Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2802

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 12/10放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 12/10放送

こんばんは~亀梨和也です。

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

私はお肉のパックを買ってきて開けようとして、うまく開かないと上から指でびりびり~っと破けてしまい、破け、破けます! ←亀ちゃんかみかみ!活用形か!(爆笑)
破いて開けます(笑)←全然ちがうしー!(爆笑)
そのとき、パンストを破ってるような気分になってしまいます。
やっぱり変態なのでしょうか?
こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?(笑)

亀ナシ!(笑)

(笑)亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、パンスト破ったことあんの!?(笑)
自分で自分のパンスト破くってこと?
いや、お肉のパック開けるのに破くことはありますけども、自分はそのパンストを破いた感覚に陥ったことはないので(笑)やっぱ変態なんでしょうね(笑)
かなえちゃん。
変態でしょうね!←ダメ押し!(爆笑)
変態な女の子は別に亀ナシではないんですけども、その、お肉と(笑)パンストをつなげるあたりがちょっとS級ということで、亀ナシと。うん。
まぁ、ぼくも今度そういう風に想像してやってみます。←やるんかい!!(爆笑)

さぁ、それでは1曲いきましょう。
AT-TUNのニューシングルです!
聴いて下さい。
CHANGE UR WORLD



さぁ、ということで12月10日、もうクリスマスまであとわずかですね~。
今年は・・・なにしよっかな ←おちゃめな口調がかわいい~(笑)
去年はモミの木を、本物の木で買ってツリーとかにしたんですけど、うち姪っ子とかもいるから~、家族で集まるときは自分ちなんですよ、基本!
なので~そういう飾りつけとかも結構買ったりとかするんですけども、いや~あっというまに終わっちゃうねぇ~。1年も。←しみじみ口調だな~(笑)

さぁ、亀梨和也と二人きりの夜更かし。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

最近、私の子供の帰りが遅いのを心配して見に行ったら、公園でキスをしていて、知らないフリをして帰ったんですけど、なんて聞いたらいいかわかりませんでした。
亀梨くんはそういうときなにも聞かれたくないですか?

え、聞かれたくないでしょ。
親にそういう話とか、やだよね。
あんた、あの子となになに公園でちゅーしてたでしょ?とか言われたら、何勝手に見てんの!?とか思うもん。
だって親だってさ、たとえば寝室でママとパパ夜なにやってんの?とか聞かれたくないでしょ?
それと一緒ですよ。はい!(笑)

私は今、夢の国に来ているんですが、私の後ろに並んでるカップルがちゅーばっかりしています。
さすが夢の国だな~と思いました。
亀ちゃんそういうことしますか?

そういうことしたら大問題だろうよー! ←確かに!(爆笑)(≧▽≦)
してみたいわ!(笑)←人前ではやめてほしいわ!!(笑)
逆に!
逆じゃないけどね(笑)

私は財布にお札をしまうとき、お札の上下、表裏をそろえてしまいます。
揃える順番も、千、五千、一万円。
小銭も1円、5円、10円と一緒に入れて、50円、100円、500円を一緒に入れます。
そのほうがレジで払うときに時間がかかりません。
亀ちゃんのお札はどうなってるのかな?

ちょっとおれの財布とって!
おれも~気づいたときとか結構揃えたりしますけど、今どうなってるか。
揃ってるっちゃー揃ってるけど、揃ってないっちゃー揃ってない。
一番上だけちがかった、ここが。
おれもヒマ時とかお札そろえて、こう、下に向ける。←カサカサ音がしてる。お札いじりながらしゃべってるんだな!(笑)
そのほうがお金出てかないって言うよね。うん。
で、あと、小銭も、おれも一応ちょっと分ける。払いやすいように。
常にじゃないけど。だってコンビニとかで買い物とかしてさ~小銭とかそこで分けてたら迷惑じゃん?
だからこう、移動中の車とかでヒマなときとかにお財布整理したりはしますけどね。

私は10月からおばあちゃんたちと暮らしてます。
そこでちょっと困ってることがひとつあります。
それは、おばあちゃんが食器を洗ってくれるときに洗剤をほとんど使わず水だけで洗ってしまうことです。
そのため、洗い残しがたびたび見られます。
注意しようと思うんですけど、わざわざあたしの食器まで洗ってくれていると思うとなんだか申し訳なくてなかなか言いだせません。
どうしたらいいと思いますか?

おばあちゃん、今日は手伝うよ!って洗剤をつけて洗ってみせる! ←おお~~~
これやっぱ洗剤つけたほうが落ちるね~。みたいな、さりげなく会話で入れてみるとか。 ←おおおお~~~~ナイスアドバイス
どうでしょう?

友達3人と歩いてたら、知らないヤンキーさんと遭遇しました。
そしたら、かわいいかかわいくないか勝手に判断されて、自分が一番無いわ。みたいなことを言われてかなりショックでした。
もともと自分に自信がないのに、さらに自信がなくなりました。
どうしたら自信がもてるようになりますか?
アドバイスください!

ん~。
努力することだよね。
自分磨きのために。
なにかを覚えたりとか、特技を見つけるとか、まぁ、ちゃんと髪の毛のお手入れするとか、人よりお肌に気を使うとか、リップ塗るとか。、
まぁ、是非是非!自信をつけてほしいなと思います!


お知らせのあとはあのドクターが登場!


勉強が手につかないときとか、親がうるさく感じるとき、とか、会社がつまらないと思うとき、とか、恋の迷路にはまったとき、とか?
そんなときは心の中でこういう風に叫んで見てください。
キャメンセラー和也ぁ~~! ←なんだなんだ!?(笑)

ピカー! ←ピカチューかーい!(爆笑)相変わらずかわいいし~(笑)
こういうのが好きな女の子がいましたよね!
ピカチュゥ! ←あ~かわいい~(笑)

さぁ!カメンセラー和也!ということで、早速読んでいきたいと思います!

私の悩みを聞いてください。
私は男女混合の野球部に入っているのですが、
おぉ!
最近野球の疲労で腰の筋肉や筋を痛めてしまい、守備やバットが振れない状況です。
和也先生も野球やっててケガとかしてできないときで、やりたくなったとき、なんか家とかでしてますか?
あと、野球部で女子一人なんで、男子の先輩と仲良くするにはどうしたらいいと思いますか?
和也先生、教えてください。


はい、もしもし


もしもーし。なつみちゃん?


はい


カメンセラー和也です!


え、ほんとですか!?


どうもこんばんはー


こんばんは!


野球部に入ってると。


はい!


中学校ですか?


え、高校です


え、高校。硬式?


軟式です。


軟式野球部なんだ?


はい!


すごいね!
いつからやってるんすか?


えっと、高1です。


あ、今年からじゃー始めたの?え、今何年生?


高1です。


あ、じゃー今年から始めたんですか?


はい!


お~!
きっかけは?


きっかけは、ソフトボール部に入ろうと思ってたら、部員が0人で


ソフト部が?


はい。
で、野球部に入ったんですよ。


ほぉ~!
今ちょっとケガしちゃってんだね~。


はい。
腰やりました(笑)


それは疲労?


疲労が原因って言われました。


あ~。
おれそういう痛い時は、まぁでも無理してやってもしょうがないから~、だったらちょっと握力強化とか、ボールぎゅーって持ったり、握力、お風呂はいったときにぎゅ~ってやったりとか、あとはその野球のVTRを見てイメージトレーニング?とか。


やろうと思ったんですけど、やっぱり部活行っちゃうと動きたくなっちゃう(笑)


そうだよな~


そうなんです


まぁでも部活に行くのはいいと思うんだ。
おれも、中学校のとき手首折ってたけど行くだけ行ってたよ。
で、走ったりはできるから、ちょっとズキズキするけど走ったりとかしてたけど~。 ←ちょっとどころかすごく痛そうなのに~(笑)ガマン強い子だわ(笑)
腰はほんとね、気をつけないとくせになっちゃうから。
なるべくね、やっぱ動かさないほうがベストだと思うけど~。
治すことに専念してね。うん。


このまえ、部活やったんですよ。久々に。


おぅおぅおぅ。 ←この言い方優しくて好き(笑)


で、校庭6周走ったら、その次の朝起きたら激痛走っちゃって(笑)


うん。
だから今は休んでたほうがいいぞ。 ←おにーたんやさすぃー(笑)
ちゃんと治るまでは。じゃないとずっと長引いちゃうからね~。
今はちゃんと休んで、それも練習だよ。耐える。


はい


でもほんと女の子一人で入っててすごいね~!


いや~もうつらいです(笑)


どういう感じなの?


先輩たちは優しいんですけど、やっぱ女一人なんで着替える場所とか、あの、練習とかいくと~


あ~!
うん。
外で着替えなきゃいけないもんなー。野球部なんて。


はい
男の方だったら外で着替えてくれるんですけど、トイレでわざわざ着替えないといけないんです。


大変だよな~。


はい


確かに。
いやでもかっこいいね~!
でもさ~先輩とかみんな野球好きで集まってるから会話とかは全然できるでしょ?


はい。野球のことと下ネタまじりが(笑)


(笑)そこはまぁしょうがね~な~。


(笑)いや~もう顧問の先生まで入っちゃうんで。


あはははははは! ←亀の無邪気なあはは笑い大好きー


(笑)大変なんです。


もう全部わたしに注がれるわけね?


はい(笑)


でも~多少はやっぱしょうがないよ~。
男ってそういうもんだもん~。 ←も~口調が優しいおにーちゃんで素敵すぎ!(笑)


はい(笑)
なんか~マネージャーさんもいるんですけど、下ネタが苦手らしくて。
うちは別に、入れるときもあるんですよ。


うん。
どんな下ネタいってんの?


あ、もうひどいです。


たとえば?


え、言って平気なんですか?(笑)


言っていいよ。まずかったらカットするから。


や、なんか~・・・

チロリ~ン ←放送できない内容だったらしい!(爆笑)


激しいね~。 ←えー!どんな下ネタ!?(笑)


激しいです(笑)


まぁでも男ってな~それがまた青春だったりするんですよ。
そういうくっだらないことしゃべって。


はい


むずかしいな~(笑)


むずかしいです(笑)


でも、男の子はほんとに幼いので、聞き流してあげてください。


はい


なに言ってんの!?くっだらないな~!みたいな


はい(笑)


逆にね、強く出たほうが


え~でもなんか、先輩なんで、強くいけないんで(笑)←そりゃそうだな(笑)


おまえ、なつみはどこですんだよ?とか言われんの? ←!?(笑)


いや、それは言われないです(笑)


じゃ~まだいいじゃん(笑)
みんなで話してる分にはしょうがない。
もう音楽聴いてるとか、KAT-TUNの音楽聴いたりとかさ。


KAT-TUNの音楽は毎日聴いてます!(笑)


ありがとう! ←う~ん、低音で囁かれるとたまらん(笑)


はい!


あと、ほんと無理して練習しないこと!今は。


はい。


できる練習、トレーニングをする。


はい。


でもすごい、がんばってほしいな! ←おにーちゃん口調な亀ほんっと素敵ぃぃぃぃ(笑)


がんばります!(笑)


うん。
がんばってね!


はい。


ほんと無理しないように。


はい!


またなんかあったらメールください!


はい!


ほーい!
じゃーまたメール待ってまーす!


ありがとうございました~!


はいはーい!
じゃ~ね~


さよなら~


はーい。
お大事に~

以上、アポなしテレホン。
カメンセラー和也でした!

あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

ということで、女の子一人野球部と。
いや、がんばってほしいよね~!
すごい、その好きなことをやる、やりたい、で、ちゃんとやってその環境がまぁ整っていないにもかかわらずそこに飛び込めるというのはすごくぼくは素敵だな~と思いますし。
まぁ、下ネタに関してはちょこっとだけ大目に見て欲しいな~と。うん。
男の青春なんですよ!
悪気はないと思う!
特に女の子がちょっといたりすると言いたくなっちゃうのも男のサガ。
セクハラはよくないですよ!セクハラは。
けど、下ネタ言っちゃう気持ちも少しわかるな~。うん。

さぁ、そして来週はですね、亀アリ亀ナシスペシャルと!いうことで!プレゼントも色々あるかもしれませんからみなさんお聴き逃しなく!

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。
ステキな週末をお過ごしください。

ぼくとはまた来週!
じゃーね! ←あ~口調がかっこいい~~~今日も最高にかっこいい兄貴~な亀ちゃんでしたー(笑)




もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<スポーツ紙にマッチコン♪ | Peacefuldays | マッチコンにKAT-TUN & ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。