Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2848

少クラにKAT-TUN!!

今日、少クラ見に行ったんだけど・・・

KAT-TUNがきたーーー!!(≧▽≦)

キャ~~~~!!
O(≧▽≦)O

新曲をかっこいいダンスつきで踊ったよ~~~!!

他にもう1曲歌って、
ゆっちも一人で歌ったし!!

そして!!
またまた亀梨和子ちゃんが登場~~~!!(爆笑)
かわいい~~~!!(≧▽≦)(笑)

亀は髪の毛ちょっとくるるん。
基本、こないだのGoingと同じ感じでかわいい!
じゅんのは髪の毛随分伸びてた~!さらさらストレート!
聖は前髪は長めだけど、後ろは短く切ってて激かわ!
たっちゃんはハットかぶって色っぽい!
ゆっちは髪型よくてちょーかわいい!

トークがはっちゃけすぎて、はたしてあれをNHKで放送できるのかドキドキ~~~!(笑)

これから帰りながらレポ作るぜーい!(笑)

では、またあとで!

あ~♪
今回あたしの名前で当たったんだ~♪
でかした自分!きゃっほい!(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:1
∧top | under∨
<<明日のラジオで新曲♪ & 少クラレポ♪ | Peacefuldays | 亀梨和也くん 25歳のお誕生日記念アンケート開始~♪ & MAQUIAツイッター & Going!Sports&News>>

この記事のコメント

No.14604
KAT-TUNが出たんですか!?

放送されるのが楽しみですね( ´艸`)

レポ楽しみにしてます(〃▽〃)
2011-01-17 Mon 22:14 | URL | 黒竜 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
