Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2883

亀梨和也くん 25歳お誕生日おめでとう!&アンケート結果発表♪

亀梨和也くん!25歳のお誕生日おめでとう~

亀ももう25歳か~
ほんとに時が経つのは早いね~
亀のことを好きになったのは亀が18歳の頃?ごくせんの時。
それからもう7回目のお誕生日を迎えてるのかぁ~
なんかあっというまだぁ~!(笑)
でもその間、いろんな亀をたくさん見れて、素敵な思い出も山ほど出来て、こんな充実した日々を送らせてもらって、ほんとに亀には感謝だな~
私の日々をこんなに楽しく、そして輝かせてくれてありがとうって
それはKAT-TUNにも言えることだけど

セクシーオーラ100万倍のキラキラ亀も大好きだけど、Going!のときの好青年度150%爽やかキラキラ亀もだーーーーーいすき
多分、亀ファンはほとんどの人が思ってることだと思うけど、ほんとに亀のギャップには驚かされるし、そこにやられるよね~~~!(≧▽≦)(笑)

あたしは、ごくせんでクールな亀を見て、あ、ちょっといいな~って思って、そのあとにMステでめっちゃ朗らかによくしゃべる亀を見てびっくりしたんだよね~!(笑)
え!?同一人物!?って!(笑)
で、歌い踊ったらめっちゃエロ・・・いえ、セクシーだしさーーーー!!(笑)
見るたび違う顔を見せる亀にどんどん引き込まれて、気付けばこんなにはまっちゃって、気付けばもう何年も過ぎてて・・・
なんかほんとびっくりだぁーーーー(笑)

いつでも亀を見るとうれしくてワクワクして、髪型とかちょっとドキドキハラハラしつつも(笑)毎回、今日の亀はどんなだろう!?なんて思いながら見るのも楽しくて(笑)
亀にはいつも、今度はどんな顔を見せるんだろう!?ってドキドキワクワク感をもらってる気がするな~

だから何年経っても、気持ちは変わらないどころか、もっともっと好きになっていくんだろうなぁ~
そしてこれからもずっとずっと好きでいたいし、きっとそうなるよね
こんなに楽しくて幸せで充実した日々がずっとずっと続きますように。

亀がいつも、いつまでも、そこでキラキラ輝いていてくれますように
いつも笑顔でいてくれますように
いつも幸せでいてくれますように
亀の笑顔はファンにとっての宝物だし、亀が幸せならファンも幸せ

亀が亀らしく充実した日々をすごせますように
KAT-TUNもますます輝いていきますように

亀がそこで笑っててくれるなら、それだけでいいって思えるよ

亀は仕事が大好きだから、KAT-TUNの仕事、個人の仕事、歌やダンスやドラマやバラエティなどなど、たくさんたくさん素敵な仕事が亀の前にやってきますように~
役者の亀がそろそろ見たいぞーーーーー(笑)

25歳。
大人の男だね。
ヒュー!かっこいい(笑)

これから、亀もKAT-TUNもますますいい男たちになって、ますますファンを魅了していってくれるんだろうね~
楽しみぃぃぃぃぃ

今までと同じように全力で応援していくし、全力でついていくから、亀らしく、KAT-TUNらしく、これからもすっとばしていってね~~~

大好きな大好きな亀梨和也くんがこの世に生まれてくれたこの最高の日に乾杯

お誕生日おめでとう~~~!(≧▽≦)


2010tora1.gif
虎男キラキラ亀ちゃん(笑)


明日早く帰るために今日はとことん残業したら、家に帰ってきたら日付変わってた~ん!(ToT)(笑)
亀のお誕生日になった瞬間をチャリの上で迎えるの何年ぶりだろ~(笑)
アンケートの公開も1時を過ぎちゃいました
楽しみに待っていてくれた方、ごめんなさいです~

それでは!
恒例の亀梨和也くんお誕生日記念アンケートの結果発表にいってみましょう~~~!(≧▽≦)

今回は、875名の方に参加いただきました~~~
みなさま~
たくさんのご参加本当にありがとうございましたーーーー
楽しい結果になりましたので、ぜひぜひ楽しんで見てくださいね

それでは早速いってみましょーーー



★゚*:。☆。.*・★亀梨和也くん25歳 お誕生日記念アンケート★゚*:。☆。.*・★


kj01.gifあなたの好きなKAT-TUNメンバーは?

1位 無邪気に見えても筋は通します 腰をふりふり こいつが和也~! 745
2位 READY K CARRY A FOLLOW T MORE T CALLING U HURRY N全員~! 58
3位 チョンとかピョンとか擬音が似合って ピアノに座れば別人みたいなたっちゃん! 27
4位 保守でもいいけどウインクしてして Nやらせてもらってます!ゆっちー! 17
5位 唸らす三味線 ペンと剣になる 何気にシャイボーイ 聖~! 16
6位 多趣味なプリンス アクロバットボーイ みんなで入口出口田口~! 13


お~さすがさすが亀ブログ!ダントツで亀が1位でした~!(≧▽≦)
あざっすあざっす
他のファンの方々も見に来てくれるということが、またものすごっくうれしいです~~~
本当にみなさまありがとうございます


kj02.gifじゃー2番目に好きなKAT-TUNメンバーは?

1位 READY K CARRY A FOLLOW T MORE T CALLING U HURRY N全員~! 350
2位 唸らす三味線 ペンと剣になる 何気にシャイボーイ 聖~! 187
3位 保守でもいいけどウインクしてして Nやらせてもらってます!ゆっちー! 152
4位 チョンとかピョンとか擬音が似合って ピアノに座れば別人みたいなたっちゃん! 94
5位 無邪気に見えても筋は通します 腰をふりふり こいつが和也~! 42
6位 多趣味なプリンス アクロバットボーイ みんなで入口出口田口~! 34


KAT-TUNみ~んな大好き~って方が多くてうれしいですね~
聖ファンが多いのも個人的にうれしいっす!カメコキカメコキ(笑)
でも私もカメコキ以外のメンバーはみんな同じくらい好きなので、どの答えもとってもわかります
だってKAT-TUN全員ほんっとに魅力的なんだもん~!(≧▽≦)(笑)


kj03.gif亀梨和也のKスバイKスであなたが好きなコーナーは?

1位 亀とKAT-TUNの近況報告 631
2位 カメンセラー和也先生とのアポなしテレホン 329
3位 こんな女の子って~亀アリ?亀ナシ? 324
4位 楽屋からドラマ現場から 239
5位 ゲスト招いてトーク 217
6位 リスナーからのメール紹介 145


おお!あたし的には意外と亀アリ亀ナシコーナーが人気があってびっくり!(笑)←や、あたしも好きだけどね!(笑)
最近のアポなしテレホンはあたしも大好きー
そしてやっぱり亀やKAT-TUNの近況報告が一番うれしかったりするよね


kj04.gif今年のKAT-TUN活動 一番楽しみなのはな~に?

1位 ドームコンサート 514
2位 ドリームボーイズ 502
3位 シングル発売&音楽番組出演 485
4位 コンビナートコンサート 400
5位 アルバム発売 190
6位 ライブDVD発売(きっと出るだろう!(笑)) 161
7位 各メンバーソロ 89
8位 海外コンサート&つどい 59


みんなが一番楽しみにしてるのはドームコンサートなんだね~!
きっと全国5箇所でやるから、会えるからうれしい~!って全国の方々の声が大きいのかもしれないね~
そしてドリボもみんな楽しみにしてるんだね共演者も気になるところだよね~
これもとっても楽しい結果になりました~


kj05.gifGoing!! Sports&Newsで亀が取材した中でどれが一番好き?

1位 初MC! ←取材じゃないけど(笑) 533
2位 パ・リーグ優勝の時のビールかけお手伝い(ソフトバンク) 501
3位 練習参加 青木選手&つば九郎(ヤクルト) 469
4位 グアムでの自主トレ密着(巨人 阿部選手&坂本選手&長野選手) 441
5位 バット作り体験 371
6位 始球式(ソフトバンク 多村選手) 336
7位 始球式(ロッテ 西岡選手) 327
8位 マネージャー体験(楽天) 308
9位 練習参加 西村監督からの地獄ノックwith 西岡選手(ロッテ) 302
10位 ファン感謝祭でマーくん、嶋選手、山崎選手と対決(楽天) 289
11位 裏方さんお手伝い(巨人) 233
12位 赤松選手&天谷選手にスーパーキャッチを教わる(広島) 199
13位 始球式(横浜 内川選手) 190
14位 始球式(楽天 山崎選手) 189
15位 ホームランプロジェクト(日ハム中田選手) 186
16位 ロッテ日本一 会場取材 184
17位 スカウトさんのお仕事密着体験(オリックス) 183
18位 ホームランプロジェクト(西武 中島選手&中村選手) 179
19位 練習参加&岸投手に投球教わる(西武) 178
20位 ドラフト会議裏密着(オリックス) 174
21位 始球式(オリックス T-岡田選手) 168
22位 ホームランプロジェクト(オリックス 北川選手&T-岡田選手) 166
23位 ウグイス嬢(場内アナウンス)体験(オリックス) 162
24位 岩隈選手、永井選手、マーくんにインタビュー&クイズ(楽天) 159
25位 ロッテ取材(初期) 152
26位 ホームランプロジェクト(ソフトバンク 松中選手) 150
27位 練習参加&キャッチャー体験(横浜) 149
28位 ホームランプロジェクト(楽天 山崎選手) 145
29位 楽天取材(初期) 138
30位 秋季キャンプ体験&涌井投手&岸投手に投球練習見てもらう(西武) 135
31位 田口選手に密着 インタビュー&練習体験(オリックス) 117
32位 グラウンド整備体験(広島) 115
33位 巨人取材(初期) 102


これはもうはっきり言ってどれもいいよね~
どれもいいから選べない~って声もたくさん聞きました!(笑)
みなさん悩ませちゃってごめんなさ~い(笑)
でもやっぱり亀のMCが1位そしてビールかけ!つば九郎と青木さん!グアム取材!
どれも、あたしもすっごく好きだな~と思ってるものが上位を占めたので、あ~同じ気持ちのファンがとっても多いんだな~ってなんだかうれしくなりました~
でもほんとにどれも、どの亀も最高だったよね
ほんと、この番組は神だ~~日テレありがとう~~(笑)


kj06.gif亀やKAT-TUNメンバーにもっとやってほしい~!

1位 冠番組 812
2位 ドラマ 710
3位 アリーナコンサート 470
4位 47都道府県コンサート 373
5位 映画 368
6位 CM 351
7位 バラエティ(ピンで) 242
8位 舞台 193
9位 ドームコンサート 149
10位 大河(主役/脇役とも) 109
11位 趣味を生かした仕事 94
12位 雑誌の連載 57
13位 野外コンサート 48


やっぱり冠番組がほしいよねーーー!!めっちゃほしいよねーーーーーー!!(笑)
ぜひ!!ぜひ!!!!やってほしいなぁ~~絶対おもしろいって!!損させないって!!!←だれ(笑)
そしてドラマも!アリーナコンサートも上位を占めてる!!
ぜひやってほしいよぉぉぉぉぉ
これもなかなか興味深い楽しい結果になってるね~


kj07.gifKコンサートで亀(あるいは自担)が自分に向かってやってくれるとしたらどれがいい?

1位 握手 412
2位 ハイタッチ 405
3位 にっこり微笑んでもらう 400
4位 手を振ってもらう 289
5位 じぃっと見つめてもらう 262
6位 物を投げてもらう 199
7位 投げキスしてもらう 155
8位 ウインク 139
9位 指さしてもらう 85
10位 うちわに書いたことをやってもらう 71
11位 ピースを返してもらう 64
12位 笑われる。←・・・(笑) 31
13位 うちわをガン見してもらう 24


握手の人気が高かったね~
ハイタッチも!
やっぱり触りたいよね!!(笑)亀にKAT-TUNにさわりたーーーーーーーーーーい(オイ)(笑)
実際の実在する人物なんだって感じたーーーーーーーい(笑)
そしてこれまた人気の高かったニッコリ笑顔。これもほしーーーーーーーーーーーーーーい(笑)
順位はついてるけど、正直どれもやってほしいよね~~ぜひっ(笑)
いや~妄想しちゃうねぇ(オイ)(笑)


kj08.gifライブDVD(NO MORE PAIN WORLD TOUR 2010)映像の中でこの曲の時が一番好きー!

1位 SWEET ~ LOST MY WAY 495
2位 SMILE 323
3位 RIGHT NOW 298
4位 THE D-MOTION 288
5位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~ 280
6位 MCダイジェスト 263
7位 PROMISE SONG 255
8位 N.M.P.(NO MORE PAIN) 218
9位 ハルカナ約束 152
10位 WORLD TOUR 2010(in KOREA/in TAIWAN) 150
11位 Going! 147
12位 (アンコール/馬付き)N.M.P.(NO MORE PAIN) 141
13位 FALL DOWN 137
14位 FARAWAY 105
15位 RESCUE 98
16位 僕らの街で 93
17位 Understandable ~ key of life ~ Shooting Star ~ FILM 74
18位 Peacefuldays 63
19位 Real Face 61
20位 DON'T U EVER STOP 61
21位 LIPS ~ 愛のコマンド ~ GOLD 56
21位 HELLO 56
22位 RABBIT OR WOLF? 55
23位 ONE DROP 47
23位 MAKE U WET~CHAPTER2~ 47
24位 ONE ON ONE 44
25位 喜びの歌 43
26位 ROCKIN' ALL NITE 33
27位 WILDS OF MY HEART 26
28位 Keep the faith 25
29位 LOVE MUSIC 21
30位 OVERTURE 12


さすが亀ファンが多いだけあって亀ソロがダントツ人気だったね~
この順位も、うんうん!!すっごくわかる~~~!!って感じの順位になってて、見ててすごく面白ーい
またライブDVDが見たくなっちゃうね


kj09.gif亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメントを叫んでくださーーーい!(≧▽≦)

みなさまからたくさんの亀へのお祝いメッセージを頂きました
全部をまとめて、亀梨和也のKスバイKスへメールで確かに送らせて頂きました。

たくさんの方にご参加頂きまして本当にありがとうございました
亀が読んでくれたらいいですね~
亀の元気の源に少しでもなってくれたらいいですね~

アンケ期間中にブログに注意書きさせていただきました通り、かなりの方のメッセージが文字化けしてしまっていました。。
記号や顔文字がですね。。
大変申し訳ないのですが、化けた絵文字や記号は全て消して載せています。
化けたまま送っても亀が見づらいといけないので。。
ごめんなさいです。。m(_ _。)m

では、亀へ送ったメッセージからみなさんのお名前を抜いたものをブログにも載せさせて頂きます

こちら→  からどうぞ


kj01.gifkj00.gif鈴鹿からみなさまへの返信メッセージ

今年も本当にたくさんのメッセージを頂きました
どれも感動的で優しくてあったかくて、ときにはおもしろくて(笑)読んでいると心がほかほかあったまって、そして、じ~んときました
みなさんからのメッセージにものすごいパワーをもらえました
そして癒されました和まされました

亀のことがただただ大好きで、好き放題に書いているブログに、共感してくださって、楽しんでくださって、笑ってくださって、本当に本当にありがとうございます
こんなにあったかくて優しくて素敵な亀ファン、KAT-TUNファンの方々にブログを読んでいただけて、アンケートに参加していただけて、応援していただけて、そして共にKAT-TUNを亀を応援していけて、私は本当に幸せです

これからも、どうぞ、どうか、共に楽しい時間を過ごしてください。
共にKAT-TUNを応援しながら充実した楽しい幸せな日々を過ごしていきましょう。

こんなボケボケな私ですが、これからもどうぞすえなが~~~~~くよろしくお願いします
みなさんのこと、亀やKAT-TUNと同じくらい大切で愛してまーーーーーーーす!(≧▽≦)

ラビュ~


お名前なんですが、漢字の方はできるだけひらがなにして載せてます。
 (漢字のまま載せられるのはいやな方もいらっしゃるかな~と思ったので)
 名前の読み方が間違ってたらいけないな~という方の分は漢字のままにさせていただいてます。


ではでは、お返事は こちら → からどうぞ~





ブログに来てくださるみなさまへ愛をこめて
そして亀梨和也くん!本当にお誕生日おめでとう

以上、すずかプレゼンツでした~(≧▽≦)



別窓 | アンケート | コメント:33
∧top | under∨
<<Ray & ゆちぺ & つよくんブログ & カツスタちょっとだけ | Peacefuldays | 亀へのLOVE&お誕生日お祝いコメント>>

この記事のコメント

No.14670 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 01:51 | | #[ 内容変更]

No.14671
亀梨和也さま、25歳おめでとう鈴鹿さん、お疲れ様同じ時に生きている事を何度も感謝したくなるお二人が…だいすきです
2011-02-23 Wed 02:46 | URL | air #-[ 内容変更]

No.14672 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 05:15 | | #[ 内容変更]

No.14673
☆亀誕生日おめでとう☆Happyな一年になりますように…

すずかさん!今年もお疲れさまでしたぁ。
昨夜は残業やったのね…(T_T)
沢山の人が参加してくれたんやね~☆亀愛&すずかさん愛やね☆
あぁ~ドーム&夏イベントの詳細まだだね~。。。
早く発表してくれ~~~っ!楽しみだねヽ(´▽`)/
2011-02-23 Wed 07:55 | URL | ノン #-[ 内容変更]

No.14674
すずかさん返信ありがとうございました(^-^)すごく嬉しかったし、アンケートにも参加できて嬉しかったです(^O^)大変忙しい中お疲れさまでした!またちょくちょく遊びにきますね☆ではすずかさん本当にありがとうございました!
2011-02-23 Wed 08:08 | URL | アヒル #-[ 内容変更]

No.14675
すずかさん返信ありがとうございました(^-^)すごく嬉しかったし、アンケートにも参加できて嬉しかったです(^O^)大変忙しい中お疲れさまでした!またちょくちょく遊びにきますね☆
2011-02-23 Wed 08:09 | URL | アヒル #-[ 内容変更]

No.14676 ありがとうございます
すずかさん、こんなに沢山編集すごい!亀ちゃんと同じくらいすずかさんに尊敬ですょ!!間違いなく亀ちゃんに気持ち届きますね。私のメッセージもしっかり入ってて感動です。すずかさんに感謝!ありがとうございます!!
2011-02-23 Wed 08:45 | URL | かよ #-[ 内容変更]

No.14677 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 09:34 | | #[ 内容変更]

No.14678 お疲れ様でしたっ
皆さんの亀へのコメントが本当に温かくて、溢れんばかりの愛がこれでもかってくらいに詰まってて、こんなにたくさんの方に亀&KAT-TUNが深く愛されているなんて素敵なことですね。
全国の皆さんの想いが亀の心に届きますように・・。

そして鈴鹿さん、お仕事もハンパなくお忙しい中の集計お疲れ様でしたー!!
そして返信もいただけてすっごく嬉しかったです~。ありがとうございました。
2011-02-23 Wed 09:40 | URL | smile #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.14680 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 09:58 | | #[ 内容変更]

No.14682
鈴さんありがとうです。
これずっーと同じカメちゃんフャンよろしくネ^~^
カメちゃん25歳誕生日おめでとうです。
早くkat-tunさん会いたいです。
頑張ってるカメちゃん会いたいぜ^~^
まだフャン楽しみあるもなフャンさ
早く会いたい行きな。。。。。。
鈴ちゃん^^会いたいです。
2011-02-23 Wed 10:58 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14683
鈴鹿さん、大変な作業、本当にお疲れ様でした!皆さんの亀ちゃんへの愛あるメッセージ、皆大好きすぎて、溢れていますね!思いはみんな一緒なんだなって思いました。亀ちゃんきっと喜んで読んでくれますよね?
毎年、好きに拍車がかかる、不思議な人、内面も充実し、大人になり、外見も輝き、こんな気持ち初めてです!
鈴鹿さん、今日はゆっくり、大切な日お祝いですね!
2011-02-23 Wed 11:31 | URL | emi #-[ 内容変更]

No.14684
鈴鹿さん、お忙しい中、こんなにも素敵なアンケートを実施してくださった上に、返信までいただいて、本当に本当にありがとうございました!
皆さんの暖かいメッセージにも大感激です(涙)お天気もいいし、亀ちゃんのお誕生日をたくさんのファンの皆さんとお祝いできて、私は、今とてもHAPPYです…これからも、亀ちゃんと鈴鹿さんを、ずーっと応援しています!
2011-02-23 Wed 11:47 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.14685
すずか様
亀からじゃなくて申し訳ないけど

『おちゅかれ\(^O^)/』
2011-02-23 Wed 12:04 | URL | Y #-[ 内容変更]

No.14687 楽しかったです
すずかさんこんにちは。アンケートの集計お疲れさまでしたm(_ _)m

このアンケートもかめちゃんBirthdayの楽しみの一つなんです☆

アンケート結果にうん♪うん♪て、うなずきながら見ちゃいました~。
皆さんからのお祝いメッセージも皆さんの愛情がいっぱいで、読んでいるだけで幸せな気持ちになっちゃいました(かめちゃんへのお祝いメッセージですけど)

そして、すずかさんからのメッセージもありがとうございました!!
2011-02-23 Wed 12:34 | URL | まゆみ #Xnq8k9Uo[ 内容変更]

No.14688
お忙しい中お疲れさまでした!
たくさんの方が参加されていて、KAT-TUNでこんなにも多くの人間が繋がることに、驚きと嬉しさを感じています^^
わたしにも返信してくださっていて、とても嬉しいです\(^o^)/
これからもブログ楽しみにしていますo(^∇^o)(o^∇^)o
ありがとうございました♪
2011-02-23 Wed 13:43 | URL | あずぴ #-[ 内容変更]

No.14689 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 14:57 | | #[ 内容変更]

No.14691
お忙しい中お疲れ様でした☆
すごく感動しました(泣)鈴鹿さんの亀ちゃんへの気持ちもみなさんの亀ちゃんへの気持ちも。
私は、この企画に参加させてもらったのは初めてなんですが
こんなにもたくさんの人が同じ気持ちでいる事を知れて、とっても嬉しいです♪

これからも亀ちゃんにKAT-TUNにずーっとついて行きます!!
鈴鹿さんのこのブログにもついていきます♪
2011-02-23 Wed 16:56 | URL | えりか #-[ 内容変更]

No.14692 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 18:09 | | #[ 内容変更]

No.14693 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 18:45 | | #[ 内容変更]

No.14694
お疲れ様です!
これからも頑張ってくださいね( ´艸`)これからも楽しみにしています!
2011-02-23 Wed 19:14 | URL | 黒竜 #-[ 内容変更]

No.14695
鈴鹿さん、本当にお疲れ様でした。
皆さんの亀ちゃんへのメッセージを読んで、
心が温かくなりました。こんなに亀ちゃんを愛していて、同じ想いでいる人が沢山いるんだなって凄く嬉しくなりました。ハイフンで幸せです(^-^)ありがとうございました。
また、おじゃましま~す。
2011-02-23 Wed 19:52 | URL | りえこ #-[ 内容変更]

No.14696 おつかめさまです♪
すごい数のアンケートをまとめられたんですね!!ほんとにおつかめさまでした!!
亀ちゃんも素敵なファンに囲まれて幸せな男だ(笑)
2011-02-23 Wed 20:20 | URL | りえ #-[ 内容変更]

No.14698
本当にお返事頂けるなんて 感激しました!
それもとても丁寧で・・・T-T
ありがとうございます!!

毎日毎日楽しみにしてます。
鈴鹿さんの ハイテンションがとってもかわいくて大好きです。

ほんとにありがとう!
お疲れ様です!
2011-02-23 Wed 21:55 | URL | さゆりん #-[ 内容変更]

No.14699 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-23 Wed 22:03 | | #[ 内容変更]

No.14701
すみません 

朝、コメントをさせて頂いたのですが
アドレスを変更したので、もしよろしかったら
こちらの方によろしくお願いします 

ホントに申し訳ありません。
2011-02-23 Wed 23:07 | URL | あずさ #-[ 内容変更]

No.14703
すずかさん こんばんは! 
アンケート結果 読ませて頂きました(^^)v 
全部 まとめて下さり  載せて頂き 
ありがとうございました      m(__)m 
そして お疲れ様でした      m(__)m 
すずかさんへのメッセージにも 返事頂けて 
本当に 嬉しい(*^□^*) だって あれだけの数の 一人一人に 
心のこもった返事を書いて下さったなんて 
本当に 本当に有り難くて嬉しくて 
益々 お会いしたくなっちゃいました(o^o^o) 

これからも 毎日楽しみにブログに 会いに来ます。ツッコミにも 期待して         ^ロ^; 
 お疲れ様&ありがとう。
2011-02-23 Wed 23:58 | URL | 薫 #-[ 内容変更]

No.14705
改めまして…亀ちゃん&亀ちゃんファンの皆々様
お誕生日おめでとうございます♪
亀ちゃんとKAT-TUNとハイフンの皆さんが
笑顔で居られる1年を過ごせますように。

すずかさん、アンケートの集計と返信お疲れさまでした。(腱鞘炎になってない?)
毎年、楽しませてもらってありがとう(≧3≦)-☆cyu

ほんと、KAT-TUNにはまってからは
時間の経過が早いのなんの!
私自身、気付けばエライ年になっていて、これまたビックリΣ(・ω・ノ)ノ

でも、年齢なんて気にせず(笑)今年もコンサート楽しみたいね。
早く詳細でないかな~♪
2011-02-24 Thu 00:13 | URL | チィ #ZCjp/cGI[ 内容変更]

No.14706 おはようございます!!
一日経ってしまいましたが
昨日はかめのBirthdayでしたね☆
おめでとうe-420

わたしは今日期末テスト1日目・・・e-327
頑張ってきますっe-281e-282
2011-02-24 Thu 06:38 | URL | ゆきな #KPRyFQWg[ 内容変更]

No.14707
おはよー
昨日帰りの電車でゆっくり読みました 

いや~毎年のことながら脱帽です
すずかファンクラブつくろーかな(笑)

気がつけば5年の付き合いだよ

まだまだみんなで楽しいことたくさんしていこうね  


ほんとに仕事も忙しい中お疲れ様でした
2011-02-24 Thu 08:42 | URL | さな #-[ 内容変更]

No.14709 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-24 Thu 16:57 | | #[ 内容変更]

No.14719 ☆すずかからのお返事☆
・和音ちゃん
アンケート結果すっごい楽しかったですか~?よかった~!^^
楽しんでもらえてうれしいです!(≧▽≦)
ほんとにアンケートの数すごいですよね~!みんなに感謝です!*^^*
私も感動したり笑ったりしましたよ~!^^
亀も喜んでくれてたらうれしいですねっ♪
これからも共にKAT-TUNを亀を応援していきましょうね~!
亀ピックかわいいって言ってもらえてうれしいです!^^

・airちゃん
亀だけなくて、わたしのことまでだいすきだなんて言ってくれて本当にありがとうございます~!*^^*
ほんとに、同じ時に生きている事がうれしく感じちゃいますよね。^^

・ノンたん
ありがと~~~!(≧▽≦)
うん!がんばった~!(笑)
もう最近毎日残業でちょっと気力体力がやばくなってきたよ。。汗(笑)
ほんと、みんなからの愛に感動だよ~!*^^*
ノンたんもありがとうね!(≧▽≦)
ほんと、そろそろコンの詳細も発表してほしいよね~!
色々計画立てられませーん(笑)
でも楽しみだね!

・アヒルちゃん
いえいえ~!こちらこそアンケ参加ありがとうございました!(≧▽≦)
お返事喜んでもらえてめっちゃうれしいです!^^
はい!これからも遊びに来てくださいね~!^^
お待ちしてまーす!(≧▽≦)

・かよちゃん
尊敬だなんてそんなそんな~!^^
亀に気持ちが届いてたら最高ですよね!そうですように~!(≧▽≦)
こちらこそ参加してもらえて感謝です~!^^
ありがとうございました!*^^*

・smileちゃん
ほんとにみんなから亀へのコメントが本当に温かくて愛が溢れてて感動しましたよね~!*^^*
ほんとに素敵なことですよね!^^
亀へみんなからのこの思いが届いていますように!*^^*
いえいえ!こちらこそあったかいメッセージありがとうございました!
お返事喜んでもらえてめっちゃうれしいです~!
これからもどうぞよろしくおねがいします~!(≧▽≦)

・ゆりこちゃん
自分宛の返事探しちゃいました?^^
ありましたか~?^^
愛ある内容に感激だなんて言ってもらえてめっちゃうれしいです!*^^*
西岡さんブログのこと教えてくださってありがとうございました!(≧▽≦)
ほんと、感激しました~!^^
日課って言ってもらえてうれしいです!これからもどうぞよろしくおねがいします~!^^

・sayaちゃん
いえいえ~!^^
sayaちゃんも参加してくれてありがとうね~!
ほんと、早くKAT-TUNに会いたいね!^^
これからもどうぞよろしくね~!(≧▽≦)

・emiちゃん
ありがとうございます!^^
ほんとにみんなから亀へのメッセージには愛が溢れてて素敵ですよね~!*^^*
亀もきっと喜んでくれてると・・・思っちゃいましょう!(笑)
わかります!私も亀を好きになってからずっとそんな想いです。^^
23日はたくさんの人が亀の誕生日を祝った素敵な1日でしたね~!

・カモミールちゃん
いえいえ~!こちらこそステキなメッセージ&アンケート参加どうもありがとうございました!(≧▽≦)
みんなからの暖かいメッセージは本当に感動的でしたよね~!*^^*
23日はほんとお天気もよかったし、いい1日でしたね!^^
私もHAPPYです~!^^
私の応援までありがとうございます!*^^*
これからもず~~~っとすえなが~くよろしくおねがいします!(≧▽≦)

・Yちゃん
(爆笑)ありがとうございます~!
めっちゃうれしいです!(≧▽≦)(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします~!^^

・まゆみちゃん
こんにちは~!^^
アンケート結果を楽しんでもらえて私もとってもうれしいです~!(≧▽≦)
うん♪うん♪うなずきながら見てくれたなんてうれしいです♪^^
ほんとみんなからのお祝いメッセージに愛がたっぷりつまっていて幸せな気持ちになれましたよね~!*^^*
いえいえ!こちらこそステキなメッセージをありがとうございました!

・あずぴちゃん
ありがとうございます!^^
ほんとに、KAT-TUNでこんなにもたくさんの人がつながってるってすごいですよね~!
こちらこそステキなメッセージとってもうれしかったです!*^^*
これからもどうぞよろしくおねがいします~!(≧▽≦)

・えりかちゃん
感動してくださってありがとうございます~!^^
私も感動しました(ToT)(笑)
ほんとにみんなのあったかい気持ちには感動&感激しまくりです。*^^*
初参加どうもありがとうございました!
これからも共にKAT-TUNについていきましょうね~!
これからもどうぞよろしくお願いします~!(≧▽≦)

・きみちゃん
初アンケ参加ありがとうございました~!(≧▽≦)
お返しのコメントは私もとっても楽しくて幸せな時間だったんだ~!^^
こちらこそありがとう~~!*^^*
同じ気持ちの人がたくさんいるってほんとにうれしくなるよね~!
これからもみんなでいっぱい亀にKAT-TUNに愛を注ぎ続けようね~!*^^*

・胡桃ちゃん
こんにちは!おひさしぶり~!^^
あはは!そっか~。来年はまた是非是非♪まってるねぇぇ~!*^^*
もちろん!お祝い&応援する気持ちには変わりないさ!(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくね~!^^

・黒竜ちゃん
ありがとうございます!^^
はい!これからもがんばりま~す!(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくおねがいします~!*^^*

・りえこちゃん
ありがとうございます~!^^
ほんとに、みなさんからの亀へのメッセージを読んで心が温かくなりますよね~!^^
同じ思いの人がたくさんいるってほんとにすごくうれしいですよね!*^^*
私もハイフンで幸せです!!(≧▽≦)
はい!これからもまたあそびにきてくださいね~!
これからもどうぞよろしくお願いします~!^^

・りえちゃん
ありがとうございます~!^^
はい!なんとか無事公開に間に合ってよかったです~!(≧▽≦)
ほんとですよね~!亀は素敵なファンに囲まれて幸せな男ですよねぇ~!(笑)
そして私たちも幸せですね!*^^*

・さゆりんちゃん
いえいえそんな~!^^
こちらこそアンケートに参加してくださって本当にありがとうございました!(≧▽≦)
毎日楽しみにしてもらえてうれしいです~!私のハイテンションがかわいくて大好きなんてそんな~~~!(激テレ)(笑)
うれしすぎますぅぅぅぅ!ありがとうございます!(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いします!*^^*

・ま~ちゃん
こんにちは!^^
ありがとうございます!
なんとか無事公開できて私もほっとしてます!^^
アンケートに参加してくださって、そんなに楽しんでもらえて、わたしもとってもうれしいです~!(≧▽≦)
え~!お返事見当たらなかったですか~!!ガガーン。。
それは大変失礼しました。。m(_ _)m
ほんとにごめんなさいです。。ぜひぜひ!!また来年ぜひぜひ参加してくださいね~!
お待ちしてます!!(≧▽≦)
ほんとに、みんなの亀への溢れんばかりの愛のこもったメッセージに私も感動しました~!
こちらこそこれからもよろしくおねがいします~!^^

・薫ちゃん
こんにちは~!^^
アンケート結果も読んでくださってありがとうございました~!^^
みなさんへのお返事は、時間はとってもかかりましたけど、ほんとにあったかい気持ちになれたので幸せなひとときだったんですよ~!*^^*
こんな私に会ってみたいなんて言ってくれてありがとうございます!(≧▽≦)
めっちゃうれしいです!*^^*
はい!これからもブログに遊びに来て下さいね~♪
まってまーす!
ツッコミもしまくります!(笑)
こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます!^^

・チィちゃん
やほー!^^
うん、腱鞘炎にはなんとかならずにすんだー!(笑)
こちらこそ、毎年参加してくれて本当にありがとう!*^^*
ね~!KAT-TUNにはまってからの時間の経過の早さったら驚異的!(笑)
うん!今年もコンサートめいっぱい楽しみたいね!(≧▽≦)
ほんと、詳細早く出てほしいね♪

・ゆきなちゃん
こんにちはー!^^
おお!!期末テスト!!大変だね~!
頑張ってねーーーー!!
ってもう終わったかな?(笑)
おつかれさまでした。^^

・さなえっち
電車の中で読んでくれたんだね~!
ありがとね~!(≧▽≦)
すずかファンクラブて!(爆笑)
5年か~!早いね~!あっというまだね!これからもいっぱいいっぱい楽しく過ごして行こうね~!*^^*
とりあえず2月の大仕事(笑)が終わってほっとしました♪(笑)

・ryoちゃん
こんにちは~!^^
アンケート、とっても楽しかったって言ってもらえてめっちゃうれしいです~!(≧▽≦)
えへ。お返事たくさん書くのは大変でしたけど、みなさんからのあったかいメッセージへのお返事だったのでとってもうれしかったし楽しかったし幸せな時間でしたよ~!*^^*
いい子だなんて言って頂けてめっちゃうれしいです!ありがとうございます!*^^*

・あずさちゃん
はじめまして~!^^
いつもブログを読んでくださってありがとうございます~!
こんな私と友達になりたいなんて言ってもらえてうれしいです♪
ちょっと今はなかなかメール返信に時間をかけるのが難しそうなのでよければまたこうやってコメントくださるとうれしいです!^^
これからもよろしくお願いします~!*^^*
2011-02-27 Sun 23:02 | URL | ☆すずかからのお返事☆ #-[ 内容変更]

No.14720 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-28 Mon 19:23 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
