Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3020

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/8放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/8放送

こんばんは。亀梨和也です。
さぁ、ぼくと一緒に週末を始めましょう。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ? 亀ナシ?

私はなんというか、短気なんです。
大学の研究室にあるテーブルが汚かったり、床にゴミが落ちていたりすると、イラッ!
コピー機が動かないと思ったら誰かが使って紙を詰まらせたまま放置してて、イラッ!
電車で酔っ払ってふざけてる大人や、駅で大声でケンカする学生カップルにもイラッ!
昨日なんか、バイト帰りの夜10時、地下鉄に乗ったら酔っ払った大人たちが席の上でプロレス技をかけはじめたんです。
あげく、私に、ねーちゃん、写真撮影OKだよ!って言うし、ほんとにムカッときて電車を降りるときに、うざいんだけど!と捨てゼリフを吐いちゃいました。
いや、あの短気だって自覚はあるんですけど、こんな女の子は亀アリなんですか?亀ナシなんですか?(笑)

亀、アリ?(笑)

亀梨和也のKスバイKス~!(笑)

だってもうこれってイラっとするよね、みんなね~。
つまらせたまんまとかさ、電車とかもこんなんだったらイラッとすると思うもん。
まぁ、ゴミがおちてたくらいでイラっとすんなよと思うけど~(笑)
それ拾って捨てればいいじゃんかよ。って思うけど(笑)
なににそんなにイラついてんだろうね。
こんな長いメールだし、亀アリ亀ナシじゃなくてちょい亀のほうに送ってきてほしかったよね(笑)
うん。まぁ、でもそんなイライラしててもいいことないですから。
なんか疲れてんじゃない?今。
だからしっかりリラックスして、ゆとりをもって生活してれば短気も直るのかな~と思います!

さぁ、1曲いきましょう!
レディーガガで、Judas!



さぁ、お聴きいただいた曲は、レディーガガで、Judas~!でした!

あらためましてこんばんは。
亀梨和也です。

なんか、あの、今のちょっとラジオっぽくない?今のしゃべりかた! ←うん、確かにDJみたいな口調だった!(笑)
レディーガガで、Judas~!

あらためましてこんばんは。
亀梨和也です(笑) ←2回あらためまして。してるし!(爆笑)

さぁ!ふふふふふ。
2回あらたまるっていうね(笑)

昨日は七夕ということで、うちの父親の誕生日でもあったんですね。 ←お!亀パパと聖のお兄ちゃんは同じ誕生日なんだねー(笑)
え~、今年はいったい何をしてあげたのか?ってとこですけども(笑)
あの~やっぱさ、こう家族の記念日っていいですよね。
必然的にこう、みんな集まろうよ。ってなって、おめでとう!っていう。
まぁ、うちの兄弟、家族多いですから、そういう時間がね、結構多いんですけど。好きですね。

さぁ、亀梨和也と真夜中の内緒話。
あなたから届いたメールを紹介していきましょう!

結婚して20年になりますが、今も、いってらっしゃいと、おかえりのチューをしてるんですが、子供たちが小さいときは、こちらも恥ずかしくなかったんですが、大きくなった息子の前ではさすがに引かれるかなと思い、息子の目を盗んでしてます。
亀ちゃん、目の前で両親がチューって引きますか?

ひきますね。
目の前ではしなくていいよ。と思う。
別にしていいけど、目の前で見たくないよ。親のそういうところって。うん。
やじゃない?なんかはずかしくない?
や、していいよ。チュー。
だけど、おれらのいないとこでしろよ。って思いますね。
でもいいですね。いくこさん。うん。うらやましいですよ。
はい。

私の家は隣が草原になっていてアリとかわらじ虫とかたくさんいます。
毎年こわいから薬まくんだけど、まだ撒く前に家の中にムカデが入ってきてめちゃめちゃ大騒ぎになりました。
亀梨くんは虫が出たらどうしますか?
ちゃんと退治できるのかな?

そんなでかい虫は出ないかんな~。
横が草原ってすごいよね!
ヨロレイヒ~ってことでしょ?(笑) ←どんなことだよ!(爆笑)
本気の草原でしょ?多分。北海道ですしね。
でもぼく虫退治できますよ。
ゴキブリとか全然。うん。平気。
ちっちゃい頃、うちの一番上の兄貴なんだけど、ゴキブリとか超びびってて、トイレとか行って、夜中とか超起こされてたもん。
和也!ゴキブリ!
わかったよ。つっておれが退治するんだよ(笑)
全然平気です。

亀梨くんジャッジしてもらいたいことがあります。
私の夫は基本トイレが長いんです。
私は出たくなったらすぐ出ちゃうので理解できないです。
夫は必ず新聞を持っていき、長いんです(笑)
ある休日、私が遅めの朝食をとっていると、トイレから出てきた夫がテーブルの上にポン!と新聞を置いたので、思わず、ちょっと!人が食べてるのに、トイレに持っていった新聞を置かないでよ!新聞をトイレに持ち込むの禁止ね!といいました。
そしたら夫は、人が食べてるのにおならするおまえのほうがひでーよ!と反論。
じゃー亀梨くんに聞いてみるよ!どっちがひどいか!ということになりメールしました。
亀梨くん、私と夫と、どちらが非常識でしょうか?
また、トイレに新聞を持っていくのを止めてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

これは・・・ナミさんのほうがひどいと思う(笑)
だって食事中におならプッとかされるんでしょ?やだよ~!絶対やだ!
だし、トイレに新聞持っていったところで別に汚くないじゃん。トイレ別にきれいじゃん。普通に見てて、見てるわけじゃん。で、拭いて、ただ持って出るだけでしょ?
そんな汚くないっしょ?
ま、けど、食事中にトイレに持ってった新聞をテーブルの上にぽんと置かれるのは確かにやだけど、トイレが長いのはおれは理解できる。
おれだって別に、大はしなくても、普通にこうやって座ってたいもん。
本とかずっと読んでたり、台本とかも。
ドラマ中の空き時間の台本とかトイレのほうが入るもん。頭の中に、ダ~ッ!って。
用を足して、別にそれからすることないっすけど座ってる。気持ちいいしね。なんか、あの、座り心地。座り心地はいいよね?
おれは結構トイレのあの狭い空間が好きなんですよね。
なので、ごめんなさい、ナミさん。
これはダンナさんにぼくは味方につきます。うん。
絶対おれ本とかもっていく。てか、本とか置いてある、トイレに。トイレ用の本あるもん。
確かにそれを外に持ち帰んないかも。外から、入るときに持っていったものは持ち帰るけれど、ずっとトイレにおいてあるものをトイレで読んでて、そのまままた外に、とかは無いかも、確かに。
うん。ですね。はい。

このあとは、ぼくが気になったあなたに!電話します!



君のことを、僕、亀梨和也に聞かせてください。
ちょい亀アポなしテレフォン!

先日、私の誕生日に彼から別れを告げられました。
理由は、彼には遠距離恋愛の彼女がいて、私との関係がばれたので別れてこい。と言われたからだそうです。
私にとっては彼が初めての恋人で、すべてが特別でした。
彼とつきあってちょうど1年で、その間彼女がいたなんて疑いもしませんでした。
だから彼女がいたという事実はショックでなにも考えられませんでした。
次の日、なんだか彼のことが忘れられなくて、インターネットで彼の本名を検索しました。
すると、ツイッターとブログがひっかかりました。
顔写真までのっていて間違いなく本人でした。
そして一番驚いたことは、彼は結婚していました。
最後までうそをつかれてショックでなにも考えられません。
私はどうしたらいいですか?
彼に連絡をすべきですか?
亀梨くん助けてください。

すごくない?なにこれ。
っていうか、本名でブログとか、こわいね。


もしもし


もしもし
まみさんですか?


どちらさまですか?


亀梨和也です。


え?え?え?


今、大丈夫ですか?


え、え、大丈夫です。


会社員?大学生?


えっと、アルバイトです。


アルバイト?


はい


さぁ、ということで、先日誕生日に別れを告げられたと。


はい


これすごいね


すごいですか?(笑)


こんなことほんとにあるんだ?


(笑)


ブログとか、だって、やってたんでしょ?


はい


つきあってるときは見なかったの?


あの、いや、なんか、ひっかかりそうだなっていう予感はあって、あえて見なかったというか


と言うのは、なに、ちょっとやっぱ疑いの目を持ってたわけだね。つきあってる最中も。
なんかおかしいと思ってたの?


なんか、仕事で忙しいとかいう理由が多くて、あんまり会えないことが多かったんで。


どこで知り合ったの?そもそも。


えっと、ナンパですね(笑)


で、遠距離の彼女がいると言われたんだよね?


はい。そうですね。


だけど、結婚してたと。


はい(笑)
結婚してて、彼女が仕事で外国に行ってたらしくて


ほぉ~。


で、だから1年くらい彼女は家を空けてたらしくて、その間に私が暇つぶしにされてたというか


う~ん、、すごいね
まぁ、でも、ひまつぶしってことでもないんじゃない?


そうなんですかね~。。


うん。
だって1年間もつきあってたわけでしょ?


まぁ、一応。。
なんか、奥さんにばれたらしくて、怒られて、別れてこいって言われたから別れにきた。って言われたんですけど、なんか、もし、ばれなかったら、まだ関係を続けるつもりだった、みたいに言われて(笑)


え、まだ正直未練はあるの?


あ、全然ないです。


未練無い?


はい。


なんで誕生日だったんだろうね、しかし。


ですよね。私もわかんないですけど(笑)


忘れろ。
ふふふふふ


(笑)


もう、それはだってひどいよね。


あ、はい


まぁでもね、今後もまみさんには純粋でいてほしいですよ、ぼくは。
これでなんかヘンにトラウマになって人を疑う、常に疑いから入ってしまうようにはなんないでほしい。
いないから多分、なかなかこんな男。


そうなんですか?(笑)


おれの周りにはいないからね。


亀梨くんは一途ですか?


(笑)
と思いますけどね。
そんなうそはつかないですね(笑)
うそつけないです、そんなに。


あ、いいことだと思います。


ありがとう


ふふふ


ま、でもほら、彼とこういうふうに別れたからこそ、おれともこうしゃべってるわけだし。
プラスプラスに。


はい(笑)


ね。


なんか、夢みたいです。
ちょっと今、パニックです、軽く


(笑)
今後もちゃんといい恋愛できるように。


あ、はい。ありがとうございます。


もう忘れて次にいきましょう!


はい


OK?


はい、OKです!


はーい。じゃーまたなにかあったらメールくださーい。


あ、はーい。
ありがとうございます


じゃ~ね~


はーい

以上、ちょい亀アポなしテレホンでした!



あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、今夜のアポなしテレホンはまみちゃん。
まぁでも、男の人もね、ちゃんとこういうふういけじめをつけに来てますから、そういった意味ではちゃんと向き合ってつきあってくれたんじゃないかなというふうにね、思いますけど。うん。
まぁ、でも難しいよね。恋愛って。
やっぱりこう、一生のテーマですよ。課題といいますか。
正解もないし、何が起こるかもわからないし、うん。
まぁでも是非是非、まみちゃんまだ21歳、若いですから、これからたくさんいい恋愛してほしいというふうに思います。

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

ぼくとはまた来週!
じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<火曜発売の千葉Walkerに聖 & Ole! & Dramatic Game 1844 巨人 対 広島 & ガリレオ脳研 | Peacefuldays | 新ドラマ ラストマネーにゆっち & ゆちぺ & Ole!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
