Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2909

カツスタちょびっと

R-ONEは今日はお休みなんだね。。
カツスタは、大地震の1日前の10日に収録されたものが放送されてた

昨日は今朝の早起きのために早く寝ちゃったからカツスタ聞けなくて。
聖とじゅんのの明るい声を聞いてると、なんだかほっとするね

じゅんののぜんっぜん似てないさんまの真似とかウケたし!(笑)
てか、エンディングテーマがグロリアってなつかしすぎだし!(笑)

じゅんののドラマの話も出たーーー
・・・って思ったら、
今日はもう遅いから明日話します!って聖~~~!(爆笑)
元々ラジオが始まる時間が遅いっつの!(笑)
ほのぼの



今度は静岡で大きな地震があったね。。
神奈川も結構揺れました
古い家の中にいるからちょっと不安だけど、ジェイをすぐに抱き上げて守れるからそれは安心。

うちの区域での計画停電は昨日も今日も無かったけど、どうやら明日こそありそうです。
KAT-TUNのメッセージを胸に臨むぞ!

電気ももったいないからもう寝ようかな。
おやすみなさい。^^
また明日
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<今朝のズームインでKAT-TUNメッセージ & 昨日のカツスタちょびっと | Peacefuldays | ジャニウェブにKAT-TUNからのメッセージ>>

この記事のコメント

No.14762 質問です?
すずかさーん?
こないだのアンケートでコメしたなちです?
覚えてますか??

ところで質問なんですけど、5月からのKAT-TUNのLIVEわやるんですかね??
2011-03-16 Wed 18:47 | URL | なち #-[ 内容変更]

No.14763
すずかさん、ご無事で
本当によかったです(;∀;)
2011-03-16 Wed 21:33 | URL | かにゃ #RSx9Hk0E[ 内容変更]

No.14780 ☆すずかからのお返事☆
・なちちゃん
こんにちは~!^^
先日はアンケート参加どうもありがとうございました~!
KAT-TUNのライブのことは、、私にもわからないです~。。^^;
事務所から発表されるのを待つしかないですね。^^

・かにゃちゃん
こんにちは!^^
ありがとうございます~~~!!(ToT)
大丈夫です!無事ですし元気ですからご安心ください!
ありがとうございます。*^^*
2011-03-20 Sun 21:07 | URL | ☆すずかからのお返事☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
