Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2807

TV LIFE & R-ONE KAT-TUN & ヤマナデ最新刊 & JR社内にパナ祭り & オリスタツイッター & じゅんのマニュ & ザ少年倶楽部

TV LIFE

KAT-TUNが3ページ

これも折り重なり型~(笑)

じゅんのとたっちゃんと聖がめためた笑顔だ~~~!(≧▽≦)(笑)
亀とゆっちは爽やか笑顔~~~(笑)

次のページもみんな爽やかアイドルチック(笑)
そしてやっぱりじゅんのがめためた笑ってる!!(笑)

たっちゃん、引っ越ししたんだね~!
今までよりちょっとだけ広くて快適らしい
荷物を置かないシンプルな室内らしいのに汚れるってなぜ!?(笑)
片付けが苦手で友人に片付けてもらってるって!(爆笑)
いい友人だ(笑)

ゆっち、寝心地抜群のベッド一式揃えたら驚きの価格になったんだ!?(笑)
だよなぁ~きっと高いんだろうな~って思ってたよ(笑)
でも人生の3分の1はベッドの上、って考えれば無駄じゃない!って自分に言い聞かせるらしい!(爆笑)
一体どれくらいの値段なんだろう~!?目玉飛び出すくらい!?(笑)

じゅんの、釣りを始めて楽しんでるみたいだね
大ちゃんと今度釣りに行く約束をしたんだ?おお~(笑)
これがご縁で仲良くなれたらいいね

亀、西武の中島選手と野球ゲームしたんだ~!?
仲良しなのかな~!?
で、負けたと(笑)
野球ゲームでは負けたことないのに!!って相当悔しそう!(爆笑)
絶対リベンジする!!って燃えてる(笑)
野球は無理でもゲームなら!ってね!(笑)
リベンジがんばれ~(笑)

聖、津軽三味線、ぜひチャレンジして披露してほしいなぁ~
楽しみにしてるぜい
そして、仮面ライダーになることが永遠の夢と(笑)
最近特によく言ってるね!(笑)叶うといいね~

2010年は、ジャニーズ1話し合いの場を持った自信があるって!(笑)
おれら会話することで離婚の危機を逃れたから(笑)って亀、笑いながら言ってるけど、ひぃ~~~!
ほんっとに回避できてよかったぁぁぁ~~~~(ToT)

みんなでなんでも話し合えるスタンス続けていこう!って、うんうん、今すでにそうなってる感じだよね~

ライブについても、海外も日本もほんとによかった、アリーナツアーもすごく意義があった、パワーもらえたし自信がついた。

なんてメンバーみんなで言ってくれててほんとにうれしいよ~~~!(ToT)

亀、アリーナツアー楽しかったからまたやりたいな!
って是非!!是非やってーーーーーーーーーーー!!
コンビナートいらないから(コラ)アリーナツアーがいい!!(笑)

セットの世界観を宮崎駿にお願いするとか。

って亀!(爆笑)
KAT-TUNとジブリ・・・合うような合わないような・・・でもおもしろそうだけども(笑)

たっちゃん、
それをきっかけに映画の仕事もおねがいするんでしょ?

って!(爆笑)
もぉ~KAT-TUNったらちゃっかりさん(笑)
ぜひ!!(笑)

亀、ジブリアニメで声優やるのが夢なのか~
いいねぇ~
胸キュンするような作品の声優で是非出て欲しいな~
てかKAT-TUN全員で出るとかダメ!?(笑)

亀とゆっち2人で裏原のカフェでデートして11年の方向性について話したんだね~
相変わらず素敵だわ、デートって響き(笑)

じゅんの、KAT-TUNの番組できるようにがんばりたい。

って、うんうん!!ぜひぜひぜひ~~~~~~~~~!!
早くできるといいのにぃぃぃぃ~~~~~~~!(ToT)

メンバーで芝居やりたいって亀、また言ってる~(笑)
聖は、中丸のラブシーンは見たくない。って!(爆笑)
ゆっちが、心配しなくても需要ない。ってそんなこと無いっしょ!(爆笑)
いやでも、需要は無くは無いだろうけど、KAT-TUNの誰でもラブシーン見るのはやだけどぉ~(笑)

いや~でも、2010年のKAT-TUNの活動について、みんないいこと言ってるなぁ~
ますますKAT-TUNに惚れてしまいますぅ(笑)


R-ONE KAT-TUN

やっぱりゲストは亀だった~~~!(≧▽≦)
ちょっとところどころちょびっとはしょってるとこもあるけど意味合いで読んでもらえれば~(笑)


入り口出口田口でーす!

ゆっち
こらこら!誤解する人たまにいるから!


はい。すみません。

ゆっち
亀梨くんね。


はい。こんばんは!亀梨です。
お願いします。

ゆっち
さぁ、きてくれましたよ!ひさしぶりに!

たっちゃん
お!そうですね、3年8ヶ月ぶりですか。 ←そんなに~!?(笑)

ゆっち
あぁ!らしいですよ!


なつかしい感じですね。
ぼくもメンバーとかとラジオとかでしゃべること、めったにないんで。

ゆっち
一人でやってますもんね。


はい、ぼくいつも一人ですね。

ゆっち
あの、KスバイKスを


はい。

ゆっち
今日は、最後までいてくれるということで

たっちゃん
お!

ゆっち
よろしくお願いします。


よろしくお願いします。

ゆっち
まずはロケットスタートのコーナー!
ここで、最初に1枚、


知ってますよ僕。聴いてますもんR-ONE KAT-TUN!
ロケットスタートできるかできないかってことですよね!

ゆっち
そうそうそう!
今日はゲスト、亀梨くんが来てるんで、亀梨くんに判定してもらおうかなと。


あ、いいんですか上田くん?

たっちゃん
どうぞどうぞどうぞ。

ゆっち
いいんですか、今日はそれで

たっちゃん
どうぞどうぞ!


あ、じゃ~!

ゆっち
朝、職務室に入ろうとしたら、職務室の隣にソフトバンクの王貞治さんからお花がきていた!
亀梨くん、ロケットスタートできますか?


できかね、ますね。

ゆっち
わかりました。
それでは今夜もスタートです。

たっちゃん
KAT-TUN上田竜也と!


亀梨和也の! ←コラコラ!(爆笑)

ゆっち
待て待て待て!
ごめんごめん、おれ入れさせて。
ここは入れさせて。

たっちゃん
出る気まんまん?


出る?

ゆっち
今日も出たいわ!


おっけーおっけーおっけー(笑)

ゆっち
ちょっともっかいやらせてもらっていいですか?

たっちゃん
どこからやんの?最初からやるんすか?

ゆっち
最初から

たっちゃん
KAT-TUN上田竜也と!

ゆっち
中丸雄一と!


亀梨和也の!

みんな
R-ONE KAT-TUN~! ←なんか亀だけノリノリ!(爆笑)

ゆっち
王貞治さんからお花がきていたと。
どういうことだろう?


意味がわかんないんだけど~(笑)

ゆっち
知り合いなんですかね?


どうなんですかね?
職務室の誰かの知り合いなんですかね?(笑)

ゆっち
あ~。
亀梨くん、ほら、野球関係のお仕事してるじゃないですか。
やっぱ知り合い多いでしょ?


王さんともご挨拶させてもらったり

ゆっち
マジ?
おれ思うんだけど、自分の趣味とかで仕事ができるほど幸せなことってないと思わない?


けどまぁ、難しいよ。それをやっぱ仕事として捕らえないといけなくなってくるから、趣味としてはちょっと楽しめないかも。

ゆっち
あ~、ちがうんだ~。


だから今普通に球場に行ってビール飲んで、みたいなことはできないですからね。

ゆっち
あぁ、そういうことだよね。
でもそういうつながりがたくさんできるってことは


それは、はい!

たっちゃん
それ、いいね

ゆっち
夢があるというか

たっちゃん
まぁ、ここでネタばらしさせていただくと、先週ぼくたち様子がちょいちょいおかしかったと思うんですけども


結構すべってましたよね。

ゆっち
200何十回目の中で一番つまんないこと言ったっていう、


245回目の中で一番つまんない回でしたね。

たっちゃん
あれは多分一番つまんなかった回なんですけど、まぁ、あの時の回のカンペを出してたのが亀だったと。←えー!そうなんだ!!(爆笑)


へ~!そうなんですか! ←おいおい!(爆笑)

たっちゃん
そうなんですよね! 

ゆっち
あれ完全に亀梨さんのネタですからね
マーボーナースっていうのは。←そうだったのかーーー!!(爆笑)どうりで・・・(こら)(笑)

たっちゃん
はい

ゆっち
まぁ、ぼくの言い方の問題もありますけど。


言い方ありますよ。
おれ、あんな、ナースが今夜、なんてつけてないですから。
ただ、ナースの話だったから、マーボーナースって書いてたら、勝手に拾って、なんか一番つまんないネタみたいにされてますけどぉ。

ゆっち
それはおれが悪かったですけど~。 ←悪くない悪くない!(爆笑)


いやそれはほんと、後日謝罪して欲しいよね、ラジオとかに関係なく(笑)

ゆっち
ふざけんなよ!(笑)
なんでプライベートで、あんときごめんなさい。って言わなきゃならねーんだよ!!(笑)←確かに~!(爆笑)(≧▽≦)
意味がわからない!(笑)


へへへっ

ゆっち
曲なんですけども、


はいはい
これもう本番ですよね?
本番の雰囲気あんま無いっすよね??(笑)

ゆっち
だから、文化放送のおえらいさんとかにちょいちょい怒られるんですけど(笑)


(笑)じゃー直していこうよ!
そういうわけじゃないの?

ゆっち
いや結構上田とそういう話になるんですけど、いやでも逆にこの時間帯?夜中12時過ぎて、まったりしたのもいいんじゃないかってことでいつも落ち着いちゃう。


あ~!
ちゃんとこだわりがあるんだね。

ゆっち
うん


この感じでぼくも。こたつの感じでやっていきたいっすね。 ←こたつの感じなんだ!?(爆笑)
曲はなんっすかね?

ゆっち
あ、曲、なんかあります?


あ、流していいんですか、自分の好きな曲を?

ゆっち
うん

たっちゃん
あ、いいんじゃないですか?

ゆっち
今日はね、ゲストだから


じゃー自分の中でKAT-TUNで好きな曲でいいんですか?
この季節なんで

ゆっち
おーいいね!


じゃー聴いてください。
田口淳之介でサムライラブアタック!

ゆっち
ちょっと待て!
季節関係ないでしょ!(笑)


聴きたいですもん!(笑)
このラジオにあのテンションほしいっすね!

ゆっち
あぁ、ここで?メリハリ?(笑)


メリハリ!(笑)

 ここで電池が切れちゃって~慌てて入れなおしたんだけど、ちょっと会話聞き逃しちゃった~ん



たっちゃん
あらためまして!KAT-TUNの上田竜也と


亀梨和也がお送りしているR-ONE・・・ ←亀、これ気に入っちゃったよ!(爆笑)

ゆっち
まてまてまて。
さっきも言ったじゃん!


あはははは。

ゆっち
おれをはずすな!


はい、ごめんなさい(笑)

ゆっち
な。


はい(笑)

ゆっち
もっかいやって。


ごめんなさい、上田くん、もっかいすみません(笑)
上田くん被害者なんで(笑)

たっちゃん
おれ完全に被害者です。


すみません、申し訳ないです(笑)

たっちゃん
あらためまして、上田竜也と


亀梨和也と

ゆっち
中丸雄一がお送りしてるR-ONE KAT-TUN!
亀梨くんをむかえ、まずはこのコーナーをお送りします。
KAT-TUNの微妙なうわさ。


ちょっといいですか?(笑)
茶々入れていいですか?(笑)

ゆっち・たっちゃん
どうぞ。


これタイトルでしょ?(笑)
KAT-TUNの微妙なうわさって。
なに、そのだらっと、まずはこのコーナー・・・

ゆっち
いやだからさっきも言ったように、そのまったりする方向性で、って決めたことにはぶれちゃいけないなって。


あ、すみません。忘れてました(笑) ←(爆笑)(≧▽≦)
ブレーキかけちゃって申し訳ないです(笑)進めてください(笑)

ゆっち
次からやるわ、そういう風に。←ほんとかー!(笑)

みんな
あははははは!

ゆっち
とりあえず紹介しましょうよ

たっちゃん
はい、がんばりましょう。
亀梨くんはくりぃむ上田さんと仕事をしたおかげで、普段の生活でもガンガン例えツッコミが出るらしい。


あ~、なんかボケたら、おまえはなになにか!みたいなね。

たっちゃん
あ~、それは多分影響を受け普段の生活でも亀梨くんがたとえツッコミをするという


あんまツッコまないですよね?
基本、ボケてますよね。

ゆっち
すべってばっかりですもんね。 ←ゆっち~~~!!(爆笑)そんなほんとのことを~~~~~!!(ってコラ!)(爆笑)


おまえは~!(笑)

ゆっち
あはははははは


ふふふふふふふ。
いや、だから、テレビではあんまりしゃべらないようにしてます。

ゆっち
あ~。


あの、すべるとかすべらないとか気にしないでしゃべるタイプなんで。←そうね(コラ)(笑)

ゆっち
だからか~。


はい、その分、楽屋とかでは一番年下という権利を使ってはしゃいでいますね。

ゆっち
上田さんの影響はあんまり受けてないんじゃないかと?


今のところは。
この一連の流れ、全部キャンセルしてもらっていいですか?(笑)

ゆっち
なんでなんですか?


(笑)え?
次の、、(笑)
ちょっと、いくとこまでいきましたけど(笑)ぼくだけキャンセルしてもらってかまわないです。

ゆっち
あ、ほんと?


はい(笑)

たっちゃん
KAT-TUNのメンバーは誕生日プレゼントに凝りすぎてそれぞれにアイディアを出す作家さんがついてるらしい。

ゆっち
つかないっしょ!

たっちゃん
つかないっしょ。


だったら~もっとちがうとこに作家さんついてほしいっすね(笑)
コンサートのMCとかね。

ゆっち
そう!ほんとね~!おれほんと作家さんつけたいと思って!


KAT-TUNの司会は、だれなのか?そこが問題じゃない?上田、なぁ?おれら茶々組としては。←茶々組!!(爆笑)(≧▽≦)かわいい響き(笑)

たっちゃん
中丸くんじゃないですか、それは?


おれ最近ね、メシ食いにいくと結構この話、KAT-TUNのポジショニングというか、役割をもっと

ゆっち
明確にしたほうがいいんじゃないかってことですよね。

たっちゃん
でもそれはさ~ヘンな話、1回話し合ったほうがいいよね、5人で。
5人でね。 ←それ大切だね~


5年もやってるわけだけど~楽屋な感じのノリと、やっぱこう一歩表に出たときのそのスイッチ?があったほうがまとまって、まぁ、この感じもね?楽屋ノリの感じも好きなんですけど、KAT-TUNは。

ゆっち
いやでも、おれたとえばライブとかね、身内で作ってるものは仕切っていきたいと思う!←おお~~~頼もしい


うん、じゃーKAT-TUNの冠番組ができました!って言ったら、MC?

ゆっち
それは~そこでもいいと言うんならそこでもいいんだけど、


聖と、なんか分担してるじゃん、MCとか

ゆっち
それは聖の気持ちを聞かないとわかんない

たっちゃん
だから5人で話しあおうって


1回話し合おうよ、じゃ~。
いいメールじゃん、これ。
いいメールくれましたね。

たっちゃん
うん


どういうメールでしたっけ、もとは? ←おい!(爆笑)

たっちゃん
え~、作家の話ですね。


作家・・・(笑)
まぁ、自分らでちゃんと考えていこうってことですよ!

たっちゃん
そういうことですよ。

ゆっち
以上っすかね?

たっちゃん
はい


はい

ゆっち
以上、KAT-TUNの微妙なうわさでした~!



たっちゃん
改めまして、KAT-TUNの上田竜也と!


亀梨和也がお送りしている

ゆっち
まてまてまて。

たっちゃん
もう、1回やったから。 ←ごめんね、たっちゃん。1回どころじゃないよ~(爆笑)亀ちゃん1回気に入ると幼児並みのエンドレスだから~!(爆笑)

ゆっち
3度目だわ。 ←だね(笑)


1回やったから全部やんなきゃって思って・・・ ←(爆笑)エンドレスかーーーー!!
上田には申し訳ないけど(笑)

たっちゃん
いやいや、大丈夫っす(笑)

ゆっち
じゃーもう1回やろうか!

たっちゃん
あらためまして!KAT-TUNの上田た、たつやと・・・

ゆっち
かんどるやん!


かんどるやんけ!(笑)

たっちゃん
完全にもう言いすぎです。


もう1回いいですか?(笑)

ゆっち
もう1回いこ!

たっちゃん
改めてまして上田竜也と!


亀梨和也と!

ゆっち
中丸雄一がお送りしているR-ONE KAT-TUN!
このコーナーをお送りします。

たっちゃん
上田中丸!

ゆっち
相談したりされたり~! ←あ、ちょっとテンション高い!(笑)


おおー!いいねー!
なんか始まった感じするもん!

ゆっち
あ、そうすか?今後そうしていきます。


そういうのがいい。おれそういうのが好き。

ゆっち
あ、ほんとっすか?


うん。

ゆっち
説明すると、質問したりするコーナーです。


こっちが?

ゆっち
ぼくらが。


あ~!

ゆっち
それに答えてくれる、リスナーのみんなが。


ほぉ。後日メールで?

ゆっち
そうそう。


じゃーぼく、また出ないとわかんないじゃないですか(笑)

ゆっち
そういうことになりますけども、事前に上田くんが、盛り上がるパーティーゲームを教えてくれと。


ほぉ。
上田くんそういうの結構好きですもんね。

たっちゃん
好きですね!ほんっとに。 ←あ、急にテンション上がった!(笑)


パーティーに関してはものすごいテンション上がりますからね(笑)

たっちゃん
おれ、そこだけは別人ですからね~。 ←どんだけー!(爆笑)


びっくりしますよね~

ゆっち
ははは!人が変わる?
プロになれ!

たっちゃん
プロです!


いやちょっと変えてこうよ、その基準!(笑)
プロになる場所(笑)

ゆっち
もう募集してありますから、これなら亀梨くんももしかしたら参考になることもしかしたら


考えてますね~上田くん

たっちゃん
そうでしょう?


うん。

ゆっち
なんで上田に絞るんですか?


いや、だって上田くんが聞いてくれたんでしょ?

たっちゃん
おれが聞いた質問ですから


司会してるからおれだよ!みたいな目で訴えられても(笑)
お兄さん多分読んでるだけですよね?(笑)←(爆笑)亀おもしろい!(≧▽≦)

ゆっち
ただ読んでるだけ~

みんな
あははははは!

ゆっち
ただ読んでるだけ!(笑)

たっちゃん
ま~ま~ま~
お、いいじゃん、おもしろそうじゃないっすか。


上田くん好きなゲームとかあるんですか?
今までやった中で。

たっちゃん
おれ、リズムゲーム負けたことないっすよ。


リズムゲーム?

たっちゃん
おれこれほんと負けたことないっすよ

ゆっち
家でそれしますか?


チャンチャン

たっちゃん
基本のペースはこれですから。


え、これどうやってやるんだっけ?

たっちゃん
上から始まるリズムに合わせて
丸3!そしたら中丸が、まるまるまる!亀4!カメカメカメカメ!みたいな!


あ~!

ゆっち
はっや!


4だったらここからカメカメカメカメ、1だったら

亀・たっちゃん
亀!みたいな!


キャメ!みたいな!
・・・これ盛り上がらない例です(笑)

ゆっち
ふはははははは!

たっちゃん
そんなこと言ってないですよ。


ちょっとタイムタイムタイム!(笑)
そのなんか、すべるキャラみたいなのやめてもらっていいですか?←(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
してないしてない!(笑)


せっかくゲストできてんのに!(笑)
あれ、亀梨、KAT-TUNとちょっとなんか大丈夫か?みたいな(笑)

ゆっち
そんなことないです!


そうですか。いやちょっとびっくりしましたけども(笑)

ゆっち
えーっと、上田くんが知りたいと言っていましたが、やはり早口言葉が盛り上がります。
このまえ私がやったときうは、ごごうきょうゲーム。
順番を決めて1人目は、いちごうきょう、2番目はにごうきょう、3番目はさんごうきょう、という流れで、6人目からはまたいちごうきょうに戻り、誰かがかむまで続けるというものです。


おっ!

ゆっち
だんだんスピードを早くしていくのがルールです。

ゆっち・たっちゃん
ごごうきょう・・・


じゃーちょっとやってみましょうよ。

ゆっち
ちょっとやってみますか。これだったら人数関係ないですもんね。

たっちゃん
え、どういうこと?いちごうきょう、って言って?


おれがにごうきょう、さんごうきょう、よんごうきょう、ごごうきょう、ってなって、
で、6からまた1

たっちゃん
あ、わかった


1から5までで

ゆっち
ためしにやってみましょう


じゃー中丸くんから始まる~!
ごごうきょうゲーム~!

みんな
イエ~!

ゆっち
いちごうきょう

たっちゃん
にごうきょう


さんごうきょう

ゆっち
よんごうきょう

たっちゃん
ごぎょうきょう・・・←ちょっとかんだ(笑)

ゆっち・亀
はい!アウト~!(笑)

たっちゃん
5、むずかしいぜ。

ゆっち
だろうな!(笑)
でもそういうゲームだからな、これな(笑)


ちょっとあまり上田くん向きじゃないっすね(笑)
冷静なツッコミが入ってしまいましたね~(笑)

たっちゃん
もう1回やってみましょうか。


もう1回上田くんからやってみましょうか。
じゃー上田くんから始めましょうか。
じゃー上田くんから始まる~

ゆっち・たっちゃん
いえ~!


ごごうきょうゲーム~!

ゆっち・たっちゃん
イエー!

たっちゃん
いちごう、きょう


ちょちょちょちょ!!(笑)

ゆっち
頭っからそれはないよ!


それはないでしょ!(笑)

たっちゃん
いちごうきょう。


もっかいいこうか!

ゆっち
もっかいいこうか!


上田くんから始まる~!

ゆっち・たっちゃん
イエー!


ごごうきょうゲーム!

ゆっち・たっちゃん
イエー!

たっちゃん
いちごうきょう


にごうきょう

ゆっち
さんごうきょう

たっちゃん
よんごうきょう


ごごうきょう

ゆっち
いちごうきょう

たっちゃん
6がないよ?

ゆっち
だから6無いって言ってんじゃん!(笑)

たっちゃん
6ないの?(笑)

ゆっち
勘弁してくださいよ上田さん!(笑)


これだめ!(笑)
上田向きじゃない!(笑)

ゆっち
ひどくね?上田!(笑)

たっちゃん
おれこういうのだめ(笑)


だってこれ説明したもん!2回くらい!(笑)

ゆっち
ねー!(笑)
戻るよって言ったのに。

たっちゃん
だめだなこれ。つまんねー!(笑)

ゆっち
ゲーム自体は楽しいと思うんですよ!(笑)
これどうですか、上田くん?


これロケットスタートできないパターンですよね。 ←(爆笑)

たっちゃん
まぁ、でも今日やってみます。


お!今日なんかあるんですか?

たっちゃん
いや、家で(笑)

ゆっち
家で?素振り!?(笑)←素振りって!!(爆笑)(≧▽≦)


素振りを?(笑)

ゆっち
ろれつの?

たっちゃん
はい。ろれつの練習を。


これいいかもしんないよ。
発声もよくなるかもしんないし。

たっちゃん
そうですね!

ゆっち
参考にしてください。
さんごうきょう
次です。


ニュースみたいに読むなよ!!(笑) ←確かに!(爆笑)
もっとさ~!なんでさ~!(笑)
次です。(笑)

ゆっち
あはははは
合コンで使えるゲームですが、私もひとつ知っています。
それは褒め褒め山手線ゲームです。
え~、これは順番に隣にいる人のいいところや好きなとこを褒めていき、

たっちゃん
なにそれ!超いいじゃん!←あ、食いついた!(笑)

ゆっち
褒めるところが出なくなったらアウトというゲームです。
異性同士なら、初対面でどの人のどこが好きかがはっきりわかるし、一緒に来ている同性同士なら、この子にこんないいところがあるよ!と異性にアピールができるので一石二鳥です。


席順大事だな!

たっちゃん
そうだよ!!

ゆっち
スタジオには男性しかいないと思いますが是非一度やってみてください。


やるんだったらおれ、時計周りだったら、隣ってことは中丸でしょ?
おれちょっとこっち側に入りたいな。

ゆっち
待て待て待て(笑)
なに、なんもねーみたいな。

たっちゃん
勝ちにいくなら


勝ちにいくなら~、上田を褒めたいもん。

ゆっち
ほんと?


ちょっとじゃーやってみましょうよ。軽く。

たっちゃん
やるの~?


軽くやってみよ。
山手線ゲームだから、ちゃんちゃん!なになに!みたいなね。

たっちゃん
おっけーおっけー!はい!


じゃー!
中丸くんから始まる褒め褒めゲーム!

みんな
イエ~!

ゆっち
ちゃんちゃん。ストイック。←たっちゃんのことだね。

たっちゃん
ちゃんちゃん。おしゃれ。←亀のことだね。


ちゃんちゃん。
・・・・・。←ゆっちのことかー!(爆笑)

ゆっち
待てや!(笑)


やっぱ出ないもん!(笑)

ゆっち
出ないもんじゃねーよ!おまえ!(笑)

たっちゃん
まぁ、しょうがないね。


しょうがないよね(笑)
これは席順だな!(笑)

たっちゃん
これはしょうがない。


これ席順ちゃんと

たっちゃん
確かにこれ女の子がちゃんと間にいて、隣に気になってる子がいたとする。その人に褒めてもらったら超テンション上がるね!

ゆっち
上がる!

たっちゃん
これいけんじゃん!


さりげなくてね、その流れが褒めるとかじゃなくて、ちゃんちゃん!好き!とか言っちゃえば~

たっちゃん
いいね~それ~!!
なに言ってんの~!みたいな!
あ、ちょっとテンション上がってきた、おれ! ←確かにちょ~わかりやすくすんごいテンション上がった!!(爆笑)

みんな
あははははは!


でもそういう場合はね、席順をちゃんと決めてもらわないと、ぼくみたいな、ここ、だからよくないっすよ。 ←コラー!(爆笑)

たっちゃん
確かに! ←確かにって!(爆笑)
男同士だとダメなんだよ、絶対に!

ゆっち
これ確かにでも参考になりましたね

たっちゃん
いや今のよかった!


褒める。
おもしろいね!

ゆっち
以上ですか?
以上、相談したりされたりでした~!



ゆっち
今夜のR-ONEもお別れの時間ですが、お知らせがありますが、亀梨くんのほうからお願いします。


はい!12月29日にライブDVDがリリースされます!
あと、個人的に言いますと、Going!毎週日曜日に出てますんで

ゆっち
出てますね


はい。
それとですね、ラジオ!
KスバイKス!
ニッポン放送!
ぼく金曜日にやってるんで、そちらも是非聴いていただきたいなと。 ←局違うのにいいんかーい!(爆笑)

ゆっち
わかりました!
今度遊びに行くんで!


ほんとですか?
是非上田くん!

ゆっち
だから!!(笑)
なんでだ!


さぁ、というわけで、みなさんからの・・・

ゆっち
それおれの仕事おれの仕事!
あ、どうぞどうぞどうぞ


みなさまからのメール、ハガキ、募集してます!
ロケットスタートのコーナー、竜也上田の盛り上がる話、相談したりされたり、KAT-TUNの微妙なうわさ、メールワンKAT-TUN、上田講師のスパルタ恋愛塾、中丸ひいおじいちゃんのお説教

ゆっち
いや、おじいちゃんね!


え?(笑)

ゆっち
ひい入ってないし!


あ、すみません(笑) ←ゆっちいじりがほんっとに楽しそうだなぁ~(笑)コロコロよく笑う笑う(笑)
中丸おじいちゃんのお説教、などなど、宛先は上田くん、よろしくー!

たっちゃん
ハガキは!郵便番号105-8002 文化放送レコメン火曜日R-ONE KAT-TUNまで!
メールは、kat-tun@joqr.net
レコメンの携帯サイトからも送ることができます! ←おおっ!なんかテンション高い(笑)
おれさ~だめだったの、中丸のせいかもしんない。

ゆっち
えーーー!!


今、上がったべ?

たっちゃん
うん、今、上がった!


中丸が、~お願いします。って言ったら、はい、ハガキは。ってなるじゃん!
それでは上田くん!おねがいします!

たっちゃん
ハガキは!!なるもん。

ゆっち
あ~、じゃじゃー、来週からそうしてみますか


来週からだからおれ出るよ。←(爆笑)(≧▽≦)

ゆっち
え?


な~?

たっちゃん
うん。

ゆっち
いや大丈夫大丈夫!
それは大丈夫!


だからゲストで来なよ、たまに(笑)←(爆笑)完全逆転かい!!

たっちゃん
そうだよ!(笑)

ゆっち
逆に?逆に?(笑)
3年に1回くらい?←少ないわー!(爆笑)
ありかもね! ←ないでしょ!(笑)


あははははは。 ←楽しそうだな~(笑)

ゆっち
というわけで、お相手は!

たっちゃん
上田竜也と!


亀梨和也でした!(笑)←最後までやりきった!!(爆笑)

ゆっち
待て待て待て。
最後はいいや(笑)


ごめん、もう1回やります。

たっちゃん
またか(笑)

ゆっち
お相手は!

たっちゃん
上田竜也と!

ゆっち
中丸雄一と!


亀梨和也でした~!

ゆっち
それではまた来週!
ばいばーい!



ゆっち
この週の言葉で一番面白かった言葉を発表するコーナーです!
今週はこれになりました!
「今はキャンセルで。」


これ~、パクリです。

ゆっち
え?どういうこと?(笑)


これこないだ番組に出てた芸人さんが、ここキャンセルで。って言ってたのがすごいおもしろくて(笑)

ゆっち
あ、なるほどね、そっから引用したんだ?


そっから。

ゆっち
まぁそれが今日一番面白かったということで。


うれしいっすね。

ゆっち
ありがとう!
では、また来週です。
3人で最後に挨拶したいと思います。
来週もよろしく、

みんな
おねがいしまーす!


 いや~~めちゃめちゃおもしろかった~~~!(≧▽≦)
 おもしろさがうまく伝わるといいんだけどな~
 亀がもうゆっちに絡むのが楽しくて楽しくてしょうがないみたいでコロコロよく笑ってかわいかった~(笑)
 ゆっち&たっちゃんのテンションもいつもと微妙に違っててそれもおもしろかった~
 今度はぜひぜひ!亀のラジオの方にもゲストで来てほしいなぁぁぁ~~~
 いや~楽しかった





ヤマナデのコミック最新刊の一番後ろに、ヤマナデの原作者のはやかわともこさんが亀に激はまりしてる様子が書いてあるんだけど・・・
もんんんんのすんんんごいはまってるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

ヤマナデで亀のことを気に入ってくれてコンサートに来てくれたんだね~

で、礼儀正しい爽やか好青年のイメージが・・・エロいイメージに思いっきし変わったのねーーーーーーーーーーーー!!!(爆笑)
はい!それ正解(笑)
亀の最大の魅力は「ギャップ」だもんねぇ~~~(笑)
あたしも思い返せばギャップに一番やられて一気におちたんだもんなぁ~~~
みんな同じ道をたどってるんだなぁ~(笑)

亀の姿も歌声もエロいって感じてもらえてうれしいねぇっ←オイ(笑)

KAT-TUN自体にも惚れこんでくれたみたいで余計うれしい~~~~!(≧▽≦)

亀の黒スーツにも眼帯にもさらにやられたらしく~!(爆笑)

で・・・
コン終わって家に帰ってからもライブDVDをお友達からもらって見まくってくれて!(笑)
しかも!テレビが43インチじゃ物足りない!って50インチに買い換えたってどんだけーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

そして1582にやられまくって家の中でのたうちまわってるし!(爆笑)

その後、写真集とCDも全買いしてくれたらしく、ドラマのDVDも少し買ってくれっちゃってるらしく!(笑)

その後、予習完璧で京セラに臨んで見事に完全にはまったと・・・(爆笑)
ようこそ~~~(笑)

写真集少ない!とか、コンサート1年間に1回しかないのつらい!みんなどうしてるの!?とか、そんなうれしい疑問も投げかけてくれてて~!
ですよねですよね!!!(笑)
同感ですっ!!!(笑)

それから仕事中はCD聴きまくりでDVD見まくりでドームで買ったうちわを机の上においてくれてて・・・
かんっぺきにうちらファンの仲間入りだね~~~~!(≧▽≦)
あらためて・・・ようこそ~~~~~(笑)

ジャニショはもう行ったかなぁ~(笑)

もうほんとめちゃめちゃうれしいね~~~
あ~亀をモデルにしたマンガとか描いてくれないかなぁ~
で、またドラマ化!なんて~(笑)
そんなことあったらいいのにね





ありゃっ!
山手線の中にまたパナのクリスマスキャンペーンの亀と仲間さんの広告と、ラムダッシュの白シャツ亀の広告がいっぱ~~~い!

クリスマスが近づいてるから改めて広告キャンペーンかな!?
わーーーい!(≧▽≦)

この広告だけで十分クリスマスプレゼントだなー(笑)





オリスタツイッターに、

12/17発売号
近藤真彦さんの武道館ライヴ!
KinKiやV6長野さん、KAT-TUN、テゴマスなど後輩もかけつけ、全員で記者会見。
和気あいあいとしています。


って書いてあるよ~~~
ってことで、今週発売のオリスタに載るんだね~~~!(≧▽≦)
楽しみだい


じゅんのマニュ

思わず、マイシティをマルイシティと読んでしまった(笑)

ランニング相変わらず頑張ってるんだね~
ほんとKAT-TUNったら早起きだの体鍛えてるだの、健康体グループっ(笑)

ベストアーティストに出演すると今年ももう終わりか~って思うんだね~
すっかり定番の季節の風物詩だね(笑)

ファンのみなさんに感謝な年でした。

だなんて言ってくれて、そんなぁ~(ToT)
KAT-TUNもファンも一体化を感じられた1年になったね

うん!!
来年はKAT-TUNとしてじゅんの個人としてももっともっと活躍しまくる年になりますように~
もちろん応援していくよ~~~
応援しまくるよ~~~←え、ちょっとうざい?(笑)

メリークリスマスって言葉の後に、幸せに過ごしてね。って言葉がうれしいなぁ~
彼氏とかいないし、クリスチャンでもないから、あたしにとってはふっつぅ~~~の日だけどもぉ~(笑)

MステSPを家でリアルタイムで見れそうよ(笑)





長くなっちゃったので、少クラのレポは畳みます~
興味のある方は、続きを読むからどうぞ~


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
  KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】

 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

12/21発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 02月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 02月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2011年 02月号 [雑誌]

12/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 01月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 01月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 01月号 [雑誌]

11/29発売(amazon)
 ギャングキングキャラクターブック (ヤングキングコミックス)

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
 ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2011年 01月号 [雑誌]


 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/14(火)
 KAT-TUN'S MANUAL じゅんのの番  ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:00-17:55 ♪ゆっち・亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/15(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 TV LIFE ♪KAT-TUN
 ザテレビジョン
 TVガイド
 ベストアーティスト2010 日テレ 19:00-21:54 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/16(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/17(金)
 オリ☆スタ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 ザ少年倶楽部プレミアムセレクション NHK BS2 18:00-18:50 ♪ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
12/18(土)
 ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル(再放送) NHK BS2 15:30-17:00 ♪亀
12/19(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
12/20(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/21(火)
 MAQUIA 連載開始 ♪亀
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
12/24(金)
 ミュージックステーションSP テレ朝 19:00-23:10 ♪KAT-TUN
 BeauTV VOCEクリスマスSP テレ朝 25:25-26:20 ♪亀
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売
 徳光&所の世界記録工場Part8みどころ 日テレ 14:00-15:50 ♪亀
12/30(木)
 2010年 NO.1決定戦 みんなのMVP(仮) 日テレ 17:00-18:00 ♪亀
12/31(金)
 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 テレ朝 15:30-16:45 ♪KAT-TUN
 ジャニーズカウントダウン 2010-2011 ♪KAT-TUN

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
1/14(金)
 帝劇ワンダーランド ♪亀
1/15(土)
 天才をつくる!ガリレオ脳研SP テレ朝 19:54~ ♪ゆっち
3/11(金)
 KAT-TUNカレンダー発売
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~




ザ少年倶楽部

やった~~~~
やっと見れた~~~~~~~~~~~!!(ToT)(笑)
待ちに待っただけあり・・・余計に(笑)素晴らしかったわ~~~!(笑)


もう初めからホワイトクリスマスを歌いながら亀が出てくるんだね~~~!(≧▽≦)
黒いコートの襟元と袖元が豹柄なのが似合う~~~!
かっこいい~~~~~

2010121422090000.jpg

歌い上げる歌声もめっちゃステキ~~~~~!(≧▽≦)
顎を上げて目を閉じてきれいに歌声を伸ばす亀ちゃんってばステキすぎ~~~~~~~~~~~~

目がくりんくりんでビジュさいこーーーーーーーーーーーっ

グレーのジャケットに白と黒のチェックのシャツを着たゆっちもかっこいい~~~~

ふっと一瞬亀がカメラに目線を向けただけで目が合ったような気がしてどきっとしたわ~~~!(おいおい)(笑)

月刊こやまるはゆっちの当番~

ゆっちととっつーとアクンがトナカイのかぶりものしてる!!(爆笑)(≧▽≦)
とっつー、髪の毛伸びたなー!(笑)
ト(戸塚)ナカ(中丸)イ(伊郷)だそうな!(爆笑)
ゆっちかわいいな!(笑)

2010121422180000_20101215030650.jpg

で、サンタが加わった写真っていうのが・・・
亀サンタだ~~~!(≧▽≦)(笑)
しかもちゃんとトナカイたちの上に乗ってる!?(爆笑)

2010121422170000_20101215030650.jpg

そして~~~
亀ソロきたーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

黒のキラキラ衣装がかっこいいーーーーーーーーーーーーー!!
ニカー!って笑顔でカメラに手を振るのがかわいいいいいいいい

今日もいい香りしますね~!

ってゆっちが言うのがウケる!(爆笑)(≧▽≦)
メンバーなのにいまさら!?(笑)
でも慶ちゃんもそう言ってるからほんとにいい香りがたちこめてるんだね~
亀の香りかぎた~~~~~~い(笑)

髪の毛さらさら具合がたまらな~~~い~~~~~

2010121422220000.jpg

去年のクリスマスはドラマの現場で、朝イチで100ピース(!?)予約して、12時前後に取りに行って、スタッフとかみんなで食べたんだって~~~
なんてイキな気遣いなんでしょ~~~~

理想のクリスマスは?って慶ちゃんに聞かれたら、

すっごいわざとらしく(笑)

KAT-TUNのメンバーと~!

って言い出すから・・・

キャーーーーーーーーーーーー

・・・って思ったら、

あ、うそですうそです。

って、うそかい!!(爆笑)(≧▽≦)

で、実際は、

雪が欲しいと。
雪の降ってる場所に行って、窓越しに自分たちの作った雪だるまを眺めながら・・・
チキン100ピース食べる、と!

・・・って途中までロマンチックだったのにーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
オチありかい!!(爆笑)

ウケたもんだから亀うれしそう~~~!(爆笑)
かわいいのぅ(笑)

新曲!!(≧▽≦)

初めてなんで緊張してるんです。

って亀ちゃん。
いやん、がんばれん(笑)

Plastic Tears

いきなりお尻振ってリズムとりながら踊る姿がかっこよすぎて鼻血ーーーーーーーーーーーーーーーーーー(オイ)(笑)

だってーーーー!!その後、頭抱えてまたお尻振るのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ふんぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
片手で顔を覆うようにしてリズム取る姿もかっこよすぎるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

体を反らせながら踊る姿も最高に色っぽいし~~~~~

股間に手を当てて踊る姿ってば~~~~~~~~~~~~~~~~!!(おい)(笑)
ぶしゅぅぅぅぅぅぅぅ

ちょっとロスマイっぽい振りが入ったり、

透明な月の涙?

って歌詞のところのちょっと引き寄せるような指の動きの振りがちょーーーーーいいーーーーーーーーーーーーーー

ちょっと斜め上に引っ張られるようなダンスもいい~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

ちょっと半笑いで踊るのがまたかっこよかったり怪しげだったり悩ましかったりセクシーだったりーーーーーーーーーーー(笑)

サビでちょっとテンポが速くなるのがまたかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

ダンスもめちゃめちゃかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~

亀は指の動かし方がほんっとなめらかでセクシーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(≧▽≦)

ちょっと身を縮めるみたいに小さくなった後、ふわっと羽ばたくような動きをするのもステキーーーーーーーーーーーー
動きが色っぽい!

ちょっと人形みたいにカクカクした動き、止まったり動いたりの繰り返しとかもかっこよすぎ!
パントマイムみたいな動きもかっこいいなぁぁぁ~~~~

上着をちょっとはだけて踊るのなんてもーーーーーーーーーーーーーー!!確信犯めーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
その姿で腰動かされた日にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちゅどーーーーーーーーーーん!!
悩殺ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しかも手を股間近くに置いたまま腰ぐいんぐいんでっせーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もぉぉぉぉぉ犯罪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
がく。(気絶)(笑)

胸を両手でなぞるように悩ましく踊る姿にもずきゅん(笑)

サビでちょっとキーが高くなる亀の歌声がまたステキで~~~~~

髪がちょっと乱れたまま、ちょっと笑顔になってウインクとかもぉぉぉぉぉぉ!!
かわいすぎる~~~~~~~~~~
セクシーすぎる~~~~~~~~~

またちょっと上着をはだけたまま腰を振って踊る姿が女性的で・・・もうたまらん(笑)

かと思うと男っぽくてかっこいい動きにも見えたり~~~~
かと思うとセクシーだったり~~~~
亀ちゃん七変化~~~~(笑)

ジュニアと縦一列になって踊るのもかっこよすぎ~~~~~~~~~~!!

どわぁぁ~~~~~~
その後のダンスも亀のセクシーでかわいい笑顔も良すぎてやられまくり~~~~~~

ジュニアと背中合わせで踊るところもセクシーーーーーーーー

歌い終わってキメポーズ
激しいダンスだから肩で息してるシルエット・・・
か・・・かっこよすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~!!

気絶するーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
てか気絶してる余裕なんて無いーーーーーーーーーーーーー!!←どっちだよ!!(笑)

た、た、たまらなかったっす!!(ToT)
やばかったっす!!!(ToT)(笑)

これはドリボでやるのかな~!?
コンソロかなぁ~!?

あーーーなんにしてもまた絶対見れるよね!!ねっ!!(笑)

亀ちゃん最高に素敵でしたーーーーーーーーーーーーーーーー

ごふっ(吐血)(おい)(笑)

2010121422370000.jpg

ジュニアコロシアムの審査員は亀~~

胸キュン選手権ってことで、亀もいきなりぶりぶりなかわいい表情しまくり~~~~(笑)
・・・君がチャンピオンだ←いきなりかい!(笑)

歌い終わってすぐみたいで、首すじと額に流れる汗がたまらないわ(笑)

なんかとってもかんでるけどそんなのいいわ(なら言うな)(笑)

亀が、玉ちゃんに「おまえゴミついてるぞ」
玉ちゃん「あ、すみません!ありがとうございます!・・ってファーです!!」
・・・ってやりとりがおもしろかった!(爆笑)
ウケて亀も満足そうです(笑)

中島くんと玉森くんの対戦を見た後、玉ちゃんを選んだ亀。

慶ちゃんに「どちらですか?」って言われて、

ファーーーーーー!!

って答える亀!
ファーつけてる・・・玉ちゃんかい!!(爆笑)

ゆっちも言ってたけど、ゴルフかと思ったしーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

わー!河合くん久々に見た!うれしい!(笑)

・・・なんだその小芝居は~~~!!(爆笑)

なんか、みんなの胸キュンセリフ聞いて自分までテレくさそうな笑顔になってる亀がかわいすぎるってばーーーー(笑)

次のシチュエーションは亀が彼女役~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

おしりふりふりしながら白いニットのポンチョを着る姿がかわいすぎ!(笑)

いやっ!!!めちゃめちゃかわいい!!!!(笑)

髪の毛、耳にかけちゃったもーーーーーーーーーーーーん!!(笑)

玉ちゃんを手玉に取る和子ちゃんのかわいさったらっ(笑)

次は高地くんの彼女役(笑)

くちゅん。ってくしゃみがかわいすぎ!(笑)

しゃがんだまま笑顔の和子ちゃん、かわいすぎて鼻血噴射(オイ)(笑)

2010121423130001.jpg
2010121423130000_20101215030649.jpg

みんなでわいわいカードを覗き込む姿もかわいすぎ(笑)

2010121423150000.jpg

アクンのときにはなぜかゆっちも巻き込まれ参加!(笑)

しかも・・・ゆっちってば和子ちゃんをナンパしてるーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
しかもそんな・・・昭和な動きで!!表情で!!(爆笑)(≧▽≦)
しかも、何茶?って和子ちゃんに聞かれて、「番茶!」って!!!(爆笑)
なんだこのコントーーーーーーーーー!!(爆笑)
和子ちゃんがかわいくてかわいくてかわいくてたまらーーーーーーん
ナンパするゆっちってのが(しかも超ヘラヘラしてる!(爆笑))新鮮でこれまたたまらーーーーーん(笑)

2010121423160000_20101215030649.jpg
2010121423170000_20101215030649.jpg

終わったあと、コメントしてるときもまだ和子ちゃんのままで、あぁ~もぅ~~~かわいい~~~~~(笑)

なんて素敵なコーナーなんだぁぁあぁあぁぁぁ
ありがとう!!少クラ~~~~~~~~~(笑)

(;;)←感動しすぎて泣くな(笑)

ゆっちが僕らの街でを歌ってる~~~~
でもクエスチョンみんなも一緒に歌ってるからゆっちの声があんまりきこえないぃぃぃ(笑)

そしてWhite X'masがエンディング~~~

また亀が衣装換えしてて、も~~~~今日はほんといろんな亀が楽しめちゃう~~~~~~~~!!(≧▽≦)
もちろんゆっちも一緒に歌う~~~

2010121423310000.jpg

雪もひらひら降ってきてとってもムーディー

亀のくりくり目に最初から最後までやられてるよ~~~
ライトを浴びて透明感があってきれいだし~~~

メリークリスマス~!
ばいばい!

って亀の言い方(ばいばい!は声を出さないで口の動きだけ)がたまらにゃい~~~~!(≧▽≦)

はぅぅぅぅ
良すぎた・・・

見終わるのにめちゃめちゃ時間かかった~~~!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<ベストアーティスト | Peacefuldays | ゆちぺ & カツスタ & >>

この記事のコメント

No.14543 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-15 Wed 07:44 | | #[ 内容変更]

No.14620 ☆すずかよりコメント返信☆
・あやかちゃん
はじめまして~!^^
初コメありがとうございます!(≧▽≦)
R-ONEほんとおもしろかったですよね~!(笑)
亀、スベリキャラ確定で間違いないっすね!(爆笑)
ですねですね!またゲストで来てほしいですね~!
ベストヒットアーティストもよかったですよね~♪
鼻血大丈夫でしたか!?(笑)
2011-01-24 Mon 18:19 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
