Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2919

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 3/25放送

今日からうちの会社の残業が解禁になったので残業してきました
電気も半分以上消されてるので薄暗~い中(笑)
最近7時半出社してるから、会社に12時間半くらいいる計算になる・・・1日の半分以上・・・おえ(笑)
でも期末と月末と新年度の準備の仕事が重なって・・・もうなにがなんだかわからなーーーーい(笑)
やってもやっても沸いてくる・・・
でも、やるっきゃない!がんばらなくちゃ!
で、亀ラジギリギリセーーーフで帰ってきました(笑)

亀ラジレポ、待ってくれてる人がたくさんいると思うから、まずはこれを一番にレポらないとだよね
それがあたしにできること
よし!がんばる!

・・・と言いつつ、ちょっと1週間の疲れかものっそい眠気に襲われてちょっとうとうと・・・
遅くなっちゃってごめんなたい
やっと完成しました~


亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 3/25放送

こんばんは。亀梨和也です。

今夜もいつも通りにぼくの声を届けていきたいと思います!
まずはこちらから!

こんな女の子って亀あり~? 亀なし?

私はストローをかむのがすきなんです。
こんな女の子は亀アリ?亀ナシ?

・・亀アリ。

亀梨和也のKスバイKス~!

さぁ、今夜の亀アリ亀ナシなんですが、ストローを噛むのが好きな女の子、亀アリ?亀ナシ?
好きと言うか、あの、自分も結構噛みがち。 ←その様子が簡単に想像できるのはなぜなんだろう!?(笑)
紙コップとかの周りとか広げちゃう(笑)感じ。 ←(爆笑)(≧▽≦)
これってなんなんだろうね、心理的に言うと。
えんぴつとかも中学校の時、ちょっと裏とかかじってた記憶あるもん。
あの、木の、キ、キ、みたいな感じが(笑) ←え?どんな感じ?(爆笑)キ?キ?(笑)
なんかあんのかな。
あの、歯とか触ってるの好きだもん、おれ、こうやって。指で。 ←それもなんか想像しやすい(笑)
なんなんだろうね。落ち着かない子なのかな。←落ち着かない子って表現方法がかわいすぎ(笑)
だから亀アリ亀ナシっていうか自分もやってるので(笑)ま、亀ナシではないかな?みたいな?(笑)
まぁでもね、大人になるにつれて直していかなきゃいけないなと思うんですけど。
ついつい時間があるとね、紙コップとか広げてしまうんですよ。←かわいい(笑)

さぁ、それでは1曲いきましょう!
聴いてください。
KAT-TUNで、Going! ←あ~いいね~



さぁ、お聴きいただいた曲は、Going!でした!

あらためましてこんばんは。
亀梨和也です。

さぁ、というわけで、3月最後の金曜日ということで。
ほんっとにね、あっというまに3月も終わってしまうというわけなんですが、桜のたよりもちらほら、そうですね~。卒業シーズンですからね。
そして、これから先は入学に向けて新しいことがスタートするということで、早速メールを紹介していきたいと思います。

体育の授業でバスケをしたんですが、転がっているボールをとろうとしたら手を傷めてしまいました。
あまりにも痛くて、病院に行ったら、全治3週間と言われました。
私は、音楽を専門に学ぶ学校に通っています。
その中でもフルートを専門的に学んでいるのですが、3週間もフルートを吹くことができないということが私自身受け入れられずにいます。
亀ちゃん、どうしたら受け入れられますか?

う~ん、、、
まぁねぇ、ほんとにケガのときに無理してもしょうがない。
よりね、悪化してしまったら、元も子もないので~。
まぁ、今この現状をしっかりと把握して、自分で理解することじゃないかな~。
指は使えないけど肺活量を鍛える、とか。←あ、その発想の転換素敵だね
なにかできることが、きっと、あると思うので、探してみてください。はい。

亀ちゃんに相談したいことがあります。
私は今、中1で剣道部です。
剣道って稽古終わりに、面や小手をはずすと独特のにおいがします。
簡単に言うとくさいんです。
私はそれが気になって仕方ないんです。
私は今好きな人がいます。
部活終わりに遊んだりすることがあるのですが、いくら体や手を洗ったりしてもにおいが消えないんです。
友達は、大丈夫!って言うんですけど、男の子はどう思いますか?
亀ちゃんの意見を聞かせてください。

ぼくも中学1年の時に、柔道部に入ってたんですね。
部活では野球がなかったんで、野球は普通のチームというか、に入ってて、部活の試合とかもあんまり参加できないって理由で、日曜日野球があるからね。試合とか出れないから。
そういうことをちゃんと学校に事情を話して。したら、兄貴が柔道部だったんで、じゃー柔道部に籍を入れるという形で、1年の時に柔道部に入ったんですけど
おれも、こう、1週間に1度くらいしか持って帰らないわけですよ。部活のみんな。柔道着を。
もう、いやで。もうその独特な、ほんとに(笑)におい。
ぼくはだから毎日持って帰って、洗ってもらったりしてたんですけど。
でも中学校だもんね。大人になったらさ、その色々事情がわかってりゃ別にどうってこと、今の自分はね、どうってことないと思うんだけどね。
中1とか、そういうとこ気にするよね~。男子も女子も。
だったら~。今、だってさ、しゅしゅってかけてさ、布とか衣類とかにかけてにおい消えるようなのとかもあるじゃん。
おれが中学校の時、そこまでそういうのが主流じゃなかったからあれだったけど。そういうのとか色々工夫しつつ、ギャップを持ってくれたらいいな~。
剣道やってて、そういうふうに汗まみれな感じなんだけど、普通に制服に戻ったら、清潔感ある。みたいな。
頑張ってそこはにおいを消して!頑張ってほしいなと、思います!

今好きな人がいるんですけど、私はその人にパシリに使われています。
好きだからやるけど、本当はパシリなんかいやです。
どうすればいいと思いますか?

どういうことだろう?
16歳でパシリ。高校生?
なに、かなちょっとジュース買ってきて。いいよ~。とか?
かなり亭主関白だね(笑)
もしかしたらさ~その子はさ、かなちゃんがさ、その彼は、あ、こいつおれのこと好きじゃん。ってわかってたりすんじゃない?
だからそういうふうに、おまえどうせおれのこと好きだろ?的な、感じがあったりすんじゃないかな?
やだって言ったほうがいいよね。うん。
なになにしてよ。って言われたら、やだよ、自分でしてよ。なんで私がしなくちゃいけないの?みたいなところから、なにかが生まれるかも、しれ、ない、みたいな。

このあとは!
先週に引き続き、春の電話企画です!



さぁ、先週に引き続き、春のスペシャルな電話企画!合格おめでとう!テレフォンです。
こちらはえ~、震災が起こる前、3月2日に収録したものです。
本来は11日の放送でお送りする予定でしたが、せっかくなのでみんなの喜びの声をお送りしていこうと思います。

では、アポなし合格おめでとうテレフォン!
お聞きください。

さぁ、というわけでですね、先週に引き続き、え~、大学、専門、高校などの受験に合格したというメールがたくさん届いてるので、時間の許す限り、直接おめでとう!を言っていきたいと思います!

まずはこの子!

電話をかけたらULTIMATE WHEELSが流れて一緒に歌う亀(笑)

は~るか~な道~ドンルックバ~ック
ソリオな5人!低燃費! ←(爆笑)(≧▽≦)一人CMやってるよ~~~!!


はい


もしもし!


はい


亀梨和也です!


えっ!!


合格おめでとう!


え?え?ほんとですか!?ちょっと待って~


メイクさんになんの?


はい。
ヘアメイクの~あれになります~


すごいじゃーん


え~!どうしよう~!
今引っ越してるんですよ~。


引越してんの?なんで?


今、引越しの最中なんですけど
え~うそ~!すごい~!やば!


どうすか?専門学生になる気分は?


なんか、すごい楽しみなんですけど、なんか、厳しいんですよ、話によると。


でも自分がやりたい職業なんでしょ?


そうです。


その第一歩なわけじゃん?
楽しみじゃん


まぁ、楽しみっちゃ楽しみですよ~


うん。


あの~うちちょっと~夢があるんですけど~


うん


あの、亀梨くんのヘアメイクになって、今、この電話がきたこと、亀梨くんとこについたら、この電話きました。って言っていいですか?


いいよ!


え~やばいやばいやばい。
今、亀梨に電話してんの。
(え~!)
や~!や~!


呼び捨てかよ~!


あ!ごめんなさい!
和也!和也!
和也さん!和也さん!和也さん!(笑)


あははは。
おれのヘアメイク担当になったら、亀梨って呼び捨てにできなくなるよ。


あ~ごめんなさい。
あ、その、うち、和也って呼びたいんですけどいいですか?


いいよ!


やった~!ほんとにやばい!


そっか~。でも是非ね、可能性はありますから。
ちょっとじゃ~、メイク、できるように。


ほんとがんばります。


うん
おれ眉毛、うるさいよ。


あ、眉毛めっちゃきれいですよね。


や、自分でやってないけど、描くときにちょっとちがうと、目を閉じながらわかるから。
あ、もうちょい長く、みたいな。
あははははは!


あははははは!
やっばい。


じゃーでも、がんばって!


はい!ありがとうございます!


はい。

さぁ、続いていきましょう!


もしもーし


あずみちゃん?


え、だれ?


高校合格おめでとう!


え、だれだれだれ?


亀梨和也です。


え、うそ~!


今なにやってんの?


え、今、雑誌読んでた。


なんの雑誌読んでんの?


あ、立ち読みしてた。
立ち読みしてた。


なにを立ち見してたの?


ファッション誌。


ファッション誌立ち読みしてたの?(笑)


うん。
でもね、亀ちゃんの出てる雑誌ね、全部封閉じてて見れないの。


ふふふふふふ


やばいやばい


おめでとう!


やばい。ありがとう!うれしい!


どう?高校?行きたい高校に入れたの?


はい。
あ、でもちょっと落としちゃったんですけど。
でも、でも、あ、どうしよう。


いいじゃん、高校生。
制服は?


制服?微妙ですよ。


制服、微妙なの?(笑)


微妙だけど、でも、かわいいです。


よかったじゃん


じゃー着てコンサートいきます。


お~!ぜひぜひ!
でもさ~制服って学校選ぶとき結構重要じゃない?


あ~すごい気にしました、最初。


なぁ!おれもすげー、高校受験のとき、あ~この制服着てぇな。みたいな高校受けたもん。


受けたんですか?


うん。
おちましたけど、そこは。 ←あ、そんなことまで正直に(笑)ええ子や(笑)


一緒です(笑)
え~どうしよう~!日本語しゃべれてるかわからない。。


しゃべれてるしゃべれてる。大丈夫だよ!(笑)
日本語しゃべれてるかわかんないって、じゃー英語でいいよ、全然。


え、え、無理です。無茶です(笑)


あ、そう~(笑)
いやでもね、楽しい高校生活が待ってますから。しっかり準備して!


はい!がんばります!


はい!頑張ってください!


え、ちょっと、え、どうしよう


また、じゃーなんかあったらメールちょうだいね。


はい!高校始まったらまたメールします!


待ってまーす


お仕事がんばってください!


ありがとう。
それじゃまたね。 ←口調が優しい~


はい


はーい ←これまた口調が優しい~(笑)


さよなら


はい

さぁ、続いていきましょう。

(コールするも誰も出ず・・)

さぁ、というわけでね、なかなか電話もつながらず、みなさん、受験合格して、きっとね、色々準備やらなにやら大変なんでしょう。
ほんとにみなさんおめでとうございます!
そうじゃなかった方たちも、また、違った道とか頑張ってほしいと思います!

以上!アポなし合格テレフォンでした!



あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで。
まぁ、ほんとにね、普通ということがどれほどこう、恵まれてるかというのを、今すごく僕自身も、え~、感じながら生活させてもらってるんですけど。
なんかね~ほんと、色々な思い、被災地の方たちにね~、しっかり届けられるように、え~、していけたらいいなと思ってますんで、ほんとにみなさんで協力して、ひとつになって、力をあわせて、色々できていけたらいいなと思います。

さぁ、来週は4月ということで、新しい生活が始まる方も、ね、たくさんいらっしゃると思います。
え~、ぼくたちはみんなつながってます。みんなで一緒に頑張りましょう。

え~、あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

それではぼくとはまた来週!
みんな!一緒にがんばっていきましょう!
笑顔で。
バイバイ!


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:3
∧top | under∨
<<MAQUIA & TV fan & Hanako & Mステ & ヘイセイ会報 | Peacefuldays | 日テレスポット & 少クラちょびっと & シューイチサイトにゆっちの名前 & >>

この記事のコメント

No.14803 ありがとうございます!
お疲れのところ、ラジオの中身をアップして下さって、ありがとうございます!
お仕事、大変みたいですが体を壊さないように気をつけて下さいね。
すずかさんの爽やかで面白いコメント、大好きです。
2011-03-26 Sat 10:09 | URL | なおっち #5N6doHMo[ 内容変更]

No.14805
先週に引き続き失礼いたします。

私の地域もついにKAT-TUNラジオ全てが聴けるようになりました~!落ち着いたカメの声に癒され、頑張って良かったと思えています。

すずかさんのレポにも本当に救われました!忙しい中、情報やレポをアップすることはどれだけ大変かと思いますが、私は感謝でいっぱいです。ありがとうございます!きっと同じ思いの人はたくさんいると思いますよ。


実はずっと前から、ここにほぼ毎日お邪魔させていただいているんですが、これからも通わせていただきますね。
今までの生活にはまだまだ戻れなそうですが、頑張ります!
2011-03-26 Sat 10:54 | URL | ぐっち #-[ 内容変更]

No.14807
すずかさん、お疲れのところ、いつもレポをありがとうございます。

私の地域は亀ラジの放送をしてないので、亀の声をラジオで聞くとどんな感じなんだろう・・っていつも想像しながら読んでます。
すずかさんのレポは亀の声のトーンとか書いてくれるのですごく想像できます!
これからもレポを楽しみにしてます。
でもいそがしい時はあまり無理しないで下さいね。
遅くなってもすずかさんの早く届けたいって気持ちはちゃんと伝わってますよ。
2011-03-27 Sun 00:13 | URL | カオリ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
