Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2910

今朝のズームインでKAT-TUNメッセージ & 昨日のカツスタちょびっと

今朝のズームインで、ジャニタレからの各グループの写真と共にメッセージが流れた~!(*^ー^)ノ♪

2011031707060000.jpg

メッセージ自体はこないだジャニウェブに載ったメッセージの短縮版だったけど、やっぱり何度聞いてもうれしいね。(^^)

KAT-TUNからは、

みんなの気持ちで変わることもあるはずです。
みんなつながってるよ、ひとつになろう。

でした。(*^ー^)


昨夜のカツスタは、今朝の早起きに備えて早寝してたから、アラームかけて起きてベッドの中で聞いた(笑)

じゅんののドラマのことを少し言ってたよ!(^o^)/

じゅんのは29才の医者役なんだって~!

じゅんのが、

白衣です。
有閑倶楽部以来の連ドラです。

って言ってた。
そりゃ、かなり久しぶりだね!(笑)
白衣も似合いそうだよ。楽しみ~~~!(≧▽≦)
髪型は今はどうなってるんだろうな♪

聖に、テレ朝っこだね
って言われてた!(笑)
よ!テレ朝っこ♪(笑)

金八先生には亀だね!
って、亀のことも言ってくれてた!(笑)


今朝も早起きしたんだけど、電車が少し空いてきたかも!
明日にはいつもの路線を使ってみようかな。
早起きはまだ必要かもしれないけど、来週には時間もいつも通りに戻しても平気かもしれないな。

そして、昨日もうちの地域で計画停電は無かった~。
地域指定されててもやらないことも結構あるんだね。
そして今日はうちのグループは夜に停電予定。
帰ったら町が真っ暗なのかな。。
とりあえず玄関に懐中電灯だけ置いてきた。
夜に停電だと、なにもできないからとりあえず寝ようと思ってます(笑)
停電が22時に終わったら明日の準備をするために一度起きるか。

では、今日も一日がんばろう!(^-^)/
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:4
∧top | under∨
<<ごくせん THE MOVIE & ジャイアンツ開幕戦CMソング & 4/1のMステSPにKAT-TUN & TVぴあ | Peacefuldays | カツスタちょびっと>>

この記事のコメント

No.14765 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 13:04 | | #[ 内容変更]

No.14766 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 17:03 | | #[ 内容変更]

No.14767 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-17 Thu 19:18 | | #[ 内容変更]

No.14779 ☆すずかからのお返事☆
・るうちゃん
こんにちは!^^
ほんとに、被災地のニュースを見ると本当に心が痛みます。。
それに比べたら東京は大丈夫ですよ!
多少物は無いし、電車の本数減に不便も感じたりもするけど、でも大丈夫です!
応援してくださってると思うだけでパワーもわいてきます。本当にありがとうございます!
私も、会社で義援金の募集が出てるんですけど、仕事に追われてなかなか申し込みができなくて。。
でも来週には絶対申し込もうと思います!
はい!ブログを読んで喜んでくれている人がいる限り、これからも更新していきますので、どうぞよろしくおねがいします!^^

・ゆきちゃん
はじめまして~!^^
いつもブログを見てくださってありがとうございます~!
ブログをやってらっしゃるんですね~♪
これからも、KAT-TUNが大好きな者同士頑張って更新していきましょうね~!^^

・KAT-TUN=和仁淳-聖竜雄のハイフン=結たち!ちゃん
こんにちは~!^^
10コメ目ありがとう!(笑)
計画停電、そうなんだね~。
うちはまだ1回も無くて、、なんだか申し訳ない気持ちになってしまうよ。。
カツスタも亀ラジも、こういう時こそ聞けると安心するよね~。
うん、わたしもブログ更新できる限り頑張っていきます。
Peacefuldays聞くと元気出るね~!確かに!^^
募金、えらいね!^^
ごくせん、放送したね~!
2011-03-20 Sun 20:59 | URL | ☆すずかからのお返事☆ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
