Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2929

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 4/1放送

今週もラジオの始まる10分前に家に帰ってきた~(笑)
まだMステ見れてないし、Comoも買ってこれなかった~
結局期末に終わらせないといけなかった仕事の大半が間に合わなかった(笑)
あーあ
でも請求書自体が届かないものはどうしようもない(笑)
海外相手だから時差もあるし、も~わけわから~ん
結局来週以降も落ち着かなそうだわはー。
バタバタと慌しすぎる1週間だったなぁ~
とりあえずMステ見る前に亀ラジレポ終わらせるか~
よし!がんばる!(笑)

・・・と言いつつ、また眠気に負けて大分うたた寝しちゃった~ん(笑)
お待たせしました!(笑)


亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 4/1放送

こんばんは。亀梨和也です。

いつもの時間にいつもの声。
みんなつながっています。
今夜もいつも通り、ぼくの声をあなたに届けていきたいと思います!
それではまずはこちらから!

こんな女の子って亀あり~? 亀なし?

よく仕事中や食事中に人前で鼻をかむ女子がいますが、私にはちょっと理解ができません。
亀梨くんを亀アリですか?逆に私みたいな子は亀ナシですか?

人前で、鼻をかむ女の子は、亀、ナシ。

亀梨和也のKスバイKス~!

これはちょっとね~、なんか、おさえる程度にしてほしいよね。
トイレ行ってガ~!ってかむ分にはいいけど、人前デいるときとか、ちょっとこう、ちょっと、失礼、みたいな感じで、きゅきゅっ。みたいな。垂れてくるものを抑える程度だったらいいんじゃないかな~と、思いますけど(笑)
シチュエーションによるな~。いるメンツとか。
よっぽど仲いいやつとかだったら、ガー!ってかまれたら、ちょっとなんか、あぁっ。って思うかもね。
映画とかの見すぎ? ←小首かしげてそうなかわいい口調でキュン(笑)
ふふふふふふ。

うん、だからもう、レストランとか、ほんとに、知らない人がいる前ではやってほしくない。とは思いますけども。うん。

さぁ、それでは1曲いきましょう!
KAT-TUNでChange Ur World



さぁ、お聴きいただいた曲は、KAT-TUNでChange Ur Worldでした!

あらためましてこんばんは。
亀梨和也です。

さぁ・・・エイプリルフールですよ!(笑)
はははははは。
特にうそをつくこともなく、ね、言ってしまいましたけども。

これ、前にさ~、東山さんから、ちょっとエイプリルフールの電話かかってきて、超あせったことあるわ。
まぁ、内容ちょっと詳し言えないんですけど(笑)
そ!だって東山さんからだよ!電話かかってきて。直接じゃないんだけど、東山さんとぼくの共通の知ってる人がいて、まぁ、俳優さんなんだけど。その人から電話かかってきて、ちょっと東くんがどうのこうので。ってなってて、えっ!!みたいな!マジですか!!とか言って。
超大慌てして。ほんとに4月1日になったばっかくらいで12時超えたくらいの時間で(笑)
あせりましたね~(笑)
で、5分後くらいに東さんから、おう!なにやってんだよ?って電話かかってきて、え?あれ?みたいな。
亀、おまえ今日何の日だよ?つって。
あ!エイプリルフールっすか!
ふはは、だまされたか!つって。
いや~ちょっとびっくりしたのを覚えてますけども。

どうも、東山です。 ←なんだ突然!(爆笑)

今夜の!みたいな。 ←なんだそれ!(笑)

そうそうそうそう。
聖とか好きだから、こういうの! ←キャーーーー聖の話~~~(笑)
あいつ、メール、超早いんだ。
す~っごい。だから、おれ、聖のメール打ってるとこ見てみたいわ。←いくらでも見ちゃって!(笑)
めっちゃ長文なのに、すぐ!
両手打ちかな?
め~っちゃ早いんだよ!(笑)
ちょっと、関係無い話だけど(笑)
片手打ち?
片手打ちなんだ?
もう一画面じゃ収まりきれない。
もう、下に20回くらい押さないと見れないくらいの量を1分くらいで書くの。←コキタン、女子高生並みの速さっ!?(笑)
で、おれね~、もう書くよりしゃべったほうが早いと思っちゃうタイプだから ←あははは!それもまた真反対でかわいい(笑)
いや~ちょっとびっくりしましたね。はい。

さぁ(笑)今夜もあなたの声が届いてます。紹介していきましょう。

このまえ、学校帰りに彼氏が来るまで待ってたんですけども、なかなか来なくて50分待ってたんです。そして彼氏が来て、帰ろうとしたとき、バッカじゃねーの、10分経ったら帰っていいって言ったのに。と怒られました。
私は待ちたかったから待ってたのにそんな言い方はないと思いませんか?

これ難しいよね~。
いや、うれしいよ、多分、彼氏は。
うれしいけど、、
つきあってどのくらいなんだろうね?
ははははは。
もしかしたら、先帰ってろよ。って感じだったのかもしれないし~
待ちたかったから待ってたのに。まぁ、どっちの言い分も合ってるから~、だから、そんな言い方ないよ。自分で待ちたかったんだからさ、なんかこう言っちゃうとさ、待ちたかったから待ってたのにそういう言い方は無い。ってなっちゃうと、ちょっと自分の気持ち押し付けになるわけじゃん?
だったら、待ちたかったから待ったなら、どう言われようが、ね。
うれしいって言ってくれるのを望んでたんでしょうけど。
そうじゃないときにちょっと、そういう、自分が思ってた通りの答えがこなくても、ふてくされないでほしいなと思います(笑)

前に、食事代をどっちが支払うかという質問に、おれは年齢に関係なく男の俺が絶対出す!と言い切ってましたが、そんなとき、女子はどんな態度で接すればいいのでしょうか?
つきあいが少し長くなると、絶対出してくれることがわかってるわけで、普通にごちそうさま!って笑っていいのか、たまには私が出すね。って言うのが、どれくらいの割合で必要なのか正直迷います。
結構男子って、いいよいいよ!と言いながら計算してると聞くので、太っ腹な亀梨くん、不満は無いですか?正直に答えてくださいね。

あんま気になんないね。おれは。
まぁ、でもたまに、私出すよ。って言ってくれるとうれしいかもね。
いいよ。って言うけど、その気遣いというか。
だから、ごちそうさまちゃんと言ってくれればそれでいいな、おれは。
あったりまえになって、ご飯食べ終わって、普通、そのままなんもなく、だったらちょっと、は?って思うけど、普通に、ごちそうさま。ありがとうね。おいしかったよ。とか言ってくれるだけで、全然、ぼくは、うれしいし。
まぁ、プラスアルファで、今日わたし出すよ!とか言ってくれたら、実際は、いいよ。って言うけど。まぁ、たまにでいいんじゃね?
ふとした時、思ったときに言えばいいんじゃないかなと。
あまりそんな、計算してないんじゃない?する?そこまでだよね。そこまで計算するくらいだったら、最初から割り勘にしようよ。とか言うよね。多分。

このあとは!新年度にふさわしい電話企画を用意しました!お楽しみに。



さぁ、今日からですね、新年度がスタートしました!
あれをやろう、これをやろう、など、新しい生活に期待を抱いてると思いますが、それをちゃんと言葉にするのも大切!ということで、今回はですね!この電話企画です。
アポなし!新年度の誓い!テレホン~!

さぁ、というわけでですね、新年度の誓い、抱負を高らかに宣言してもらおうと思います!
まずは!この子!

私は春から大学生になります。
私は今まで友達と呼べるほど仲良しな男の子がいたことがありません。
だから大学では男友達を絶対作りたいです!
そこで、和也先生に、男の子と仲良くなるコツなどを教えてほしいです。
お願いします。


もしもし


もしもーし


はい


こんばんは~。亀梨和也です。


あ~!


みさきちゃん?


はい


春から大学生になるということで、絶対に男友達が作りたい!


はい(笑)


ちなみにその高校生のとき、仲良しなお友達がいないって、彼氏も作ったことないってこと?


いないです。


いない?


はい


じゃーあんまり男の子とメールしたり電話したりとかいうのは経験ないわけだ?


はい。


でも絶対男友達を作りたいって言うのはなんで?


中学校の時にちょっと男の子にからかわれてて、


うん ←すっごい優しい相槌


で、それがちょっと怖くて、そっから男の子と話すのが怖くなってて、


どういうふうにからかわれたの?


向こうは多分わたしの反応をおもしろがってたんだと思うんですけど、あの、廊下で会ったら睨まれたりとか


それ、好きだったんじゃない?


違うんですよ!


おれは結構、好きな子とかにそういうふうにしちゃってたタイプ


ですか?


うん。
わざとツンケンしちゃうみたいな


え、でもそのときはそういうふうに受け取れなくて


うん


だから、大学ではなんでも話せるような男の子の友達がほしくて。


おれの予想、一人目のそういう人は絶対好きになっちゃうと思うよ、みさきちゃんが。 ←するどい(笑)


え~~


と、思わない?(笑)


ん~~~


なんでも話したりとかしたことないわけでしょ?


はい


けどなんでも話し聞いてくれて優しくしてくれたら絶対好きになるでしょ。


え~(笑)


まぁ、それはそれでね、いいことだとは思いますけれど、なんかやたらめったらとかにならないように
誘われたら全部行っちゃう。みたいな、とかは一応気をつけてほしいなとぼくは思いますね。


はい。
あ、あと、どうしても聞きたいことがあって


うん


亀梨くんは多分女の子の友達とかいると思うんですけど、なんか、そんな異性の友達がいてよかったなと思うことはありますか?


え~、なんか異性だから良かったとは思わないね、とくに。


あ、じゃー関係なく?


うん。
なんか、女性にしか相談できないようなこと、身近な自分の友達とか、知り合いの女性が困ってて、これどうしたらいいのかな?って時に、やっぱ女性にしかわからないこととかあったりしたときに、話し聞くと、まぁ、よかったなって思うけど。


え、なんかコツってありますか?


コツ?


コツ。


異性の、おれもあんまりいないからね(笑)
どうなんだろうね、コツって?
まぁでも、とにかく話してみなきゃなにも始まらないから


あんまり性別とか気にしないほうがいいんですか?


うん。あんまり意識しないほうがいいと思うよ
まずはグループとか友達になったりするのもいいんじゃないかと思いますけどね~。


はい


したら、ラジオで、せっかくなので宣言してもらいたいと思います!


え~!
はい!
えと、えと、いっぱい友達作ります!
で、克服します!


よーし!(笑)
100人!友達100人でっきるっかなっていうね(笑)


がんばります!


まぁでもね~大学入ってね、ほんとにいろいろ環境も変わると思うからね、自分自身も変われるチャンスだと思うんでね、あんまり億劫にならず、かといって無理もせずに、


はい!


楽しんでほしいなと思います!


はい!
亀梨くんに相談できてよかったです


亀梨くんも、よかったです


よかった、です!
ありがとうございました。


うん!頑張ってね。


はい!


は~い!じゃ~またねぇ~。 ←優しい口調~~~


はい。ありがとうございます。


は~い。

さぁ!というわけで!アポなし、新年度の誓い!テレホンでした!



あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで。
17歳、みさきちゃん。
まぁでも中学校の時ってさ、そんな、にらまれたりとか、廊下で会ったら、とか、絶対好き、とかじゃない?
気になってる女の子って、そういう学生の頃ってそういう行動に走りがちだよね、男子ってね。
なんかちょっと意地悪したりとか。
ちょっとそういったトラウマ?がね、克服されたらいいなと思うし、でもきっとすごく、ガラリと環境もきっと変わると思うんでね。
まぁ、無理せずに、うん、目標を頑張ってほしいなと思いますけども。


あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

ぼくとはまた来週!
バイバイ!

 
 さぁて~!これからMステ見よう!レポしたいけど、とりあえずささっと見て今日は寝る~
 おやすみ~


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:1
∧top | under∨
<<募金行ってきたー! & ラムダッシュHPに新画像 & MステSP & SMAP★がんばりますっ!! & シューイチ & 犬を飼うということHP | Peacefuldays | TVガイドPLUS>>

この記事のコメント

No.14817
お忙しいのに亀ラジレポしてくれて、本当嬉しいですっ♪
ありがとうございます☆

お仕事、お疲れ様です!昨日のMステ最高だったので、見てしっかり癒されて下さい(^O^)

ワイプの中のKAT-TUNもたまらなく可愛かったですよ♪
2011-04-03 Sun 07:20 | URL | えりか #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
