Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2797

亀まにゅ & 少クラプレミアム再放送にコメント & ライブDVDジャケット写真 & Going! Sprts&News & ライブDVD特典 & POTATO & duet & パナキャンペーン申し込みハガキ

亀まにゅ

おお!!
今回はきっちり火曜更新(笑)
前回引っ張ったからな~(笑)
うれちいうれちい

ほんと1年はあっというまだよねっ(笑)

お!今日は亀カメラの取材なんだぁ~
1回目の連載が載るMAQUIAの発売もさ来週に迫ってるし、ほんと楽しみ~~~!(≧▽≦)

で!?
えーーーーーーーーーー!!
またもや「レコーディング」の文字がっ!!
ゆっちに引き続き亀まで~~~!?

なにーーーーーー!?
やっぱりアルバム~~~~!?
いつになく冬に発売予定とか!?
そしてその後、ツアーとか!? ←勝手に妄想突っ走る突っ走る!(笑)
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
来年のお楽しみはほんとに意外と早くお知らせがくるのかもしれないね~~~
わくわくしちゃうじゃないか~~~

あい!!今年ももう残りわずか!亀の言う通り、思いっきり楽しみまーーーーーーーす ←絵文字も亀の真似(笑)
そか、亀のマニュは年内は今回で終わりなんだね!
うぅぅん、なんかさびすぃ~(笑)

またね

ってテレビマークついてるから、またテレビで会おうね!ってことかな~~~
はーーーーーーーーーーーーーーーーい(よいこのお返事(笑))





少クラプレミアムサマースペシャルの再放送で、亀の新しいコメントも流れるんだね~~~!(≧▽≦)

ザ少年倶楽部 プレミアム再放送
NHK BS2 12月18日(土) 午後3時30分~5時


今回は特別に、番組で様々なパフォーマンスを披露してくれたアーティスト自らが「もう一度見てもらいたいおすすめの一曲」を選んでくれました。
収録時のエピソードや歌に込められた思いなどを語ってくれた新撮のメッセージと共に、珠玉の歌の数々をお届けするというスペシャル企画になっていますのでお楽しみに。
リラックスした雰囲気で当時を思い出しながら語られる各アーティストのコメントは、収録時とはまた違った雰囲気でそれぞれの素顔と魅力溢れるコメントになっていますので必見です!

<楽曲>
♪僕らの街で(国分太一×長瀬智也×亀梨和也)

<コメント出演>
亀梨和也


ってことで、再放送だから見なくてもいっか~。
って実は思ってたんだけど(ゴラ)(笑)
見なきゃだね!!!(笑)
ぜーーーーーーーったいに見なきゃだね!!!!(笑)

楽しみだい!(≧▽≦)





ライブDVDのジャケット写真がJ-stormのサイトにアップされたね~~~!(≧▽≦)

今回は文字だけで写真はないんだねー!!
まぁとってもシンプル(笑)
写真もほしかったな~とも思うけどシンプルでかっこいい感じもあるね!なんだか立体的だし!(笑)
下の絵って・・・馬!?(笑)
さすが!こだわるね(笑)(≧▽≦)

もう今月末には見れるんだもんね~~~
今から楽しみ~~~


Going! Sprts&News

多村選手来てくれたね~~~
なんだかうれしいね~~~

今夜の亀はなんだか色っぽい感じが漂う外見だね~~~!(≧▽≦)
VTR振り!今日は多村選手と2ショットか~~~(笑)
多村選手、ちょっとワンテンポ遅れたけどおちゃめ(笑)
亀も相変わらずきゃわいい(笑)

多村選手を打ち取ったVTR、本人の前でリピしすぎじゃぁぁぁ~(笑)

あ~~
嶋選手に打たれちゃった~
でも相手はプロだもんね
さすがです

岸さんかっこいい~(笑)

さぁ!いよいよ山崎さんとの対決だ~~~!(≧▽≦)

すっと構える亀の立ち姿のかっこよさったら~~~

おおーーーー
空振りーーーーー
亀すごーーーーーーーーーーーーい

カーブがボールって判定されてガックリ膝をつく亀。
う~ん、でもほんと本気で、かっこいいな~~~!(≧▽≦)

ツースリーだーーー
盛り上げるね~~~(笑)
どうなるのーーーーー!?

おおーーーーーーー
亀、打ち取ったーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)
すごいじゃーーーーーーーーーーーーーーーーん

しかもバット折れた~~~~~(笑)
すごっ!

山崎選手にもほめてもらえてうれしいね~~~!(ToT)
出た!来年のドラフト!(笑)

しかも胴上げまでしてもらえてすごーーーーーーーーーーーーーーーい(笑)
なんか柔らかく大事~に上げてくれる感じだよね(笑)
亀気持ちよかっただろうね~よかったねぇぇぇ

多村選手にも、山崎選手の完敗だなんて言ってもらえて感激~~~!(ToT)(笑)

プロのバットを折るってほんとにすごいことなんだね~~~~!
亀がんばったね~~~~~~

確かに、山崎選手から始まり、山崎選手で終わったね(笑)

江川さんにも褒められてうれしそう~~~(笑)
テレくさそうに笑う姿が最高にかわいいっす(笑)

えー!亀もキャンプイン!?(爆笑)
どこの!?Going!の!?(笑)

おお~
多村選手も亀の野球力を認めてくれて応援してくれてうれしいし、なんかすごく潔くて男らしくて素敵だ~~~

おおっ
岸投手からもおめでとうメールが届いててほんとにすごいねーーーー!
あ、岸投手結婚するんだ~!?
しかもハワイでー
ステキ(笑)

アロハ~の手を一緒にやってる亀がかわいすぎ!(笑)

そうだよね~
多村選手、上だぁ~!ポーズしてくれたり、ほんとサービス精神旺盛だよね~~~

あ!!つば九郎!!(笑)

多村選手の話、なんか聞き入っちゃうね~~~
シーズン前の自主練方法を変えたり、メンタル面を鍛えたりした結果が今季の活躍につながったんだね

そっか~周りからの声でソフトバンクに残留することに決めたんだね~

おお!!和田さんからメールだ~!(≧▽≦)
多村選手が出演するからわざわざメールしてくれたんだね~
ステキなチーム愛(笑)

アリゾナで自主トレなんてかっこいい~~~(笑)
えーーーー!!和田選手もスタジオに今度ほんとに来てくれるの~~~!?(≧▽≦)
ちょーーーーーーーー楽しみーーーーーーーーーーーーー(笑)

来季の目標で、メールを16通→25通に増やすっての是非~~~(爆笑)
あはははは!って笑う亀の姿もかわいいしぃ~~~(笑)

ほんと!またぜひぜひスタジオにきてほしいよね~
ああ!!青木さんも来ないかなぁー!?(笑)

上田パッキャオはちょっと~ってゆるくツッコむ亀がかわいくて大好き(笑)

おお~~~
来週はいよいよ日ハム取材だね~~~!(≧▽≦)
中田翔選手にホームランの極意がっつり教えてもらったのかな~
楽しみぃぃぃぃ

和田さんが来るのは土曜なのか~。。
うぅぅん、残念(笑)
亀のいる日曜に来てほしかったな~!いい男の2ショット見たかったん(笑)





KAT-TUNのライブDVDの通常版の特典が決まったんだね~~~!(≧▽≦)
新星堂のサイトに載ってるよ~(ゆみちゃんありがとう~

通常盤
トールケース仕様
封入特典:各メンバーのビジュアルが1枚ずつ、計5枚がセットになった【オリジナル・ポストカード(5pieces)】

初回限定盤
スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
ライブフォトブックレット(32ページ)


1人1枚ずつポストカードがつくんだ~!?(≧▽≦)
今みんなのビジュちょーーーーいいしっ
わーーーーい
楽しみすぎる~~~

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]



POTATO

ヘイセイの次のページがKAT-TUNで、最初のページがじゅんのなんだけど、なんかぱっと見、ヘイセイのメンバーに見えてもた!(笑)
服装とか髪の毛の感じとか表情とかがそれっぽいー(笑)
かわゆいわ

コンが終わってゆっちがシャワー浴びてると聖がこっそりゆっちのパンツを隠してる光景をよく見るんだ!?(爆笑)
聖ったらおちゃめ~~~!(≧▽≦)(爆笑)

聖がやると、無邪気だな~で許されるけど、きっとおれがやったら怒られると思う(笑)

確かに!(爆笑)

じゅんの、聖への誕生日プレゼントかなり自信があったんだね~
でもさすがに生肉(by亀)のインパクトにはかなわなかったか~(笑)
でもたっちゃんのときはじゅんのが選ばれたもんね
なんかほんと毎回誰が選ばれるかわからなくてこのゲーム面白いよね~

キャーーーー
このたっちゃん、なんかめっちゃ女の子みたいでかわいいいいいいいい!(≧▽≦)
きゅぅん(笑)

家で友達と遊んでるときのたっちゃんは、テレビでノリのいい曲が流れてきたらそれに合わせてお尻を振って踊りだすの~~~!?(爆笑)(≧▽≦)
まさに!!ニートまんそのまんま!?(爆笑)
かわいいいいいいいい
見たい!!(笑)

たっちゃんも、メンバーの無邪気な表情といえば?ってのに聖がいたずらしてる時ってのを挙げてる~!(爆笑)
聖ちゃん!どんだけ無邪気にいたずらしまくってるの~~~!(≧▽≦)(爆笑)
かわいすぎるからっ(笑)
あとはゆっちが現場できれいな女性たちに囲まれてデレデレしてる姿も無邪気だったと!(爆笑)
デレデレしてるゆっちも見たいわーーー!(≧▽≦)(爆笑)

仰向けに寝転がってる聖。
・・・ガバッ!とおおいかぶさりたいもんですなぁ~(ばき)(笑)
雪だまに添えた指がきれい~
座り込んでるショットも好きぃ~

戦隊ヒーロー大好きなコキタン
聖も出ればいいのにぃぃぃぃ
ジャニーズもそろそろ出てみては!?無理か!?(笑)

上田は無邪気だよ~。見てると子供みたいでかわいいもん(笑)

ってメンバーの聖が言うのってなんかすごくうれしいぃ~
二人が仲良しなのちょーうれしいっ(笑)

大人でこんなにストレートに感情が伝わってくる人ってめずらしいよ。

って、聖もそういうタイプの人かな~って思うけど、たっちゃんはそれ以上なんだね(笑)

だから一緒にいて楽だし、俺は好きだけどね。←いやん萌え(笑)
カメもそうかも。 ←いやん萌え(笑)

ライブのMC中にたまに一人で暴走しちゃってだれもついていけない領域にいっちゃう(笑)
おれもライブ中はテンションが上がってるけど、その暴走を見ると止めなくちゃって少し冷静になったりする(笑)

って!!(爆笑)(≧▽≦)
いい!いいよね~~~!!(笑)
亀の暴走大好きだし、メンバーが冷静に止める光景も大好き(笑)

お誕生日の前日にご両親がおうちに来てくれて一緒にご飯食べたって素敵だよね~
KAT-TUNの家族はほんとみぃんな素敵

髪の毛がぴよよ~んって外ハネの亀がめっちゃかわいい~~~!(≧▽≦)
白い歯を見せてる笑顔にきゅん
ニットのジャケットもめっちゃかわいいしぃぃぃぃ
ジャケット脱いだ白いトップス姿もシンプルでかっこいい~~~
その雪玉、どうぞ私にぶつけて(オイ)(笑)

あまりに楽しくなっちゃうと自分で感情のセーブがきかなくなるときがある。
ライブ中とか。そういうときは誰も止められない(笑)

(爆笑)自分でも言ってるよ!!(≧▽≦)
も~~~ほんっとその亀が見られると、やったーラッキーーーーーって気分になるもんね!(爆笑)

妙にテンションが高いときにはゆっちにいたずらするんだ!?(爆笑)
聖だけじゃなくて亀もかい!(爆笑)

中丸っていいリアクションするからついやりたくなるんだよ(笑)

ってこら!(爆笑)
あーーーゆっちのリアクション見たいわーーーーー(笑)

たっちゃん、ソロコンのときは楽屋でもそんなにはしゃいでるんだ!?(爆笑)
亀がそんなにびっくりするほどなんだー!?(笑)

笑い声が聞こえると思って行ったら、ダンサーさんの楽屋でキャッキャしてた(笑)

って!!(爆笑)
たっちゃんもー!ほんっと女子が大好きなんだからー(笑)
キャッキャしてる姿も超見てみたいよ~~~

おれってプロ野球関係者じゃないかって思うほど野球に絡んでる(笑)

って確かに~~~!(≧▽≦)(爆笑)
ほんっと仕事とはいえすごいよね~~~
亀にとって大好きなKAT-TUNの仕事と大好きな野球関連の仕事ができて、ほんとにうれしいだろうね~~~
そんな亀を見られてうちらもほんっとうれしいよぉ~~~

ゆっちはボーダーシャツにグレーのパーカーとニットジャケット!
かぁわぁいい~~~~
表情もめっちゃかわいいしきゅん

ゆっち、そんなに射的好きなんだ~!?(笑)
絶対賞品をゲットしてやる!って燃えてるんだ~!?(笑)
だから、メイキングで射的を企画したのかな~!?(笑)
それならやっぱりゆっちも参加してほしかったな~
燃えてるゆっちを見たかったぜ(笑)

サバゲーの話をしてるときの聖やじゅんのの表情はそんなに無邪気なのか~
それも見たーい(笑)
サバゲーのあとはものすごくお腹がすいて夜ご飯が最高においしく感じるんだ!?(笑)
健康的でいいね(笑)

オーダーメイドのベッドってそんなに寝心地いいんだー!?
なんかゆっちの話を聞いてたらうらやましくなっちゃった~~(笑)
でも高いんだろうな~(笑)

みんなで雪だまで遊んでる姿がめっちゃかわいい~~~~!(≧▽≦)
おちゃめな表情や仕草が満載
聖、雪玉じゃなくてブーツ投げようとしてるしーーー!(爆笑)
たっちゃん、その構えはボクシング!(爆笑)
ゆっち、なんか渋く表情キメてるし!雪玉見ながら!(爆笑)
じゅんのの投げてるときの目が線になってる(笑)笑顔がちょーかわいいし
亀の投げた後のフォームがキマってるし~~~(笑)

クリスマス&新年のメッセージもあるね~
聖の、ツリーが「ズーン」ってのがおもろい!(≧▽≦)(爆笑)

ハートビートKAT-TUNの、亀梨センパイのハテナのとこの亀の写真がちょーーーかわいいーーーーー!(≧▽≦)

TTコンビの聖とじゅんのが背中合わせに立ってるショットもたまらないっすーーーーー
特にじゅんののビジュがやばい!(笑)

えー!!たっちゃんのおうちに行った時にモジモジしてたのは聖だけだったんかい!(爆笑)
な~んだ!(笑)
そか、おうちにたっちゃんの友達も来てたから聖はちょっと人見知りしちゃってモジモジしちゃったんだね!(笑)
かわいいじゃないかっ(笑)
うんうん!たっちゃんも言ってるように、今度は誰もいないときにたっちゃん家にまた行って遊んできてきてコキタン(笑)

チェンユアPVの裏話を一人ずつ話してるのも面白いな~


duet

あ、こっちにもクリスマス&新年のメッセージあり

おお!一人ずつの超アップ(笑)
みんないい男

クリスマスに関する問いにYES or NOで答える形式なのね

たっちゃん、クリスマスに家でケーキやチキン焼いたりしたいの~!?すごいな!本格的(笑)
やっぱりチキンは丸ごと!?(笑)

たっちゃん、子供には激甘になる予定だから、ワガママ姫にならないよう、厳しく子育てできるお嫁さんがほしいんだ?(笑)
いいなーたっちゃんに溺愛される将来の娘ちゃん(笑)

亀、クリスマスに仲間とパーティーやるなら、最近買った大きなおでん鍋でおでんパーティーやりたいんだ!?(笑)
なんかいいな~それ
行きたい!!(むり)(笑)

子供ができて、サンタさんは煙突から入ってくるんだって!って目をキラキラさせながら言ってたら、亀はススだらけになりながらも超頑張っちゃうんだ!?(笑)
じゃー将来の亀のおうちは煙突付きなんだね(笑)
おしゃれー(笑)
これまたいいなー亀に溺愛される将来の子供ちゃん(笑)

クリスマスは1年で一番大事なイベントだ。の問いに、NOの聖。
クリスマスって人の誕生日でしょ?(笑)一年で一番大事なのはおれの誕生日だよ!
って!(爆笑)
そうだよね~別にクリスチャンじゃないし、あたしも聖の誕生日の方が大事(笑)

正直、クリスマスは友達同士と遊ぶほうが楽しいと思うおれがいたりする。

って!(爆笑)
いい!そんな聖が大好き(笑)
是非みんなでペン回し大会やっちゃって!(爆笑)

ゆっちだけは、クリスマスは1年で一番大事なイベントだ。にYESだね!(笑)
一人暮らしでも部屋にツリーを絶対飾るって本格的だよね~
中丸家は元々そうやってクリスマスに盛り上がるおうちなんだろね~
それも素敵だよね

子供のころ、クリスマスに親戚が集まった時に、頭にケーキのリボンを結ばれて光GENJIのモノマネさせられたことがあるんだー!?(爆笑)
なんか想像するとかわいい(笑)

じゅんの、クリスマスを一人で過ごすなら、スポーツイベントを観戦に行くのもいいんだ~?(笑)
知らないおじさんともすぐ仲良くなれるってすごいよな~~~
人なつっこい性格はほんとじゅんのの財産だよね

自分自身がサンタを信じてなかったから、自分の子供には夢を与えてあげたいと思うのか~
サンタのかっこしたりしちゃうかもしれないって(笑)
素敵なパパになりそうだね


POTATO (ポテト) 2011年 01月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 01月号 [雑誌]
Duet (デュエット) 2011年 01月号 [雑誌]






今日、ヤマダ電機に行ったら、パナのクリスマスイベントキャンペーンの申し込みハガキがあったからもらってきちゃった~
裏がハガキになってるのね
ナノ製品を買う余裕はないので(ToT)(笑)
ハガキだけでももらって気分に浸ろう←なんの気分(笑)

2010120517080000.jpg





今日も友達と代々木公園でノルディックウォーキングしてきた!(≧▽≦)

今日も天気よくて暑い~~~(笑)
焼けたかも~( ̄~ ̄;)
またガシガシに頑張って、それからまた大好きな太麺パスタのお店に行った
109のすぐ近くなのにいつも空いてるんだよね(笑)
すんんごいおいしいのになぁ
まぁ、客としてはすぐ入れて助かるけど(笑)

あたしは銀鮭ときのこのクリームパスタにしたんだけど、鮭もきのこも山盛り入ってて、しかもきのこも何種類も入ってて、めちゃめちゃおいしかった~
お得感満載っ(笑)
生ビールの大ジョッキがあるのもうれしいしー(笑)
デザートもおいしかったしー
あ~~~幸せ~~~(単純)(笑)

2010120513440000.jpg
2010120513490000.jpg
2010120514160000.jpg

それからUNIQLOに行って噂の軽いダウンを購入
mont-bellのほうがもっと軽いんだけど、値段がUNIQLOの倍くらいするから、KAT-TUN貯金を頑張らないといけない今はUNIQLOで・・・(笑)

これで今年の冬を越すぞ~~~



あ~~~トトロ素敵~~~~
なぜかドイツ語版だと「さつき」が「ザキ」になっちゃうんだけどぉぉぉ(笑)
なんかドラクエでそんな呪文なかったっけ!?なんかそればっかり頭に浮かんじゃうんだけども~(笑)

トトロ見てるとほんっとほのぼのできていい~
主役が子供だからセリフも少しはわかりやすいし(笑)

今もブログ書きながら流しっぱにしてまーす
時々手を止めて見入っちゃうけど(笑)

さーて。
晩ご飯の用意して~
お風呂も入って~
Going! Sprts&Newsに備えようっと

あ。
1日目のかずやくん(笑)
ベビーじぇる
今日はたんまり歩いたからご機嫌かな(笑)

2010120517150000.jpg


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
  KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】

 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

12/21発売(amazon)
 MAQUIA (マキア) 2011年 02月号 [雑誌]

12/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 01月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 01月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 01月号 [雑誌]

11/29発売(amazon)
 ギャングキングキャラクターブック (ヤングキングコミックス)

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
 ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2011年 01月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]


 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/5(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
12/6(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 つながるラジオ「ラジオ井戸端会議」  16:05-16:55 NHKラジオ第1 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/7(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/8(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/9(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/10(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち・亀
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
12/11(土)
 
12/13(月)
 TVぴあ ♪KAT-TUN
12/14(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:00-17:55 ♪ゆっち・亀
12/15(水)
 ベストアーティスト2010 日テレ 19:00-21:54 ♪KAT-TUN
12/18(土)
 ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル(再放送) NHK BS2 15:30-17:00 ♪亀
12/21(火)
 MAQUIA 連載開始 ♪亀
12/24(金)
 ミュージックステーションSP テレ朝 19:00~ ♪KAT-TUN
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売
12/31(金)
 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 テレ朝 15:30-16:45 ♪KAT-TUN

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
1/15(土)
 天才をつくる!ガリレオ脳研SP テレ朝 19:54~ ♪ゆっち
3/11(金)
 KAT-TUNカレンダー発売
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<みんなのMVPに亀 & TV LIFE & カツスタ & R-ONE & TVぴあツイッター | Peacefuldays | 徳光&所の世界記録工場PART8に亀 & ステラ>>

この記事のコメント

No.14525
あの、12/7のカツマニュは、亀ですよ∩^ω^∩
2010-12-05 Sun 19:52 | URL | あやか #-[ 内容変更]

No.14526
和田投手には、日曜日のGoing!に出演してもらいたかったです。
2010-12-06 Mon 10:37 | URL | なし #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14527
鈴鹿さん、おはようございます!
私も、ジャケット写真見たとき、あ、写真じゃない…スカイツリーの先っぽが四角くなったみたいな…と一瞬思いましたが、とてもきれいだし、中身がものすごく楽しみなので、全然大丈夫です!お馬さん…教えてくださってありがとうございます。気がつきませんでした。メンバーの皆さんが、お馬さんに乗って登場した、あの暑くて熱い夏がよみがえってきました!
私は、初回盤だけにするつもりでしたが、いい年して、ポストカード欲しさに、昨日通常盤も予約してしまいました。今は、KAT-TUNを守って進化させ続けてくれているメンバーの皆さんを応援したい気持ちでいっぱいです。
鈴鹿さんも、年末でお忙しいと思いますが、お身体をお大切になさってください!
2010-12-07 Tue 07:41 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.14588 ☆すずかよりコメント返信☆
・あやかちゃん
こんにちは!
お~!ありがとうございます~!
直し忘れ、よくやります。^^;
助かります!ありがとうございまーす!(≧▽≦)

・なしちゃん
こんにちは!
ほんとですよね~。和田投手と亀が話すとこ私もとっても見たかったです。。
残念でしたよね。。また機会があるといいですよね♪

・カモミールちゃん
こんにちは~!^^
あはは!確かにスカイツリーの先っぽみたいですよね!(笑)
馬・・・一瞬わからないですよね!(笑)
細かいところまで凝ってるなぁ♪
ポストカードはやっぱり魅力的ですよね!!(笑)
私もそういうのにめっぽう弱いっす!(笑)
「KAT-TUNを守って進化させ続けてくれているメンバーの皆さんを応援したい気持ちでいっぱい」って、なんて素敵な言葉なんでしょう~~!(ToT)
私も改めてそう胸に刻んでますます応援がんばるぞー!
まずは・・・コンサート費用の貯金を今は全力で頑張りますーーー!(笑)
はぁはぁ・・・(笑)
今年も共にKAT-TUNを楽しくハッピーに応援していきましょうね~!(≧▽≦)
2011-01-07 Fri 15:32 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
