Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2812

MYOJOツイッター & メレンゲの気持ちでゆっち写真

MYOJOツイッターにこぼれ話が書いてあるね~~~

メンバーのプロフィールを大公開!! 
しかも他メンバーが答えたりもしているから、本人も自覚していないクセやキレポイントがわかるかも。
だけど中丸くんのときは、なぜかみんな遊びだすんですよね。勝手に昭和初期生まれにされてたり…。


あははは!なんかその様子が目に浮かぶ!(≧▽≦)(笑)

ちなみに、上田竜也がいちばん長時間かけて悩んで出した答えは、田口淳之介の好きなマンガ。
さんざ悩んで『ふたりエッチ』って…。もちろんシャレですよ。


ふ、ふたりエッチ・・・・・・・・!?(爆笑)
たっちゃんってば!!!(爆笑)
そうか~じゅんのはそういうのが好きなのか~!(ってちがう!(笑))

3月号撮影時は、歌番組(生放送なのだ)収録直前でした。
放送が終わったら、メンバーは全員で忘年会をするらしく…。
田中聖が店をかいがいしく予約してましたよ。盛り上がったんだろうな。


メンバー全員で忘年会だなんて素敵~~~~!(笑)
ぶしゅ(オイ)(笑)
しかも聖が幹事さん!?(笑)
しかも、かいがいしく予約!?(笑)
ぶっしゅーーーーーーーーー(オイオイ)(笑)
いいねぇぇぇ~~~
なんかそういう話聞くと幸せな気持ちになれるね

年内はもうKAT-TUNの取材はないので、最後は全員「アマン、よいお年をね!!」と笑顔で手を振って帰って行きました。
アマンはずっと感動しきり。
「いいだろ、うれしんだから」まあ、いいけどね。


いいな~アマン~(笑)
うらやますぃ(笑)





今日のメレンゲの気持ちに八乙女くんがゲストで、そのときにサバゲーの写真が出て、そこにフル装備のゆっちが写ってたそうな~(笑)
大変!ヘイセイの動向にも注意してないとうっかりKAT-TUNの写真とか話題とか出てきちゃいそうだね!(笑)

千笑ちゃん、どうもありがと~ね~





今日はさなえっちと横浜デート
もういつものコースができている(笑)

弘人の工場前を通りすぎて

2010121812130000.jpg

奈緒のマンションとか

2010121812260001.jpg

公園とか

2010121812260000.jpg

みなとみらいのニナズカフェでランチ
まずはビール(笑)

2010121813440000.jpg

ハンバーグランチは絶品

2010121813510000.jpg

イヴのアイスティーもうまいのだー

テデアンジュも入ったクレームブリュレもおいしかった~

2010121814070000.jpg

イヴの紅茶買ってみた
おうちでも楽しもう

2010121823460000_20101219005636.jpg

それから、ランドマークのPLAZAへ行って。
ツリーがきれい~

2010121815000000.jpg

それから桜木町駅前のコレクトマーレへ行って、洋服見て、そのあと貴和製作所でパーツを買ってピアスを作る。←正しくはさなえっちに作ってもらう(笑)
あたしは月と星のやつ~
さなえっちの雪の結晶のほうがかわいかったな(笑)

2010121816120000.jpg

街のイルミネーションがきれいだね~

2010121816510000.jpg

いやー楽しかった
またいつものルートデートしようね~(笑)

その後、夜は親友ちゃんと地元の地ビールやさんへ
前に行ったときは体調が悪くて1杯しか飲めなくて(ToT)すっごい悲しかったので(笑)
今日は体調万全でのぞんだ(笑)
そのおかげあって(笑)5杯いけた~(笑)
全部違う種類のビールで、300円~500円ってほんとに安くてびっくり!(笑)
おいしかった~ん

2010121818510000.jpg

2010121819520000.jpg

2010121820130000.jpg

その後、お店を変えてデザートを食べて大満足で帰りましたー(笑)

2010121822250000.jpg




今日もいっぱい歩いた~

今はクマジェルかずやくん(笑)
でもやっぱりちゅんジェルかずやくんが一番かわいかったなぁ~(笑)
まぁ、太っちゃうよりいっか(笑)

2010121823460000.jpg




会社の友達に、君に届けのマンガを借りて読んでるんだけど・・・おもしろいし感動するし、これいいね~~~
映画もすっごい良かったけど、マンガもいい~
映画がDVD化されたらレンタルしてまた見たいし~
あ~マンガの続き早く読みたーーーい!ってことで、この後読もうっと(笑)



今日のズムサタで、つば九郎の年棒更改の様子が流れててウケた!(爆笑)(≧▽≦)
いいわぁ、そのユーモア感(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
  KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
  KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

CHANGE UR WORLD シングル(amazon) 11月17日発売
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】
 CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】
 CHANGE UR WORLD 【通常盤】

 楽天

  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤1】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【初回限定盤2】 【CD Maxi】
  CHANGE UR WORLD 【通常盤】 【CD Maxi】

12/21発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 02月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 02月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2011年 02月号 [雑誌]

12/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 01月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 01月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 01月号 [雑誌]

11/29発売(amazon)
 ギャングキングキャラクターブック (ヤングキングコミックス)

11/27発売(amazon)
 NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2011年 01月号 [雑誌]
 ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナ サーティーセブン スペシャル) 2011年 01月号 [雑誌]


 

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ホワイト EW-DS11-W
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ビビットピンク EW-DS11-VP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ピンクゴールド EW-DS11-PN
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ペールピンク EW-DS11-PP
Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ【限定】 ローズピンク EW-DS11-RP


楽天




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

12/18(土)
 ザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル(再放送) NHK BS2 15:30-17:00 ♪亀
12/19(日)
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
12/20(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/21(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 MAQUIA 連載開始 ♪亀
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 ザ少年倶楽部 NHK BShi 17:00-17:55 ♪ゆっち・亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
12/22(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/23(木)
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
12/24(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 BeauTV VOCEクリスマスSP テレ朝 25:25-26:20 ♪亀
 ミュージックステーションSP テレ朝 19:00-23:10 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-0:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
12/29(水)
 ライブDVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 発売
 徳光&所の世界記録工場Part8みどころ 日テレ 14:00-15:50 ♪亀
12/30(木)
 2010年 NO.1決定戦 みんなのMVP(仮) 日テレ 17:00-18:00 ♪亀
12/31(金)
 年忘れ!ジャニーズ東西歌合戦 テレ朝 15:30-16:45 ♪KAT-TUN
 ジャニーズカウントダウン 2010-2011 ♪KAT-TUN

1/5(水)
 ハンチョウ~神南署安積班~ シリーズ3 DVD-BOX  ♪ゆっち
1/14(金)
 帝劇ワンダーランド ♪亀
1/15(土)
 天才をつくる!ガリレオ脳研SP テレ朝 19:54~ ♪ゆっち
3/11(金)
 KAT-TUNカレンダー発売
9月
 DREAM BOYS ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
仁 USA LIVE

つば2 つば

コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:7
∧top | under∨
<<MYOJO & MAQUIA & KAT-TUNがSUZUKIソリオのCMに! & CDTVでライブDVD & エドはるみブログ | Peacefuldays | POTATOで、Going! Sprts&Newsとのコラボ連載が年明けから開始>>

この記事のコメント

No.14547
毎日寒い~体気おつけてネ^~^(私言うなばさ)?
竜也さん見た目より「エロだネ」
エロ系漫画好きだか?
田口さんさ男の人だネ^-^
(私好きだkat-tunさんがネ)
聖くんクリマス日か?
カッコイイネ店お予約か?
良い私が行きたいよぉ
クスマス日さ(カメちゃんもネ)^~^
kat-tunさんの忘年会行きよぉ
時間わ場氏わさ行くぞぉ^~^
なってネ^~^
2010-12-19 Sun 11:41 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14548 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-19 Sun 16:55 | | #[ 内容変更]

No.14549 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-19 Sun 17:45 | | #[ 内容変更]

No.14550 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-19 Sun 18:48 | | #[ 内容変更]

No.14551
もうご存知かもしれませんが・・・
こちらに亀に関する嬉しい記事がありますのでぜひご覧になってみてください

いつも楽しく読ませていただいてます
ステキなクリスマスを♪

http://haruhappyharuru.laff.jp/blog/2010/12/post-e6ee.html
2010-12-19 Sun 19:48 | URL | 千尋 #-[ 内容変更]

No.14552 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-12-20 Mon 18:28 | | #[ 内容変更]

No.14623 ☆すずかよりコメント返信☆
・sayaちゃん
こんにちは~!
ほんと毎日寒いね~。
風邪ひかないようにね!^^
たっちゃんのエロいとこ、なんか私は大好きです♪(笑)
KAT-TUNの忘年会、一緒に混ざってみたいよね~!(笑)

・みっちゃん
こんにちは~!^^
SOLIOのCMの件、お知らせありがとうございました~!(≧▽≦)
ほんっとにビッグニュースで驚きました!(笑)
CM自体もかわいいし本当に最高ですよね~!^^

・katumiちゃん
こんにちは~!
ラジオレポ楽しんで頂けてうれしいです~!^^
ヤマナデ新刊の話も楽しんで頂けて良かったです~!(≧▽≦)
弘人の工場はほんとに胸キュンスポットですよね~!
わかります~!私もそうです~♪^^
ねぎらいの言葉もありがとうございます~!*^^*
はい!これからもがんばります~!どぞどぞよろしくお願いします~!^^

・ゆっちゃん
こんにちは~!
いつも楽しく読んでもらえてうれしいです~!(≧▽≦)
CDTVでライブDVDの映像が流れたっていう情報!どうもありがとうございました~!
本当に最高のライブDVDですよね!*^^*

・千尋ちゃん
こんにちは~!
ほんとにとっても嬉しい素敵な記事ですね~!*^^*
教えてもらえてとってもとってもうれしかったです!ありがとうございました!(≧▽≦)
いつも読んで頂けて光栄です!これからもどうぞよろしくおねがいします~!^^

・KAT-TUN=和仁淳-聖竜雄のハイフン=結たち!ちゃん
こんにちは!8回目ありがとう!(笑)
黒バラ情報お知らせありがとう~!ジャニーズスタメンっておもしろいね!(≧▽≦)
2011-01-24 Mon 18:32 | URL | ☆すずかよりコメント返信☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
