Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3037

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/22放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/22放送

こんばんは。亀梨和也です。
さぁ、ぼくと一緒に週末を始めましょう。
まずはこちらから。

こんな女の子って亀アリ? 亀ナスィ~?

階段とかでスカートの後ろを押さえる女の子って亀アリ?亀ナシ?

亀アリ。

亀梨和也のKスバイKス!

まぁ、男子的にはね、そりゃーまぁ、こう、ドキドキしたいですけど、でも根本的に、見えないように押さえるっていうのはいいんじゃないですか?

私はいつも駅の階段でスカートの後ろを押さえるか押さえないか迷うんですけどどうしたらいいですか?

あ、これ見えちゃうなと思ったら押さえればいいんじゃない?
でも悩む必要なくない?だれのために押さえるって、自分のために押さえるんだからさ。
押さえたからって誰かに迷惑かけるわけじゃないじゃん?
まぁ、でも階段のシチュエーションだから、普段ミニスカートはきたいけど別に階段で見られると思って履いてるわけじゃないから押さえていいんじゃない?
うん。

さぁ、それでは1曲いきましょう!
8月3日にリリースされますぼくらのニューシングルです。
SUZUKI SOLIOのCMソングにもなっています、聴いてください。
KAT-TUNでRUN FOR YOU!



さぁ、お聴きいただいた曲は、KAT-TUNのニューシングル、8月3日にリリースされます、RUN FOR YOUでした!

あらためましてこんばんは。
亀梨和也です。

さぁ、ということで、夏休みですか!
よくよく考えると夏休みってすごくない?
1ヶ月近く休みあんだよ?
まぁ、でも夏だから海辺ではまぐりとか焼いて食べたいね~!
かき氷とかさ~。
いや~!ししゃも食いたいね! ←しぶいな(笑)
焼きししゃも!
ちゅるるっ。
ちょっとおなか空いてきちゃいました。

さぁ、亀梨和也と深夜のひそひそ話。
あなたから届いたメッセージを紹介していきましょう。

私の家は今テレビが2台ありますが、子供のころはテレビが1台しかなかったので、チャンネルのとりあいを兄としたことがあります。
亀ちゃんの子供のころは、お兄ちゃんや弟とチャンネルのとりあいをしたことがありますか?

ありますね。
けどやっぱお父さんがいる時間はすべてお父さんが主導権握ってたから、水戸黄門見たり。
だって、おれは野球中継が好きだったから野球見てました。うん。
あとは弟のアニメとかだよね。
でもそんなあんまりテレビテレビ、テレビ見てたけど。今、だから時々ありますよ。姪っ子が来た時。姪っ子とおれのチャンネル争い。
姪っ子はディズニーチャンネルが見たい。
おれはプロ野球が見たい。
いつも負けるんですけどね。←ぷ。なんか想像するとかわいい(笑)

さぁ、続いて。

亀梨さんは遺言書を書いたことがありますか?
私はある授業で3年前に遺言書を書きました。
初めはまったく現実味もありませんでしたし、ただ暗い気持ちになりそうと思って気が進まなかったのですが、課題でしたので机に向かって、伝えたい人や伝えたいことを考えていると、涙があふれてきました。
不思議だったのは、暗い気持ちよりも、たくさんの人に支えられて今の私がいるということを実感したり、感謝の気持ちのほうが大きかったです。
私にとってとても貴重な体験になりました。
ちなみにその遺言書は先生がご存命の限り大切に保存してくださるそうです。
亀梨さん、この課題についてどう思いますか?

お~。
確かにね、言われてみたら。うん。振り返れるというか。でも自分がもし死ぬとき?将来。遺言書とか残すべきなの?
まぁ、なんかもめそうなことが起きそうな場合には残すけれど。まぁでも確かにちょっと考えさせられますね。うん。
え、今だったら、まずメンバーかな。
ただ、どういう、おれがたとえば病気だったらね。
まず、だれに迷惑かけるかっていうとやっぱメンバーに迷惑かけるじゃん?
家族とかだったら迷惑とかじゃないじゃん。
だとやっぱメンバーかな。
まず、ごめん。ってことだよね、迷惑かけて。
そっから入るよね。
で、感謝の気持ちじゃない?家族とか、たずさわった友達とか。うん。と思います。はい。

私は今、ポーランドに住んでいます。
今日は11歳になる息子の誕生日パーティーをしました。
映画館でパーティーをしたのですが、後から部屋に入る私のために、息子の友達がドアをあけて待ってくれているではありませんか。
感激!
少年の紳士なふるまいに、私もいつまでもレディーでいたいと。
自然な仕草、父から子へ教わるもんなんですかね~。
亀ちゃんはレディーファーストしてますか?

映画館でパーティーってすごいね!
ほぉ~!ポーランド!
ぼくはレディーファーストしますね、意識的に。うん。エレベーターとか、先にどうぞって感じ。
レディーじゃなくてもするかも、おれ。一番最後に降りる。←男性でそれが出来る人ってほんと素敵だと思うわ~さすが亀
でも意外と仕事場の立場によって、状況によっては先に下りないとみんなが降りづらいって状況もあったりするので、難しいんですけどね。
ADの子とかがエレベーター押してくれて、先下りなよ。って言っても、いや、降りられません!みたいになっちゃうから、そういう状況は、おれが降りないとはじまんね~って思って。
基本、レディーファーストを心がけては、はい、います。

さぁ、もう1枚いきましょう。

亀梨くーん。私は最近あるものに好かれて好かれて困っています。
あるものといっても蚊なんですけどね。
もう6月に入ってから20箇所近く刺されました。
今日も蚊取り線香に火をつけてる最中に刺されました。
去年は10箇所も刺されなかったのに、今年はこの6月だけでこのありさま。
私、汗くさいのかな~。ふふふっ(笑)
亀梨くんは蚊に刺されませんか?

あ~今年刺されてない、まだ!
でも超いるよね。
窓とか開けてたらいるもん。
お酒飲んだら刺されやすくなるって言うよね。
お酒飲んで、まぁ~でも蚊は厄介ですね~。ほんとに。
なんか蚊の話をしてたらかゆくなってきたな、膝が(笑)
ふふふふふ。

このあとは、ぼくが気になったラジオの前のあなたに~!電話しまーす!



君のことを、僕、亀梨和也に聞かせてください。
ちょい亀アポなしテレフォン!

初めて執事喫茶デビューしました。
亀ちゃん、執事喫茶って知ってますか?
おかえりなさいませ、お嬢様。から始まって、すごくかいがいしくお世話してもらいました。
一度でいいから亀ちゃんのSっ気全開の執事さん聞いてみたいです。
絶対かっこいいもん。
キュン!でクラッ!で明日からまた頑張れると思います。お願いしまーす(笑)


おかえりなさいませ、お嬢様。


え?


今なにを?


だれですか?


今なにをなさられてるんですか?


はい?


あなたの執事です。


え、うそ?
ほんとですか?


今、なにをやってるんですか?


いや、どうしよう~~
ただいま帰りました。


今日は、何をなさられて・・・なさられてたんですか? ←かんでる(笑)


今日は今まで仕事をしてましたー


お仕事は何をされてるんですか?
お嬢様。


普通の事務です。


事務。


どうしよう~~


疲れました?


はい。疲れました。


マッサージでもしましょうか? ←ギャーーーーーーーーーーーーー!!(笑)


え!えー!?
どうしましょう。ちょっとパニックです。


お嬢様


はい。はい。


おつかれのようでしたら私がマッサージでもしましょうか。←はい!!!!!←あんたじゃない(笑)


え!マッサージ!え!ちょっと。。。←かなり動揺してる(笑)
はい!!おねがいします!!


お飲み物は。


喉は今渇いてないです。
どどどうしよう。


おなかは空いてないですか?


おなかは空きました。


じゃーなにを食べましょうか?
お嬢様の好きな食べ物はなんですか?


亀ちゃんの得意なものでなにか作ってほしいです。 ←確かに~~~!作ってほしい~~~!(笑)


私は亀ちゃんではありません。


あ、すみません(笑)


あなたの執事です。


あ、はい!
執事さんのなにか得意なものを作ってほしいです。


わかりました。
お嬢様、これから私は料理をするのでお嬢様は先にお風呂に入っていてください。


え、お風呂!?


もし、お風呂で用がございましたら、いつでもベルを鳴らしていただけたら、いくので。


はい!
え?お風呂ですか?


はい。お嬢様が私のことを必要だというのでしたら、お風呂にもお供します。←キャーーーーーーーーー(笑)


いややややややや!
ど、ど、ど、どうすれば!? ←ずっと動揺しまくっててかわいい(笑)


お嬢様ひとりでお風呂に入れますか?


あ、はい!はい!はい!はい!入れます!!


もしなにか必要なことがあったらいつでも呼んでください。


必要なことってなんですか?(笑)


お背中をお流ししたり ←ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!てか逆にこっちがお流ししたい(笑)
髪の毛のトリートメントを塗ってあげたり。
私にできることがあったらなんなりと、お伝えくだされば。


あ、シャンプーしてほしいです。


その際、お嬢様はお洋服は?


え、ちょっと待ってください(笑)


しっかり着ててくださいね。 ←それでどうやってお風呂に入るんだ!水着か?(笑)


は、はい


私も男ですので。
恥ずかしいので


は、はい(笑)
わ、わかりました(笑)


・・・みたいなことがあったわけですか? ←ないだろ!!(爆笑)


いやいや!こんなことはないです!(笑)


あ、こんなことはなかったと?


はい。こんな過激じゃなかったです(笑)


執事デビューどうでした?


執事デビュー、すごく緊張してしまって、全部自分でやってしまいました(笑)


なにをしてもらえるの?


あ、なにか、お茶を注いでもらったりとか、なんかセリフにそってこう、


執事、お茶よ。とか言ったりすんの?


あの、ベルで呼びます。


おう。ベルで呼んで、お茶入れて。って


ベルで呼んで、およびですか?って言われて、お茶をお願いします。っていうふうに周りはしてました。


一人?友達と行ったの?


あ、友達と行きました。


お~!


友達がすごく慣れてる友達だったので、初めて行ったんですけど


楽しかった?


恥ずかしかったです


じゃーもう1回やってみましょう!


え~!
いいです、もう!(笑)


ベルから


ベルからですか?


はい。


ちりんちり~ん


お呼びでしょうか、お嬢様。


え、え~。。
ど、どうすれば。


なにか御用がありましたらなんなりとお申し付けください。


あ、はい。
歌を歌ってほしいです。


わかりました。
どんな歌が?


パーフェクトが好きです。


わかりました。
じゃーKAT-TUNのパーフェクトのサビを歌わせていただきます。


はい!


ん、うん。←咳払い(笑)
パ~フェクトマイフレ~ン パ~フェクト・・・ヨ~・・・マイ・・・ ←どーした!(爆笑)
あせらず並んで歩いていこう
人と~・・・
もっかいやらせてもらっていいですか?(笑)


は、は、はい!


歌詞がぶっとんじゃいました(笑)←たしかにぶっとんでた!(爆笑)
パ~フェクトマイフレ~ン パ~フェクトヨ~マイン ←確認中(笑)
・・・いきます!


はい!


パ~フェクトマイフレ~ン パ~フェクトヨ~マイン ←めっちゃエコーかかってるー!!(笑)
あせらず並んで歩いていこう
人と比べながら生きてもしょうがない~ ←熱唱(笑)


ありがとうございます~!


他にご用件は?


あ、もう幸せになれました!


よろしいですか?


はい!


じゃー気をつけてお帰りください


あ、はい。ありがとうございます!


それでは失礼します。


ありがとうございます!


さよなら ←執事モードのまま終わっちゃうんかーーーい!(爆笑)


はい!

さぁ!以上!ちょい亀アポなしテレホンでした!(笑)



あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで!
今日は執事になっちゃった亀ちゃん!ということで!
おれもさ~、メイド喫茶とか行ってみたいんだよね。
興味あるよね、やっぱり!
いらっしゃいませ!ご主人さま!とか言われんでしょ?
はずかしいね、でも。
あ、ど、どうも!みたいなね(笑)

ちょっと今度さ、KスバイKスで行ってみない?
番組じゃないと行きづらいもん。うん。

さぁ!ということで、KAT-TUNの新曲がもう再来週の水曜日に出るということで早いですね~!
こちら、RUN FOR YOUだけじゃなく、カップリング曲、DIAMOND!COSMIC CHILD!もろもろ、このKスバイKでもかけていこうと思います!
みなさん、そちらのほうも是非是非お楽しみにしててください!

いや~夏ですから暑いですからね。ほんとに熱中症など気をつけてしっかり水分とって、え~節電、もちろん節電ですが、しっかり体のことも考えたりとか生活してもらいたいなと思います!

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

ぼくとはまた来週!
じゃ~ねん!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<TV fan & 月刊ザテレビジョン & TV navi & 千葉Walkerロケ地めぐり♪ | Peacefuldays | RUN FOR YOU着うた & MAQUIA & MYOJO & TV LIFE & Ole! &ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
