Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2825

帝劇にドリボ亀ポスター

moblog_2adb10a2_20101228225818.jpg




moblog_b842c2b4_20101228225817.jpg

友達に、もう帝劇にドリボポスターが出てるよ~!と聞いて、会社帰りに行ってきた~!(≧▽≦)

か、か、かかかかかっこいい~~~~~~!!Σ( ̄◇ ̄*)
気絶する~~~~~~!!(笑)

なんなの!このかっこよすぎる生き物は~~~!!
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ(笑)

ドリボ日程は、9月4日~29日なんだねっ!
しっかり予定しておかなくちゃ!(≧▽≦)(笑)

って、まだまだ先だけど~(笑)

大きなポスターと、3枚並んでる小さめのポスターがあった!
もうかっこよすぎて素敵すぎて、ポスターの前で固まっちゃってた~~~!(笑)
キリがないので無理矢理自分をひっぺがして帰ってきましたぁ(笑)

かめちゃんかっこよすぎるよぅぅぅ!(;o;)(笑)

千晶ちゃん、お友達さん、お知らせありがとう~!(*^▽^)/★*☆♪


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

別窓 | DREAM BOYS観劇レポ etc... | コメント:0
∧top | under∨
<<ログともCMにKAT-TUN! & KAT-TUNからメール♪ & カウコングッズ & オリスタブログ | Peacefuldays | スポーツ報知元旦号に亀対談 & ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
