Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2860

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 1/28放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 1/28放送

こんばんは~!亀梨和也です!

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は今、高校3年生なのですが、実は小学生のころからずっと髪型をボブっぽくショートカットにしてるんです。
周りの友達からは髪の毛きれいだから伸ばしてみたら?といわれるんですが、いざ伸ばしてみると、セミロングくらいになると勉強の時にうっとういしい、ショートのほうが髪の毛を洗うときに楽なのでやっぱり切ってしまいます。
私みたいにヘアスタイルが変わらない女の子ってて亀アリ?亀ナシ?

亀アリ。

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、ずっと髪形が変わらない女の子って亀アリ?亀ナシ?ってことで、まぁ、亀ナシではないよね。
けど、そういうのも楽しんだほうがもっと楽しいんじゃないかな~っておれは思うけど、性格的にあれなんだから、まぁ、でも高校3年生だからこれからなんじゃない?
今、こう、勉強、とかってのがあるけど、だんだん違うことに、お仕事とか色々ついたら、髪の毛伸ばしてみよう。と思うなにかがあったりすると思うんで、うん、別に学生時代に髪の毛、ヘアスタイルが変わらないのは亀ナシではないっすね。
はい。

さぁそれでは1曲いきましょう!
来週水曜日にリリースされます、KAT-TUNの新曲です。
スズキソリオのCMソングにもなってます!
聴いてください!KAT-TUNで、ULTIMATE WHEELS



さぁ、聴いてもらったのは、KAT-TUNでULTIMATE WHEELSでした!
あらためまして、こんばんは!亀梨和也です。
さぁ!今日はミュージックステーション!というわけで、このULTIMATE WHEELSを歌ってきたわけですが、みなさんしっかりチェックしてくれたかなぁ~!?
おぉ~!ありがとうございます! ←ごめん、亀ちゃん。あたし残業でまだ見れてない!(笑)
さぁ、ということですが、今回ね、結構、PVのバージョンと歌番組のバージョン、振り付けが違うってのも結構見所の一つだと思うので、そちらのほうも、来週もミュージックステーション出させてもらえるってことなので、そこらへんもチェックしていただけたらうれしいな~と思います!

さぁ~!ということで、早いものでもう1月終わりですよ。
早いね~。うん。
まぁ、それでは早速メールを紹介していきたいと思います!

このまえ父と二人で初めて居酒屋にいきました!
色々と話しましたし、二人っきりってのがめっちゃ新鮮でよかったです!
父も娘と二人で居酒屋に行くのが昔からの夢だったみたいでめっちゃうれしそうでした。
亀ちゃんも将来父親になって娘ちゃんがいたら二人っきりで居酒屋とかいきたいな~とか思いますか?
あと、亀ちゃんもお父さんと二人っきりで飲みに行ったりしますか?
そのとき、男同士でどんな話で盛り上がってますか?

ということで、親といくよ!
兄貴とか、弟も20歳になったから行きますし。
どんな話?
結構、野球の話が多いね、お父さんとは。あとゴルフ!行こうよ行こうよ!っておれ誘いますけど。←行こうよ行こうよ!って誘ってもらえるお父さんうらやますぃ(オイ)(笑)
あとよく昔話とか結構するかも、家族が集まると。うん。
素敵な時間ですよね。←だね~

さぁ、つづいていきましょう!

私は去年次女を出産し、娘2児の母親になったのをきっかけに、性格がきつくなりました。
昔はおっとりした性格だったのですが、子供二人の育児に奮闘しているといつのまにかだんなさまに命令口調になっていたりして、はっ!とするときがあります。
亀ちゃんもし結婚して奥さんが子育てを期に性格がきつくなったらいやですか?

いや、いやというか~、元に戻るように自分も努力するかな~。←おおーステキ
なんかその、育児手伝ったり~とか、うん。
その育児してる時は全然きつくてもいいけれど、二人っきりになれる時間をちゃんと作れたときに、本来の姿で、一女性として、母親という肩書きをなくした一女性として、ちゃんとしてくれたら、全然自分はいいっすけどね。←かっこいい(笑)
うん。逆に楽しみたいと思います。
そういう、
和也!なんとか取って!
はい!わかりました隊長!
つって(笑)
楽しんでやりたいと思いますよ、自分は。ふふ。はい。←素敵ね(笑)

先日、ジャニーズのコンサートに奥さんとでかけた男性と話していたんですが、私が、奥さんが亀ちゃんにキャーキャー騒いでんのを見て平気?とたずねたら、おれにないところを亀梨和也が補ってくれてるから平気だよ。といわれました。
私なら彼氏が目の前で他の女性にキャーキャー騒いでるのでかなり悲しくなってくるけどな~。
亀ちゃんはどうですか?彼女や奥さんにそんなにおおらかにできますか?

これはさ~男と女の違いなんじゃない?
おれ、やだね。そんなんされてたら。目の前で。 ←ん?それだと男と女の違いではないのでは?(笑)
いや、べつのとこでやってればいいけれど。
え? ←どうやらスタッフにも、男女の違いって話は関係なくない?とか言われたっぽい(笑)
いや、ちがう。
だんなさん、えらい!
ってことか!?(笑)
うん。えらい。
でもどうなんだろうね。
その感覚がちょっと、この職業柄わかんないとこありますよ。
たとえばそうやって結婚した相手とかが、一般の方であろうか、芸能の方でも、どっちでも、どんな職業の方でも関係なく、自分がやっぱ芸能界という場所にいるから、テレビとか見て、あ~!この子かっこいい!とか言われたら、自分は同業者なわけじゃん?
そりゃまた話が違ってくるんじゃない?
だけれど、街中とかを見て、あの子かっこいい!とか言われたら、え?どれどれ?あ、かっこいいね!とかは言える!全然。
ただ、こう、テレビとか見て言われたら、自分は同業者だから絶対ヤキモチは妬くと思う。
全然、職場でかっこいいよ、だったら(かな?ちょっと聞き取れない)じゃー連れてこいよ!みたいな。
で、一緒に飲もうよ!みたいになるかも。うん。

亀ちゃんはスキーをやったことがありますか?
また、初めてやったときはどんな感じでしたか?
私は今、高校の修学旅行で北海道にきて初めてスキーをして楽しかったです!

おれ、スキーやったことあるよ!
でもスノボのほうが多いな。
最近全然行けてないっすけどね。
まぁ、ケガには気をつけて。こういう季節にね、楽しめるスポーツを楽しむってことはぼくはすご~くいいな~というふうに思います。

お知らせのあとは、あのドクターが登場!
あなたの心を診察します。

心の中こう叫んでください。
カメンセラーか・ず・や ←囁きバージョン!(笑)
 
さぁ、あなたの心の薬カメンセラー和也です。
さぁ、今夜もあなたの話を直接聞いていきましょ~!

私にはつきあって2年の彼氏がいます。
このまえ彼氏にプロポーズしてもらいました。
でも色々な問題があって、私は今年でなく来年に結婚したいんです。
もちろん彼氏は納得してくれません。
彼は亀梨くんと同い年なので、男性としての気持ちを教えてほしいです。


もしもーし


はい


亀梨です


ほんとですか!?


カメンセラー和也です。
どうも。


ほんとですか?


はい。
さぁ、ということで、つきあって2年の彼氏がいてプロポーズしてもらったと?


はい


これ、彼氏は?もう社会人だよね?


はい


で、えりこちゃんは学生と?


はい


大学生?


はい、そうです。


なんで色々問題って、なに?


あの、今彼氏がイギリスに留学してるんです。


あ、じゃー彼氏もまだ学生なんだ?


いや、美容師さんなんですけど


ほーほー!ほーほーほーほー! ←フクロウか!(笑)


あと1年留学延びるから一緒にいたいな、みたいな。


あ、だから、今結婚してこっちに来てくれと?


はい、そうです


ほぉ~。
え、えりこちゃん的にはそっちにはまだいけない感じ?


ん~、まだ大学があるので~
学費とか親が一生懸命出してくれてるじゃないですか?
ちゃんと卒業したいなって気持ちはあるんですけど、


留年すりゃいいじゃん?


う~ん、、


そういう簡単な問題じゃない?


わかんない。。
だから亀梨くんに聞きました!(笑)


いや、あとあと後悔しない方を選んだほうがいいよね。
絶対、将来、あのとき私卒業したかった。みたいな話に絶対なるから。
でも男の気持ちとしては、まぁ、おれが絶対おまえのことを、ね、幸せにすんだから、おれについてこいよ!ってことなんだと思うよ!


うん、、


おれも結構そう思うかもしれない。
まぁ、でもなってみないとわかんないけどね~。
うん。。


うん。。


ちなみにさ~、えりこちゃんは日本にいて彼氏はイギリスで、イギリスには行けないけど、結婚すればいいんじゃない?


そばにいてほしいみたいで、、
やっぱり1年会えないのが結構きついみたいで、私もまぁきついんですけど、


だから、そういう彼についていくのかどうするのか考えるてことなんじゃない、ただ単に?


うん。。


うん。。
それはどっちが幸せかはわからない、おれには。


うん。。
ありがとうございます。
大分、亀梨くんから話を聞いて、あ~男の人ってこういう考え方を持ってるのかなって。
やっぱり女の子だとあんまりわかんなかったりしてるので、
あと、イギリスに行きたくない理由がひとつあって


うん


KAT-TUNのコンサートいけないじゃないですか。←たしかに!!それは重要だ!!(笑)


ふふふふふふふふふ


重要ですよ!すっごい重要ですよ!! ←そうだそうだ!(笑)


ありがとうございまーす!
すごいうれしいですよ。
それ彼氏には言ったの?


彼氏とは静岡公演にいきました。


彼氏と?


はい。連れてっちゃいました。
すみません。


いや、全然!
ありがとう。


彼氏の横でキャーキャー言っちゃいました。亀梨くんに。


ふふふふふふ
え、彼氏には、私イギリスにいけない理由は、KAT-TUNのコンサートに行けない。みたいに言ったの?


言えないです!
絶対、絶対、殺されます!(笑)


ふふふふふふふ。
まぁ、だったらそういう、なんだろう、今話聞いてて、もっとえりこちゃんもえりこちゃん自身の人生を全うしてもいいんじゃない、したいって思いがちょっとあると思うよ。


うん


今、多分イギリスにいくって決断できないでしょ?


うん


だからそれをちゃんと伝えたほうがいいよ


はい


うん。
けど、結婚したいなら結婚したいって、そういう、好きじゃないから行けないわけじゃないと。もっとこれからもずっと後悔しないようにつきあっていきたいから、ちゃんと話し合ってそういう決断を下す。今、それでイギリスいったところで、あんとき大学行けばよかった、って何年か後にケンカしてもいやじゃん?お互いがね。


そうですね。


うん、だから、これから先ずっと一緒にいて、お互いが納得しあえる関係でいるために、私は今、私のちゃんとしたいこともしたいし、で、そのナニナニくんにもイギリスでやっぱ頑張ってきてほしいし、って。
お互いそうやって、寂しいのは私もそうじゃん。って。
それを一緒に乗り越えたら、その次の年からもっと幸せになれるよ、私たち。みたいなことなんじゃないかな。


はい。
だと思います。


うん。
だからぜひね、彼氏と、帰って来たら、KAT-TUNのコンサートにきていただいて、


(笑)はい!


ぜひぜひ


いいですかね、亀ちゃんにキャーキャー言っちゃいますけど(笑)


それは彼氏がいいって言ってくれるんならおれも思う存分、えりこをメロメロにしますけどね。←(爆笑)言うねぇぇ~
ふふふふふふ。


お願いしまーーーす! ←かわいい(笑)
ふふふふっ


ふふふふ。
と、思います!


はい!


大丈夫ですか?


ありがとうございます!はい!


じゃー頑張ってレポートやって。


はーい!


はーい。
じゃー彼氏にもよろしく!


はい!ありがとうございます~!


じゃーね!


はい~!

以上、カメンセラー和也でした!(笑)


あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

ということで、まぁやっぱほんとにね、恋愛は難しいですよ。
なんか、ね、先週といい、今週といい、ほんとにその人生の分岐点に立っているような相談だったので、非常に感慨深いことですよね~。
うん。
まぁ、おれもいずれ?そうやって色々考える時期が、きっと、くるんでしょうけれど。
なかなかね、やっぱさ、こう職業だったり立場だったり、もちろん年齢だったりでその、恋愛の形って全然ちがうわけじゃん?
だから、すごい勉強になりますね。
はい。

恋に答えはない。 ←おおーーーっ名言

レオナルドカズヤ。みたいな! ←だれだよ!(爆笑)
ふふふふ。

さぁ、というわけで、お知らせをここでひとつ!
KAT-TUNの新曲、URTIMATE WHEELSはいよいよ来週水曜日発売なんで、みなさんじぇひ!チェックしてください!
・・・じぇひ、とかなっちゃったじゃん(笑)←(爆笑)(≧▽≦)かわいいじゃないか!(笑)
ふふふふふ。
わけわかんないこと言ってるわ(笑)

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

素敵な週末をお過ぎょしください。
ぼくとはまた来週!(笑)
くちゅくちゅくちゅくちゅ~。←あ~亀ちゃんが壊れた~!(爆笑)かわいいいいいいい!(≧▽≦)(笑)
バイバイ!(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:1
∧top | under∨
<<Mステ & 次号のMOREに亀 & 次号のRayにKAT-TUN & 来週のMステもKAT-TUN & HEYHEYHEYにKAT-TUN & ゆちぺ & 新曲特設サイトTOPICS | Peacefuldays | 日刊自動車新聞 & ゆちぺ & 新曲特設サイト & カツスタ>>

この記事のコメント

No.14632 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-29 Sat 05:10 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
