Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2795

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 12/3放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 12/3放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は寝るときズボンにインしないと寝れないんです。
寝るときだけじゃなくておうちで部屋着の時は基本的にインじゃないと落ち着きません。
彼氏と一緒におうちにいるときもインしてます。
こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀・・・アリ。

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが!
寝るときにズボンにイン、部屋着もズボンにイン。いいんじゃない?←ダジャレ?←ちがうだろ(笑)
自分は全然、うん。かわいいじゃん。
あ~友達とかだったら、おまえインかよ!とか思うけど、外着ってか、普通の服のときは。けど、家にいるときにインしてたらかわいいと思うな~、おれは。自分の彼女とかが、ピッと入れてたら。おなか冷えるのか!って思いますけどね。←おなか冷えるのか!の口調がめっちゃかわいかったー(笑)
うん。おれも具合悪いときとかインしますよ。寝る前に。
基本アウトですけど、具合、あ、ちょっと調子悪いな~っていうときは、イン!この時期寒いから。
うん、全然ありだと思います。
まぁ、服によるけどね。

さぁ、1曲いきましょう。
聴いてください。
KAT-TUNでCHANGE UR WORLD



あらためまして、こんばんは~!
亀梨和也です。

さぁ、もう師走ですよ。12月3日!早いね~。あと1ヶ月切ったわけですよ、今年も。
おれ、今年は?ドラマに始まり?まぁ、シングルリリース、ツアー、アルバム、アジアツアー、まぁ、Going!はもう4月から、ドラマ終わってGoing!が入ってきたからね。
今年も意外とバタバタとしてましたね。
で!ということで!
オリコン!ランキング!見事!1位を獲得させていただきました!みなさんありがとうございます!パチパチパチパチ!
いや~!ありがたいっすよ!やっぱ。
まぁ、今年は舞台無いからと思ってたんですけど、その分、まぁGoing!か~、やってたんだね~、きっとね~。

あと取材。そう!
連載を僕、やるんですよ!
取材といえば。
マキア、2月号。12月21日発売の2月号から。 ←おめでとう~~~!(≧▽≦)たのちみっ
もう第1回目は取材したんですけど、こちらはですね、亀カメラと言いまして(笑)
あの、自分がこう~お題を、決められたお題の中で写真を撮って、ま、そのときの風景だったり、おれの目で見てるものを写真に、ということで、で、そのときのお題のテーマに対してコメントしたり、まぁ、もちろん、自分の撮りおろし写真を、おれが撮ったのもそうだし、プロのカメラマンに毎月おれを撮ってもらった写真ももちろん載りますし。
みなさんにそこらへん、是非是非チェックしてほしいなと思いますけども。 ←はーーーーーーーーーーーい

さぁ、そしてそして。先日。
ジュニアコンサートにお邪魔しました。
え~~~、ピーと久しぶりに修二と彰の青春アミーゴを歌わせてもらったんですけど。
やっぱね、ピーともなかなか会わないから、で、今度ちょっとご飯行こうよ!みたいな話とかしつつ。
久しぶりに歌ったんで楽しかったですけど。

その日の夜かな?
中丸とメシ食いに行ったんですよ。 ←素敵(笑)
お、こんなメールがきてると!はい。

先日、ジャニーズウエブの中丸のページで中丸くんが亀梨くんと買い物に行ったことが書かれていました。
そこですごく気になることがあります。
それは、そのとき食べたチキンカレーの代金は誰が払ったのですか? ←(爆笑)(≧▽≦)
亀ちゃんがおごったのか、中丸くんだから割り勘だったのか、どうだったんですか?教えてください。気になります!

最初なんか割り勘でって話だったから、おまえカレーくらい、ジャンケンで決めようぜ!って、ジャンケンして、で、中丸くんが負けて、中丸くんにゴチになりました! ←(爆笑)おお!!ネバオバ通りのゆっちだね(笑)
そう、中丸とね、買い物も行ったんですよ。
で、今回のテーマは、中丸が普段よく買い物に行ってる場所?みたいな。
自分と中丸って相当キャラ違うし生活も全然違うんですよ。普段行く場所とか。食べてるものとか。
なんで、中丸が普段行ってるような場所にアテンドしてもらって色々買い物したり、見てきたりしてんですけど。
で、さっきの話に戻りますけど、ジュニアコンのあとに中丸と、取材の時にサイコロがあったのね。で、サイコロ3回振って、出た目が大きいほうがご飯ご馳走してもらう、みたいなのやって、中丸と2回やったんですよ。
で、せっかくご馳走すんならいい食べ物食べようよってことになって、1回目がフグ、2回目がお寿司をかけて、バトルだったんですけど、まぁ、見事!亀梨和也!両方とも勝ちまして!
先日、そのジュニアコン終わりに中丸くんにフグをご馳走になったっていう。おいしかったですね。
で、今度お寿司に連れてってもらうという。 ←いや~んメンバー同士で出かける話なんてそれだけでときめいちゃうわうれしくて(笑)
はい。

さぁ、亀梨和也と真夜中のひそひそ話。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

11月30日から常用漢字が追加されたの知ってますか?
新しく追加された漢字の中には、憂鬱や、藁、嵐などがあるんですが、なんと!亀と梨も追加されたんです!
ということは、亀梨という漢字は今まで小中学校で習うことができない漢字だったということなんです。
当たり前のように使っていたので驚きました。
これからはみんな亀梨という字を書けるようになるということで、なんだかうれしいです。

そうなんだよね~!
よくさ~買い物とか行った後に、まぁ、亀梨って書いてもらう機会が多いんですけど~(笑) ←領収書ですかい?(笑)
結構みんな、田んぼの田みたいなの書く人が多いんだよね。
まぁ、でもこれは中学校で習ってくれると。小中学校で。いや、ありがたいですね。
おれこれねニュースで見てたらね、そう、亀って字が出てて、お~!って思ったんですよ。
うれしいですね。これからはみんな亀梨が書けるようになるという。はは~。

さぁ、続いて。

私は今大学1年で、今週初めてサークルの合宿というものに行ってきました。
そこでとてもびっくりしたことがあったのでメールします。
1日目の夜はコンパだったのですが、
お~なにそれ!?
そこで、酔ってるのか、つきあってもない男の先輩にもたれかかられたり膝の上に寝ていたり抱きつかれたりしている女の先輩がいたんです。
これってお酒が入ってる場では普通のことなんですか?
されている男の人からしたらうれしいものなんですか?
そういう女の子をかわいいと思うのですか?
亀梨くん教えて下さい。

これ、ずりーだろ。
っていうか、なんだよそのサークルの合宿って?
合コンじゃんかよ、ただの。
おかしいだろ。
あの、自分、こういうこと経験ないので(笑)逆に聞きたいです。
合宿に行ってみんなで飲んで、つきあってもない人といちゃつく。なんだそれ!!ふふっ。 ←なんか亀ちゃんかわいい(笑)


お知らせのあとはあのドクターが登場!


ラジオリスナーの声に耳を傾け、亀梨和也という薬を処方する深夜のドクター。
人々は彼をこう呼ぶ。
カメンセラー和也。

さぁ、あなたの心の薬、カメンセラー和也です。
さぁ、今夜もあなたの話を直接聞いていきましょう。

相談があってメールしました。
相談とは私の姉のことなんです。
姉はいつも優しいんですが、ジャイアンみたいなところがあるんです(笑)
あたしの服を貸して欲しいというから貸したら、その服についていたリボンがハサミで切られていて、自分好みの服に変えられてしまいました。
そういくことが過去に3回くらいあります。
他にもたくさんあるのですが、どうしたらやめてもらえると思いますか。


もしもーし


はい


あきこさんですか?


はい、そうです。


カメンセラー和也です。


うそぉ~


相談ということで、あきこさんはちなみに今おいくつですか?


今、21です。


21歳。おねーちゃんは?


おねーちゃんが、22です。


あ~1個ちがい?


はい


そのおねーちゃんがちょっとジャイアニズムがあると


そうですね


それ困りましたね~


そうなんですよ~


それは~


なんか新しい服とか普通に勝手にこうリボンとか取っちゃったりするんですね。


まぁ、姉妹でましてや上の人は生まれながらに自分のほうがえらい、みたいな部分があるので、まぁ、やっぱジャイアニズム?的な?
まぁ、うちの一番上のおにいちゃんも意外と、まぁ最近は大分マシになりましたけど、まぁ若いころは確実にジャイアンでしたから。


(笑)ほんとですか?


やっぱこう、別になにがえらいわけじゃないけど、おれも弟にはえらそうにするし。


(笑)


今おねーちゃんと一緒に暮らしてんの?


あたしがもう家出てて


一人暮らし?うん


や、結婚してて、もう。


お~!?結婚してんの!?


はい。


21歳!?(笑)


はい(笑)


で、おねーちゃんにどのタイミングで洋服貸すんだよ?(笑)


なんか普通に、実家が近いんでよく泊まりに行くんで服とか置いてあるんですよ。


それを、ちょっと借りるよ!みたいな?


はい


で、今あきこちゃんはどこにいるんですか?


自分の家?


自分の家に一人でいるんですか、今?


子供と(笑)


あ、お子さんがいらっしゃる?(笑)


はい(笑)


すごいね!20歳で、じゃ~?


20歳で生みました。


へぇ~!
そっか~ママか~(笑)


はい


おねーちゃんは結婚してない?


おねーちゃんはしてないです


どうしたらいいだろうな~。


あと、困ってんのが、なんか外とか行ってもあたしのことをワキ毛って呼ぶんですよ。←そ、それはやだね(笑)


ふふふふふふ。
なんで!?(笑)


わかんないんですよ~。
なんか、あきこだから、ワキ、毛?みたいな?


意味がわかんない(笑)
なんでアキコでワキ毛になんの?


なんか、ワッコ、みたいな感じで(笑)


ワキコ、みたいな?(笑)


で、それでなんとなくワキ毛になって、普通に外歩いてても、あ、ちょっとワキ毛!とかって普通に呼ぶんですよ。


うん。困るな。 ←優しいお兄ちゃん口調だぁぁ~~~
おねーちゃんの名前はなんていうんですか?


はるかです。


はるか。


なんか言ってやってください。
多分聞くと思うんで。


はるか、ジャイアンだな~。


ジャイアンですよ。
で、もし~亀梨くんから電話がかかってきて、自分がいたら、あたしはそんなことしてないって言い張るって言ってました(笑)


ふふふふふふ。
じゃーちょっと、おねーちゃんに直接ぼくが注意しますので


ほんとですか?

(電話かける)


もしもし?


もしもーし。はるかさんですか?


はい


どーもはじめまして。KAT-TUNの亀梨和也です。


ははははは


はるかさんですか?
ジャイアンですか?


ははははは。はい。


今ちょっとワキ毛と話してたんですけど


(笑)や~だ~


ワキ毛が、おねーちゃんが勝手に洋服をリメイクして迷惑がってるんですよ。


キャーーーーーーーー


あとやっぱワキ毛って言われんのイヤみたいで


なんかもうクセになっちゃって、外とかでもワキ毛って言っちゃうんですよ。


どうなの、ジャイアンそれ。


子供に悪影響ですよね。


でしょ~?


直そうと思ってるんですけど


じゃー新しいあだ名をおれと一緒に考えよう。3人で。 ←うわー!いいなーーーそれ絶対喜んで使うよね!!(笑)


あ!お願いします!


なにがいいだろうね~


かわいいのでお願いします ←ん?この声はあきこさん?ほんとに3人で話してる!?(笑)


ワキ毛はかわいいやつがいい。そりゃいいよな~
あきこだろ~?あこちゃんとか。


あこちゃん。なんかしっくりこない ←これはおねーちゃんのほうかな?(笑)


どうしよっかなー
ゲッキー。 ←ゲッキーって!!(爆笑)


げっきー!?


なんで!?


ワキ毛のケと、キで。 ←おいおいおい!!(爆笑)


げっきー!(笑)


かわいい~(笑)


ゲッキーでいいじゃん


(笑)ワキ毛のゲから


で、アキコのキで。


かわいい~


ゲッキーってどう?


すごいいいです!


どう?アキコちゃん?
大丈夫?(笑)ゲッキーでOK?


大丈夫です(笑)
うん、ワキ毛よりマシなんで。←マシ程度だよね!(爆笑)かわいくはないもんなぁ~(笑)あきこちゃんはあこちゃんが良かったんだろうねぇ(笑)でもおねーちゃんと妹のそれぞれの希望のちょうど真ん中に位置するあだなをつけられてると思うから(笑)ある意味、亀ちゃんナイスかも(笑)


ジャイアンは?
ゲッキー


え、OKです!


じゃーこれからほんとにゲッキー統一で!
ワキ毛禁止令! ←(爆笑)ワキ毛禁止令って!!(≧▽≦)


わかりました!(笑)


まぁでも今後も、ね!二人姉妹ですから、ジャイアンとゲッキーには仲良くしてほしいなと思いますよ。 ←どんなあだなの姉妹だよ~!(爆笑)インパクトあるぜ(笑)


ジャイアン(笑)


はい(笑)


さぁ、そしたらまたなんかあったら連絡ください。
ゲッキーも、おねーちゃんがアレンジしてワキゲッキーって呼び出しましたってメールくれたらまたジャイアンに電話しますんでまたメールください。 ←ワキゲッキーやだなーーっ!!(爆笑)


(笑)


はい!


それじゃーまたー


ありがとうございました!


はい!ありがとうございますー!


じゃーねー


はーい

さぁ!ということで、ゲッキーでした! ←いや~なんか・・・まさにお悩み解決で、素晴らしいわカメンセラー和也先生っ(笑)ジャイアンに電話して直接注意するのもおもしろかったし、あだなをつけるという解決法も抜群だったよ(爆笑)あだなを亀がつけてくれるなんてすごいもんねっおねーちゃんだけじゃなくて友達もそう呼ぶといいよね!(笑)いいなぁ~亀にあだなつけてもらえるなんてぇぇぇ(笑)いやーカメンセラー先生最高でした3人電話攻撃もおもしろかった~~~!(≧▽≦)(笑)あ!コンサートのうちわで、ジャイアンとゲッキーうちわを作って持ったら亀気づいてくれたりして!?(笑)


あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

ということで、まぁ、おねーちゃんはおねーちゃんなんだろうね~。
まぁ、ワキ毛だけを阻止!ゲッキーになったということで、まぁ、ゲッキーも力強く生きていってほしいなと(笑)思います(笑)

さぁ、再来週はちょっぴりスペシャルな企画でお送りします。
ということなんで、おたのしみに!


あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。
ステキな週末をお過ごしください。

ぼくとはまた来週!
さようなら! ←あ、今夜もGoing!式ごあいさつ(笑)


 さ~て
 明日は(もう今日だ(笑))久々にゆ~~っくり寝てられるからゴロゴロゴロ寝を満喫しちゃおーーっと
 わくわくー
 おやすみぃ~

 

もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<徳光&所の世界記録工場PART8に亀 & ステラ | Peacefuldays | ゆっちラジオ & MステSPにKAT-TUN & ゆちぺ & 少クラ予告 & トータルテンボスブログ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
