Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2798

みんなのMVPに亀 & TV LIFE & カツスタ & R-ONE & TVぴあツイッター

みんなのMVPってテレビ番組に亀が出るんだね~~~!(≧▽≦)

てか、この番組知らない・・・(笑)

水道橋博士さんのツイッターに書いてあるよ~

今日は日本テレビ「みんなのMVP」の収録へ。
ブラマヨ、夏目アナ司会。豪華なキャストです。

亀梨和也、博多華丸、ペナルティ・ヒデ、はんにゃ、アンジャ渡部、ナイツ塙、水野裕子、萩原次晴、一緒。


今日書いてあるってことはまさに今日収録~!?
まさに今、収録中かな~!?
うわーリアルーーー(笑)
ツイッターってすごいねぇ~
あたしはひたすら見る専門だけど(笑)しかもPCから(笑)

たくさんのお笑い芸人の中に亀が混ざってる・・・(笑)
でも逆にいじってもらえてかわいい亀が見れるかな~
わーーーーい楽しみ~~~!(≧▽≦)

ゆみちゃん、お知らせありがとう~~


TV LIFE

表紙にもちっちゃく亀がいる~
グローブ持って投球ポーズしてるのがかっこいい~~~!(≧▽≦)

目次にもちっちゃ~く(笑)

記事は2ページ

ボールを投げるフォームが数カット
すっと立ってるショットも
どれもかっこいい~~~!(≧▽≦)
普通の服でそういうポーズをしてるから余計かっこいい!!
Tシャツに黒ベスト、黒パンツでかっこよすぎる~~~

Going!! Sports&Newsのスポーツキャスターになったことについて語る亀

最初は、ただの野球好きというだけど、江川さんと並んでスポーツ番組に出られるほどの知識はなかったから、とにかく最初は猛勉強で、選手名鑑を片時も離さず必死で覚えて、今は新聞に目を通して野球界の動向を把握するようになったと

ほんと、ものすごい努力家の亀だから、陰で努力して、ここまで野球知識豊富な立派なスポーツキャスターになれたんだよねきっと
亀くらい根性のある人だと、なにをやることになってもある程度の高レベルまで自分を持っていけちゃうんだろうな
ものすごい努力を積んだ上に、見えるところではさらっとスマートにこなしてしまう。亀のそんなとこ、ものすごく尊敬しちゃうんだよな~
素敵すぎる!!(ToT)ますます惚れる!!(ToT)(笑)

でもさー、あたしも、家でトーチュー取ってるけど、今までは芸能欄しか見てなかったのが、今は野球のページにも一通り目を通すようになったもんねー!(笑)
野球にまったく興味なかったのに!信じられないよ!(笑)
どうせなら、ヤクルト好きなあたしは報知新聞に変えたほうがいいのか!?まで時々思うよ(笑)

インタビュー内容は、こないだのTVぴあと似てる部分もかなりあるね~。同時期取材だな!(笑)
ドラフト会議に同行させてもらってめっちゃ緊張して5歳は老けたって話も載ってるし(笑)

プロ野球選手と一緒にやってみるとプロのすごさを痛感する。ってしみじみ語る亀。
野手でも、返送する時130キロくらい出してるんだーーーー!?
すごっ

同じことを僕がやったらみんな楽々セーフになっちゃう(笑)

って!(笑)
楽々ってことはないだろうけど、でもやっぱりプロはすごいなぁぁぁ~~~!
返球を受ける内野手の手も痛そうだ!(笑)それも鍛えてるから大丈夫なんだろうけど

でも、ちゃんと様になってるからたいしたものって記者さんが言ってくれたら、

割とセンスはあるみたいで(笑)

って!(笑)
確かにセンスはあると思うなぁ
それは大きな財産だよね~

でもホームランという目標に対しては未熟さを感じる。
それにはパワーとタイミングと感覚が必要で、感覚をつかむためにもっと練習したいけど、これ以上練習すると体がガッチリしすぎちゃう。
練習してると自然と腕が太くなって、マーくんにはおれより太いかもって言われた。

えーーー!!マーくんの腕より太いのーーーーーーーー!?
それはやばい!!(笑)
でもほんとに、目標に向かって一心に頑張る、頑張ろうとする、そういう亀の姿勢にますます惚れちゃうっす(笑)

下半身も鍛えたいけどごまかせないくらいガッチリしちゃうし、ファンから、KAT-TUNの亀梨和也のことも忘れないで。って手紙をもらう。
ようやくしっくりくる打撃フォーム見つかり手応え感じ始めてるから、上田さんの元気なうちに(笑)ホームラン打ってダンス用の体に戻そうかと(笑)

ごまかせないくらいガッチリするのはいやーーーーーーーーーー!(爆笑)
でもしっくりくる打撃フォームが見つかって手応えを感じ始めてるんだね~~~
すごい!さすがだな~~~
てか、上田さんが元気なうちにって!!(爆笑)
どんだけ時間かけるんじゃーーーーーーー!(笑)
てか、そんなに時間かけてたらそれはそれは立派な野球体型が確立されちゃうよーーーーーーー!(笑)
いそげいそげ(笑)

自分になにができているかわからないけど、少しでも野球界に貢献できていたらうれしいです。

うん、少なくとも、KAT-TUNや亀のファンで多かれ少なかれ野球自体に興味を持った人というのはかなりいると思うし、普通にGoing!!を見てる視聴者も、亀がいろんなことにチャレンジするのを見て野球に興味を持つ人もいると思うんだよね!
それこそ、亀が言ってるように、亀が取材に行った先でイケメン選手がいて、わー!あの人かっこいい!ってとこから入るのもいいだろうし
亀の功績は小さくはないと思うなぁ
さっきも言ったけど、あたし自身がまず野球に興味持つようになるなんて、しかも好きなチームまで出来るなんて考えてなかったもんねー!!(笑)
新しい世界を教えてくれてありがとう!亀!って気分だよ~~~

亀の使うグローブは、守備の時はつよくん仕様ので、ピッチングする時は岸投手、馬原投手、三浦大輔投手の内のどれを使うか当日の楽しみにしてるんだね(笑)
どれを使うかは当日の楽しみにしてるってのがかわいいな(笑)

応援プロジェクトの軌跡がずら~っと載ってるんだけど、こうやって見ると改めてほんと様々なチャレンジをしてきたよね~~~
裏方のお手伝いもたくさんやったし、ほんとに素晴らしい経験がたくさんたくさんできたね
しかもどのチャレンジにも誠実に、そして全力で取り組んでたのを思い出して、ほんとに亀、この1年のGoing!! の活動をよく頑張ったよな~ってしみじみ思った
この奇跡リストを見てたら全部見返してみたくなっちゃったよ~!(笑)


次号は、12月15日(水)発売で、ジャニーズグラビアにKAT-TUNも登場するみたいだ~~~!(≧▽≦)
楽しみ~~~


KAT-TUNスタイル

面白かったとこ一部抜粋
今日は近況報告の日


こないだ、スーパー戦隊スピリッツっていう、戦隊ものの主題歌のライブ見に行って、宮内さんとかいろんな人に会ったけど、いや~宮内さんは熱い人だね~!
おれ、すごい仮面ライダーやりたいと、大好きなんだと、で、仮面ライダーBlack RXの主題歌をやってるから、もうRXが死ぬほど好きだと、だからね、でも撮影期間的に仮面ライダーは無理かもしれないと。 ←確かに厳しいかもね~(笑)いやでも!そこをなんとか!(オイ)(笑)

じゅんの
1年かけてやるんだよね、あれ。


そうそう。
だから、おれは無理かもしれない。
だけど、映画版だったらいけると。 ←(爆笑)そこを狙っていくのかーがんばれ(笑)

じゅんの
あははははは!


だから、おれはアピールしてくと。
だから、宮内さんも、そっち側から圧力かけてください。って言ったの。←(爆笑)圧力って!!心強いね(オイ)(笑)

じゅんの
言ったの?


言ったの。
で、おれがライダーできることになったら、宮内さん主題歌歌ってください!って言ったら、やるよ!おれやるよ!ありがとう。この年になって夢ができるとは思わなかった。って。 ←おお~なんかステキなこと言ってくれる方だね~
二人でぶっちぎっていこうぜ!って(笑)←ぶっちぎれぶっちぎれ(爆笑)

じゅんの
あははははははははは!
なにそれ~!(笑)


(笑)あのね、いいともも見てくれたし、Mステも見てくれたわけよ。
で、Mステも褒めてくれて、カラオケ一緒に行こうって言ってくれて。 ←すごいね!
こんなやばいことないじゃないかと!

じゅんの
だって自分の憧れの歌を歌ってくれてる人ですからね~!


神様ですよ!
で、一緒にRX歌おう!って言ってくれてんだよ。

じゅんの
もうおまえ仮面ライダーのコスプレしていくしかないべ! ←(爆笑)いいね~


いやおれ言ったよ。おれもう3時間それだけでいいって。←(爆笑)それすごすぎ!!(≧▽≦)

二人
(笑)


ただちょいちょいね、毎回メールの最後のほうに、ぶっちぎっていこうぜ!って入ってますね。

じゅんの
自分の中の言葉なんだろうね、多分


多分そうなんだろうね。

じゅんの
ぶっちぎってきたんでしょ、実際、人生を。


はい、すごかったですけども

じゅんの
しぶいね!


しぶいねぇ~

じゅんの
いいじゃないですか、またそれでできるといいね、仮面ライダー!


いいですよ~!

じゅんの
ショッカーでいいから出るよおれも。←ショッカーでいいんかい!(爆笑)それならKAT-TUN全員ショッカーで友情出演とか・・・(笑)


ほんとですか?出てくださいよ!

じゅんの
キィーとかって!


怪人でいいよ、おまえ。 ←怪人かい!(爆笑)

じゅんの
怪人?


うん、一切顔が出ないけど。←(爆笑)誰だかわかんね~~~!(≧▽≦)

じゅんの
あははははは!
じゃーちょっと顔が出る怪人で。←ちょっとでいいんかい!!(爆笑)


OK!じゃーゲスト出演でおまえ出させるわ! ←仕切ってるー!(爆笑)でも実際そうなったら楽しいねぇ~

じゅんの
どんどん膨らませてこう!妄想の話を。


だとしたら止まらなくなっちゃうよ、おれ。

じゅんの
あはははは!
どういうバイクで、つって、じゃーバイクも


おれ描くよ!全部描く!
デザイン画を!
いや~これ楽しいですわ~! ←ノリノリだな(笑)コキタンかわいいなぁ~一緒にノリノリなじゅんのもかわいい

じゅんの
おもしろいね~!


おまえはそういうやりたいお仕事とかないんですか?

じゅんの
ないですねー! ←ないんかい!!即答かい!!(爆笑)


・・・あれ!(笑)

じゅんの
(笑)あの~、なんでもいいっす!


欲を言うと何、とかないの?

じゅんの
う~~~ん、韓国いきたいですね。
なんか、韓国進出したいですね。 ←なにで~?


韓国行ってなにかをやりたい?

じゅんの
やっぱり、韓国行ってすごい感触良かったんで


まぁ、入り口出口田口もウケましたんで
イックトックはウケなかったけどな(笑)

じゅんの
だからそれに関して、ダンスとかそういうのやるべきかな~って。
おれ最近、YOU TUBEとかすごい見てるわけよ。
海外の人の踊りとか。
あのね、新しい!みんな! ←おおっいいね!ダンスのレベルアップとかかっこいいよ!!(≧▽≦)


てか、やっぱ韓国の人たちスキル高いよ~! ←しみじみ~だね~

じゅんの
ね~。


負けませんけどね。←(爆笑)(≧▽≦)そうでなくちゃ!

じゅんの
あははははは!


負けたくないですけどね(笑)

じゅんの
そうですよ。
なんか頑張って色々吸収しないとな~って。


まぁ、そうですね、勉強は必要ですけどね。


R-ONE KAT-TUN

こちらもおもしろかったとこ抜粋~

ゆっち
実は来週!来週ゲストきます! ←おおーーーマジでーーーーーーーー!(≧▽≦)

たっちゃん
ほんとっすか!? ←あ!テンションあがった!(笑)
あ!わかった!

ゆっち
わかりました?
予想がついた?
ごめんなさい、今回はまだはっきり確定してないんで誰だかは言えないんですけども

たっちゃん
声優さんじゃない!?

ゆっち
それはまだ言えないんです。

たっちゃん
中丸さんのお母さんかな!? ←なんでじゃ!(爆笑)

ゆっち
それはおかしいだろ。
来週は誰かくる!

たっちゃん
来週すっげー緊張感持ってやる!

ゆっち
今週もやって! ←(爆笑)確かに~!

たっちゃん
来週が楽しみですよ!

ゆっち
楽しみですね。



たっちゃん
おれさ~こないださ、警察官のお店行ったの! ←たっちゃん好きだな!(爆笑)てか、そこあたしも行ったことあるかも(笑)
で、なんか入ると洞窟みたいなアトラクションみたいな中に入っていって、逮捕!とか行って逮捕されて警察官に連行されていくの。

ゆっち
で、なに、そこでカツ丼とか出るわけ? ←(爆笑)なるほど!そういうイメージもわくよな!(笑)

たっちゃん
ショータイムとかなって、いきなり真っ暗になって、なんか、脱獄者が出ました!とかってアトラクションがあるんだけど。
そういう店は最近増えた!
天空の城ラピュタみたいなのもある! ←え!それちょっと気になる!(笑)
それをモチーフにした不思議な世界とか、そんなのいっぱいあるみたいですよ!

ゆっち
ふーん。 ←ゆっちはこういう話系にはあまり興味なさそうだね!(爆笑)ほんと二人の対称的な感じがおもしろいよ!(≧▽≦)



たっちゃん
あ~わかる!
おれ、これってナースがモテる秘訣だと思うの!
弱ってるときに助けてくれる人ってよく見える。だから結構ナースってモテるらしいよ。

ゆっち
あ!おれナースで今おもしろいこと思いついた!

たっちゃん
なんですか?

ゆっち
ダジャレなんですけど。 ←ゆっちがダジャレ言うってあんま無いよね~!たまに見かけるけど(笑)
田口が降りてきたんですけど。 ←降りてきちゃったんかい!(爆笑)
ひとつ思いついたんで言っていいですか?

たっちゃん
うん。

ゆっち
ナースが今夜マーボナースを食べた。 ←あ、ほんとだ。じゅんの降りてきてる!(爆笑)

たっちゃん
・・・なんか。始まって以来つまんないですよね・・・。

二人
(笑)

たっちゃん
今日なんかおかしいよね。

ゆっち
ごめんなさい。おれが今、失敗しました。←あっさり認めた!(爆笑)
集中してやります。

たっちゃん
うん。



たっちゃん
高校とか中学の時の中丸ってどうだったの?

ゆっち
まぁ地味なほうですよね。

たっちゃん
地味は別に今もそんな・・・(笑) ←コラーーー!(爆笑)

ゆっち
あ~あ~あ。

たっちゃん
いい意味で(笑)←あ、フォローしてる(笑)
なんかおれ、おまえが、高校生の時か、すごい暗い声で
ねーねーおれっておもしろい?
って!(笑)

ゆっち
(笑)おかしいだろ!!

たっちゃん
って聞いたことをすごい覚えてるんですけど(笑)
あれくらいからだよ、多分、すごい人に気を使うようになった気がする。

ゆっち
いやおれそれ言った記憶ないし、そんなテンションでは多分言ってないんだけど、

たっちゃん
いや言った言った!
おれ覚えてるもん。
おれその思い出しかない。 ←思い出それしかないんかい!!(爆笑)

ゆっち
その思い出しかない!?(笑)
いやおれ昔、ジャニーさんに、トークをおもしろくしろ。みたいなことを言われてた時期があったのよ。

たっちゃん
ありましたね。

ゆっち
それだと思います。
あ・・って、自分のトークを見つめなおした時に、じゃーきっと上田くんに聞いたんですね、それは。

たっちゃん
はい。
まぁ、でも周りの環境によって大分変わるからね。


来週のゲスト!
パーソナリティーさんが、ヒントで「もしもしにつながる」って言ってたんだけど、相方が、亀じゃないかって!
確かに・・・もしもし亀よ・・・だよねーーーーーーーーー!!(笑)
亀だったらいいなぁ~~~
リアルタイムで聴けるように、絶対飲み会入れないようにしよう(笑)





TVぴあツイッターに亀のことが載ってるぅ~

亀梨和也くんの取材にて。
今回は番組についていろんな視点で話をうかがいましたが、どの質問にも楽しそうに答えてくれた亀梨くん。
MCの話題では、照れ笑いしながらも、何とスタッフのカウントまでマネしながら(笑)
身振り手振り付きで臨場感たっぷりに語ってくれました。
お話を聞いていて、スタッフさんたちも大爆笑でした(笑)温かい現場です。さすが亀梨くん!


亀ってばなんてサービス精神旺盛な~~~!(≧▽≦)(笑)
無邪気に笑いながら身振り手振りで勢い込んで(笑)話してる亀の姿が目に浮かんじゃうよぉ~~~(笑)
かわええ(笑)
スタッフが爆笑してくれるならますます亀、無邪気に話し続けたに違いない(笑)

亀梨くんが番組スタッフに愛される理由が分かりますよね☆
バットとのショットは夢だったので、嬉しいです。
今回のインタビューで、亀梨くんの葛藤や気持ちを皆さんにお伝えできてよかったです☆


などなど、ほんっとにTVぴあの編集者さんのあったか~い気持ちが伝わってきてなんだかうれしくなっちゃうね~~~
ありがたや~





今日はドイツ語で池袋まで行ってきた
やっぱり楽しい~~~!(≧▽≦)
先生の言うことわかるし、わからなくても気楽に聞けるし、なんかすごく自然に楽しみながら勉強できて最高~~~

今日のテーマは年号だったんだけど、応用練習で、日本で起こった出来事を質問にして、それが何年に起こったか答えましょう。ってのをやったんだけど、

東京オリンピックの開催された年 → わかんない~(笑)
東京タワーができた年 → これまた全然わかんない~(笑)先生も知りたがってたからあとで調べたら1958年だった~次の授業の時に教えてあげなきゃ(笑)
明治維新があった年 → 学生の時のテストが終わった瞬間に忘れました!←オイ(笑)
鎌倉幕府ができた年 →これだけは自信を持って答えられる~~~!(≧▽≦)(笑)先生は逆にこれだけ答えられたあたしにびっくりしてたけど(笑)覚えやすい方法があるんだよ~って教えてあげた!←えらそうだな(笑)

って感じでボロボロすぎて、逆にみんなに微笑ましく見られました・・・。それもど~なの~(笑)

でも和気藹々としててほんとに楽しい~~~

ちょっと会社からは遠いけど、楽しいから頑張って通えそうだぁ
がんばろう~~~


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
  KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】

 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

12/21発売(amazon)
 MAQUIA (マキア) 2011年 02月号 [雑誌]

12/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 01月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 01月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 01月号 [雑誌]

11/29発売(amazon)
 ギャングキングキャラクターブック (ヤングキングコミックス)

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
 ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2011年 01月号 [雑誌]

11/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 01月号 [雑誌]
 Ray (レイ) 2011年 01月号 [雑誌]


 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/7(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀の番  ☆公式携帯サイト
 duet ♪KAT-TUN
 POTATO ♪KAT-TUN
 wink up ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/8(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE ♪亀
 ザテレビジョン
 TVガイド
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/9(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/10(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BS2 18:00-18:55 ♪ゆっち・亀
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
12/11(土)
 
12/12(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
12/13(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/14(火)
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:00-17:55 ♪ゆっち・亀
12/15(水)
 TV LIFE ♪KAT-TUN
 ベストアーティスト2010 日テレ 19:00-21:54 ♪KAT-TUN
12/17(金)
 ザ少年倶楽部プレミアムセレクション NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
12/18(土)
 ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル(再放送) NHK BS2 15:30-17:00 ♪亀
12/21(火)
 MAQUIA 連載開始 ♪亀
12/24(金)
 ミュージックステーションSP テレ朝 19:00-23:10 ♪KAT-TUN
 BeauTV VOCEクリスマスSP テレ朝 25:25-26:20 ♪亀
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売
12/31(金)
 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 テレ朝 15:30-16:45 ♪KAT-TUN

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
1/15(土)
 天才をつくる!ガリレオ脳研SP テレ朝 19:54~ ♪ゆっち
3/11(金)
 KAT-TUNカレンダー発売
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<Mステツイッター & 水道橋博士ツイッター & ゆちぺ | Peacefuldays | 亀まにゅ & 少クラプレミアム再放送にコメント & ライブDVDジャケット写真 & Going! Sprts&News & ライブDVD特典 & POTATO & duet & パナキャンペーン申し込みハガキ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
