Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3038

TV fan & 月刊ザテレビジョン & TV navi & 千葉Walkerロケ地めぐり♪

TV fan

おお!!表紙の裏にSOLIOの広告が~~~!(≧▽≦)

KAT-TUNが5ページ

な、なんて爽やかなKAT-TUN~~~~
衣装のカラフルさと爽やかなみんなの微笑みにうっとりだわ(笑)

RUN FOR YOUについてみんなで座談会

じゅんの、群青色知らないんかい!(笑)
聖、ヘドロじゃなーーーい!(爆笑)

PV、一人一人が違った世界観のある部屋に入って撮影したんだ~!?
なんでじゅんのは冷凍庫!?(笑)
しかもすげぇ暑かったんだ?(笑)
じゅんのの寒そうな演技が見ものだね(笑)

ゆっちの部屋にはアロワナがいたのか!どんなテーマ部屋だ!(笑)
たっちゃんの部屋には心電図みたいな機械があったんかい!(笑)
聖は鉄線みたいなのが張り巡らされてるの?イメージだ~(コラ)(笑)
亀は視力検査室!?(笑)

楽屋コーナーもほんとに楽しそうだね~
しかも次につながる感じになってるんだ!?(笑)
じゃーまたすぐにシングル出してもらわないと!(笑)
ゆっちのどや顔見たかった~~~!(笑)

亀、佐藤さんってだれだ!(爆笑)
女ゴコロをわかってるのは亀と聖で、あとの3人はまったくわかってないんだ!?(爆笑)

え、じゅんのとたっちゃんがドリボ見にきたら亀の役をやらせるの?で、聖の役をたっちゃんに?(爆笑)
亀のキメ顔見たかったーーーっ!(笑)
たっちゃん、ジュンノスケって主役の名前じゃねーな。って!!!(爆笑)
ドラマではありうるけど舞台ではないんだ?(笑)

アイスを食べてる姿・・・なんか萌える(オイ)(笑)

亀、Going!のおかげでおじさまたちや子供たちから野球関係の話で気さくに声かけられるようになったんだね~
そういうの最高だよね
そして!!今、舞台に向けてどんどん体重を落としてるのね~~~!(≧▽≦)(笑)
順調に体作り頑張ってるんだね~
楽しみだぁ~~~
は・だ・か(オイ)(笑)

たっちゃん、一人で出る教科書にのせたい。一人でのびのびしてそうなの?
そんなたっちゃん見たい見たい!!
絶対バラエティに向いてると思うんだよね~たっちゃん!
おもしろいコメントとか反応とかいっぱいしそうだもん!(笑)
中居くんと、カミスン前にトークの打ち合わせしたんだ~?色々気をまわしてくれる中居先輩ステキだね~

少クラでゆっちがゲスト出演してる写真が載ってる~
かっこいいわ楽しみだな~~~


月刊ザテレビジョン

表紙にKAT-TUN
これまた爽やか~~~

ピンナップもついてる~~~!(≧▽≦)

KAT-TUNが4ページ

スタンドマイクを持って立ってる5人がめっちゃかっこいいんだけど~~~

さらに一人ずつの写真も超いい~~~~~~~~~~~~
亀のこういう表情好きすぎる~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
か、か、かわいい
聖のウインクもたまんなーーーーーーーーーい

RUN FOR YOUについて語ってる

メンバーのためにしてあげたいことは、聖は亀をちやほやしてあげたいんだ~!?是非!!!しちゃって!!!(笑)
亀はじゅんのに漂白剤をあげたくて、たっちゃんはゆっちに消臭剤をあげたいって!!(爆笑)
ゆっちは聖の筋トレ後にマッサージしてあげたいの~?まぁ!優しい(笑)
たっちゃんも亀も聖に優しい(笑)

COSMIC CHILDの出だしはじゅんのなんだ~!?おお!新鮮
早くこっちも聴きたいなぁ~~~

ライブでメンバーとコラボするなら、亀はじゅんのがサムライラブアタックで登場したときに自分はフライングしちゃうの!?(爆笑)
明らかにフライングしてるほうにみんな目がいっちゃうっつの!(爆笑)

じゅんのとたっちゃんのコントとか見てみたいーーー!!(爆笑)
じゅんのが誘ってるけど、あっさりたっちゃんが断ってるし!(爆笑)

じゅんののソロライブのトークを他のメンバーが全部プロデュースするって!(爆笑)
誰が作っても絶対本人より面白いと思う。って~~~!!(爆笑)
その後、みんなでじゅんのいじりになって、本人喜んじゃってるし!(爆笑)


TV navi

カツスタの聖とじゅんののキメポーズがかっこいいしかわいいっ(笑)
え?IDTのキメポーズなんだ!?(爆笑)
しかもなんでガテン系アイドルグループなんだ!(笑)

じゅんの、王子様ポーズが素敵(笑)
驚いた顔して胸の前で手をクロスしてる聖もかわいい(笑)

聖の拳~
ボクシング頑張ってるのが現れてるね~
いたそう
でもかっこいい~~~~~

R-ONEのゆっちとたっちゃん
ラフな格好が素敵(笑)

相変わらずゲームの話が熱いねゆっち(笑)
たっちゃん、日々結構暑いのに窓を開けるだけで過ごしてるんだー!?すごいっ(笑)

韓国語に関してのこぼれ話が興味深かったわ、ゆっち~


シューイチ

まじっすか!?

ひでちゃんに、本番もっと声張って!って言われてるし~~~!!(爆笑)
がんばれゆっち(笑)

今回はアパレル関係か~

ゆっちの服装好き~~~
スタイルいいわ~~~

バレないように。ってドア締める音が思いっきり大きいし!(爆笑)
ゆっちの、「あっ」って顔がかわいい(笑)

って、お茶だしかい!!(爆笑)
そりゃバレるわ!(爆笑)

ゆっち、撮影の邪魔してるし!(爆笑)
あ、でもモデルさんと一緒に写ってゆっちもモデルみたいだね(笑)

爽やかな表情のまじっすか!コメント!いいね(笑)

お、スタジオのゆっち、いつもより声を張ってる(笑)

あたしも、写真撮影の時はマイク置いていいと思ったーーー!(笑)
いやぁ、ゆっちのインタビュー姿、なんかどこかきょどっててかわいいんだよな~~(笑)





昨日はナッシーちゃんと千葉Walker撮影場所めぐりで柏に行ってきたよ~

2011072312010000.jpg

2011072312040000.jpg

2011072312020000.jpg

2011072314010000.jpg

2011072313400000.jpg

なんと!!ちょうど土日で柏まつりが開催されてて
すっごい人ごみでびっくりした~~~(笑)
聖もマジで来てるんじゃないか!?お祭りだし!!ばったり会えないかな!?と思ったけど、まったく見かけられなかった・・・(笑)
まぁ、そんなもんよね・・・(笑)

2011072312040001.jpg

カーネルサンダース3体もあったー(笑)
服装がお祭り仕様!?(笑)

2011072312080000.jpg

カレー屋さんのボンベイも行った
なかなか見つけられなくてぐるぐる回っちゃった(笑)
混んでた!人気のお店なんだね
おいしかった~

2011072313150000.jpg

あたしは聖が食べた激辛カシミールを食べたんだけど、最初は平気だ~って思ったんだけど、段々口の中が痛くなった(笑)
でもおいしかったよん

2011072312380000.jpg

コーヒーがサービスでついてるのがうれしい~

2011072312570000.jpg

もう町全体でお祭り!って感じですっごい楽しかった
そしてほんとにすごい人ごみだった~(笑)

ジェラート屋さんも行った
聖が食べたのはミルクとブルーベリーって書いてあった!(笑)
店員のお姉さんは聖の弟と同じ高校だったらしい(笑)

2011072313310000.jpg

どうせなら拍で買おうぜ、ズルイブラとズルイパンツ!ってことで、柏のイトーヨーカドーへ(笑)
モニターがあってKAT-TUNのCMソングがエンドレスで流れてた~

2011072314210000.jpg

なんと!20%オフ!!
ラッキー(笑)
そして、なんと!店員さんの名前が「かめこう」さんだった!(爆笑)
思わず「かめこうき」って一文字つけくわえたくなっちゃったよ!(笑)
4色あったけどあたしはピンクにしました(笑)
ズルイブラとズルイパンツ、両方買いました~
20%オフだしね(笑)

2011072314210001.jpg

それからお茶へ

2011072315160000.jpg

そして、タイヤキ屋へ
って、食べてばっか!(笑)

2011072317190000.jpg

さすがにおなかいっぱいだったから家に持って帰ったらつぶれちゃっててあんこが出てた~(泣)(笑)
ヨーグルトは売り切れでなかったの~。残念!

2011072319320000.jpg





も~今週後半から微妙に風邪引いてて、土曜の夕方から声が出なくなっちゃった~
ナッシーちゃんと話してるうちにどんどん声が出なくなっていったという・・・(笑)
喉もどんどん腫れてくるし、まいった。。
意地でも今日中にある程度治してやる~!安静にしてよっと(笑)
職場がお引越ししたから月曜は荷物の梱包作業で力作業になるからさ~

テレビ誌見てたら、荒川アンダーザブリッジっておもしろそう~~!!
なにげに出演者めっちゃ豪華だし(笑)
なんだかわけわかんない感じで超おもしろそうだ!(笑)
今回、なんかどのドラマもイマイチ~な感じで楽しみが減っちゃってるから、これには大いに期待だな(笑)

さて、レポも終わったし、ゆっくり寝転がりながらオールスター戦見ようっと
3戦なんてすぐ終わっちゃうね~
さびしぃん(笑)


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



RUN FOR YOU シングル(amazon) 8月3日発売
 RUN FOR YOU【初回限定盤】
 RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
 RUN FOR YOU【通常盤】

楽天
 通常盤&通常盤/初回プレス仕様&初回限定盤 3点セット
 ★速達便■初回限定+通常[初回プレス]+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤[初回プレス]■KAT-TUN CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤■KAT-TUN  CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売


LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

7/7発売(amazon)
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 08月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 08月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 08月号 [雑誌]

7/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 09月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 09月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2011年 09月号 [雑誌]

7/30発売(amazon)
 an・an (アン・アン) 2011年 6/8号 [雑誌]

 +act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
7/23(土)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 MYOJO ♪KAT-TUN
 ポポロ ♪KAT-TUN
 MAQUIA ♪亀
 TV fan ♪KAT-TUN
 TV navi ♪じゅんの・聖・たっちゃん・ゆっち
 月刊ザテレビジョン ♪KAT-TUN
7/24(日)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪ゆっち
 シューイチPRESENTS テレビ60年 日テレ 11:45~0:45 ♪ゆっち
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
7/25(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
7/26(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 聖の番  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 教科書にのせたい! TBS 19:56-20:54 ♪たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
7/27(水)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
7/28(木)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
7/29(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
7/30(土)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 +act. Mini (プラスアクトミニ ) vol.14 2011年 9月号 増刊 ♪亀
 上田晋也×亀梨和也のGoing!野球 日テレ 10:30~11:20 ♪亀
7/31(日)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪ゆっち
 プロ野球中継巨人×ヤクルト 日テレ 15:00~ ♪亀
 Music Lovers 日テレ 23:30~23:55 ♪KAT-TUN
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪亀
8/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 Fine ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/2(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 プロ野球中継巨人×阪神 日テレ 19:00~ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/3(水)
 RUN FOR YOU CDシングル発売
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 謎解きバトルTORE! 日テレ 19:00~19:56 ♪聖・たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/5(金)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 ミュージックステーション テレ朝 20:00~20:54 ♪KAT-TUN
8/13(土)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 プロ野球中継巨人×広島 日テレ 15:00~ ♪亀
8/25(木)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 LOOK at STAR! plus2011 ♪亀・聖・ゆっち
 プロ野球中継巨人×阪神 日テレ 19:00~ ♪亀
9/11(日)
 プロ野球中継巨人×広島 日テレ 15:00~ ♪亀
9/13(火)
 ラストマネー~愛の値段~ NHK総合テレビ 22:00-22:50 ♪ゆっち
9/19(月)
 プロ野球中継巨人×中日 日テレ 14:55~ ♪亀

9/3(土)~9/25(日)
 DREAM BOYS ♪亀・聖・ゆっち

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
SUZUKI SOLIO
ログとも
花王ソフィーナ ホワイトニング
シューイチ
犬を飼うということ

つば2 つば


コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<教科書にのせたい! & 聖まにゅ | Peacefuldays | 亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 7/22放送>>

この記事のコメント

No.14888 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-07-24 Sun 21:01 | | #[ 内容変更]

No.14889
鈴鹿さん、おはようございます!

お風邪の具合はいかがですか?節電と気候不順で、体力消耗しますよね…お大事になさって下さい。

私も、ズルいパンツ、買いました!なんとか装着できましたし(苦笑)履き心地のよさに、びっくりしました。いつもの下着の3倍以上のお値段ですが、10倍以上の使用感でした!

さすがに、ブラは自粛しましたが、娘がネットで上下注文しました。
選ぶとき、「竜ちゃんなら、どれが好きかなぁ」なんて、まったく意味なくウキウキしてるので、ちょっと引きました…ファンとは、可愛くて、切なくて、イタイものですね(自分もそうですけど…)

鈴鹿さんが紹介して下さった雑誌もたくさん買いました。いつもありがとうございます。どれも、可愛い、セクシー、面白い、三拍子そろって、KAT-TUNの皆さん、最高ですね!
2011-07-26 Tue 08:04 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.14896 すずかよりコメント返信
カモミールちゃん♪
こんにちは~!^^
はい!風邪はもう大丈夫です!声も80%はいつもの声に近づきました!(笑)
も~ほんっと風邪いやですね~。。
当分ひかなくてすむように体力作りめっちゃ頑張ります!!(笑)
ご心配どうもありがとうございました!*^^*
おお!ズルいパンツ買いました!?
私もなんとか・・・装着できました・・・汗(笑)
確かに値段は高いですけど履き心地いいですよね~~~!!(≧▽≦)
ブラもほんとにラクですよ!
私、ワイヤーなしのブラしかしてないから、どうしようかな、、って思ったけど、全然ラクチンでした!
もちろん下のホックははずしましたけどね♪(笑)
カモミールちゃんも買っちゃえばいいのにぃぃぃ~!^^
そう、ファンとはイタいもの・・・私も激痛です!!(笑)
雑誌どれもいいですよね~~~!!
まだ買えてない雑誌があるので買わなくちゃ~~!(笑)
そしたらまたレポりますね!^^
ほんとKAT-TUNはいつも最高ですね♪
2011-07-31 Sun 19:53 | URL | すずかよりコメント返信 #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
