Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2831

無事終了!

あけおめ~~~!(≧▽≦)

今、無事カウコンが終わりました~~~!!

KAT-TUNは、放送前はトップバッターの登場で、チェンユアとULTIMATE WHEELSを歌ったよ~~~!(*^▽^)/★*☆♪
新曲はほとんど踊らず、亀と聖はクレーンに乗って歌ってたぁ!
イントロの感じもかっこよかったなぁ!

あとは、CM中にゴーイングを一瞬歌ってた!(笑)

豆KAT-TUNだったけど(笑)楽しめたっす!(≧▽≦)(笑)
遠くから見てもかっこいいもんはかっこいいねぇ~~~!(*´∇`*)(笑)

さて!
これから初詣と初日の出見てきまぁ~~~す!

今年もよろしくー!(≧▽≦)
スポンサーサイト

別窓 | コンサートレポ | コメント:1
∧top | under∨
<<カウコンレポ♪ | Peacefuldays | カレンダーちらし♪>>

この記事のコメント

カウコンお疲れさまでした!私はテレビで見てました(^-^)カメちゃんすごくかっこよかったですね☆今年もすずかさんのブログ楽しみにしております☆
2011-01-01 Sat 02:46 | URL | アヒル #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
