Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3054

ベムのメルマガとか番組HPとか♪ & 妖怪人間ベムに亀が主演!(10月スタート土9)

おお!?

あたし、なにに登録してたのかよくわからないんだけど、突然日テレからベムのお知らせメールがきた!(笑)

★KAT-TUN亀梨和也主演!10月新土曜ドラマ『妖怪人間べム』が決定★

たとえ妖怪でも(笑)こうやってお知らせがくるとやっぱりうれしいものだね~~~(笑)

「はやく人間になりたい!!」で知られる名作アニメが初実写化!
3人の“妖怪人間”と“人間”が贈る、怖くて可笑しくてワクワクハラハラ、
でもちょっぴり切ない物語が40年の時を超え、よみがえります!!


こわくておかしくてワクワクハラハラか~。そしてちょっぷり切ないのか~。
・・・なんだか楽しそうだな(笑)

ベムのメルマガ登録ができるみたい

おお~~~!
もう番組HPがあるんだね~~~!(≧▽≦)

■サイトの亀コメント(ベム役) ←一瞬外人役かと思うよね!(笑) 
リアルタイムでは見られていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、驚いたのと同時に大変光栄に思いました。
どのように実写化するのか、今からとてもワクワクしています。
自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、しっかり役に染まりたいと思っています。
大人から子供まで楽しめて、尚かつ、色々感じてもらえる作品にしたいです。


怪物くんのプロデューサーと同じ人なんだね~

それはいつ生まれたのか誰も知らない。
暗い音の無い世界で一つの細胞が分かれて増えていき3つの生き物が生まれた。


・・・って特に親子ってことではないんだね!同時にできたってことはある意味兄弟か!?(笑)

人間の友達がほしいよ! 無邪気でまっすぐな子供のベロ
人間の暮らしがしたい! 気性が荒いが仲間思いのベラ
人間になれるのだろうか? 悲しみの中、心優しく生きるベム


・・・ってみんななんていい人(妖怪?(笑))なんだ~~~~

あとは特殊メイク具合がどんなものなのか、そこが気になるな・・・(笑)





亀が日テレの10月の土9で妖怪人間ベム主演が発表されたね~~~

トーチュー
2011081004080000.jpg

あ~・・・ほんとにほんとだったんだぁ~(笑)

ベムが亀で、ベラが杏で、ベロが鈴木福くんだそうで

アニメを見たことは無いけど、なつかしアニメ特集みたいなので見た感じだとちょっと暗そうな印象が(笑)
しかも妖怪て!(笑)
同じ妖怪なら鬼太郎がよかった!(笑)

早く人間になりた~い。ってやつでしょ!?(笑)
新聞の見出しにも「亀梨、早く人間になりたい」って人間人間!!(笑)

新聞に載ってる絵を見ると変身前もベムさん顔黒いよ!(笑)
変身後は・・・
これ完全に顔見えないね。というか亀の姿形見えないね(笑)

2011081004250000.jpg

姿は醜いが正義の心を持つ彼らが悪の妖怪と戦って人間を助ける、と
性格はなかなか素敵な感じね(笑)

最初に聞いた時は、え~って思ったけど、決まったからには・・・楽しむか!(笑)
亀の久々のドラマだもんね~
しかも10月からなんてめずらしい!いつも真冬なのに!(笑)

でも10月スタートって、ドリボあんのに亀ちゃんいつ撮影するんだぁ(笑)
ドリボとドラマのWじゃ体力とかアクロバットとかちょっと心配なり

また、ズムサタにも毎週出るかな
久々にまたテレビガイド系も毎週買うことになるのね
わー!いそがしくなりそうー
そういう忙しさしばらく味わってないからついていけるかな(笑)
がんばらねば(笑)

特殊メイクや妖怪を演じるのははじめてですし、とてもメッセージ性の強い作品なのでしっかり役に染まりたい。

って、亀も意気込みを語ってるし、

妖怪人間というフィルターを通して日常の大切さを丁寧に描きたい。
笑い、涙、アクションも満載。新たなヒーローを家族全員で見てほしい。

って、プロデューサーさんも語ってるし、

なぁんか色々楽しみにしちゃおうかなっ(笑)
妖怪亀たん(笑)

・・・さて、まだ4時半だし、もう一眠りするか(笑)


千晶ちゃん、お知らせありがとーーー
スポンサーサイト

別窓 | | コメント:3
∧top | under∨
<<亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 11/8/12放送 | Peacefuldays | ゆちマニュ & 少クラサイト♪>>

この記事のコメント

No.14900
忙しい人だなカメちゃん早く会いにです。フャンそう思うてるよぉ
2011-08-12 Fri 18:37 | URL | saya #nmEtVjpg[ 内容変更]

No.14901 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-12 Fri 20:54 | | #[ 内容変更]

No.15012 ★すずかよりコメント返信★
・sayaちゃん
こんにちは~!もうすぐベムの亀にたくさん会えるようにから楽しみですね!^^

・1fanちゃん
こんにちは!
私も最初は、え~。。ってすっごく思ったんですけども(笑)でも今は、びっくりするほどかっこいいベム様にメロメロになってます(笑)
今はもう放送が楽しみで楽しみで♪^^
亀の心境地を切り拓くドラマになるんじゃないかと思い、すごく楽しみになりました!
共に楽しみましょう~!^^
2011-10-17 Mon 15:43 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
