Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3049

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/5放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 8/5放送

会社から帰ってきてご飯食べて、ちょっとぼ~っとしてたらラジオ始まってた~~~!
なので最初がちょっと切れちゃった
ごめんなたーい

亀梨くんを勝手に息子、お兄ちゃんと呼んでる家族は(笑)亀アリ?亀梨?(笑)

亀、あり!(笑)

亀梨和也のKスバイKス!

お兄ちゃんテレビに出てるよ。って言われてるんでしょ?(笑)
なんかうれしいじゃんね(笑)
それだけ、こう、なんでしょ、親近感持って見てもらえてるというか、非常にありがたいことだなと思いますね。
3人娘ね、確かに3姉妹って多いね~。うん。
でも想像できないわ。おれほんとに男だけで育ったから。1回ちょっと混ざってみたいね、お兄ちゃんとして。2日間くらいちょっと体験家族みたいに、是非ご招待ください(笑)

さぁ、それでは1曲いきましょう!
水曜日にリリースされましたぼくらのニューシングルです。聴いてください。
KAT-TUNでRUN FOR YOU!



さぁ、お聴きいただいた曲は、KAT-TUNのニューシングル、水曜日に発売されます、RUN FOR YOUでした!

あらためましてこんばんは。
亀梨和也です。

さぁ、みなさん!?
新曲は聴いてくれましたでしょうか?
ん?まだ聴いてない?
是非是非ね、今聴いて頂いたRUN FOR YOU以外にもたくさんいい曲が詰まってるシングルになってるんで、みなさん是非是非聴いてほしいなと思います。

さぁ、亀梨和也と深夜のひそひそ話。
あなたから届いたメールを紹介していきましょう。

私のバイト先はレジをしめる時間になるとジャンケンしてレジしめ係を決めるんですが、そのレジしめがすごく面倒なのでみんないやがります。
だからジャンケンで負けた人がレジしめをするんですが、私はなぜかいつも負けてしまいます。
ただ、ジャンケンに運がないだけなんですが、亀梨くん流のジャンケンの勝利の法則などあれば教えてください。勝運だけに!

レジしめってなにが忙しいの?
計算すんの?合ってるかとか?おつりがあってるかとか?
うわ~、、まじで?それは大変だね~

亀梨くん流ジャンケンの法則は・・・ありますよ!

最初はグー!じゃんけんぽい!最初はグー!じゃんけんぽい!
これね、早く言うと、相手がチョキを出す確率が高いんですよ。
あと、言い出しっぺになっちゃいけない。
ジャンケンしようって言い出したほうが負ける。
これ、うちのメンバーでも結構ジャンケンやることが多いんですけど、言ったやつが大抵負けるね。
じゃ、ジュージャンしようぜ!とか言って、言い出したやつが絶対負ける。

亀梨くんはペアルックとかできますか?
できるならどこまでできますか?
私はアクセサリーが限界です。

え~、おれTシャツとか全然OK!
まったく同じ色のものとかやだよ。
色ちがいとかで、で、レディースとメンズで形が違ったりするじゃん。
だったら全然。
まぁ、物にもよるけどね。物によるけど全然ありかな~。
まぁでもそれで外に出るとなると違うのかな~
外に出かけるんだったら・・・アクセサリーかな~
あと、サンダルとか!夏だったらビーサンとか!
だったら全然OKじゃない?
どっか旅行先とかだったら、許せるかも、Tシャツとかでも。
お友達と会うのにTシャツとか一緒だったり、それはちょっとね(笑)
想像しただけでちょっと無いかな~みたいな。

さぁ、続いて。

私は周りに合わせるのが苦手で、無理にあわせるくらいなら一人でいいと思います。
だから学校でもいつも気付いたら一人で座っています。
こんな女の子ってどうでしょうか?
やっぱり浮いてるのでしょうか?

まぁ別にいいんじゃない?無理してあわせる必要ないからね。一人でいたいと思うときは一人でいて、友達と遊びたいと思うときは友達と遊べばいいと思います。
意外とぼくもそう、ですよ。
まぁ、うん。けど一人でいたいなというより、どうにか周りを楽しくさせたいなという思考回路が結構働いちゃうタイプなので、意外としゃべってますけど。
別にそうしなくていいような状況だったら意外とぽつんと一人でいるかも。
結構その、他に盛り上げてくれる人がいたら、うん。

このあとは、ぼくが気になったラジオの前のあなたに!電話しちゃいます~!



君のことを、僕、亀梨和也に聞かせてください。
ちょい亀アポなしテレフォン~!

いきなりなんですが、彼氏が浮気してるっぽくてどうしていいかわからなくて、亀ちゃんほんとに助けて!

(電話をかけたらWHITEが流れた!(笑))

臆病にもなるけど~ ←亀も歌いだした(笑)


はい!


白く光る君の一番きれいなその色で~


ひょー
亀ちゃんや!
え、うそ?(笑)


もしもーし


え?亀ちゃん?
マジ亀ちゃんなんやけど


マジ亀ちゃんでーす


マジ亀ちゃん~?


みさと?


うん!みさと!


みさとは今いくつ?


今、タメ
亀ちゃんとタメです


25?


25
やばい~


彼氏が浮気してるっぽいと


はいはい


なに?どこらへんから気付いたの?


ね、でも私、自分で気付かんかったんですけど、先輩から言われて、でもあんまり気にしてなかった、忙しいって言われてたから、ずっと忙しいのかと思ってたら、ちょっと、忙しいんじゃなくない?みたいな感じで遠まわしに友達から言われて、


え、その友達っていうのは女友達?


そう、先輩


ほぉ


あたしと彼氏の間を受け持ってくれた先輩?ふふふふ


なんだそれ?


(笑)


彼氏って年上ってこと?


年上。1個上。


じゃーその先輩も1個上なんだ?


えーと、2個上


他には彼氏のあやしい動きというのは?


え、で、このまえつきとめたんですよ。


お!


言ってみたんですよ。
あたしのことほっといてるわりには遊びに行ってるって情報がきてるんだけど。的な。


おお(笑)


って言ったんですよ。
そしたら、ごめん。みたいな。
おれも、うすうす知ってると思ってたけど、言えなかった。みたいな感じで言われて。


それは普通に男友達と遊んでたってこと?


いや、飲みにいっとったんですよ、おねーちゃんがいるようなとこに。


あ~。キャバ的な、ね?


そう、そんな感じ。
そんないいとこじゃないけど(笑)
女の子と遊んでたわけですよ。


うん


その飲み屋のおねえちゃんとも番号交換して連絡もとってたんですよ。


でもそれ飲み屋の女の子じゃん。
なんにもないっしょ


なんもなかったんですけど


うん


彼女的には、あたしをほっといて他の女の子とあそんどるのがすごくあの、おもしろくなかったんですよ。


まぁ、そういう、、何年つきあってるの?


2年半


2年半でしょ?
そういう周期もあるんだよ。


そうなんだよね・・・


やっぱこう、常にさ~自分の理想の最上級の女性と一緒にいすぎると、やっぱり、ね、麻痺してきちゃうといいますか


あ~


で、こう、たまに、普通に遊ぶね、浮気とかじゃないよ。普通に遊んだりとかする、ということも大事なんじゃないのかな?
やっぱそういうところでちょっと新しい、なんだろう、男らしさとかも身についてくるわけじゃん?


うん、、


で、それを、また彼女も楽しめば、よかったりするんじゃないのかな~って、


うん、、


男の意見から言わせてもらうと(笑)


(笑)そうですね~


彼女がいるからって2年半他の女の子と遊んじゃだめっていうのはおれはちょっと違う気がするんですよね。
でもちゃんと言ってほしいよね。


そう、そうなんですよ!
私に言ってくれればいいんですけど


でも言ったら言ったでヤキモチ妬くじゃん?


妬くけど(笑)


だったら、これは男としてはつかなきゃいけないうそだと思うんですよ。


うんうん


優しさだと思うんだ


うん、、


だからそこはあまりつきとめてもよくないな、と。浮気ならつきとめてもいいと思うけど。
ただ友達と遊びに行くとかで、で、たとえばAくんとBくんがいて、C子ちゃんがいるとするじゃん?
で、今日AとBで遊びに行くわって言って、で、その、状況にもよるけど、いや、C子もいるんだよね。って言ったら、え、なんで?ってなったら、そこでもめたら遊びに行くのもつまんなくなるじゃん。


うん~、、あぁ。。


だったら、今日AとBと遊びにいくわ~っていうことになるのは、男としての優しいうそだと思うし、なにか怪しいからウソついてるわけではなくてね。


うんうんうん


けど理想としては、C子ちゃんもいるよ。と言える環境を、みさとが作ってあげるってのも、みさとの力量なんじゃない?


ふふふふふ
なるほど。


普通に、AとBと、あとC子もいるんだ。あ、そうなんだ?楽しんできてね~。うん、いってくるわ。で終わったら終わりじゃん。


うん


それぐらいやっぱお互いの信頼関係を築きあげておくと。
したら飲み屋に行こうが何しようが別に心配ないじゃん。


はい


飲み屋は意外と男のつきあいとかさ~


あ~そうなんですよ。


みさとと一緒にお酒を飲むのと、知らないそういう飲み屋の女の人たちとお酒を飲むのとまた全然違うからね、同じお酒を飲むのも。


あ~確かに。


男の戦闘体制のまま飲めるわけよ、きっと。外で飲むと。
けど、みさとと、本命の彼女と一緒に飲んだりとかすると、完全に刀を抜いた侍になるわけですよ。


うん、はい


でも男っていうのはやっぱ、働いて、戦っていく生き物だから、刀を抜かない状態で遊ぶってこともまた必要なんですわ。


あ~。


わかるかな?(笑)


がんば・・・理解する!


あははははは


理解するよ(笑)


完全にこれは女性には理解されないだろうね、この理論は(笑)


そうなんですよね。
でも亀ちゃんから電話がかかってきたら、もう別れないって決めてたから、別れない!


お!すごいな、それ!


決めてた(笑)


そういうことで、楽しく、すごしてくれよ(笑)


ありがとう
亀ちゃんありがとう


うん


マジでありがとうございます。
亀ちゃん、超好きなんで頑張ってください


ありがとう
彼氏にもよろしく言っといてね。


あ、うん・・・(笑)


あ、うん・・・って(笑)


あ、うん(笑)


(笑)またメールください。


はい。ありがとうございます。


じゃーねー


はい、ばいばーい

以上、アポなしテレホンでした。



あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、といわけで、まぁ、別れずにすんだと。
すごいね!亀ちゃんからもし電話きたら別れない!っていう決め方もすごいですけど、その、男の人の考えと女の人の考え、彼女がいても女友達と遊ぶ、とか、まぁしょうがないのかな~。とも思いますけどね。
友達だもん、だって。うん。
でも、男からすると、彼女が男友達と遊びにいくっていったら、やっぱちょっと、ん?って思うのかもね。
って考えると、まぁ難しいですけど、そこはお互いの信頼関係で、そこはそれ、会った時にちゃんと、信頼して、結果を出してというか(笑)まぁ、信頼してね、ちゃんと友達として過ごして、彼氏と彼女はちゃんと、すると、そうやってれば別にいいと思いますけどね。はい。

はい、というわけで、亀梨和也のKスバイKス、もう終わりの時間ですが、もう夏休みですよ!
いいですね、夏休み中に子供たちと、ちょい亀アポなしテレホンでいっぱいつなぐ!みたいな、そんな企画もやってみたいんで、 ←おお!!それおもしろそう!!(笑)
もしもし・・・もしもしじゃねーや(笑)もしね、お子さんがいるお母さんだったり、ご兄弟だったりいたら、メール送ってほしいなと思います!

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

ぼくとはまた来週!
じゃ~ね~!



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<明日のシューイチでKAT-TUNのVTR & Mステ & シアターガイド & TVぴあ & ガリレオヒット脳研 | Peacefuldays | 宝探しアドベンチャー 謎解きバトル TORE! & ゆちぺ & CD曲全部聴いた~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
