Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3047

Dramatic Game 1844 巨人 対 阪神 & RUN FOR YOU 特典DVD

Dramatic Game 1844 巨人 対 阪神

わーーーい
今日は頑張って仕事終わらせて19時半には家に帰ってきたぞ!!(≧▽≦)
野球見れるぞ~~~~
リアルタイムじゃないけど、追っかけ再生で

わーーーい亀~~~~~~~~
今日も黒いシャツで麗しい(笑)

さま~ずの三村さんもーーーーーー(笑)
いきなりトークおもしろいし!(爆笑)
亀がくすくす笑っちゃってるのがかわいい~~~~(笑)

三村さんと水野さんってそんなに仲良しなんだー!?(笑)

阪神の能見投手ってイケメン(笑)

あ~
ビール飲みながら見る野球と亀の副音声は最高だわ(笑)

ヤクルト戦じゃないほうがどこか気楽に見れていいかも(笑)

おお!ラミちゃんが頑張って3塁まで走った!!(笑)

今日は解説者席が巨人側の人が多いから(笑)ちゃ~んと阪神ファンも楽しめるように心配りしてるとこが素敵だわ~~~
巨人ファンの三村さんに向けて阪神ファンからのメールを募集なんておもしろすぎる!(爆笑)
ええ~~!っていう三村さんをしっかり説得する亀ってばさすが(笑)

三村さんの楽しい巨人トークを軸に回ってる感じだね(笑)

わ~~~新井さんが打った~~~ ←新井さん好き(笑)

ヤクルトの話もしてくれてうれしい~~~

おおKAT-TUNのシングルの宣伝もしてもらえてうれしいね!!!(笑)

阪神ファンの方々のメールおもしろい~~~!(≧▽≦)(笑)

おおっ!!亀の少年時代の写真まで出た!!(笑)
よく見る世界大会の時の写真だね~~~

三村さんと水野さんの少年時代の写真を見て楽しそうにキャラキャラ笑いながらはしゃいでる亀がかわいいなーーー(笑)
確かに二人ともあんまり面影ないな~(笑)

子供の時の野球の練習話や、試合を祈りながら見てた~なんて言ってるのが、なんかかわいい~~~(笑)
祈っちゃうよね~!ついつい!(笑)

坂本選手とまーくんの少年時代の写真がかわいすぎる~~~!(≧▽≦)(爆笑)

上田さんからの助言通り、三村さんに無茶ぶりいっぱいしてるし!(爆笑)
おもしろいわ~~~

25日は亀の実況中継があるから、アナウンサーさんもアドバイス色々してくれてるね~~~
色での表現なんてすごいな~~~
子供たちの夏休みの心境なんかも織り交ぜたりか~
う~ん、すごいな~~~

巨人ファンの心境は紫、か~。ほぉ~~(笑)
財布の例えもおもしろいな、三村さん(笑)
亀もほんと楽しそうに反応してて、聞いてて楽しいわ~~~(笑)

おお~~
高橋選手がホームランを打って大盛り上がりだね!(笑)
三村さん、Tシャツ買って帰るんだ!?(爆笑)

小笠原さんが出てきて大喜びの三村さん!心の色はオレンジに近い黄色なんだ!?(爆笑)
亀もみなさんも、まだ黄色なんだ~~~!?って爆笑してて楽しそうで、聞いてて楽しい(笑)

亀、野球トークを水野さんにも三村さんにもめっちゃ褒められててうれしい~~~(笑)

あ、巨人ファンの子供たちの様子がグッドタイミングで映って爆笑!(≧▽≦)
亀たちの声が聞えたのか!?ってくらいに!(笑)てか、編集の方が対応してくれたのかな!?(笑)

阪神の選手たちの守備位置についても亀は敏感に気づいてて、みんなにまた褒められてるぅ~~~(笑)
うれしい(笑)

熱く語りながらも、しっかりわかりやすく説明してくれるところがさすがだわ

そして、みんなで谷選手のバッティングに見入ってる~~~!(笑)
言葉も失ってシーンみたいな!(爆笑)

あ、亀映った
も~とにかく楽しそうにニッコニコでメール紹介してて、いいねいいね

実況中継に本格的にチャレンジ!って話を振られて固まってる亀もかわいいし~~~(笑)
亀の練習を聞いて、ベタ褒めしてくれる三村さんと、副音声はまた雰囲気がちょっと違って楽しかったって言ってくれる水野さん、もうほんとありがたやありがたや(笑)

あ~~いいとこで今日もまた放送終了~~(笑)
結果気になる~~~(笑)


RUN FOR YOU 特典DVD

おお~~~~
確かにめっちゃ踊ってる~~~~~~~~~~~~~
めちゃめちゃかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(≧▽≦)

一人ずつの部屋、ほんと、ちょっと不思議ぃ!(笑)
ジャニウエブでも言ってたけど、ほんとだ、聖、高圧電線みたいなのに囲まれた部屋~~!(笑)
なんで聖はほんとにこういうシチュエーションが似合うんだろう(オイ)(笑)
亀は視力検査みたいな!(笑)
ゆっちの部屋にはアロワナの水槽があって不思議だし、たっちゃんは音響機器に囲まれ、じゅんのはベッドだけ!?
これはなんだ!?なんでみんな部屋にベッドもあるんだ!?閉じ込められてるってこと!?(笑)

一人ずつのシーンもみんなでダンスしてるシーンもどっちもめためたかっこいい~~~~~~~~~~~~~~~

聖は特に部屋にいるほうのビジュが特に好きー
ゆっちも部屋にいるほうが特にきれい~~~
たっちゃんのダンス素敵だわ~~~動きがきれいだし色っぽいんだよねぇぇ~~
じゅんのの短い髪型と衣装と佇まいの感じが素敵すぎる
踊ってる亀!!あ~~~~やっぱこの姿が最高だよね~~~~~~~~

5人のフォーメーションダンスが最高すぎる~~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)

大変!じゅんのが凍えてる~~~
どういうシチュエーションなの、だから!(笑)

間奏の5人のダンスがまたまた良すぎて鼻血~~~~~~~~~~~~~(笑)

でもなんで亀はそんな前髪なんだい?(笑)

部屋の中でキューブに手を伸ばしてるゆっちがめっちゃきれい

5人のダンスがマジかっこよすぎて倒れそうになりながら見たよーーーーーっ(笑)

最終的には閉じ込められてた部屋から脱出できて、RUN FOR YOUってことでしょうかっ(笑)

さ!メイキング(笑)

出た!生き生きしたゆっち(笑)

アロワナクライアロ~~ンって待て待て!!(爆笑)(≧▽≦)

黒スーツ姿がかっこいいね~~~

おお!!聖も今日も元気いっぱいだーーーー(爆笑)

おお、やっぱ閉じ込められてるとこから逃げて自由になる。ってテーマなのね!

おお!!確かに壁の文字にKAT-TUNの文字が隠れてる~~~(笑)

聖、たっちゃんのお部屋でくつろいでる!?(笑)
ベッドの上で目を閉じてる聖
襲い掛かりたくなるくらいかわいいーーーっっ(ばき)(笑)

なんでたっちゃん、登場の挨拶が韓国語ーーーっ!(爆笑)
ほほぉ、たっちゃんだけ普通の音響部屋だな~って思ったけど、そうじゃなくて、ノイズで精神的に追い込まれていくような設定なんだねーーー!!なるほどぉ

うん、短髪じゅんのいいよぉ~~~
どうしても韓流チックに見えてしまうんだけども~(笑)
じゅんのは冷凍ルームなのね、やはり(笑)
花も凍ってるふうにされてるのかー!おぉーー
メイキング見てからPV見たらまた楽しさ倍増しそうだな

亀はほんとに普通に視力検査してる人って感じだな!(笑)
でも覗き込んでる横顔がきれいだわ

きた!!
ゆっち!!「私が司会です」ってタスキかけてるーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
蝶ネクタイでかっ!(笑)

ゆっちと亀の「パンパンパーン!」ってなんじゃー!(爆笑)
シマシマ亀だ(笑)ハットにメガネつき(笑)
聖とじゅんのとたっちゃんのシャツ姿がなんかぐっとくるわ(笑)

今回、この企画のためにしっかり時間あけてあるんだね!(爆笑)
もうすっかりすきま企画じゃなくなってるね!(爆笑)

亀とゆっちの自然なハイタッチが大好きです(笑)

最高の賞品・・・にまったく見えない感じのラッピング袋が最高(爆笑)

たっちゃん、おなかぽりぽりかかない!後ろ向かない!(爆笑)

え!負けた人はロケにいくの!?(笑)
てか、ゆっちが読んでるカンペにあいつの絵が!!(爆笑)

タイトルと説明が長いからってゆっちの言葉での説明ははしょられ文字での説明になってるーーーーーーーー!(爆笑)

ゆっちが説明してる横でたっちゃんとじゅんの、卓球のラケットとボールで遊び始めてるしーーーー!(爆笑)
負けずに必死に長いタイトルを言ってるゆっち!(笑)
笛吹き損ねてるしーーー!(爆笑)
真横にいる亀は笛の音がうるさすぎるらしい!(爆笑)

結局クイズの答えをわかった人じゃなくて、順番に球を打ってるし!(爆笑)

聖、ズルしても入ってないし!(爆笑)
たっちゃん!手で投げるのはダメだろ!(爆笑)
しかも入ってないし~!(爆笑)

みんな全然入らないし!(爆笑)
確かに早送りされてる!(笑)

聖、オソマツって!!(爆笑)
でも亀と聖のハイタッチが見れたから幸せ(笑)

じゅんの、入るまで延々とやってるし!(爆笑)
てか、スタッフから投げられた球をぱしっと受け取る姿がかっこいい(笑)

ゆっちとたっちゃんがおしくらまんじゅうしてるのかわいすぎ(笑)

だから・・・聖も亀も「高倉健」は答えじゃないから!!(爆笑)
志村けんでもないから!!!(爆笑)

・・・これ卓球の球が入るかどうかの設定はナシで普通に順番に答えを言っていったほうがいいのでは・・・(ぼそ)(笑)

じゅんの、自信もって答えるも1問も正解してない!!(爆笑)

たっちゃんまったく入らないし!(爆笑)

じゅんの、叫んだら、みんなからうるさい!!って言われてるし!(爆笑)
刈り上げくんとかコボちゃんとか(笑)

ゆっち・・・香川県は稲庭うどんではなくさぬきうどんです・・・(笑)
東北でもないよーーーっ!(爆笑)

上田の盛り上がり方かわいい。って言う聖に萌え(笑)

亀、飽きてるし!(爆笑)
飽きた飽きた。って答えは秋田だしー!(爆笑)
答えたたっちゃんと亀がラケットでハイタッチステキ(笑)

3問目、もうたっちゃんとゆっちとじゅんのでぐちゃぐちゃになって打とうとしてるしーーーーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)
おもしろすぎるって!!!(笑)
かわいすぎるし(笑)

きみら。ってじゅんのが言ったらゆっちが「年上だぞ!」って言ったのウケた!(爆笑)

答えがわからなかったゆっちにみんなツッコむツッコむ!(爆笑)

聖の構え!!(爆笑)
サー!じゃない!!(爆笑)

え!これはずしたらPV出れない!?それは困るよたっちゃん!!(爆笑)

亀がじゅんのをぺしぺし叩いてるのが好き(笑)
じゅんの、けろっとしてるし(笑)

亀やっと入った~~~~(笑)

聖、反則ギリギリまでやっても入らないし!(爆笑)
たっちゃんも真似してぷるぷるしちゃってるし!(笑)
たっちゃんがじゅんのの邪魔したつもりが入っちゃってるし!(爆笑)

聖、片足でって!!(爆笑)
おお正解

たっちゃん、しらっと2回打ってるし!!(爆笑)

超おもしろかったけど・・・このコーナー長いな!!(爆笑)
確かにもう1枚これ専用のDVDにしてもいいのかもてかむしろうれしいかも(笑)

メイキングも見たいけど、早くゲームの続きも見たい!!!(笑)

聖とたっちゃんが楽しそうにじゃれてるのがかわいいーーーー

ゆっちに迫って、またチュ~しようと顔近づける亀!!(≧▽≦)(笑)
萌えぇぇぇ
困るゆっちが最高(笑)
そして聖に助けを求めるようにちらっと目線を泳がしてるし!(爆笑)
もう・・・ちゅーしちゃえよ!!!(こら)(笑)

そうか・・・亀にマジでちゅ~されて告白されたら、まずは1日待って様子見てみるんだ!?(爆笑)

ダンスがいつもより早く終わりそう!ってことで、たっちゃんに「完璧にやれば早く終わる!」って声かける聖!てか、みんなでたっちゃんに言ってるし!(爆笑)
「じゃー完璧にやるために振り確認しよう!」って爽やかに答えるたっちゃんも大好き!!(爆笑)

振り確認してる姿がかっこよすぎる~~~~~~~~~!(≧▽≦)
真剣な亀がかっこいい~~~~~~~~~

みんな楽しそうだし(笑)
おちゃらけるコキタンかわいいし(笑)

がっつり踊ってる姿がかっこよすぎるよ~~~~~~~~~~~~~~~!(≧▽≦)

・・・結局すぐは終わってないのかな?(笑)

あ!!出た工場長(笑)
てか・・・スタッフさんが仕事の話してるんだから・・・聞きなさい!!(爆笑)
工場長は後っ!(笑)

みんなにダンスのことでいじられまくるたっちゃん!(爆笑)
楽しいし、その様子がかわいいわ~~~

お、5人でアカペラ歌ってる~~~
ステキ!!(≧▽≦)
最後ちょっとぐだぐだっとなったけども!(笑)

あと2回!!ってことでテンション上がってる聖!(爆笑)

ラスト!って時にもう12時過ぎてるのねそして翌日が亀はHRチャレンジだったんだね~~~(笑)
ごくろうさまでした・・・(笑)

終わったーーーーー
みんなおつかれーーーーーーーーーーー
みんなでハイタッチ素敵
床にはいつくばっちゃってる聖の頭をぽんぽんって亀~~~~~~~~~!(≧▽≦)

え?2年分踊った??そりゃえらいこっちゃ!!(爆笑)

工場長シリーズ、え、毎週?(笑)
そうだね、今回はできなかったね~(笑)

おお!!ゆっちが次は台本考えるの!?(笑)
ゆっち大忙しだな!!(笑)
最後だけちょっと工場長チックになったけども!(笑)

さぁ、2回目のゲーム大会~
よ!待ってました!!(笑)

そうか・・・自分の利益のためだけに頑張るゲームなのね!(爆笑)

ゲーム内容がまだよくわからない~
見てればわかるかな!(笑)

あー!亀が負けてわかった!自分でその言葉を言っちゃダメなのか!なるほど!←遅い(笑)

なんでみんなそんなかっこつけて紙を選ぶのさ!!(爆笑)

亀の紙をしっかりくっつけてあげてる聖に萌え~~~~~~~~(笑)

で、たっちゃん!!だから!!目開いてる!!(爆笑)

で、また聖、ゆっちの顔につけてるしーーーーー!!(爆笑)(≧▽≦)

このゲームみんな超お気に入りだな!(笑)
KAT-TUNで仕事するときはずっとやりたいってオイオイ!(爆笑)
あと3時間はやりたいって亀、気に入りすぎ~~~~!(爆笑)

最後の得点・・・確かに卓球ゲームやった意味がまったく無いな!!(爆笑)

あ、亀がDIAMOND口ずさんでる(笑)

聖とたっちゃんとゆっち、選び方がめんどくさいわ!(爆笑)

確かにみんなじゅんのを狙ってたな!!(爆笑)
裏話で盛り上がってるのが超楽しそうで、見てるこっちもめちゃめちゃ楽しかった~~~!(≧▽≦)

次回のPVにそのロケの様子が入るの~?!
早く次回作出そう!!!(笑)

え?じゅんのだけ撮影の時間!?(爆笑)

聖とゆっちの一騎戦!あっさり聖負けたー!(爆笑)

そしてゆっちが勝ったから進行を亀がしてるし!(爆笑)

なにそのメガネ!!(爆笑)
いらねーーーーーーーーーーー!!(爆笑)
ほんとタモさんみたいだ(笑)

ハエめがねって!!(爆笑)

ほんと2個目のゲーム大好評だったね!!(笑)
亀めちゃめちゃ気に入ってるし!!(笑)

最後楽しく盛り上がりまくったまま終わったね~~~(笑)
めっちゃ楽しかった~~~~

明日が会社休みならエンドレスで見たい・・・(ToT)(笑)

最高におもしろかったし、かっこよかったし、かわいいDVD映像だったけど、なによりメンバーが超~楽しそうなのがうれしくて見てて幸せだったーーー

RUN FOR YOU シングル(amazon) 8月3日発売
 RUN FOR YOU【初回限定盤】
 RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
 RUN FOR YOU【通常盤】






さて!
明日も早いしもう寝なきゃ

早く帰ってきたおかげで野球もDVDも見れてよかった~~~

曲は聴く時間無さそうだから明日の楽しみにとっておこう


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



RUN FOR YOU シングル(amazon) 8月3日発売
 RUN FOR YOU【初回限定盤】
 RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
 RUN FOR YOU【通常盤】

楽天
 通常盤&通常盤/初回プレス仕様&初回限定盤 3点セット
 ★速達便■初回限定+通常[初回プレス]+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤[初回プレス]■KAT-TUN CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤■KAT-TUN  CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売


LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

8/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 09月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 09月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 09月号 [雑誌]

7/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 09月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 09月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2011年 09月号 [雑誌]

7/30発売(amazon)
 +act. Mini ( プラスアクトミニ ) vol.14 (+act. 2011年 9月号 増刊)




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
8/1(月)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 Fine ♪亀
 カミスン TBS 23:50-24:50 ♪KAT-TUN
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/2(火)
 KAT-TUN'S MANUAL たっちゃんの番  ☆公式携帯サイト
 シアターガイド ♪亀・聖・ゆっち
 Ole! ☆公式携帯サイト
 プロ野球中継巨人×阪神 日テレ 19:00~ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/3(水)
 RUN FOR YOU CDシングル発売
 TVぴあ ♪KAT-TUN
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 謎解きバトルTORE! 日テレ 19:00~19:56 ♪聖・たっちゃん
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/4(木)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/5(金)
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 ミュージックステーション テレ朝 20:00~20:54 ♪KAT-TUN
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/6(土)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 POTATO ♪KAT-TUN
 duet ♪KAT-TUN
 Wink up ♪KAT-TUN
8/7(日)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪ゆっち
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪KAT-TUN
8/13(土)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 プロ野球中継巨人×広島 日テレ 15:00~ ♪亀
8/25(木)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 LOOK at STAR! plus2011 ♪亀・聖・ゆっち
 プロ野球中継巨人×阪神 日テレ 19:00~ ♪亀
9/11(日)
 プロ野球中継巨人×広島 日テレ 15:00~ ♪亀
9/13(火)
 ラストマネー~愛の値段~ NHK総合テレビ 22:00-22:50 ♪ゆっち
9/19(月)
 プロ野球中継巨人×中日 日テレ 14:55~ ♪亀

9/3(土)~9/25(日)
 DREAM BOYS ♪亀・聖・ゆっち

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
SUZUKI SOLIO
ログとも
花王ソフィーナ ホワイトニング
シューイチ
犬を飼うということ

つば2 つば


コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<宝探しアドベンチャー 謎解きバトル TORE! & ゆちぺ & CD曲全部聴いた~♪ | Peacefuldays | カミスン & +act.mini & Fine & Ole! & ゆちぺ & RUN FOR YOUメッセージ & ヘイヘイヘイで亀VTR>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
