフレーズは、「この世界を変えてみようか」
自分自身変わっていたいけど、ガラッと変えるわけじゃなくて、色々と身につけていくことが変化につながっていくと思うんです。

って
確かにそうだよね~
ガラッとイメチェンではなく、色々学んで身につけていっている内に自然とよりいい方向へ変わっていくっていうのは、亀らしい、KAT-TUNらしい、前向きな感じですごく素敵だよね

Going!の取材でたくさんのプロ野球選手に接することで、すごく勉強させられるし、芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられると。

亀にとってほんとにいい面にどんどんプラスされてる素晴らしい仕事をさせてもらってるよね~~~
イケイケの亀も大好きだけど、Going!に出てるときの好青年度150%(笑)の亀もほんっとに大好き
亀のいろんな顔を見れるのがほんとに幸せ
亀も大好きな野球にとことん触れられて幸せだろうし(笑)





会報が来たね~~~

たっちゃんソロコンが載ってて、たっちゃんのインタビューもしっかり載ってるね~~~!(≧▽≦)

そうか、マリーアントワネットの後の火とか水は、火あぶりの刑になった後、火の精に生まれ変わって復讐していくって設定だったのか~~~
そんな感じかな~とは思ってたけど、こうやって改めてたっちゃんの口から聞けてなんかうれしかったな~

たっちゃんはコミカルな歌が一番好きなのか~!(笑)
そうだったのかー(笑)
確かに楽しそうに歌ってたもんね(笑)

骨折に関してのたっちゃんの気持ちもなんかじ~んときたわ

マウピの3回目公演も楽しみだな~~~
きっと来年またやるよね
今からちょーー楽しみっ

KAT-TUNコンの写真も載ってたね
なんかなつかしーーー(笑)





今日はナッシーちゃんとディズニーシーに遊びに行ってきたぁ!(≧▽≦)

天気も良かったし比較的あったかかったしクリスマスシーズンに入ってるしで・・・
めちゃめちゃ混んでた~~~!(笑)
人が多すぎて自由に歩けないし、アトラクションもレストランもお店に入るのもトイレも、なにするにも長蛇の列で参った~~~
タワーオブテラーなんて200分待ちって!!(笑)
しかもうちら朝10時過ぎに行ったんだけど既にファストパス無かったし~~~(ToT)
ただ、ファストパスを取ってたアラジンのマジックランプシアターがシステムの都合で運休しちゃって、その代わりにファストパスで乗れる他のアトラクションに乗れます!って言われたから迷わずタワーオブテラーに行った!(笑)
やったー乗れたーーーーーーー!(≧▽≦)
ラッキーーーーーーーーーーー(笑)
浮かれた(笑)
やっぱ好きだわ~タワーオブテラー

混んでたけど、ファストパスうまく使ってアトラクションもそこそこ楽しめたし、色々食べられたしで、めっちゃ楽しかった!(≧▽≦)
ナッシーちゃんおつかれー
来年はディズニーランドねっ(笑)

クリスマス仕様だ~~~
2010112713090000.jpg
2010112710410000.jpg

食べた食べた(笑)
2010112711180000.jpg
2010112715240000.jpg
2010112718450000.jpg

ダッフィたちもクリスマス仕様
2010112713180001.jpg
2010112721430001.jpg

イルミネーションきれい~~~
2010112721380000.jpg

キラキラ好きなのでついつい買ってもた~(笑)
2010112723490000.jpg


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
  KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】

 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

12/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 01月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 01月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 01月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
 ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2011年 01月号 [雑誌]

11/29発売(amazon)
 ギャングキングキャラクターブック (ヤングキングコミックス)





 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/27(土)
 ARENA37℃ SPECIAL ♪KAT-TUN
 NYLON guys JAPAN ♪亀
11/28(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ギャングキング 公式キャラクターブック ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/30(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん

12/1(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVぴあ Going!インタビュー ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/2(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/3(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
12/7(火)
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
12/8(水)
 TV LIFE ♪亀
12/10(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち・亀
12/18(土)
 ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル(再放送) NHK BS2 15:30-17:00 ♪亀
12/21(火)
 MAQUIA 連載開始 ♪亀
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売
12/31(金)
 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 テレ朝 15:30-16:45 ♪KAT-TUN

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
3/11(金)
 KAT-TUNカレンダー発売
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~


別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<じゅんのお誕生日おめでとう! & Going! Sprts&News & 修二と彰♪ & ARENA37℃ SPECIAL & アイスウォッチ♪ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 11/26放送>>

この記事のコメント

No.14518 楽しかった~♪
昨日はお疲れe-420

楽しかったね~e-343

タワーオブテラー…まさか乗れるとは思わなかったe-350
今年後半のあたしたちって絶対ついてる…様な気が……(弱気…(笑))

来年はランドe-2
絶対に行こうね~e-343

2010-11-28 Sun 10:22 | URL | nassy #SGkg6wLY[ 内容変更]

No.14556 ☆すずかよりコメント返信☆
・nassyちゃん
やほ~!
ほんっと、ちょ~~~~~~~~楽しかったね~~~~~~~!!(≧▽≦)
うっかりタワーオブテラーに乗れてほんとによかった♪(笑)
でも今度は是非アラジンやリトルマーメイドも行こうね~!
そうね、あたしたちツイてる!絶対!!(笑)
これを来年にもつなげたいね~~~!*^^*
来年は絶対にランドね!(笑)
絶対やくそく~~~!^o^
むふふふ(笑)
2010-12-21 Tue 16:00 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
