Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3005

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 6/24放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 6/24放送

こんばんは。亀梨和也です。
さぁ、ぼくと一緒に週末を始めましょう。

こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

彼氏が私の誕生日を忘れたんです。
今まで忘れることが無かった人だけにショックです。
おつきあいは5年です。最近あまり会えないし、だからかな~。
これって亀アリ?亀ナシ?

・・・亀ナシ。

亀梨和也のKスバイKス~!

ま、基本ナシだよね。うん。
けど、こう、彼の仕事の状況?とかも考えると、男ってさぁ、やっぱりさぁ、不器用だと思うんですよ。女性とくらべると。
なので、じゃ~、すごく大きなプロジェクトに携わってる時とか、そこにがっと集中してるじゃん?
さぁ、12時過ぎちゃいました!あ~~!!って時は、あったりするときもあるんじゃないかな~。
この、みーちゃんはあまりにもショックで別れようかなと思ってます。と。
まぁ、でも、違うとこも評価してほしいな。
おれもマメじゃないから、友達の誕生日とか、あっ!っていうときもあったりすんの。
結構1日遅れで、すみません、1日遅れました~。みたいな。
思ってはいるんだよ。思っているけれど、メールを送るタイミングを逃して時間をまたいでしまう、みたいなことが結構あったりして、自分がいけないな~とは思っているんですが。
違うとこ評価してあげてほしいな。これが直に別れにつながるってのはちょっと違うんじゃないかなと思いますけども。はい。

さぁ、それでは1曲いきましょう!
聴いて下さい。
KAT-TUNで、Perfect!



さぁ、お聴きいただいた曲は、KAT-TUNでPerfectでした。

あらためましてこんばんは。
亀梨和也です。

さぁ、ということで、ベストジーニスト賞の投票が始まっているということで! ←おー!そうなんだ!?もうすっかり投票に疎遠になりそう。亀が殿堂入りしたから(笑)
まぁ、ぼくは、ありがたく、ほんとにみなさんの後押しのおかげで、昨年殿堂入りさせていただきましたけども、ちなみに今日も、上下ジーンズ!
やっぱいいよね!ジーンズ!
ちなみにいまだに、拓也くんに報告してねーや(笑) ←拓也くんって呼んでるんだね~
ふふふふふ。
なんか1回そういうメールきてたよね!
そうですね、はい。

さぁ、亀梨和也と真夜中の内緒話。
あなたから届いたメールを紹介していきましょう。

嵐の二宮くんがラジオで、大野くんが亀梨くんから連絡が無いと騒いでいたと言っていました。
が、大野くんに描いてもらった絵は受け取りましたか?
どんななりゆきで絵を描いてもらうことになったんですか?
少しでも教えてもらえるとうれしいです。

ということで。
はい!これ、連絡とりまして、食事いきまして、で、絵もいただきました!
すごく立派な絵で、超感動しましたね。
で、この日、あの、まぁ、大野くんからメールがきてたんですよ。
で、知らないアドレスのメールで、で、ちょうどチャリティ野球大会の日で、あの、おれ基本、仕事中って携帯触らないじゃないですか。 ←いや、知らんがな(笑)まぁ、そういうイメージはあるけども(笑)
で、野球大会終わってからもすぐシャワー浴びてすぐにGoing!の収録で夜中の2時くらいまで、ほとんど携帯を見てなかったわけですよ。
移動中とかも基本携帯は見ないんで。
それで、大野くんから昼に入ってきてたんだけど、もう昼の時点で、おれ、東京ドームでもう野球に集中していて(笑)
で、家に帰ってから、だれだ?知らないメール。つったら大野くんで、ご飯食べないい?みたいなメールがきていて。
で、そんときが初メールだったわけですよ。
で、どんななりゆきで絵を描いてもらうことになったかというと、それこそもう10年前くらいの話なの。 ←そんなに前の話ーーー!?(爆笑)
10年前、自分が嵐のバックについていて、で、大野くんのソロコーナーの前に、出る場所がおれと一緒に出る場所だったの。
で、大野くん絵上手ですよね~。って話してて、で、なんか、描いてあげるよ。みたいな。ささっと描けるから描いてあげようか?みたいになってて、で、めっちゃ描いて欲しいです!っていう話をしてたんですよ。
で、自分も、大野くん是非描いてくださいね~!みたいな、お願いします~!みたいなお願いしていて、まぁ、10年たったわけで。
で、こないだ、一緒に仕事になった日に、大野くん覚えてます?って。
なかなかね、嵐のみなさんと一緒に話せる機会が無いですし、だけど、大野くんはなんかその当時の名残というか、意外と仕事場で一緒になると、お~亀~!とかって来てくれる先輩で。
あ、大野くん、元気ですかー!お久しぶりでーす!みたいに話してたりする感じがずっと続いてて、で、こないだ同じ仕事になったときに、大野くん、絵まだ届かないんですけど。ってちょっと冗談半分で言ったら描いてくれたの。
すごい立派な超おっきい絵。
めっっちゃ似てんの!
水彩画で。相当似てる!まんま!
写真を渡して、じゃー描きたいから写真ちょうだいって言われて写真を渡して。
すっっごい!まんま!
亀ちゃんは右目がいい!って。で、もう何ヶ月も毎日おれの写真を見ながら、こう、絵を描いてくれてたから、大野くん的にはもう亀の彼女になった気分だったっていうふうに言ってくれたんだけど。 ←(爆笑)(≧▽≦)てか、すごいね!!そんなに亀のために時間をかけて絵を描いてくれるなんて~~~見たいよ~~~
で、なかなかこう普通にテレビとか雑誌とか見てても、大野くんとおれって絶対つながる感じしないでしょ?って話を二人でしてて。 ←たしかに!(笑)
じゃーあまりオープンにしないでいこう!遊びに行ってもあまりオープンにしないでいこう!みたいな。二人で。
ちょっとなんかイメージちょっと違うから(笑)
でもね、すごく気が合うといいますか、後輩のぼくがこう言うのもあれですけど、すごく楽しい時間をすごさせてもらってますね~大野くんには。
うん。めっちゃいい人ですよ。
自分が言うのもなんだけど、ちょっと天然というか、もう、タレントぶらないし、すごくナチュラルな、自然体な。
先輩ですし、芸歴もすごく先輩ですし。
いや~でもほんとに、それこそ、ニノも、あれなんだよ、あの、番号かわったみたいで ←おおー!ニノって呼んでるんだ~!?ほんと仲良しなんだね~
おれ、知らない番号から超電話かかってきたから、だれだ?と。知らないぞ、と。
留守電聞いたら、二宮です~。亀~リーダーが超怒ってるんだけど。みたいな。
え~!?みたいな!

メンバーにもこんなおっきいすごい絵は描いたことない。って言ってくれて、で、今後はもうジャニーズでは描かない!って言っていて(笑)
なんで描いたかというと、10年間の約束があったから、やっぱこういうちっちゃなポストカードには、おれも、なんか、それで渡せない気持ちだった。って言ってくれて。
自分も後輩にこういうふうにちゃんと言えなきゃというふうに思いましたね。うん。
いや、ほんとに、ありがとうございます。

このあとは、ぼくが気になったあなたに、電話します!



気になる君の話を、僕、亀梨和也に教えてください。
ちょい亀アポなしテレフォン~!

娘が20歳の成人式の日、小学校6年生の担任の先生から手紙が郵送されてきました。
20歳の自分へ。という題でした。
内容は、6年生の娘の色々な夢や希望が書いてありました。
最後に、大好きな人は亀梨和也くんです。と書いてありました。
亀梨くんへのお手紙も書いてあり、当時どれだけ好きだったのか、思い浮かぶ内容でした。

今は大学を卒業し、この春から社会人として仕事に夢中で働いております。
すっかり彼氏もできて亀梨くんからは卒業しているようですが(すみません)偶然に、今は母の私が亀梨くんに夢中です。
小さな娘が夢中になり、母の私がまた夢中になり、共通なことがちょっとうれしはずかしかったりします。

おれも小学校6年生の時の手紙届いた。先生から。20歳の時。


もしもし?


もしもーし


はい


はじめまして、亀梨和也です


やだ、なに?


さゆみさんですか?


そう


メールありがとうございます。


え、だれ?


亀梨和也です。


ふふふ


メールを頂きまして、娘が20歳の成人式の日に小学校6年生のときの担任の先生から手紙が郵送されました。という。
KスバイKスです。


うそ

亀ぁ
ほんとです。


うそですね。


ほんとですよ(笑)


え?


今なにやってるんですか?


え、声がちがう。


ほんとに?


ほんとに


亀梨ですよ。


亀ちゃん。ほんと
うそ!


ほんとほんと!
今は大学を卒業して亀ちゃんから卒業して、すっかり彼氏もできて卒業しちゃってる娘・・・


やだ~!ほんとに亀ちゃん。。。
ごめんなさい~~~


ふふふ


(笑)うその人だと思った。


あはははは


こんばんは、すみません~


さぁ、ということで、娘さんが成人式の日に


そうなんですよ


小学校6年生の担任の先生から手紙が来たと。


そうなんですよ~
で、私が今、亀梨くんすごく好きなので、そういわれてみると、娘が大好きだったんだな~って思って


うん。
え、じゃーさゆみさんはいつぐらいから?


私は、うんと、亀ちゃんのことは娘が見てたので知ってるんですけど~
うーんと、青春アミーゴの歌あたりからかな


ほぉほぉ!
すっかり娘さんは、もう20歳。ね~


今、22歳で大学卒業して今から仕事に行き始めてます。


彼氏もできて、亀梨くんには全く興味がなくなってると!


そんなことないですよ。


あはははははは


わ~、亀ちゃんだ、笑い声がそうだ!
ぶったまげて鼻血が出る~(笑)


あはははははは!


ラジオでこんなこと流さないでください~ ←流されちゃってます(笑)


あはははははは。
まぁ、でもね、これからも、今後もね、応援してくれたらうれしいですし、娘さんにも是非是非
ちょっと亀ちゃん卒業してるって言われるとちょっと悔しいので


悔しいですか?


うん


あのね、多分ね、私がおかしくキャーキャー言ってるから


引いちゃったの?


うん、そう、引いちゃってるんだと思う。


(笑)


いっときますよ。


じゃー共有してください。ぜひぜひ。


こんなこと言ったら、きっと喜びますよ


うん。まぁでもね、ほんとに娘さんのお手紙もね、お母さん、大事にとっといてほしいですね。


とっときます。なんか感謝の手紙とか書いてあるような。


うん


なに感謝してんだろ?


ふふふふふ(笑)


(笑)


じゃーまたメールください!
ぜひぜひ


ありがとうございます。
亀ちゃんほんと電話くれてありがとうございます。


いいえ~。
ぜひぜひ、応援してくださいね。


当たり前じゃないですか~。
どんだけ応援してると思ってるんですか~(笑)


(笑)よろしくおねがいします。


じゃーもっかい名前呼んでもらってもいいですか?(笑)
なんかおばさんになると、もうこれが最後かもしんないし。。
なんか、図々しい(笑)


いくよ!


うん


さゆみ


うん


元気


あ、終わり?(笑)


なに?(笑)
名前呼んでって言ったから。


(笑)あ、そうですね!
こんな軽くてどうしよう(笑)


なにが?


ごめんなさい、ありがとうございます!


はい!
それじゃーメール待ってますんで


はい!わかりました。ありがとうございました。


メールまってまーす!
娘さんにもよろしくお伝えくださーい


はーい
頑張ってくださーい!


はーい。
ども~。


はーい。

以上、ちょい亀アポなしテレホンでした!



あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで、ほんとにね、その、子供のころに書いた手紙だったり、そういった意味で今手紙を書いて、40の自分にお手紙。
おもしろいかもしれませんね。うん。

あと、意外と、日記をつけるといい。みたいな。
それはね、大野くんからちょっとアドバイスいただいて。
日記って意外といいよ。って。
マジですか?って話をしてましたけども、まぁ、なんかそういうふうに、ふと、あ~!って気持ちになって、ものすごくポジティブになれることも、あるんじゃないかな~と。
まぁでもこの20歳の自分への手紙というのは、大事にとっておいてほしいなと思います。

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

ぼくとはまた来週!
じゃ~ね~!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:1
∧top | under∨
<<ゆちぺ & MYOJOツイッター & 滝チャンネルでチャリティ野球大会 | Peacefuldays | MAQUIA & MYOJO & ゆちぺ & 聖短期連載!? & ドリボ会見レポ>>

この記事のコメント

No.14879 内容を読んで
楽しい、やり取りが伝わってきます。私の住んでいる大阪は、ラジオに雑音がはいるのと、私自身、うつ病で、しんどい時あるから、大変です。
2011-06-25 Sat 03:39 | URL | ゆり #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
