Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2976

上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球

上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球

亀ちゃん、前髪サラサラ~~~~!(≧▽≦)
か、かわええ
朝から癒し(笑)

江川さん、今年の交流戦の順位予想はやめときましょう!って、とうとうやらないんすか!!(爆笑)

もうさ~、上田さんと江川さんと亀のコントみたいなやりとりがおもしろくて大好きなんだけど~!(笑)

2011052111580000.jpg

2011052112000000.jpg

あ!!
5月3日だっけ?ゆっちも一緒に副音声中継した時の映像が~

グラウンドに二人で下りて、坂本選手に声をかけてる映像も~!音声聞きたい!(笑)

江川さんのネクターCMがまたかかった!(爆笑)
亀、このCM映像を見た夜、シャワー浴びてる時に「モモモモモモモモネクタ~」って口ずさんじゃったんだ!?(爆笑)

キャッチャー目線のカメラでいろんなピッチャーが投げる球種を見る映像。
すごいねぇぇ~
ほんとにいろんな球種があるんだぁ!?
ピッチャーってすごい!!!(笑)

選手がコメントしてる時の映像を見てる亀の表情が真剣だよ!(笑)

ラミレスからのコメントもしっかり聞いてるし!
・・・って、え!!!
ラミレスは上田さんのほうが先にホームランを打つと!?え~~~~~~~~~!!(笑)
マジかーーーーい(笑)
亀、ちょっとショック受けてるだろうな(笑)

きゃー!バレンティーン
おお!!亀のスイング褒めてくれた!(≧▽≦)(笑)
先にホームランを打つのは亀って言ってくれた~~~~
ラビューバレンティン(笑)
亀もうれしそう(笑)

次はハタケ~~~
キャー!!石川さんも来た~~~
あ、ほんとだ。亀はスイング終わりに左膝が伸びきっちゃってるね。
おお!!ハタケは上田さんだけど石川さんは亀を挙げてくれたーーーーー
あれ?理由は聞いてくれないんだ?(笑)

次はホークスの松田さん。
お願いします!亀を!
やったーーーーありがとう!松田さん!!(笑)
あれ?だから理由は聞いてくれないの?(笑)

次は多村さんだ~~~
多村さん、上田さんの映像見ながら超笑ってるし!(笑)
ほぉ~みんな上田さんのスイング褒めるね~
おお!でも亀のスイング見ても、これ打ちそうですね!すげ~良くなってる。ってうれしい~~~
亀を挙げてくれた~~~
多村さん大好き!!(笑)

おお!スタジオの江川さんにも判定してもらうのね!
・・って、札の形が桃になってるし!!(爆笑)
Going!スタッフおもしろすぎる!(笑)

キャー!江川さんも亀に挙げてくれた~~~!(≧▽≦)
大切な努力すること。亀ちゃんには手にマメができてるけど、上田さんのマメは見たこと無い。ってナイスコメント江川さん(笑)
でも上田さんが、おれもあります!って見せたマメはゴルフでできたマメだし!それちがうじゃん!(爆笑)

2011052112000001.jpg

宮城県を亀が訪れた時の映像が再び。

亀、楽天の嶋選手にインタビューしてたんだね。
嶋さんの言葉、真剣な表情で話を聞いてる亀を見てたら涙が出てくる。。
嶋さんから被災地の話を聞かせてもらった1週間後に亀は被災地へ行ったんだね。

2011052112030001.jpg

楽天の球場前で歌津中学の生徒たちと待ち合わせた亀の映像。
生徒たちに、今日は何時に起きたの~?5時?6時?遠かった~?って聞いてるシーンは初めて見た~
ますます引率の先生だ(笑)

選手とすれちがうことがあるかもしれないけど、ちょっとテンション上がってもいいけど、あんまりワァ~!みたいにならないように。

って事前に注意事項を伝えてる亀・・・いや、亀梨先生もうすっかり(笑)

2011052112050000.jpg

って、早速選手とすれちがったし!(笑)
ちゃ~んとおとなし~くすれちがうみんながすっごいかわいい(笑)

裏で、全てのことに、すげ~すげ~って感動してる生徒たちに、そうだよな~。すごいよな~。って優しく言ってる亀の姿にきゅん
おにーさんだぁ~(笑)
ステキ(笑)

2011052112060000.jpg

彼らのところに挨拶にきてくれたマーくんの言葉も、本編では映ってなかった部分も流れてた~
マーくんもほんとに優しいな~

山崎選手も、握手の後、1回引っ込んでまたボールを持って現れてくれたシーンも
中学生たち、みんな喜びのざわめき!(笑)
亀が「シィ~」って言ってる声が入ってる!(笑)

ボールをもらって礼儀正しくお辞儀する姿もかわいいね

試合開始前、

不思議だよな~さっきしゃべってた人が試合に出てんだもんね。

って中学生たちに優しい笑顔で話しかける亀にきゅん

武史さん打ってくれるって言ってたからな。監督が言ってたもんな(笑)

って生徒たちを盛り上げてあげる亀

山崎さんが打って、超えろ超えろ!入ったーーー!すげーーーーー!!って・・・亀が一番盛り上がってるし!(爆笑)
かわいすぎ(笑)

山崎さんのヒーローインタビュー何度聞いても感動的だね。。(TT)

嶋さんが中学生たちにかけた言葉も少し長めに放送されて、ますます感動したよぉ。。涙

おお!!子供たちみんなで楽天の選手へ寄せ書きを書いて渡したんだね~
これは選手にとってもすごくうれしい色紙だろうね
ロッカールームに貼って、選手たちの励みにするって
深く頭を下げる嶋さんにますます感動した。。

おお!!亀へのサプライズが!!
中学生たちからメッセージVTRがあるの~!?
ステキ

亀、びっくりしてて、うれしそう

坊主頭(笑)のキャプテンからお礼の言葉、ピッチャーのとういくんからは、亀梨さんのチームでまた来てください。試合しましょう。って(笑)

2011052112070000.jpg

いつでもリベンジ待ってます!

って全員声揃えてのコメントを聞いて、声をあげて笑う亀!(笑)
元気で明るいコメントにほんと心が和むね~

亀も

いや~うれしいですね~!こういうメッセージもらえるって。

ってほんっとうれしそう
よかったね~
リベンジ!いかないと!(笑)
そしてまた他の地へも行けたらいいねぇ。

エンディング映像は、レコーディングしてるKAT-TUN映像と、亀とゆっちが中継した時の映像が

2011052112080000.jpg

次の野球中継は水曜だね
・・・はっ!!その日あたしはまた神宮だ!(笑)


今日は更新しなきゃいけないものがたくさんある~~~(笑)
昨日飲みに行ってたからまだMステも見れてないのぉ~
でもそろそろ1回出かけないといけないし、帰ってきたらまた書いたものからアップしていくっす。
ラジオレポもまだ途中だし~(笑)
地道にいくっす(笑)


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | GOing!!Sports&News | コメント:0
∧top | under∨
<<ズムサタ & MAQUIA & 次号のananに亀 & MYOJO & オリ☆スタ & Mステ | Peacefuldays | ザテレビジョン & TVガイド & 月刊Songs>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
