Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2788

じゅんのお誕生日おめでとう! & Going! Sprts&News & 修二と彰♪ & ARENA37℃ SPECIAL & アイスウォッチ♪

じゅんの
25歳のお誕生日おめでとう~~~


いい肉の日~~~(笑)

最近のじゅんののビジュが良すぎてかっこよすぎてメロメロしてるよ~~~(笑)

いつも明るくて元気で朗らかなじゅんのが大好き

ライブではいつも誰よりもたくさん走り回ってファンの近くまで来てくれて、いっぱいいっぱい手を振ってくれて笑顔をふりまいてくれて、そんなじゅんのにいつも癒されてるよ~~~
ほんとにいつもありがとう
君はほんとにアイドルの鑑だ(笑)

メンバーにツッコまれても、楽しそうにうれしそうにヒャヒャヒャーって笑っちゃってるじゅんのがまたかわいくてさー(笑)
いじられるの大好きなとこもかわいいっ(笑)

人なつっこくて誰に対しても同じ態度で同じテンションなじゅんのの姿は、見習いたいな~って思うんだ~

誰に対してもダジャレを言いまくれる強さもすごいぜマジ(笑)
ダジャレは見習わないけどぉ~(笑)

TTのラジオでのじゅんのも相変わらず大好き
ほんと名コンビだと思うんだ~~~
二人のトークのバランスが絶妙だし、二人の間の空気感も聞いてて心地いい
KAT-TUNスタイルはほんとに毎日癒しの時間だよ
笑ったり、ほっこりしたりして、一日が無事終わっていく感じがするもん~

ライブで二人が絡んでる姿を見るのも大好き
笑いあったり、ベタベタしたりとか、も~好き好きっ(笑)

たっちゃんとじゅんのの何気に昔からよく絡んでるところも大好きだし、じゅんのの「上ぴー」呼びもなんか好きなのぉ~(笑)
じゅんのとゆっちがライブでちょこちょこ絡んで遊んでる(笑)姿を見るのも大好き

じゅんのと亀は、時に周りを「シーン」とさせるとこが似てて笑えるし!(≧▽≦)(コラ)(笑)
じゅんのが「和也」呼びするのも大好きー(笑)

ちょっと前に見返した花嫁とパパのじゅんの、スタイルいいからスーツ似合うし、役柄もかわいくてすごいよくて~
またドラマもやってほしいな
いろんな仕事をするじゅんのも見てみたい

NTTも早くライブで見たいよ~~~

この1年がじゅんのにとってますますハッピーでラッキーな年になりますように
じゅんのがいつも楽しく笑っていられる日々でありますように

お誕生日おめでとう~~~


Going! Sprts&News

亀と江川さんのVTR振り。
どうぞ!
のときの亀がかわいすぎる~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)
こないだの上田さんとの時は上田さん映してもらえなかったけど(笑)今日は江川さんもばっちり映ったね(笑)
いやぁ、それにしても亀ちゃんかわいすぎっ(笑)

楽天のユニフォーム似合うね~~~
髪ぱっくりもかわいいわ(笑)

球を投げこんでる姿がかっこよすぎる~~~~~~~~~~!
メロ~

永井投手のユニフォームを借りて、アドバイスももらって、も~バッチリだねっ

おおっ!!岩隈投手だーーーーーーーーーー
しかもまたアドバイスくれてうれしいね~~~~
このときの髪の毛サラッサラの亀にきゅん(笑)
美人だわ~~~

わ~~~
いいな~~仙台~~~(笑)
亀が突然登場なんて、なんて素敵なサプライズ~~~

3人の選手と対決なんてすごいよね~~~!(≧▽≦)

マーくんとの対決!
わ~どきどきする~~~!(笑)
亀がストライク取ったときのベンチの選手の反応が面白くて好きだわ(笑)

ボール判定に、え~!?って感じになる亀もかわゆいし~
本気だねぇ
かっこいいぜ(笑)

よっしゃー!打ち取った~~~~~~!(≧▽≦)(笑)

マーくんったら亀の顔つきまでしっかり見て褒めてくれててうれしいよぉぉぉぉ~~~

あれ!?続きは来週!?(笑)
あ~~楽しみが先延ばしされたぁぁぁ~~~(笑)

スタジオに戻った時の亀のうれしそうな表情がまたウルトラかわいらしくてずきゅん(笑)

ほんとにさ~!
ふと、ほんとのプロ野球選手みたいに見える瞬間があって!
こ、こんなイケメンのプロ野球選手いたら全試合見に行きたくなっちゃうわ!!とか思っちゃったよ!(笑)

勝負挑んでる時の表情が、真剣で強そうで、でもどこかはかなげにも見えて、なんか・・・・・・・・・ますますはまるわ(笑)

スタジオで江川さんと上田さんにいじられてるときの亀がほんっと無邪気でかわいい~~~~~

左足の開きがまだ改善されないって言われて、まだ足りないですか~って必死に言ってるけど、上田さんにもツッコまれてるけど、そうそう!きみプロ野球選手じゃなくてアイドルですから~!本業は~~~!(爆笑)
でもそうやってなんにでも本気になっちゃう亀が大好きーーーー
んでもって、いじられて目を線にして笑ってる亀がきゃわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

マーくんからのメールに
緊張しましたぁ~。
って笑顔で囁く姿にもきゅきゅきゅん(笑)

来週の始球式の続きが楽しみ~~~
え!来年こそ亀がドラフトに!?とうとうくるかー・・・っておいおい!(笑)

えー!多村選手が来週スタジオにくるの~!?
それも楽しみ~~~!(≧▽≦)





おっ!!
今日のトーチューに昨日のジュニアコンのことが載ってた~~~

2010112819170000.jpg

亀とぴーちゃんの青春アミーゴの写真も載ってた~~~!(≧▽≦)
こういう服装だったんだね~~~

青春アミーゴを歌った後、ジュニアの少年に、「ちっちゃいねー」と笑いかけて頭をなでてステージを和ませた。

って、なんかそのときの亀の様子が思い浮かぶ~~~(笑)
年末の放送が楽しみだな~~~


ARENA37℃ SPECIAL

KAT-TUNが表紙でめっちゃかっこいい~~~~~~~!(≧▽≦)

なんだろう!このイケメングループ!!
赤と黒が似合いすぎる~~~~
ヒュー(笑)

KAT-TUNが12ページ

すごーーーーーーーーーーーい!

一人ずつのページの写真も全部かっこいい~~~~~~!(≧▽≦)
めまいする~~~~!(笑)

レコーディングのときのそれぞれの様子とか話してくれてて新鮮~~~
みんなそんなふうにレコーディングにのぞんでるのか~~~

なんかみんながすごくしっかり色々話してくれてて読み応えあるね~~~

聖、ネバオバのデモテープ、自分のとこだけ気合い入ってたんだ!?(爆笑)
あ~そのデモテープが聴いてみたーーーーい(笑)

何かチェンジしたことはありますか?って聞かれて

スニーカーのゴムを替えたい。(じゅんの)
雪駄の裏を張り替えたい。(聖)
車のバッテリーを換えたい。(たっちゃん)
包丁を換えたい。(亀)
ベッドを新しく換えた。(ゆっち)

ってどんだけ庶民的ーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
誰もかっこいいこと言ってないのがステキすぎる(爆笑)

その前のインタビューがすごくまじめでかっこいい感じだったから余計その落差にウケた!(笑)

ゆっちの意見に記者さんが、大人な意見ですね。って言った時の、
亀「こいつ34歳ですから(笑))
ゆ「そうそう、上田も同い年だよな」
た「おれを巻き添えにするな!(笑)」
ってやりとりがウケた!(≧▽≦)(爆笑)

たっちゃん、家の中でリングができるくらいのスペースをとってるの!?(笑)
広っ!(笑)
友達が来たときにボクシングしたいと思って。
って、おうちでボクシングやっちゃうんかい!(笑)
おもしろいなぁ(笑)

あなたにとっての天使とは?

ゆ「ペット」
亀「家族」
た「友達」
・・・まで言った後、亀の「ファンだろ!」の一言で、全員一致で「天使はファン!」になりました~(爆笑)
最初に言えや~~~!(笑)
でも、天使だなんてうれしいね(笑)
KAT-TUNの周りで羽ばたいちゃうよ(笑)

コキタンたら!亀にスカーフを買ってきてあげるの~~!?キャー優しい(笑)
好きな漫画のってことはワンピースだよね!(笑)
亀も超喜んでて萌え(笑)

聖、モモちゃん具合悪かったんだ~
でも、ブドウ食べてくれてよかったね~~
今はもうすっかり元気かな~

じゅんの、コンビニで会計が777円だったときが、ナイス!って思ったときなんだ!?
確かに~~~(笑)

ゆっちは、ナイス!って思ったこと、「特にないす(笑)」なんだー!?(爆笑)
じゅんのかー!(笑)

神様にお願いしたいことで、
ゆっちの「筋肉をつけてください」
たっちゃんの「永遠の命がほしい」
ってのにウケた!(≧▽≦)(爆笑)
ゆっちのは神頼みしなくてもなんとかなりそうなんだけども・・・(笑)
たっちゃん、きみのそんなところが大好きだよ(笑)
じゅんの、なにを言ってもみんなが笑ってくれますように!ってのは・・・確かにそれは神様にお願いしてもいいかもね(コラ)(笑)

みんなのエネルギー源は?

聖「肉とプロテインと米」
じ「朝のヨーグルト」
た「栄養食」
ゆ「ファンレター」
亀「ぼくらのことを支えてくれてるファン、家族、スタッフなどすべての人」

って段々いいこと言ってるのがウケた!(笑)
亀できれいに締まったね~~~(笑)

いや~これほんと読み応えあった~~~
値段は高いけど、これはいいよ~~~
ただ他のページのミュージシャンほとんど知らなーい(笑)

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]





亀とゆっちが買ったお揃いのアイスウォッチ

アイスウォッチの公式ツイッターに書いてあるね~~~!(≧▽≦)

KAT-TUNの亀梨さんと中丸さんがアイスウォッチをご購入下さったそうで嬉しいですね。
ちなみに亀梨さんがSILI BLACK、中丸さんがSILI IRONをご購入くださったようです。
ありがとうございます。
2つともユニセックスサイズですよ☆


ほすぃ~~~
・・・けど、お金ないんだよなぁ。(ToT)(笑)
2,000円で買った腕時計がまだまだ元気に動いてるしなぁ・・・(笑)
うむぅぅぅぅ。。(笑)

亀がBLACK


ゆっちがIRON






今日は友達と代々木公園をノルディックウォーキングしてきた~
すっごい久々にやったんだけど、歩きながらすっごい話が盛り上がっちゃって、気づいたら2時間ガンガンに歩きまくってたー!(笑)
ただ歩くだけじゃなくてストックを使うから腕や背中やお腹にも効くんだよね~
多分これすっごい筋肉痛になるな~!(笑)
どきどきー(笑)

てか、張り切って頑張りすぎて疲れちゃって(笑)
それと、お昼にビールの大ジョッキを飲んじゃったもんだから(オイ)(笑)
帰りの電車でもう目が閉じそうなくらい眠くなっちゃってまいった~(笑)
帰ってきてから2時間くらい昼寝した~
爆睡だった~気持ち良かった~(笑)

ビールサイコーーー(笑)
2010112814110000.jpg

ケーキもおいしかったーーー(笑)
2010112814440001.jpg


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
  KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】

 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

12/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 01月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 01月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 01月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
 ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2011年 01月号 [雑誌]

11/29発売(amazon)
 ギャングキングキャラクターブック (ヤングキングコミックス)





 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/28(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ギャングキング 公式キャラクターブック ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/30(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん

12/1(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVぴあ Going!インタビュー ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/2(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/3(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
12/4(土)
 
12/7(火)
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
12/8(水)
 TV LIFE ♪亀
12/10(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち・亀
12/18(土)
 ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル(再放送) NHK BS2 15:30-17:00 ♪亀
12/21(火)
 MAQUIA 連載開始 ♪亀
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売
12/31(金)
 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 テレ朝 15:30-16:45 ♪KAT-TUN

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
3/11(金)
 KAT-TUNカレンダー発売
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<ギャングキング オフィシャルキャラクターブック | Peacefuldays | ジュニアコンにKAT-TUN & NYLON JAPAN & 会報>>

この記事のコメント

No.14519 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-11-29 Mon 02:57 | | #[ 内容変更]

No.14584 ☆すずかよりコメント返信☆
・きみちゃん
こんちゃ~!^^
ね~!亀とゆっち、お揃いでアイスウォッチ買うなんて!ほしいよね!(笑)
でもあたしもちょっと高いし、2000円で買った腕時計は元気に動いてるから(笑)あきらめた~。。
これからコンサートもあるし、ますます買えないわ・・・汗(笑)
2011-01-07 Fri 13:48 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
