Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2811

POTATOで、Going! Sprts&Newsとのコラボ連載が年明けから開始

POTATOで、Going! Sprts&Newsとのコラボ連載が年明けから開始されるんだね~~~!

やった~~~~~~~~~~~~~~~~
なんか・・・Going!のおかげで亀の仕事もすごく広がりを見せているというか・・・素晴らしい!(ToT)
また楽しみが増える~~~
幸せ~~~~~~~~!(≧▽≦)

日テレ宣伝部の方のツイッターに書いてあるよ~

日テレ・Going!とのコラボ連載が、年明けからPOTATOで始まることをお知らせします!
企画タイトルは、Going My Way を予定してます。
ロケの密着取材など月イチでテレビでは伝えきれない部分をフォローしてくれるはず!
亀梨くんからのメールも毎回披露されるかも。
ユニフォームネタを一つ。ロケで球団にお邪魔したときのユニは、今では球団がサイズピッタリのものを用意してくれているそうです。 亀梨くんの本気な活動が、球団さえも動かしたんですね。


楽しみすぎる~~~
POTATOさん!!(笑)グッジョブ(笑)
ありがとうございまーーーーーす(笑)


千晶ちゃんお知らせどうもありがとう~~~



もしよかったら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:3
∧top | under∨
<<MYOJOツイッター & メレンゲの気持ちでゆっち写真 | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 12/17放送 >>

この記事のコメント

No.14545
さっきメレンゲの気持ちに
出てた八乙女くんのトークで
サバイバルゲームの話が
出てきましたよ(^O^)

中丸くんがフル装備で
写ってる写真もでてきました!笑
2010-12-18 Sat 13:02 | URL | 千笑 #-[ 内容変更]

No.14546
連続すいません!

センタクっていう
ランキングサイト?での
セクシーな男性芸能人No.1で
亀が2位でした(*´ω`*)

約4000票も離れて
1位はエガちゃんでした(笑)


ちなみに赤西→5位
田口→12位、上田→61位
中丸→72位、田中→78位
でした!
2010-12-18 Sat 17:13 | URL | 千笑 #-[ 内容変更]

No.14622 ☆すずかよりコメント返信☆
・千笑ちゃん
こんにちは~!^^
いっぱい情報ありがとうね~!(≧▽≦)
1位がエガちゃんってのが謎だね!!(爆笑)
楽しい情報ありがとうね~!*^^*
2011-01-24 Mon 18:23 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
