Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2790

ベストアーティスト2010にKAT-TUN! & 女性自身 & KAT-TUNスタイル & ゆちぺ

ベストアーティスト2010(日テレ)にKAT-TUNの出演が決定したんだね~~~!(≧▽≦)

12/15(水)19:00~「ベストアーティスト2010」(日テレ系)
嵐、福山雅治、EXILE、AKB48、いきものがかり、Perfume、タッキー&翼、平井堅、TOKIO、ポルノグラフィティ、NEWS、ゆず、KAT-TUN、コブクロ、Hey!Say!JUMPらが出演


ってTVぴあツイッターに書いてあるよ~~~

わーーい
12月は色々楽しみがあるね~~~

友達ずお知らせありがとう~~~


女性自身

KAT-TUNが2ページ

みんなかっこいい~~~!(≧▽≦)
一人ずつのショットも全部いい感じ~~~


ぼくたちの常に前を向いて何かを切り開いていく力強さを感じてもらえればうれしいです。

うん!その力強さを感じられるからこそ、安心してついていけるよ~~~


ツアーを終えて絆も深まった。
すごい楽だし、もっと遊ぼうよ!って思う。

遊んじゃって~~~~!(≧▽≦)(笑)
もうどんどんメンバー同士で遊んで遊んで

じゅんのも最近早起きになったの~~~!?(笑)
朝のランニングを始めたら12時には寝るようになったんだ~!?
KAT-TUNみんな早起きだなーーー!(爆笑)
な、なんて健康的(笑)
一般の人が思ってる、KAT-TUNは不良っぽいイメージっての180度くつがえしちゃうよね~!(爆笑)

たっちゃん、聖のラップが好きなんだ?理由はないけどなんとなく?(笑)
いや~でも今回のラップはマジかっこいいもん~~~
わかるよ!たっちゃん!(笑)

ゆっち、コーラが好きで、毎日そんなにすごい量の氷を消費しちゃうの!?そんなにも!?(笑)
最近ベッドを買い換えたから、今度は冷蔵庫を換えたいんだ?
家電好きなのね、ゆっち(笑)


KAT-TUNスタイル

今日はじゅんののお誕生日スペシャル~

自分の誕生日の時にはいつもなんにもしてくれない!!ってすねまくる聖がかわいくて笑ってたら・・・


今日は田口のバースデーを祝してなんかコメントが届いてるということで

じゅんの
ほんとですか?


じゃー聞いてみましょうか

じゅんの
はい


ハッピーバースデートゥーユー ←亀だぁぁぁぁ~~~~~~!(≧▽≦)
ハッピーバースデートゥーユー
ハッピーバースデーディア入口出口田口~

じゅんの
長いな!(笑)


ふふふ


ハーッピーバースデートゥーーユーーー

じゅんの
ビブラートきかせてきたね!


おめでとう。 ←・・・えっ!?歌と「おめでとう」の一言だけ!?(爆笑)ぎゃはははははははは!(≧▽≦)

じゅんの
・・・おわりぃ!?(笑)


薄っ!!(笑)

じゅんの
薄っ!!(笑)
これだれでも言えるじゃん!(笑)


うっす~っ!!(笑)

じゅんの
なんかあってもなくても・・・(笑)
まぁまぁ、ありがとうございます!(笑)
でも別にこれラジオ通さなくても言ってくれるやんけ(笑)


うん~、まぁありますよね(笑)
まぁ、亀ちゃんですよね。

じゅんの
ですよね~。
まぁまぁ、ありがとうございます(笑)


まぁね、おんなじあれでラジオやってるから実現した、メンバー同士のあれということで

じゅんの
ありがとうございました。

この後、なんと!タッキー&翼からもお祝いメッセージがーー
豪華っ

驚きながらも喜ぶじゅんの~

滝翼のライブをみんなで見に来てくれて、田口くんだけ手土産まで持ってきてくれた。
浅草のおだんごでしたっけ?

って話す滝翼のコメントを聞いて、

芋ようかんです。

ってつぶやくじゅんの。
滝翼、全然中身忘れてるしーーーーーーー!(爆笑)(≧▽≦)

そして普通に自分たちのニューシングルの宣伝を始めた滝翼!(爆笑)

じゅんのも笑いながら「(宣伝だって)薄々気づいてた(笑)」って!(爆笑)


是非KAT-TUNスタイルの中でも曲を流してください。


もちろんですよ!

ってやりとりもウケた!(≧▽≦)(爆笑)
もちろんですよ!って!!(爆笑)
是非流してください!って翼にもウケた~~~!(笑)


ぼくたちのラジオでもかなりKAT-TUNの曲流してますからね。


ぼくたちのコンサートでもオープニングは毎回KAT-TUNの曲ですからね。 ←うそつけーーー!(爆笑)

聖&じゅんの
(爆笑)


それぼくたちのコンサートじゃないじゃないですか!(笑)
まぁでも、気持ちでね、心の中で常にKAT-TUNの曲が流れてますから! ←心の中って!!(爆笑)


そうですよ、ギリギリでね。


心の中でって言ったよね、タッキー?(笑) ←言った言った!!(笑)

で、ニッポン放送でやってる自分のラジオの宣伝もするタッキー。
で、翼もラジオの宣伝をするんだけど・・・


文化放送のほうでぼくもラジオをやってますので。

って他局の宣伝かーーーーーーーーーい!!(爆笑)(≧▽≦)

そんな滝翼の面白いメッセージが終わり

じゅんの
お~~~!(ぱちぱちぱち)


なんだろうね~、ほんとにおれにはなんにもないんだな~っていう・・・(笑)←あ、またすねた(笑)

じゅんの
あはははははははは!


まぁ、でもタッキー&翼は半分以上宣伝だったと!(笑)

じゅんの
あはははははははは!
もうここまで言ってくれたら流すしかないですよね(笑)


今日のエンディングテーマはそれしかないですよね(笑)

で、ほんとにエンディングテーマは滝翼の新曲だった!(爆笑)

いや~愉快なじゅんのお誕生日記念ラジオだった~~~(笑)


ゆちぺ

お疲れさま
とか言われると、ふと同僚みたいな気分になれて幸せ(笑)

年末年始に向けて取材いっぱい受けてるのか~~~
やったーーー!(≧▽≦)
たのしみーーーー

撮影の合間の甘いものの写メが~

ほーら
美味しそう

ってゆっちの発言がかわいい(笑)

R-ONEで、
「中丸くんご希望のあの業界からのメール」
ってなんだろ!?ゲーム系だよね、きっと?(笑)
急上昇ワードってのもなんだろな!?(笑)
明日のラジオも楽しみ盛りだくさんだい





今日はじゅんののお誕生会
食べて飲んでしゃべってしゃべってしゃべり倒して(笑)いつもながらの楽しい会になりました
じゅんのおめでとぉぉぉぉぉ

2010112920300001.jpg

101129_1949~01

2010112920010000.jpg
2010112923160000.jpg





こないだamazonドイツでDVD買ったんだ~~~
前にも買った事あるんだけど、なんか海外のサイトで買い物ができるのってちょっと感動するんだよな~(笑)

2010112923130000.jpg

前に千と千尋の神隠しを買ったんだけど、今回は、ハウルの動く城ととなりのトトロを買ってみた~
ドイツ語吹き替えになってるから、これでドイツ語のリスニングの勉強するんだ~
よぉぉぉし!がんばるぞーーー
早く見たい~~~!(笑)
明日早めに帰ってきて見ようかなっ





さて!
これからテレ朝のワイドショー編集をしようかな~

で、した(笑)

青春アミーゴを歌う亀~
サングラス取った亀がかっこいい~~~!(≧▽≦)
ちっちゃいジュニアに絡む姿もかわいいにゃ~~~

年末が楽しみだ~

よし!寝る前に流れ星見よう~っと
はまってます!!(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
  KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】

 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

12/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 01月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 01月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 01月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
 ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2011年 01月号 [雑誌]

11/29発売(amazon)
 ギャングキングキャラクターブック (ヤングキングコミックス)





 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

11/29(月)
 じゅんの 25歳のお誕生日
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ギャングキング 公式キャラクターブック ♪聖
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
11/30(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっちの番  ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん

12/1(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVぴあ Going!インタビュー ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/2(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/3(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
12/4(土)
 天才をつくる!ガリレオ脳研 テレ朝 19:54-20:51 ♪ゆっち
12/5(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
12/7(火)
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
12/8(水)
 TV LIFE ♪亀
12/10(金)
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち・亀
12/18(土)
 ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル(再放送) NHK BS2 15:30-17:00 ♪亀
12/21(火)
 MAQUIA 連載開始 ♪亀
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売
12/31(金)
 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 テレ朝 15:30-16:45 ♪KAT-TUN

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
3/11(金)
 KAT-TUNカレンダー発売
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<TVぴあ & カツスタ&R-ONEちょこっとレポ | Peacefuldays | ギャングキング オフィシャルキャラクターブック >>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
