Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2853

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 1/21放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 1/21放送

こんばんは~!亀梨和也です!

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は男性とつきあう基準が、チューしたいかしたくないかです。
それによって友達止まりか恋人になるか決めてます。
一緒にお食事しながら、この人とチューありかな?って妄想してる女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀アリ。

亀梨和也のKスバイKス!

まぁ、でもそういうことなんじゃないの?結局、好きとかって。
チューしたいなーとか。
横にいて、うわ~。めっちゃキスしたいわ。って思うから、やっぱ恋におちたりとかするわけで、ってことなんじゃないのかな~。
まぁ、好きの延長にキスとかあるからね。と、おれは思うから。
全然ありだと思います!はい。

さぁそれでは!早速!かけたいと思います!
2月2日のリリースですね。
KAT-TUNの新曲です!
ただいま、スズキのソリオのCMソングにもなっていて、結構耳にする、自分も機会があって、ほんとにね、ありがたいな~って思いますし、ぜひぜひ!ソリオに乗って頂きたいな~と思います。 ←乗りたいけど車はさすがに高すぎる~それにペーパーすぎてもう乗れない~(笑)
それでは聴いてください!
2月2日リリース。
KAT-TUNで、ULTIMATE WHEELS




さぁ、お聴き頂いたのは、KAT-TUNの新曲、ULTIMATE WHEELSでした!
さぁ、というわけで、2月2日に発売なんですけど、すごくあのイントロから、あの、みなさんね、CMでサビの部分聴いていただいてると思うんですが、イントロ聴くと、このサビにはまさか行くとは思わないくらいの、その落差があって。
まぁでも、自分らっぽいな~ってすごく思う曲なんですけども、PVとかもね、結構、凝って撮ったので、なんか、すごく新しい感じ、ですね。
なんか、最新の駆使しました!みたいな感じじゃないんだけど、ぼくらKAT-TUNにとってもなんか新しいカラーの出たPVになってるな~と思いますので、みなさんぜひぜひ!ゲットしてほしいなと思いますので、是非是非みなさま!ゲットしてほしいな~と思います!

さぁ、そして!
新年早々ね!すごいKAT-TUNの発表がありました!

じゃーまずいきましょうか!

KAT-TUN初の5大ドームツアー決定!ということで!(ぱちぱちぱち)
いや~これ、すごいことですよ。5大ドーム!
まぁずっとやっぱこう、デビューしてドームコンサートやってるときに、メンバーみんなでね、いずれ5大ドームで出来るようなグループになっていかないとね!みたいな話とかしてましたけど、今年!ついに5大ドームをやれるということで!
まぁでもね、ほんとにね、これを毎年やっていけるようにしっかりグループになっていきたいなと思いますし、ドームクラスのものを、その、福岡、札幌、名古屋という、今までドームではやったことない場所でドームクラスのものを見せられるということは、すごくぼくらにとってもありがたいことですし。
たくさんの人がね、一同に集まって、同じ時間を過ごせるということは、ほんとに幸せなことなので、一番上の席のみなさんまでしっかり届くように、ぼくらも色々工夫してコンサートをやっていきたいと思いますので、ぜひぜひ!みなさん楽しみにしててください! ←はぁ~い!(≧▽≦)

さぁ、そして!
初の!野外ライブ決定ということで!
こちらも!めでたいですね~!(ぱちぱちぱち)
そう!野外ライブもずっとやりたいやりたいって言ってて~、やっと念願かなったんですけど、もうほんとにね、色々できることを探り探り。
まぁだから、ライブというより、ほんと、お祭り? ←いいね~お祭り
夏のお祭りにしたいな~と思っていて、コンサート以外の部分にもすごく意見を言わせてもらってますけど。
なんかさ~、ごはんとか食べる屋台みたいなの出したりしたいな、とか思って、それはおれらのアイディアとかで。 ←屋台いいねーっそういうの出ないと、周りになんもお店ないし困るよね(笑)
とかなんか色々そういったアイディアを今から出してるんで、みなさんそちらのほうもぜひぜひ楽しみに!
今年のKAT-TUNの5大ドームツアー、そして、初の野外ライブ!
しっかりチェックしにきてほしいなと思います!

さぁ!というわけで、2011年、1月も始まってもう中盤なんですが、もう野球三昧ですね!今年も早速。
まぁ、この時期なんで、取材をば~っとさせてもらってるんですけど、もう、手とかも、もうマメ。
おれ、だから、なにを目指してんだ? ←(爆笑)それ、一般友によく言われる!(≧▽≦)
けど、やっぱ取材いくと本気でやらないと失礼だし、自分もチャンネルがそこにやっぱガーン!とはまっていくから、KAT-TUNのときのチャンネルとGoing!のときのチャンネルの使い分けを2011年はもっとしっかりとつけてやっていかないとまずいなというふうにじゃ思ってるんですけども(笑)
そう、だから、Going!の取材した次の日のKAT-TUNの仕事とか、なんか違和感あんだよね自分に。
全然感覚が違うの。もう、髪とかそんなん気にしないでやってるから、あ、やべ!ちゃんとトリートメントしなきゃ!みたいな(笑)
手のマメとか、KAT-TUNでいたらおれ、今までだったらやだったもん。ありえない!って感じで。
だからそこもね、徐々に色々埋めていきたいなと思います。
でもね、絶対ホームラン!まず打ちたいんで!とにかくホームラン打って、スッキリしたいなと(笑)いう感じなんですけども。はい。

お知らせのあとは、あのドクターが登場!
あなたの心を診察します。


ラジオリスナーの声に耳を傾け、亀梨和也という薬を処方する深夜のドクター。
人々は彼のことをこう呼ぶ。
カメンセラー和也。

さぁ、あなたの心の薬カメンセラー和也です。
さぁ、今夜もあなたの話を直接聞いていきたいと思います!

私には好きな人がいます。それは昔つきあっていた元彼です。
彼は私と別れた後、すぐに他の人とつきあって、結婚しました。わーお!
今は子供もいるようです。
何度も忘れようと思いましたが、他の誰と出会ってもどうしても元彼と比べてしまい、元彼が好きだと確信しています。
彼と別れて6年、もうすぐ30になります。
元彼とはたまに連絡をとりあっていて、ずるいことに、元彼は私に、彼氏が出来たらヤキモチを妬く。と言うんです。
妻子がいて元カノにそんなことを言う男は最低だと思うんですが、それでも好きな気持ちは消えません。
彼の家庭を壊そうなんて思いませんし、彼が幸せであってくれればそれでいいと思うのですが、いつか戻ってきてくれないかと心のどこかで思ってしまうのも事実です。
元彼を美化してしまっているのも自覚しているんですが、もう新しい恋の始め方がわからないんです。
亀梨くん、元彼をきっぱりあきらめられる一言をください。


もしもし!


もしもし


はい。


りやこさんですか?


はい。


亀梨でーす


え!うそ!うそ!うそ!
ちょっと待って!うそ!


今、大丈夫ですか?


え、大丈夫。大丈夫っていうか、うそ?ほんとに?


ちょっとあの、先生呼ぶんで。少々お待ちください。


え、待って!カウンセラー!?
ちょっと待って!待って待って待って待って待って!
あと5分待って!あと5分待って!


(笑)なんで5分待つの?


今ね、今、亀好きなお友達と一緒にいて、今その子、トイレに行ってるの!


ほぉ(笑)


えーちょっと待って(笑)
えーえーえー!心臓がおかしい!


ちょっとあの、早速・・・


ほんとに?ちょっと待って!
ちょっと~!
亀から電話!
亀から電話!
どうしよう!!
どうしよう!! ←電話の向こうで、戻ってきた友達と大騒ぎ!(爆笑)


じゃー早速先生とかわるので少しお待ち下さい。


うんうん!


もしもし


もしもし


こんばんは~カメンセラー和也です。


はい、こんばんは。


りやこさんのお手紙を読ませていただいたんですが、まぁ、これは、新しい恋をしたいんだけど仕方がわからないってこと?


そう、そう。


だけど元彼も好きだし


そう、結局、比べちゃって、なんか、前の人の方が、、って思っちゃうのが、毎回。
あ~心拍数やばい~


でもさ~
でもさ~


うん


自分で結構もう理解してるじゃないですか、この状況を。
元彼美化してて、とか。
それはそうだと思うよ。
かといってね、今、元彼とつきあえる状況がきてつきあったとしても、幸せにはならないとはおれは思うけどな。


うん。
なに?もっかい言って?


ふはは。ふふふふふふ
だから、もしつきあえる機会が来たとしても、もしそれでつきあってもそれで幸せになれるとはおれは思わないので、

チロリ~ン ←あ、カットされた(笑)


でもね、向こうのね、向こうも悪いのは、今日りやこの夢見たよ。とかメールくるの。


それは、ずるいよね(笑)


ずるいでしょ


うん


そうなの。
で、昔つきあってたときの夢ですごい幸せな夢だったよとか言うの。


う~わぁ~(笑)


ね!それはそれでさ、向こうも悪いでしょ?


それを鵜呑みにして喜んでる自分も悪いよ。←お、厳しい(笑)でも冷静で素敵(笑)


いや、鵜呑みにしてるわけじゃないの。このずるい男め!って思うんだけど


けど、うれしいんでしょ?メールがくることは?


そうなの、、


それがいけないんじゃん
じゃーメールが来なかったらどうすんの?まったく。


寂しいの、、


でしょ?だから、それは自分がいけないじゃん、結局。


そう、そう


いやもう連絡とっちゃいけないよ、当分


そうだね


うん。


うん、もう連絡、物理的に取れないようにするわ


うん。
いや、わかんない、なにが幸せかわからないけれど、今、幸せな形を崩してまで幸せを奪い取るのは、おれは好きじゃないね。


うん、、


まぁ、だから恋愛だからしょうがないとは思うけれど、うん~、、まぁ、むずかしいけどね~。
始めようとしてないもん、だって、すでに。新しい恋を。


あ、そう、そう。
いや~。。そう。


始め方がわからないというより。
だって始めたいと思うんだったら、ほんとにもうそういう環境を整える、で、始めたくないんだったら、その気持ちがどうにかなるまで、ちゃんと待つしかない。もっと。
そんな、かわんないと思うけどね。
だったらもう、ほんとにもう悩んでるんだったら、おれだったら、もう新しい恋を始める準備をするね。
あ~連絡きたらうれしいけど連絡取らないようにする!とか、全部自分の望むようにやっちゃってるから望まれない形になってくんだよ。


あ~。うん。


メールきたらうれしい、連絡とりたいけど、新しい恋したいし、みたいな。


そうそう、なんかいろんなことがごっちゃ
そうだよね~


どれかをちゃんとやっぱり
そうだよ、このまま結婚していいのかな~、他の男性ともちょっと楽しみたいし、みたいな、そういう自分のあればっか追いかけちゃったからこういう目にあったわけじゃん。


そう


だったらちょっともう、次はもう同じ失敗をしないためにも、新しい恋を始めるのか、そうじゃなくてこの気持ちを引きずっていくのか、自分にちょっと決断したほうが


いやもう、切り捨てます


いいと思います。


次に進みます


はい


はい
あの、多分、一生で、亀梨さんと話すのこれが最初で最後だと思うんで、


(笑)うん。


絶対もう無いと思うんで


うん(笑)


なんか、私の名前つけてなんかかっこいいこと言ってください。


ふふふふふ(笑)


お願い!


かっこいいこと?


うん


いくよ~?


うん


りやこ、早く決断しろよ


んんん~~かっこいい~~~~!!(笑)


ふふふふふ(笑)


いや~~~ほんとやばい!
はい!ありがとうございました!


はい!(笑)
じゃーまたメール待ってますんで。


はい!またします!


は~い

さぁ、というわけで!
以上、カメンセラー和也でした!


あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということでやっぱ恋愛ってむずかしいっすね。
恋愛ってさ~年々難しくない?
うん。
年を重ねるごとにやっぱ、むずかしいというか、選択肢もやっぱ増えてくるし、なんか、うん。
若い時の恋愛ってなんかシンプルだわって思いますね。うん。はい。

さぁ!というわけで、ここでお知らせです。
ライブDVD絶賛発売中ということで!
しかも!オリコンチャートで首位!ありがとうございます!
いや、ね、2月2日のぼくらの新しい作品も是非是非チェックしてほしいなと思います!

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

素敵な週末をお過ごしください。
ぼくとはまた来週!
じゃ~ね~!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<MUSIC JAPANにKAT-TUN & MAQUIA & MYOJO | Peacefuldays | 脱出ゲームDERO!にゆっち&じゅんの出演! & オリ☆スタ & MAQUIAツイッター>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
