Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2956

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 4/29放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 4/29放送

こんばんは。亀梨和也です。

今夜も!あなたにぼくの声を届けていきます。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ~? 亀ナシ?

私はあまり自分のファッションセンスに自信がありません。
なので、服を買う時、つい好みの店員さんの言い分を鵜呑みにしてサイズなどを決めてしまいます。
おしゃれに敏感な亀梨くん、こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀、アリ。 

亀梨和也のKスバイKス~!

や、亀アリじゃない?
やっぱそういうとこから学んでいく、という。うん。
いつかそれで定まってくると思うよ。
こういうものが好き、とか、こういうサイズ感がいいな~っちゅーのは。うん。
別におれもファッションセンスに自信があるわけでもないからね。
自分がただいいな~と思うものを着て、これを着たら周りにいいと思われると思って洋服って決めなくない?
おれ、そういう感覚あんまりないかも。
これを着てたら周りの人にどう思われるからこれ着る、とか、ってないかもな。
うん、まぁ、シチュエーションによってね、そういう正装しなきゃいけませんって時は、その周りの目を考えて洋服を決めたりするけれど、普段に関しては、自分の好きなものを好きなように着てますね。
それでいいんじゃないかな?
で、自分たちもやっぱり、スタイリストさんがいたり、雑誌読んだりとか、まぁ、街を歩いてる人を見たりとか、テレビ見てたりとかで、あ、こういう服かっこいいな~とか、いいな~とか、そういうのもあったりするし。
極端な話、おれ、レディースのものも全然持ってたり身に着けたりするからね。
うん。好みで、いいんじゃないでしょうかね。
おしゃれに敏感って、おれ、流行りものが、これが流行ってるからそれをつけて、とか、常にそういうタイプじゃないので、気に入ったものを着たおす!みたいな、どっちかっていうとタイプなんで、まぁ、自信を持って、いくんじゃないですか?これから。
はい。

さぁ、それでは1曲いきましょう。
5月18日にリリースになるKAT-TUNのニューシングル、そのカップリングで、AOKIの新3DスリムのCMソングにもなっています。
聴いて下さい!
KAT-TUNで、PERFECT!

 ←おお~~フルでかかった~~~!(≧▽≦)

さぁ、お聞きいただいた曲はKAT-TUNのPERFECTでした。

あらためましてこんばんは。
亀梨和也です。

さぁ、というわけで、2011年ゴールデンウイークが始まったということで。
ゴールデンウイークはね、昔~~~まぁ、ジュニアのコンサートがあって、横浜アリーナで。
そのイメージがすごく強いな~と。
まぁ、でもね、ほんとに、せっかくのゴールデンウイークですから、外出も復興支援のひとつと考えて、みなさんもおでかけしてみるのもいかがじゃないかな~というふうに思います。

さぁ、亀梨和也と真夜中の内緒話。
あなたから届いたメールを紹介していきましょう。

和也くんはテレビで歌を披露するとき、ウインクをしていますが、いつも右目でしているのに、こないだのMステでは、左目でウインクしていました。
突然できてすごかったです。
両方できるんですか?

これ、なんだろうね?
クセだよね。多分。
両方できる。
なんかしなきゃとか思うんだろうね! ←(爆笑)(≧▽≦)サービス精神旺盛だぜ(笑)
ふふふふふ(笑)
多分。
確かに披露しますね。

亀梨くんは湯船につかるときお風呂の温度は何度に設定しますか?
ちなみに私の家は46度!?に設定してます。
すごく熱いんですが、お父さんが熱いのが好きなのでこの設定です。
よかったら亀梨くんも教えて下さい。

基本42度。41度。
でもさ~、家のお風呂ってさ~、ちょっとぬるくじゃん。
あ、おれ、入浴剤入れるからおいだきしないからかも。
なんで、基本42度で、冬場とか45度にしてるか。
けど、45度とかでも最初は熱いんだけど、お風呂とか入りながらDVD見たり、テレビとか見てると眠くなってくるんですよ。
で、ましては、ちょっと露天気分であけたりするから、42、45。
45でも、入る時は43ぐらいになってると思うよ。多分。うん。
いや、46は熱いよね。
意外と健康ランドとかいくと、さんじゅうくっきゅっきゅうど(噛み方がめっちゃかわいい(笑))ぐらいの設定とかが一番長湯できていいなって思ったりもするし。
お父さん、熱いね。体真っ赤っ赤になるね。はい。

このあとは、ぼくが選んだラジオの前のあなたに電話します。
引き続き、聞いてください。



ど~~しても気になる君のことを僕、亀梨和也に聞かせてください。
ちょい亀!アポなしテ~レホォ~ン!

たくさんのメールの中からぼく亀梨和也がビビビビ~っととにかく気になったものをチョイス。直接電話をしてお話を聞いていきます。

私は亀ちゃんとシンクロニシティがものすごく多いんです。
シンクロニシティってわかりますか?
偶然の一致です。
シンクロは、時間と場所を超えるらしいんです。
自分でも唖然としてます。
これはおかしい。これはおかしい。って何度も思ってきました。
すごく不思議な縁を感じます。絶対運命!
私と亀ちゃんのシンクロ話、聞いてください。

・・・・・

(コールするものも誰も出ず。。)

これ、シンクロしてないかもしれないですよね(笑)
電話に出ない。
まぁ、偶然の一致だからね。これ今、必然になっちゃってるからダメなのかな。
偶然かけてみる?
もっかいちょっとかけ直してみましょう!
偶然を装って。
これで出なかったらシンクロニシティしてないんじゃないですか?

・・・・・・・・・・

(やはり出ない。。(笑))

さぁ、というわけでね、さなえちゃんとぼくは、ちょっとシンクロニシティ、今日はできなかったということで。
ちょっとまたご報告をお待ちしたいな~と思って、次のメールに行きたいと思います。

私のお母さんは亀梨くんのことをなぜか亀太郎と呼びます。
ライブでもそう呼ぶので恥ずかしいんですけど、やめてくれません。
こんなヘンな呼び方をするお母さんに亀梨くんから一言言ってください。
お願いします!


もしもーし


もしもし


ちょい亀アポなしテレホンです!


え!!


れいなちゃん?


マジっすか!


マジっす。


こ、こんちわ!


こんちわ(笑)


(笑)


こんちわって体育会系だね!(笑)


え~!(笑)


お母さんが亀太郎と呼ぶと。


はい、そうです。


れいなちゃん今なにやってんの?


今、筋トレしてました(笑)



ふふふふふ。
体育会系じゃんかよ(笑)
なに?スポーツなにやってんの?


いや、なんもやってないです。
ちょっと体なまってきたんで。


(笑)なにもやってないのに、スポーツも?


(笑)なんもやってないです


お母さんが亀太郎と


はい(笑)
お母さん、いないんですよ


お母さんいないの?


あ、これ聞いたらお母さんふっとびますよ、きっと


お母さんいないのか~。
今日なにやってんの?


お母さんちょっと、どこいったんですかね。買い物ですかね。


うそ。ちょっと携帯番号おしえてよ


いや、そんな。。(笑)
いや、でも大丈夫です、多分。いや、なんとなく。


いいじゃんいいじゃん
お母さんにちょっと電話させてよ


いやほんとあれなんですよ。お母さん。
帰ってきたら言っときます(笑)


なんだよそれ(笑)
お母さんに亀梨くんから一言言ってやってください。お願いします。・・・じゃないじゃん。


さっき、でも買い物いってくるって言って出てったんですけど。


ちょっとじゃー教えてよ。


ちょっと待って~(笑)
なんでですか?いいですよ。


080?090?


いやあの~(笑)多分携帯、家に置いていったと思います。


それはないでしょ?(笑)
それはないでしょ。
亀太郎。
れいなちゃん。


はい(笑)


はい、08?09?


だめです。だめです。


なんでだめなの?


いや、だって、意味ないじゃないですか。家にあると。


家に電話置いてあるの?お母さん。


お母さんなんか苦手なんですよ。そういう、なんて言うんですか。携帯とかパソコンとかっていうのが。


絶対、置いてあんだったら、おれ今お母さんの携帯に電話するから、ちょっとマナーモード解除してそこに持ってきてよ。


(笑)いいですよ。
今、充電中なんで遠くに行けないんです。


あははははは!
充電中?


はい、この携帯充電中です。


何分前位から充電してんの?


え~そうですね、30分位。


じゃー全然充電たまってるから


たまってないですよ

チロリロリ~ン ←カットの音(笑)


いや、ほんとに携帯あんのかな~って思って(笑)


あります。それは絶対あります。


じゃー持ってきてよ。


(笑)いや~それはちょっとあれなんですよ。
お母さんの部屋とか入っちゃダメなんで。


ふふふ。
うそつけ~。
コンサート一緒に来て亀太郎とか呼び合ってんのにそんなだめなの?
そんな距離感あんの、お母さんと?(笑)
お母さんの部屋に入っちゃだめよ。みたいな(笑)


結構ありますね。


(笑)ほんとかよ


勝手に人の携帯いじっちゃだめじゃないですか。


だからいじんなくていいよ。電話するから(笑)
ただ持ってるだけでいいよ(笑)
中見なくていいもん。


あ、それはそうですけど、マナーモードとかしてたらわかんないじゃないですか。


ブーってなるから


いやでもあれですよ、それもなしで、


サイレントにしてんの?


はい、そうです。 ←なんでそんなにかたくななんだろう(笑)


お。出た出た出た出た(笑)


あ。


帰ってきた?


なんか今、玄関の音がしたんですけど


おっ


じゃーちょっと待ってください


はい


もしもし。


はい


おじいちゃんでした


おじいちゃんだった?(笑)


はい


じゃーおじいちゃんによろしくお伝えください(笑)←とうとう亀もあきらめたもよう(笑)かなり食い下がったけどダメだったね~(笑)


はい、わかりました(笑)


(笑)じゃ、お母さん、なんかあったらまたメール待ってますんで。


はい。
ありがとうございました


うん。はーい。
またね


はい。
失礼します


はい。
じゃーねー


はい


以上!ちょい亀!アポなしテレホンでした。



さぁ、あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで、亀太郎というお母さん。一言言ってやってください、ということで、残念ながらお母さんとしゃべることはできなかったんですが・・・。
なんだろうね、亀太郎ってね~。
昔飼ってた亀の名前が太郎とか!
違うか。
じゃー今のキャンセルで(笑)

さぁ、というわけで、ゴールデンウイークも始まったばっかりですからね。
勉強するときは勉強して、遊ぶときは思いっきり遊ぶと、こういうね、メリハリをつけて楽しんでほしいなと思います!

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

ぼくとはまた来週!
じゃ~ねん!




もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:1
∧top | under∨
<<つながろうニッポン(KAT-TUN ver.) & 上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球 | Peacefuldays | チャリティ野球大会にKAT-TUN & ゆちぺ & CanCam & Lips & TV navi & MYOJO>>

この記事のコメント

No.14841
亀太郎無いな亀吉ありだ可愛いかです。
私携帯番号教えるな。。。。カメちゃん声が聞きたいです。
シンクロニシティ気にるそのフャンが

5月29日行くか?
野球さ
2011-04-30 Sat 12:20 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
