Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2905

さっき家に帰ってきました。

ご心配メールやコメントどうもありがとうございます!m(_ _)m

私は大丈夫です!

会社にいるときに地震が来てかなり揺れて、机の下に潜ったりしたけど、特に物が落ちてくるようなこともなくて。
電車が完全に止まっちゃったので、家の遠い女の子の大半は会社に泊まることになったんだけど、あたしはジェイのことが心配だったから、会社の同僚と一緒に歩いて帰りました。
男性の足の速さについていくのは結構大変だったけど
なんとか5時間歩いて24時半過ぎに家にたどりつけました

ジェイは元気でした。よかった
でも家の中はぐちゃぐちゃでびっくりしました。。
会社はやっぱり地震に強い造りになっているからか、物が落ちることもほとんど無かったんだけど、家はさすがに、すごく古い家なので、家の中の壁の塗装が剥がれてたり、たくさんの物が落ちて散乱してたり、棚が20cmくらい移動しちゃってたり、棚が倒れて中身が全部出ちゃってたり、、それを見てちょっと唖然としました。。
特に2階がひどくて、、多少片付けないと寝る場所が無いや。。
でもさすがに5時間歩いて疲れちゃったので、、今日は片付けは最低限にして早めに寝ようと思います。。
明日はまず家の中の片付けを頑張らなくちゃ。。

でもほんとに東北の方々はもっともっと大変で。。
心からお見舞い申し上げます。。
スポンサーサイト

別窓 | そのた | コメント:17
∧top | under∨
<<ちょっとおひさしぶりです。 | Peacefuldays | オリスタに亀 & 次号のHanakoに亀 & FINEBOYS & KAT-TUNカレンダー & カツスタ>>

この記事のコメント

No.14738
鈴鹿さん、ジェイくん、無事でよかったです!
私も犬と暮らしていた(過去形になっちゃいました涙)から、
ジェイくんの事も気になって…
一緒に避難できるように、キャリーやフード、薬や水、
万が一の時のために迷子札に書ければ住所
も書いて
狂犬病注射済の札も装着、難しかったら鈴鹿さんが持っていてくださいね。
まずは鈴鹿さんの準備も忘れずにって当たり前ですね。汗
災害に遭われた皆さまの無事をお祈りしています。
2011-03-12 Sat 04:26 | URL | あこち #-[ 内容変更]

No.14739
すずかさん!先日の亀ちゃんのBDアンケートに参加したけーこりんです!!
すずかさんもジェイくんも無事で何よりです(;_;)!!
私は福岡なんですが、幸い今回は被害が無く今も普通に過ごしています。ニュースで他県の被害を見るたびに胸が痛みます(>_<)数年前に福岡でも地震があったので、それをすごく思い出します(T_T)
一刻でも早く皆様の住む地域が復旧されることを祈っています(・ω・`)
2011-03-12 Sat 06:38 | URL | けーこりん #uz4NcE5Q[ 内容変更]

No.14740
いつもオジャマさせてもらっています。
鈴鹿さん無事で何よりです。
北海道からコメントさせてもらっていますが、私のところは日本海側なので全く被害もなく穏やかな朝ですが、テレビの映像&情報を見るにつけ、愕然としています。
たくさんの被害が出ていますが、被災者の方々の無事をお祈り申し上げます。
2011-03-12 Sat 07:43 | URL | ももんが #-[ 内容変更]

No.14741
無事でよかったです。

5時間も歩いたんですねΣ(゜□゜;)

今日も大変だとは思いますが怪我など気をつけてください。
それにジェイちゃん無事で何よりです。

周りの方も怪我がなかったらいいです。
2011-03-12 Sat 08:01 | URL | 黒竜 #-[ 内容変更]

No.14742 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 09:32 | | #[ 内容変更]

No.14743
すずかさんもジェイくんも無事でよかったです。
2011-03-12 Sat 09:34 | URL | えいこ #-[ 内容変更]

No.14744
鈴鹿さんお疲れ様です!5時間も歩かれたんですね!!

私は歩いても、着けない距離なので学校にお泊まりでした。寂しかったけど、KAT-TUNの曲でなんとか元気を出しました♪床で寝たので体中が痛い(笑)

鈴鹿さんが無事でよかったです☆KAT-TUNも大丈夫ですよね☆
2011-03-12 Sat 10:37 | URL | えりか #-[ 内容変更]

No.14745 おかえり!
すずかちゃん、とにかく、ケガも無く、ジェイちゃんも無事でよかった!
5時間かけて歩いて帰ったって・・・
お疲れ様でした!
でも、一緒に帰れる方向の男性の同僚さんがいて、よかったわ!
一人だと、怖いもの!

今日は、片づけが大変だろうけど、体調崩さないように気をつけてね!

余震とか、ひどくなりませんように!

それから、友だちからの情報で、KAT-TUN、仁、マウピメンバー、ドラマスタッフさんたち、みなさん、無事だったようです!

これ以上、新たな余震、大津波など被害が増えませんように!!!
2011-03-12 Sat 11:03 | URL | 菜々 #-[ 内容変更]

No.14746 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 11:24 | | #[ 内容変更]

No.14747 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 12:10 | | #[ 内容変更]

No.14748
ご無沙汰してます。
今回の地震、ジェイくん、すずかさんがご無事でよかったです。余震には気をつけてください。
2011-03-12 Sat 15:45 | URL | みそばん #-[ 内容変更]

No.14749
ご無事で何よりです。本当に良かったぁーー!
五時間かけての帰宅。大変でしたね(TT)疲れたでしょう。今はゆっくり休んでください!
こんな時になんですが、亀が好きになって初めて色々情報を知りたくて出会えたのがここです。ほんとに優しくてカツンみんなに愛情を注いでる、前向きなとこが大好きです。
初めてのコメがこんなでごめんなさい。
でも本当に無事で良かったです。
ほんとに大変な時でしょうけど応援してます。頑張ってください!
2011-03-12 Sat 20:51 | URL | しーか #-[ 内容変更]

No.14750
亀ちゃんの誕生日アンケートに参加させていただいたあずぴです。
ご無事でなによりです!
わたしは名古屋住みなのですが、名古屋は何も被害がありません。
東北地方や関東地方の方の安否が心配です。
とりあえずご無事でよかったです。
KAT-TUNのみんなも無事だとよいのですが><
いろいろ大変でしょうが、頑張ってください!
2011-03-12 Sat 21:28 | URL | あずぴ #-[ 内容変更]

No.14751 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-12 Sat 22:00 | | #[ 内容変更]

No.14752
ご無沙汰しております。

すずかさん、ジェイくんご無事みたいで、なによりです。よかった。。。

余震には気をつけてくださいね。
2011-03-12 Sat 22:18 | URL | バンビ #-[ 内容変更]

No.14753
鈴鹿さん、こんばんは!
鈴鹿さんも、ジェイ君も、ご無事で何よりでした(涙)5時間も歩かれて、本当に大変でしたね…余震も多いので、お気をつけてください。
埼玉も、かなりの間、大きく揺れて、とてもびっくりしました。
被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
2011-03-12 Sat 23:38 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.14786 ☆すずかからのお返事☆
・あこちちゃん
こんにちは~!^^
ありがとうございます~!(ToT)
ジェイのことまで気にかけてくれて本当にうれしいです。(;;)
具体的に色々教えて下さってありがとうございます!
ジェイのために色々な準備をしておくことも本当に必要ですね。
私も、一日も早い復興を心から祈ります。

・けーこりんちゃん
こんにちは!^^
私やジェイのことまで心配して下さって本当に本当にありがとうございます!(ToT)
大丈夫です!元気です!^^
私もテレビで見るたび胸が痛みます。。
一日も早く復興して欲しいですね。

・ももんがちゃん
いつも見てくださってありがとうございます!^^
心配してくださって本当にありがとうございます。ももんがちゃんも無事でよかったです!
本当にテレビの映像や情報に驚愕する日々ですよね。。
一日も早くみんなが落ち着いて日々を送れるようになるといいですよね。

・黒竜ちゃん
こんにちは~!^^
ありがとうございます!大丈夫です!
5時間歩きはさすがにきつかったですけど(笑)でも家に帰れてよかったです。
ジェイも元気でほっとしました。
周りにもケガした人はいませんでした。本当にご心配ありがとうございました。^^

・しおんちゃん
こんにちは~!^^
ただいまです!^^
ありがとうございます。ご心配いただけて本当にうれしいです。
余震や原発など、これ以上被害が大きくならないことを私も祈ります。
試験だったんですね。大変でしたね。
実力は発揮できましたか?^^
本当におつかれさまでした!

・えいこちゃん
ありがとうございます!^^
私もジェイも元気です!ご心配いただきまして本当に本当にありがとうございました!

・えりかちゃん
こんにちは!^^
はい。ジェイがどうしても心配で歩いちゃいました(笑)
一人じゃなかったので頑張れました!
えりかちゃんは学校に泊まったんですね。それも大変でしたね。。
床で寝るんじゃ体が本当に痛かったでしょうね。。
KAT-TUNの曲で元気づけられてよかったです!^^
KAT-TUNも無事で本当によかったですよね。^^

・菜々ちゃん
本当にありがとうね~~!!
連絡したくてもメールが全然送れない電波状況でまいったよ。。
心配してくれて本当にうれしかったよ。本当にありがとうね!
うん、一緒に歩く人がいてほんとによかった。一人でも頑張るつもりだったけど、心強さがちがった。^^
余震はまだ続いてるけど大丈夫。
みんなが無事で本当によかったね。
本当にありがとう!

・かなちゃん
こんにちは。^^
ご心配ありがとうございました。
KAT-TUNも無事でほんとによかったです。
心配してくれるあったかい気持ちをもらえるだけでも本当に元気が出ますから。
本当にありがとうございます。

・千笑ちゃん
ありがとう!大丈夫です!^^
横浜にいたんだね~。。海も近いし怖かったでしょ。。
ビックカメラの建物がそんなにゆれたんだ~。。
でも無事でよかったよ~。
余震も続いてるし、まだまだ気をつけようね。

・みそばんちゃん
こんにちは~!^^
ありがとうございます!大丈夫です。元気です!^^
余震もまだ続いていますががんばります。
ご心配本当にありがとうございました。すごくうれしかったです。

・しーかちゃん
ありがとうございます!^^
大丈夫です!元気ですよ~!
さすがに5時間歩きの翌日は足が痛かったですけど、でも大丈夫でした!
ゆっくり寝れましたし。
うれしいコメントどうもありがとございます!すごくうれしいです!
はい!がんばります!みんなで頑張りましょうね!^^
これからもどうぞよろしくお願いします。

・あずぴちゃん
こんにちは~!^^
ご心配ありがとうございます!私は大丈夫です~!
本当に東北の方々のことが心配ですね。。
まだまだ大変な日々が続いていますものね。。
KAT-TUNのみんなも無事でほんとによかったですね!
これからもみんなで共にがんばりたいですね!

・アヒルちゃん
ご心配ありがとうございます~!^^
そちらもかなり揺れて大変だったんですね。。
ほんとにこわかったですよね。。
余震はまあ続くでしょうから共に気をつけましょうね。
本当にありがとうございました。

・バンビちゃん
おひさしぶりです~!^^
ありがとう!私もジェイも大丈夫だよ!
うん!余震にも気をつけます!
心配してくれて本当にありがとうね!

・カモミールちゃん
こんにちは!^^
ありがとうございます!私もジェイも元気です!
5時間歩きはさすがに疲れました~。でもそれで家に帰れて本当によかったです。^^
余震はまだ続いてますが、はい!気をつけます!
そちらの地域も余震がちょっと大きかったりしますよね。本当に気をつけてくださいね。
本当に、、被災された方々に心から私もお見舞い申し上げます。
2011-03-21 Mon 19:32 | URL | ☆すずかからのお返事☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
