Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  2982

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 5/20放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 5/20放送

こんばんは。亀梨和也です。

え~、5月最後の金曜日、しかもあさっては野球大会!ということで、
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

私は4月から高校生になりました!
学校は楽しいのですが、とても校則が厳しいです。
髪型は2つくくりか三つ編み、私は髪が長いので三つ編みをしていましたが、さすがに三つ編みはいやだな~と思って切り、今は2つくくりで学校に行っています。
昭和風な三つ編みをする女の子は亀アリ?亀ナシ?

亀アリ。 

亀梨和也のKスバイKス~!

見たいよ、逆に。
ちょっと、そういうの好きだよ。古風な感じ。うん。写真見たいわ。
どういうこと?昭和風って?1本で、2本で三つ編み?ちょっと見てみたいね(笑)
でも全然アリだと思うけどね。うん。
はい。

さぁ!それでは1曲いきましょう!
KAT-TUNのNEW SINGLE、花王ソフィーナ、大人の美白のCMソングにもなっています。
聴いて下さい!
KAT-TUNで、WHITE!



さぁ、お聴きいただいた曲は、KAT-TUNでWHITEでした。

あらためましてこんばんは。
亀梨和也です。

さぁ、ということであさってはジャニーズチャリティ野球大会と!東京ドームで行われるということで!ね!
まぁ、ぼく最近ホームランプロジェクトというものをやっていて、かなり実戦からかけ離れてるバッティングになってるわけですわ。
ということは、確実に打てないと僕は思えます。

さぁ、ということでですね、野球大会!もちろんそう、ジャニーズのメンバーがああいうふうに集まるってのはなかなか無い機会ですし、え~みなさんも楽しみに是非是非してほしいな~というふうには思いますけども。
もちろん1番の目的はね、Marching Jですから、被災地の皆さんへのチャリティーということで、ほんとにね~、こういう機会をたくさん増やしてみなさんと共に歩んでいけたらいいな~というふうに思いますし、またね、被災地のほうにもこういったなんか活動ができたらいいな~というふうに思ってますので、みなさんもぜひぜひ色々協力していただけたらうれしいな~と思います。

さぁ、亀梨和也と深夜のひそひそ話。
あなたから届いたメールを紹介していきましょう。

ぼくは中学1年です。
5人兄弟で5歳の弟がいるんですが、生意気なんでむかつきます。
赤ちゃんの時はかわいかったのに、今は口も悪いし態度も悪いからほんとに腹が立って毎日いじめてしまいます(笑)
亀梨くん、どうしたら仲良くできるか教えてください。

11で5歳の弟でしょ?
そんな、むかっとしないんだよ。
よしよしよしよし、と。はいはいはいはい。って思ってあげるのが一番じゃないかと。ねぇ、力も絶対お兄ちゃんのほうが強いですから。

さぁ、続いて。

数週間前、駅のホームで電車を待っていたときに、知らない人から告白されました。
私はことわったんですが、その人は、勇気を出して声をかけたんだからアドレスくらい教えて!と怒り口調で何度も言ってくるので、携帯忘れました。とうそをついて電車に乗り込みその場を逃げたんですが、よく利用する駅のため正直怖いです。
もしまた声をかけられた場合どう対応すればいいでしょうか?

いや~、、これはちょっと、、こわいよね。
丁重にね、おことわりすることも大事だと思うし、誰かに相談したほうがいいんじゃない、これ?
一緒の電車に乗ってくれる友達とかね、同じ方向に行く時は常に一緒にいる、とか、なんかちょっと駅員さんとかに相談してみる、とか、ちょっと身近な人に相談してみるほうがいいんじゃないかなと。うん。
むやみやたらにね、ほんとやめてー!とかなっちゃうと、向こうを逆上させちゃうとね、、うん、、思いますね。
気をつけてほしいと。。

さぁ、続いて。

今、親として人としてすっごく悩んでます。
子供が中学生になり、今まで6年間頑張っていたスピードスケートを中学になっても続けたいと、中学になってすぐにスケート部に入部届けを出しました。
ところが、説明会で、小学校とは違う、仲良しクラブではない、勝つための努力をする意思が無いものはやめてもらっていいと厳しい洗礼。
親も参加の説明会でしたが、コーチも自分の時間を犠牲にしても惜しみない努力をするという姿勢が受けとれました。
それを聞いて息子はスケートをやめると言い出しました。
厳しいとわかっていて飛び込む勇気がないんだろうと思いました。
本人のやる気が一番ですが、親が無理矢理やらせても続かないだろうし、本人の意思を尊重するのがいいのかと思いましたが、やる気にさせるのも親の使命かと思い悩み中です。
色々な可能性がある未来を親が左右していいのかと。
亀ちゃんはまだ親ではないのでこんな悩みを相談されても困るかな~と思いましたが、亀ちゃんは行き詰った時、選択に悩んだ時にどうやって解決していきましたか?
スポーツの厳しさ、勝ち残れるのはほんと一握り。よければアドバイスください。

え~これは俺が親だったらとりあえず行かせるかな。嫌がってでも。だって始まってないじゃん。やってみて無理だったら、それはしょうがないと思うんだけど。
やる前から、いや厳しそうだから行きたくないっていうのはちょっと、違う気がするんだけどな~。
まぁ色々な性格があるからね~。
これでちょっと、そう、なんだろう、ちがったもの?趣味とかを見出せるならいいけども。
6年間頑張ってたわけでしょ?できるよ。うん。
ちょっと背中押してあげるってのも、いいんじゃないかな~って思います。

このあとは、ぼくが気になったラジオの前のあなたに電話します!



気になる君の話を、僕、亀梨和也に聞かせてください。
ちょい亀アポなしテレフォン!

私は4月から友達とルームシェアを始めたのですが、他の友達にそれを言うとびっくりされます。
なぜならルームシェアをしてる相手が男の子だからです。
昔からすごく仲のいい男友達なので私はあまり深く考えていないのですが、周りの女友達からは、絶対ヘンだ!と言われます。
亀梨くんはどう思いますか?


もしもーし


もしもし


はーい


みかちゃん?


はーい


こんばんは、亀梨和也です。


えーーーーーーーーーーー!!
亀ちゃんからかかってきたーーーーー!!

(キャーーーーーーーーー!!って回りも大騒ぎ!(爆笑))

ほんとですか!?


なにやってんの、今?


今、KAT-TUNのオタ茶会開いてて!

(キャーーーーーーーーーー)

今、WHITE見てます、MJの。


何人ぐらいで見てんの?


二人です、今日は。


(笑)二人で見てんの?それ、会なの?(笑)


すごーーーーーーーーい!!すごいわーーーーーーーー!!

(キャーーーーーーーーーーーーーーー)


ふふふふふ。
ルームシェアをしてると?男友達なんでしょ?


はーい!


みかちゃんはおいくつですか?


23です。


23歳。相手は?その男の子は?


なんか高校のときの同級生なんですけど、なんか親友くらい仲いいんですよ。


つきあってたとかじゃないの?


え、つきあってなかったんですけど、なんか高校のときにすごい告白されてたんですけど、それをずっと断り続けてたら、なんか普通に友達になりました。


へぇぇ~~。
正直なんもないの?


え、正直なんもないです。


キスとかもしてないの?


ないですね~


ノーキス!


ノーキスです。


間取りは?


間取りは1Kです(笑)


1K!?って一つしか部屋ないじゃん!


はい。なんか一緒に寝てます。普通に(笑)


え~~~~~!!


ふふふ。
そうなんですよ~。


ルーム、シェアしてんの?
シェアじゃなくね~、それ?


そうなんです。はたから見れば。


着替えとかは?


着替えとは普通に目の前とかでします。


は!?どういうこと!?


(笑)


え、下着姿とか、その男の子の前でするってこと?


あ~でも一応隠しますけど、なんか普通に着替えちゃうかも。
ふふふん。


ふふふん。じゃなくて~。


(笑)え~でもほんとに私に興味ないんですよ~。相手が。


でも告白されたわけでしょ?


そう、でももう興味なくなったみたいです。


いやいやいやいやいや!
絶対告白した女子にそこまくなんないよね、男ってね!?


(笑)


一つの布団で寝てんの?ベッド?


はい。


で、なんもないの?


なんもないです。


うそつけーー!!(笑)


友達から、おかしいって言われるんですけど、


うん


なんもないんですよ。


まぁしっかり男女の仲が成立してるのであれば、今後ね、彼氏ができたときとかに、好きな人ができた時のその状況を伝えたときにどういうリアクションを取られるかってこともね、よく考えとかないと。
なかなか彼氏とかできなくなっちゃうんじゃない?


そうですよね~。確かに。


うん。
今後のことを考えると、どうなのかな~って思うけど、別にそれで成立してるなら別にいいと思うんだけど~


うん


今後のことを考えると、ちょっと、お互いにね。
でもよく毎日いて、好きとかいう感情になんないね。好きっていうか、人としてすごく好感はあるでしょ?


はい、人としては好きなんですけど、なんかあんまり男性として見れないというか。


兄弟みたいな感じなんだろうね


あ~そうです。家族みたいな感じです。なんか熟年夫婦みたいな(笑)


(笑)じゃ~またなんか動きがあったら、もしなんかあったらまたメールください。


はい、ありがとうございます。


じゃー引き続き、オタ会(笑)楽しんで下さい。


はい!ありがとうございます!


WHITE!


あ、ひとつ質問していいですか?


なんすか~?


あの、MJの下に履いてた衣装あるじゃないですか?あれってなんで歌うときと微妙に変えたんですか?(笑)←え、そうなんだ!?全然気付かなかった(笑)


えっとね


衣装さんが選んだんですか?


そうそう、あの、卓球やったときに足が全然動かなくて、


足が?


そう


あ~


それで、踊れなかったんですよ。


そうなんですかー!


歌収録の前にやって、で、卓球やったら全然動けなくて、振り付けのリハやったときに、このパンツじゃ踊れないって言ったら、動ける素材のズボンを用意してくれたの。


あ~そうなんですね~!


なんでなんで?


や、なんかすごい気になったっていうか、亀ちゃんらしくない衣装だな~って思って。


どっちがどっちが?


どっちも?なんか。


雰囲気がでしょ?


そう。


そうなんですよ。


サイドですね。


なんかちょっとね~。そうなんですよ(笑)
色々ある、色々試行錯誤してるんです(笑)


色々あるんですね。


亀ちゃんが、じゃなくてね(笑)


あ~、衣装さんがね。


うん、ちょっと色々そろいの衣装とかで


あ~。


田口くんの衣装どうだった?(笑)


あ、田口くんの衣装、なんか上長くね?みたいな(笑)
シャツ長くね?みたいな感じでした(笑)


そうだね。


はい。


そんなこともメンバー内で話してた。


そうなんですかー!
中丸くんとたっちゃんの衣装は神でした。


いいんだ?


はい。


ちょっと亀ちゃん、ジャケットとかちっちゃかったしね(笑)
全体的にちょっとパツパツだったよね(笑)


亀ちゃん、そう、今見てるんですけど、うん、なんかタイト。
っていうかなんか、うん、マイケルジャクソンみたいな(笑)


ふふふふ。


野球大会いくんで!


なに、野球大会って?


え?29日にあるじゃないですか?


あ、そうかそうか。
まぁじゃーとにかくルームシェアの、なんかありましたらメールください。


はーい。
ありがとうございます。


はい。


楽しかったでーす。


はーい。じゃーまたー


はい。


じゃーねー


はーい。ありがとうございます。
失礼しまーす。

以上!ちょい亀!アポなしテレホンでした。



あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで。
みかちゃん。
ルームシェアなんですが、当事者だったら別にそれぞれの状況があったりするからさ~、不思議じゃないと思うんだよね。
けど、こう、客観的に聞くと、ほんとに~?とか思うけどね。
それってでもそういうことなのかもね。
いざ自分とかだったらさ、他の人から見てちょっと変わったことしててもさ、当たり前の空間だったり、あるじゃん?
ルールというか。
誰も理解できない~っていうこと。
なのでね、否定はしないですけど、まぁ次の段階だよね。好きな人がお互いできたときにちゃんとその仲っていうか、仲を崩さずにできるのかな?そこがちょっと心配、ですけどね。うん。

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

ぼくとはまた来週!

 
 思わずMJを見返しちゃったよ!(笑)
 パツパツ、シャツ長い、ゆち&たっちゃんの衣装が神。なるほど!!!(爆笑)
 でもまた普通にWHITEに見入っちゃった!KAT-TUNかっこいいKAT-TUN神(笑)

 さて~!
 レポ終わったから、今週のドラマなんも見れてないからこれから一気に見るど~~
 わぁい


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:4
∧top | under∨
<<スポーツ紙 & KAT-TUNライブ延期 & やきゅジャニーズチャリティ野球大会 & Going!Sports&News | Peacefuldays | Dramatic Game 1844 巨人 対 ホークス & ズムスタ & やじうまテレビ & ヒルナンデス>>

この記事のコメント

No.14856 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-28 Sat 21:28 | | #[ 内容変更]

No.14857
いつもレポ楽しく読ませてもらってます。
気になってMJ見返しました(笑)
うーん。なるほどですね!でも衣装も気になりつつ、気付けば普通にKAT-TUN鑑賞に夢中になってしまっていて(笑)
やっぱりKAT-TUNステキ過ぎるっ。。。!!
またレポ楽しみにしてます。
鈴鹿さんに感謝しつつ。
また遊びに来ますね。
おじゃましました(笑)
2011-05-29 Sun 10:37 | URL | まっこ #R5e2TEqM[ 内容変更]

No.14858 みんな同じ!!
やっぱりみんなあの衣装きになってたんですよね・私だけじゃなかった・和田くんも勝ってホントに嬉しかった・高校生の時から大好きなんでカメとのからみがあると幸せ立浪さんも中畑さんも解説の方達が和田くんほめてくれてて超感激したし・
今日の野球大会楽しみですねピッチャーやるかな…坂本クンとの対戦も観てみたいし・
2011-05-29 Sun 11:43 | URL | ヨコトモ #-[ 内容変更]

No.14859
いうも、ありがとう!
2011-05-29 Sun 20:54 | URL | midori #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
