Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2891

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 2/25放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 2/25放送

こんばんは~!亀梨和也です!

あなたと過ごす金夜のひととき。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリぃ? 亀ナシぃ~ん? ←どんだけ色っぽい声出すんじゃー!(爆笑)

私はメルヘンな話が好きです。
妖精も魔法使いも信じてます。
気がつけば、私服や文具までもメルヘン系に(笑)
亀ちゃんはこんなメルヘンが好きな女の子は亀アリですか?亀ナシですか?

亀ナシでっす

亀梨和也のKスバイKス!

さぁ!今夜の亀アリ亀ナシなんですが、メルヘンン話が好きで、妖精も魔法使いも信じてる、リノンちゃんということで、別に、全否定するわけじゃないですよ。
けども、あの、私服とか文具までね、メルヘンにしてる分にはいいと思うんですよ。
その、自分の趣味だし。全然そこは亀アリなんですが、妖精も魔法使いも信じてるというのは、やっぱちょっとずつね大人になるにつれて、ちょっと変えていかないといけないんじゃないかなぁ~。なんてね、思ったりもするわけですよ!
だからこう、亀ナシ!とかじゃなくて、亀、ナシって感じかな!(笑)

さぁ、それでは1曲いきましょう!
KAT-TUNのニューシングルULTIMATE WHEELSのカップリングになってます。
このバラード、自分、好きです。
それでは聴いてください。KAT-TUNでTWO。



TWOでした。

あらためましてこんばんは!亀梨和也です!

さぁ、ということで!2週間ぶり!になりますね。
その2週間の間に!なんと!ぼく亀梨和也に!劇的変化が!訪れたわけです!
ハ~ッピ~バ~スデ~トゥ~ミィ~
そうなんです!
わたくし亀梨和也!無事に25歳を迎えることができました!みなさんありがとうございます!
いや~あっというまですよね。
ほんと、番組にもたくさんのメッセージをいただいていますので、ほんとうにみなさんありがとうございます!
いや~25ですよ。あっというまだね。けどなんか逆に、あ、これからだな。って感じに。なんか、人生においての、まぁ、13~14からジャニーズに入って、色々こうやらせてもらって、あ、意外とこの25歳の今年っていうのは新たな自分のジャニーズ生活っていうか、芸能生活っていうか、自分自身のもう1ステージの幕開けでもある年齢だな~っていうふうに、年齢っていうか、時期だな~っていうふうに感じてるんで、この25歳、まぁ存分に楽しんでね、色々学んで、これからも、亀梨和也のKスバイKス?頑張っていきたいなと思いますけども!(笑)
そんなKスバイKススタッフからプレゼントがあると!
ありがとうございます。わざわざそんな。気を使っていただいて。
さぁ、この、男子しかいないスタッフ(笑)ふふふ~。
なにをチョイスしてくれたんでしょうか!

(カサカサカサ)←包装紙あけてる音(笑)

はいはいはいはい!知ってる!グラスね!
ありがとう!!
これすごいかわいいよね!あのですね、コップなんですよ!
コップが富士山の形をしてるんで。ここに、富士山のその雪化粧風に見えるコップなんですよ。
かわいいよね!
ありがとうございます!すみません。
やった!
まぁ、25歳にもなったのでね、ビールも飲めるようになり。と。←亀ちゃんの成人はいくつから!?(爆笑)
ふふふふ。
いや、ちょっとうれしいです!ほんとにありがとございます!

さぁ、というわけで!じゃー早速みなさんからのメッセージを紹介していきたいと、思います!

私には10個以上年下の彼氏がいます。
いつも食事代をどっちが出すかでケンカになります。
年上の私が出すのか、男の彼が出すのか、どっちがいいと思いますか?
え~、年下でも男が出すべきって思う。
うん、絶対自分出す。←亀ちゃんのそういうちょっと古風な考え方、好き(笑)

これ、どうケンカすんの?おれ出すよ、私が出すよ、みたいな感じでケンカするのか、出してよ!おまえが出せよ!ってケンカになるのか?(笑)
年下でも、おれは男が出すべきって思うよ。
え、ちがう?
いや、おれは出すもん、絶対。 ←ちょっとムキになっています(笑)
関係ない、立場なんて。学生だろうがなんだろうが。
だからそういうこともひっくるめてやっぱつきあってるわけですから、いや、おれ学生だからちょっと出せないよ。みたいなのだったら、じゃーおまえ、もっとつきあいかた考えろや、みたいな感じにぼくはなりますけどね。はい。

さぁ、つづいて。

ぼくは19歳、浪人生の男です。
受験も一段落し、このたび高校の同窓会に参加することになったのですが、在学中に好意を抱いてた7こ上の先生にも会うことになりそうです。
そこで!その先生に好意を抱いてたことをさりげなく伝える、亀梨くんなりのテクニックがありましたら是非おしえてください!と。
高校の先生ってことだよね。で、浪人していて、受験していて、まだ発表が出ないのかな?受かったのかな?
いやもう受かってんだったら、先生、ちょっと在学中は、ね、高校受験ちょっと失敗しちゃって、みたいな話から入り、でも無事に合格できましたと!いうことを、伝えつつ、ね、19、20歳になるので、ね、大人だし。
高校の時、実はちょっと言えなかったことがあるんですけど、っておれはストレートに言うかな~。
もっと先生と仲良くなりたいというか、みたいな。連絡先交換しないすか?と思います!(笑)
普通にしゃべってて、マジ~?なになに先生のこと好きだったよ!ってぼくなら言いますね。
だったよ。ってなに~!?みたいな!(笑)
え、だってほら、ねぇ。みたいな!(笑) ←妄想突入中!(爆笑)


お知らせのあとは、あのドクターが登場!
あなたのハートを診察します!

人々は彼をこう呼ぶ!
カメンセラー和也。←ダミ声(笑)
 
さぁ!あなたの心の薬カメンセラー和也です。
今夜もあなたの話を直接聞いていきましょう。

どうしても私ひとりじゃ解決できない悩みがあってメールしました。
先日、親友Aちゃんのお誕生日会をしたときのことです。
親友Bちゃんとサプライズで親友Aちゃんの家にお邪魔してパーティーの準備をしていました。
すると、1冊の日記が落ちていて、ついつい私も軽い気持ちで見てしまいました。
すると、そこには昨日までの日記が書かれていて、なんと、親友Bちゃんの彼氏と浮気していたのです。
私はとっさに親友Bちゃんに見られないように隠してしまって、そのあとは何もなかったように誕生日会も成功しました。
カメンセラー先生、この事実を友達にも彼氏にも裏切られていた親友Bちゃんに言うべきですか?私はどうしたらいいのでしょうか?助けてください。

一生懸命読んだから電話出ろよ~。 ←なんだそりゃ!(爆笑)


もしもし


もしもし?
カメンセラー和也です。


え!?


かなちゃん?


はい


かなちゃんはいくつ?


20歳です。


20歳


はい


親友Aちゃんの誕生日会に行ったらBちゃんの彼氏と親友Aさんが浮気をしていた日記を見てしまったと。


そうなんですよ。はい。


これはね~、やっぱ見ちゃいけないもんだと思うし、そもそもね。
で、それを見ちゃってその事実を知ったとしても、墓場に持ってくしかないっしょ。


そうですかねぇ。。


それで悩んでるのは、だって自分が見ちゃったからいけないんだもん。
これは、Aちゃんにそのこと事実を報告しても、彼氏に報告しても、Bちゃんに言ったって、誰も幸せじゃないと思うよ。


でも普通に接せれないんですよ~


誰と?


浮気されてた子と3人で仲いいんですけど、


それはでも、AちゃんなりBちゃんなりが解決していかなきゃいけない、もしね、こう表に出たときに。
けどそれを率先して、私実は日記見て、Aちゃんの彼氏と浮気してるよ。みたいに言うのは、おれは違うと思うよ。


あ~。。


それはルール違反な気がする。おれはね。
それは親切でもなんでもない。俺が逆にされたら、え、言わなくていいんだけど、みたいになる。


あ~。。


その浮気とかしてたって事実は、あまり良くはないと思うけど、そういう状況のね。
けれども、その彼だったり、Bちゃんだったり、Aちゃんだったりの関係性もやっぱあるから、それを第三者の私がいくらね、親友だとはいえ、それをしてしまうのは、逆に後々後悔する気がするよ。←確かに難しい問題だねぇ。。日記以外で知ったのならまた違ったかもしれないけどねぇ。。


でもそれ知ってて3人で遊んだりできないんですけど。。(笑) ←確かにそれもきついねぇ。。
どうしたらいいですかね。


もしそういう事実があってもおれはもう飲み込むけどね。
言ったところで、それこそどうなの?


でもほんまの友達やったら、言ってもなんか、話し合えるかな~って。。


でもおれはそれで、なんだろう。知り方も問題だと思うんだよ。日記で知ったとか、なんか、すっげ~、おれ逆に、おれがね、BだろうがAだろうが、かなちゃんがそんなふうに、
じゃーAとしよう。Aちゃんに言いたいわけでしょ?
で、それをかなに言われたら、え、逆にかなのことを信用できないと思うんだけど。
人のものを勝手に見んだ?みたいな。


あ~、、そうですよね~。。


だし、言うんだったら逆にBじゃない?


あ~。


で、Bが、じゃー私ちゃんとAに言うわ。って話の道筋だったら、いいと思うけど、
直接Aに言ったら、そんな、、
Bは確かに悪いことしたかもしんないけど、おれはよくないと思うな。


はい


言うんだったらBちゃんじゃない?浮気をしてしまった。


そうですよね~。。


うん。
Aちゃんに告げ口みたいに言うのはおれはちょっと違うな~。
逆にAちゃんだったら言ってほしくないもん。


あ~。。


え~知りたくなかった~。。みたいな。


そうですよね。逆やったらそうですよね。
はぁ。。。


けど、Bちゃんから直接ごめんって言われたら、え、なんで?ってなるじゃん?


なります


けど、かなから言われるのと、Bちゃんから言われんの、全然違うと思うよ。
かな自身、Bちゃんのことも好きなわけでしょ?


はい


うん、だったらそうじゃない?やってしまったBちゃんに、見ちゃったんだ。って話をして、どうする?みたいな。
見たことはちゃんと謝んなよ。


はい、そうですよね。


言うんだったら相当な覚悟をして言わないと。


はい、わかりました。


あとはその見てしまった自分もやっぱいけないわけだから、知らなくていいことを知ったわけだから、その責任は自分にあるんだから、ちゃんと飲み込んでつきあっていくのか、それは、ちょっと、ジャッジしてみてください!


あ~!ほんまにありがとうございます~!
うふふふふ~


はいよ。
またね。


またメールします。


報告のメール待ってますんで。


あ、わかりました~!


はぁい、またね~!


ありがとうございました~!


はぁい。


さぁ、以上、アポなしテレホン、カメンセラー和也でした。

あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで、かなちゃんね~。
まぁ、だから、どっちが正しいとも言えないよね~。
言って、いい方向に向けばいいけど、もうほんとに最悪の方向に向いて、一生もう縁切ろう~みたいなことも、無くはないですからね。
そこらへんは、かなちゃんの人生なんで、その二択の中でジャッジしていただけたらいいかな~ってふうに思います。 ←今日のカメンセラー先生のアドバイスも素敵だったな~ますます惚れるわ(笑)

さぁ、そしてそんなKAT-TUNの新曲、ULTIMATE WHEELSがオリコン1位になったということで!みなさん報告が遅れましたが、ほんとにありがとうございました~!

14作連続1位と!
ほんとにありがたいっすね。
まぁ、今年はほんとに、5大ドームツアー、初の野外ライブに控えて、アルバムも出して勢いづけたいと思いますので、みなさんぜひぜひそちらも楽しみにしていただきたいな~と思います!

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

素敵な週末をお過ごしください。
ぼくとはまた来
じゃ~ね~!



富士山グラスってこれかな~!?
違うかな?わからん(笑)
ビールめっちゃおいしそう~~~!(≧▽≦)
ほしい・・・(笑)




もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:1
∧top | under∨
<<ジャニーズカレンダー紹介がスポーツ紙とズムサタで! & withとMORE楽しみ♪ & 金八先生放送日 & 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球再び! | Peacefuldays | TV navi & 徹子の部屋に俊ちゃん>>

この記事のコメント

No.14718
すずかさんいつもラジオレポありがとうございます♪
香川ではきけないのですずかさんの
レポたよりにしてます♪

亀ちゃん今週もナイスアドバイスでしたねっ

優しすぎるw
2011-02-26 Sat 22:59 | URL | みき #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
