fc2ブログ

Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No  303

ミンテレ

◆05/6/22
ミンテレも見なくちゃ!って見始めたら、亀メインでマッチ曲~~~!!くわぁっこぅいいっ!!(のけぞりっ)
コントも相変わらずかわいいしぃっ。んもう、どんどんいぢめちゃって、青木さやかっ!!(こら)
「エロっ」ってぅおお~~いっ!(喜)←おい
顔ちょっとひくひくさせながら半笑いの亀がたまんないのよぉぉっ!!(笑)
Sかね、あたし。ふ、ふ、ふ。(おい)
えーっ!仁って杉本彩がタイプなのか・・・そうなのか・・・好きなのか・・・ほほぉ・・・ちょっと意外。ってかほんと杉本彩すぐその気になりそうでこわいぃぃぃぃ(笑)
ってか、(上田)たっちゃん!!工藤静香との妄想話(しかも小学生の時)ちょ~~~ウケたっ!!(>▼<)
勝手に別れてるし。しかも自分からフッてるし。ぎゃはははっ。愉快愉快(笑)
スポンサーサイト




別窓 | ウタワラ &ミンナのテレビ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かつまにゅ 亀&仁 | Peacefuldays | anego>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| Peacefuldays |