Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3035

RUN FOR YOU着うた & MAQUIA & MYOJO & TV LIFE & Ole! &ゆちぺ

music.jpでRUN FOR YOUの着うたがダウンロードできるんだね~~
サビバージョン
早速ダウンロードした~
めざましにしたら爽やかに起きられそう(笑)
早速明日これで目覚めよう(笑)


MAQUIA

亀の写真は自分の部屋の中の灯り
一瞬、なんだこりゃ?って思ったけど(笑)

夜は部屋の中の灯りは最小限なんだ~?
ムーディーだけど暗いのやだな~。。←関係ないし(笑)

五感が不自由になった途端、大きな恐怖心がわきあがって息苦しくなった。って気持ち、わかる~。。
確かに、頭を使いすぎると何をするにも怖くなって動けなくなってしまう。
ほんと、わかる~。。
でも亀はその感覚を乗り越えていろんなことを頑張ってるんだよね~
考えすぎず、潔くあり、その場を感じる、か~
か、かっこよすぎる・・・(ToT)

ええーーー!!女の子の首すじのにおいが好きなんだー!?
マニアックぅ~(笑)
首すじのにおいってどんなんなんだろう!?(笑)
顔が好みでもそのにおいが好みじゃないといかないくらい。って・・・彼女でもない女性の首すじのにおいをどうやって嗅ぐ・・・(笑)
本人もそう言ってるけど(笑)

感覚派だけど慎重派でもある亀。
恋の話や、なにかが起こった時の判断力。ふむふむ。
たっちゃんがケガした時の判断力も素晴らしい
たっちゃんがケガしたことなにも言わないままコンサート終えるなんてありえないもん!!
さすがファンの気持ちを一番に考えてくれる亀だよ~~~
その場にあたしはいなかったけど、ありがとう(笑)

ピンチを敏感に察知して正しく動ける自分でありたい。
そのために五感や動物的な本能とともによく動く頭も磨いておきたい。

ってかっこいい~~~~~~~~!(≧▽≦)
そんな亀にますます惚れます(笑)


MYOJO

KAT-TUN 2011年モデルのトリセツ!?(笑)
買いたい!!末永く愛用したいぞ!!(笑)

あ、もうじゅんのの髪が短い
かわいい

てか・・・このトリセツおもしろすぎる~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
安全上の注意、どれも最高ーーーーーっ(笑)
おもしろいわ、かわいいわ!(笑)
路上に放置されてる聖!(爆笑)
食事は定期的にあたえてください。の亀の表情が激かわ(笑)
も~~全員超おもしろい!!(爆笑)

故障かな?と思ったら・・・
もおもしろすぎる~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
MYOJOの記者さん、センスよすぎる最高(笑)
仕様です。とか、ただのトレーニングです。とか、眠いだけです。とか、テンションがあがってるだけです。とか、愛情です。とか!!(爆笑)

そして一人ずつ自分の仕様を語ってる!(笑)

平和主義で手先が器用なじゅんのだけど、おいしいものをたくさんあげないとグレちゃうんだ?(笑)
そしてヘコんだ時は、そっと背中をさすって、田口くん、今日もイケてるよ!って声をかけてあげればたちまち元気になるのね!(笑)
了解(笑)

ゆっち、車の長時間運転は苦にならないけど、ずっと歌ってるかボイパの練習してるんだ!?(爆笑)
歌の練習はその歌声に聞き惚れちゃうから大歓迎だけど、何時間もひたすらボイパ聞かされるのはちょっときつそうだ・・・(コラ)(笑)
そして、オススメは両親の料理なの!?(笑)
それはちょっと緊張する・・・(笑)

たっちゃん、おれはけしてオススメできません。なんだ!?(爆笑)
おれが認めた人にしかなつかないから。なのね(笑)
でも温かい目で見守る広い心を持っていればたちまち心を開いてくれるのね~(笑)
クレヨンしんちゃん風にかわいくお尻出してくれるのー!?ぜひほしい!!!(笑)
ごめんねボタンの話もおもしろいし、ツンデレ機能も絶賛登載中って!!(爆笑)
ほんとたっちゃんおもしろすぎ(笑)

亀、カンと気分のみで動く取り扱いづらい男なんだ!?(笑)
精神年齢が小2男子から中年のオッサンまで変幻自在って!!(爆笑)たしかに!(コラ)(笑)
てか、3歳児くらいのときもあるよね!(笑)
そしてそんな幼児亀も好きだぜっ(笑)

マッサージ大好きか。いくらでもしてあげるよ。うふふふ。←こわい(笑)
電源が切れても、そのうち勝手に立ち上がるからほっとけばいいんだ?(笑)
了解です(笑)

聖をお買い上げするともれなくバイクと動物たちもついてくるのね!(笑)
ひとりが好きだけど孤独は嫌い。う~ん、むずかしい(笑)

芸能人なんてある意味人を信用できなくなる。か~。。
田中聖じゃなくてKAT-TUNだから寄ってくる。か。。
でもー。KAT-TUNが好きだけど、聖のこともめっちゃ好きなんだよーー!!・・・って、ファンはまた別の話か!(笑)
愛してるよー聖ー亀の次にーーー。(オイ)(笑)
芸能人になってくれてなかったら聖の存在さえ知らなかったもん。聖がKAT-TUNにいてくれてほんとによかったぜい

KAT-TUNのみんなから、大切にしてくれたらずーーーっとHAPPYをあげます。気分屋だけどねって!(爆笑)

ホラー大変話・・・マジ怖いから読めない・・・(笑)
聖のはちょっと読んじゃったけどやっぱ怖い~~~~~!!(ToT)(笑)

らぶなうもおもしろかった


TV LIFE

KAT-TUNが表紙だったのね!!(いまさら(笑))

KAT-TUNが5ページ

夏っぽくて爽やか~~~
THEアイドル(笑)

そうか、夏のライブは始まる前から汗だくで衣装も汗を吸って重くなるんだ!?(笑)
楽屋ではできたてのソフトクリームだったのに、ステージに立った時にはコーンが湿って、しかもコーンの下から垂れてきちゃってるみたいな感じ!?(爆笑)そりゃえらいこっちゃ!(笑)

夏のライブは・・・ほんと会場に入る前も暑いしさ~
楽しいけど暑さが大変(笑)

あ~!沖縄ライブ!!なつかしいな~
会場狭くて最高だったな~(笑)
ライブ以外も楽しすぎたな~~
沖縄を満喫した夏だったな~

RUN FOR YOUについてみんながコメントしてるのに、亀だけ、すごく濃厚で、それでいて口の中で・・・ってマンゴープリンの話するなー!(爆笑)
しかも亀、マンゴープリン食べてなかったらしいのになんのこっちゃ!(爆笑)
PVでもかなり踊ってるんだね
楽しみ~~~

一人ずつ、夏のことや走った思い出やメンバーのことを話してるのも楽しい

COSMIC CHILDは踊りやすいダンスチューンなんだ~?
そしてライブパフォーマンスで遊べる極でもあるんだね
ライブをお楽しみに!って亀、それはいつ~~~!?(ToT)(笑)
え!!イントロのラップで、ワコールとかズルいその谷間とか言ってるの~!?(笑)
しっかり聞かなきゃそこ!(笑)

DIAMONDは、純粋な野球の応援歌か~
やっぱり永遠の輝きだと思います。って言った後、ダイヤモンド違いだろ!ってツッコんでほしかったゆっち(笑)
でも、あっさり受け入れられちゃったね!(笑)
ライブの野球演出!是非やってほしいぞ
そしてライブはいつ!!!!(笑)

テレビにもこれからいっぱい出てくるみたいだね~~~!(≧▽≦)
下の予定表に全部盛り込んでおきました
楽しみぃぃぃぃ~~~


Ole!

おお!ボクシングでスパーリングやったんだー!?
パンチもらっちゃったの!?麗しい顔は大丈夫かしらーー!?(笑)

自転車で長距離頑張って帰ったんだね~
って、コケたんかい!!!
血まみれって~~~~~~~~!!
大丈夫~!?
聖ひとりの体じゃないんだからーーっ(笑)
本気で看病したいんですが、どこにいけばいいですか?(笑)

側室のぽむとお仕事ー!?
2回目だね

二人っきり・・・だね

って!!(爆笑)

二人で円陣組んだって・・・指かーーーい!(爆笑)
いい・・・これ(笑)
足も写ってるし~~~
たっちゃんやっぱり裸足・・・?(笑)

そっかケガしたままTOREに挑んだんだね
おつかれ~~~
結果をちょ~~~楽しみにしてるよ~~~~

てか!!この1回前の連載読んでなかった~
殿ごめんなたい(笑)
じょうろの水を飲んでるさくちゃんと雷ちゃんがかわいすぎてめまいが(笑)
そして、聖の一番下の弟ってすごいんだなーーーー!?
将来が楽しみだね


ゆちぺ

どんだけラーメン好きなのーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

体重が狙い通りに増えてきた。なんて1回言ってみたい・・・いいなぁ、ゆっち・・・(笑)

お!ゆっち髪の毛切ったんだね
ヘッドスパいいなーーーーーーー!!あたしもやってほしい!!(笑)

スッキリしたとこで、学校の課題も頑張ってね(笑)

シューイチの特番みたいなのもあるんだね~
しばらくテレビでいっぱいKAT-TUNメンバーを見れそうでワクワクだいっ





オールスター初めて見たー!
監督、3人ずつ出るんだね~~~!
よしくん!!久々に見た!(ToT)(笑)
つばちゃん、選手紹介の時のハイタッチ張り切りすぎ!(爆笑)

わ~~~
各チーム混合のチームで戦うのって面白い~~~
プロ野球を好きになって初めてのオールスターだから、なんかもうすべてが新鮮~~~
選手もみんな明るい表情で楽しそうだし~
いいないいな

なんか他チーム同士の選手たちが、いいプレーをするとハイタッチしてたり、なんかこういう光景いいね~~~
最高だなぁ~

さ、続き見ようっと
録画したのを雑誌レポやりながら見てたから(笑)今度は野球に集中!(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



RUN FOR YOU シングル(amazon) 8月3日発売
 RUN FOR YOU【初回限定盤】
 RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
 RUN FOR YOU【通常盤】

楽天
 通常盤&通常盤/初回プレス仕様&初回限定盤 3点セット
 ★速達便■初回限定+通常[初回プレス]+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤[初回プレス]■KAT-TUN CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤■KAT-TUN  CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売


LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

7/7発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 08月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 08月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 08月号 [雑誌]

7/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 09月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 09月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2011年 09月号 [雑誌]

7/30発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2011年 6/8号 [雑誌]

 +act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
7/22(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
7/23(土)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 MAQUIA ♪亀
 TV fan ♪KAT-TUN
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
7/24(日)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 シューイチPRESENTS テレビ60年 日テレ 11:45~0:45 ♪ゆっち
7/25(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
7/26(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
7/27(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
7/28(木)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
7/29(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
7/30(土)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 +act. Mini (プラスアクトミニ ) vol.14 2011年 9月号 増刊 ♪亀
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日テレ 10:30~11:20 ♪亀
7/31(日)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪ゆっち
 プロ野球中継巨人×ヤクルト 日テレ 15:00~ ♪亀
 Music Lovers 日テレ 23:30~23:55 ♪KAT-TUN
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/2(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 プロ野球中継巨人×阪神 日テレ 19:00~ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/3(水)
 RUN FOR YOU CDシングル発売
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 謎解きバトルTORE! 日テレ 19:00~19:56 ♪聖・たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/5(金)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 ミュージックステーション テレ朝 20:00~20:54 ♪KAT-TUN
8/13(土)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 プロ野球中継巨人×広島 日テレ 15:00~ ♪亀
8/25(木)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 LOOK at STAR! plus2011 ♪亀・聖・ゆっち
 プロ野球中継巨人×阪神 日テレ 19:00~ ♪亀
9/11(日)
 プロ野球中継巨人×広島 日テレ 15:00~ ♪亀
9/13(火)
 ラストマネー~愛の値段~ NHK総合テレビ 22:00-22:50 ♪ゆっち
9/19(月)
 プロ野球中継巨人×中日 日テレ 14:55~ ♪亀

9/3(土)~9/25(日)
 DREAM BOYS ♪亀・聖・ゆっち

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
SUZUKI SOLIO
ログとも
シューイチ

つば2 つば


コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/22放送 | Peacefuldays | ゆちぺ & Ole!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
