Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3058

Going!Sports&News & シューイチ & Ole! & 淳之介田口の話

9月7日発売のsaitaに亀のインタビューが載るんだね~~~

 saita (サイタ) 2011年 10月号 [雑誌]

わくわく~~~


Going!Sports&News

おお~~~
やっぱり今日は亀がMCだ~~~~~~~~!(≧▽≦)
緊張してる姿がかわいいぜ

え、上田さん、メールを亀に読んでほしい?
なんでだ!?(笑)
一生懸命読んでるね~(笑)

あ、地名はしょった!(爆笑)
どこでもいいです!って!(爆笑)(≧▽≦)

そんな地名どこにもないですよー!ってちょびっと切れてるのがかわいい(笑)

VTR行くときのポーズが相変わらずかわいいわ(笑)
その後、顎上げ気味で笑ってる表情がさらに激かわ(笑)

水色のユニフォームいいね~~~
水色大好き(笑)

ドアを開けて頭を下げる亀のかっこいいこと~~~~~~~!(≧▽≦)

小窓でおとぼけ顔してる亀もかわいいってばーーーーーーーーーーーー(笑)

キリっとした眉毛がかっこよさを増すわ(笑)

ご指名ありがとうございます。って松中さん!(爆笑)

松中さんの本気オーラに亀押されちゃってる~~~!(笑)
あはははは!
おもしろそう!(≧▽≦)

ちょっとびびって笑う亀もかわいいな~ちょっと投球フォームやってるし!(笑)

秋山監督の元に駆け寄って両手で握手しながら見上げて話す姿もかわいすぎるぅ(笑)
秋山監督、アドバイスまで下さって気さくで優しいな~

小久保選手も優しいなぁ~~~

あ!多村選手だ~~~
おちゃめだ(笑)
そっか~多村選手がそこまで言うくらい、松中選手はすごい選手なんだね~~~
二人のトーク楽しい~(笑)
亀がニコニコしながら話してる姿もほんと激かわでたまらん(笑)

むねりんだーーーー!!(≧▽≦)
すんんんごい細かく作戦教えてくれてるしーーーーー!(爆笑)
楽しすぎる(笑)

おお!!杉内投手~~~~
おねがいしま~す!っていきなりかわいい入り(笑)

上体は水のイメージ!?おお~なんかすごいっ!
そしてやる気の無い感じで!?(爆笑)
亀もやってみせてるし!(爆笑)

どこぐらいでスイッチ入れればいいんですか!?

って質問にも爆笑!(≧▽≦)
亀かわいすぎる~~~~~~~~~~~~(笑)

スライダーも細かく教えてくれて、練習にもずっとついて見てくれて、ほんとにいい人だ~~~

むねりんすごいーーーーーーーーー!!
めっちゃ応援してくれてる~~~~~~~~~!(≧▽≦)(笑)
亀いけー!がんばれー!強気でいけー!
なんて、めいっぱい応援してくれて、しかも「亀」って呼んでくれてなんかめっちゃうれしいんすけど(笑)

むねりん、イエスイエスイエス!って!(爆笑)
おもしろいな~
めっちゃ真剣に見てくれてる(笑)
うれしいね~~~

おおーーーーーーーーーーーーー
亀がセンターフライに打ち取った~~~~~~~~~~~~
すごい~~~~~~~~~~~!!(≧▽≦)
亀ほんとにピッチング強すぎ(笑)
ガッツポーズがかわいいにゃ

むねり~~~~~ん!!
やった!亀勝った!
って喜んでくれてもう!!ほんとうれしすぎる(笑)
小窓の亀もうれしそうに笑っててかぁいい(笑)

亀梨くんに感謝したいと思います。

なんて松中選手に言って頂けてほんとにうれしいね~~~!(≧▽≦)
ほんとどの選手もいい人たちで素敵だな~

松中選手からのメールもうれしいね~~~

江川さん、亀たんって!!(爆笑)
かわいいけども!!(笑)

江川さんの予言うれしくない・・・(ToT)(笑)
でもほんとヤクルトと2位以下のゲーム差は正直近づきそうで日々ドキドキしています・・・(笑)

来週は裏方さんプロジェクト~
おお!!アナウンサーさんに鍛えてもらってるね~~~

来週また二人でやりましょうか!って亀と江川さんで言ってるし~~~!(爆笑)
亀たん
えがちゃん
って!!(爆笑)
二人で顔見合わせてニコニコしてる姿もかわいすぎ(笑)

おお
今回は最後の挨拶も完璧だったね~~~(笑)

いや~亀のMC楽しかった~~~
上田さんのMCも大好きだけど、また亀も今後も機会があったらちょいちょいやってほしいな(笑)


シューイチ

スタジオのゆっち、水色のシャツ姿がかわいい~~~!(≧▽≦)

山口くんがゆっちのボイパ話をわざわざしてくれたのうれしかったな~~~

ゆっち、亀が演じるベムのアニメ映像初めて見たんだ!?(笑)

そして亀の年齢間違われて表示されてるし~~~(笑)

今日の、まじっすか!

海の家調査~~~

ゆっちの格好、なんか高校生みたい(笑)
そして江ノ島へ~

走ってる走ってる!(笑)

へ~フードコートスタイルっておもしろい

本格的タイ料理が海の家で食べられるってすごいな~~~

あ、ゆっちマッサージされてる!!すごい顔してるーーーーーーーーー!!(爆笑)
結構ハードね(笑)
あ、おなか見えた
まじっすかごちそうさま(おい)(笑)

ほんとおしゃれなカフェ~
ゆっち、おいしそうにカレー食べてるな~(笑)

え!?流しそうめん!?(笑)
すごいな~~~

え!?ポニー!?(笑)

え!?ビーチバレー!?(笑)
しかも相手プロだし!!(笑)
ゆっちメタメタにやられてるし~~~!(爆笑)
呆然とする顔がかわいい(笑)


Ole!

おおっ!!あーやんちゃんのコメントで気付いた
聖、忘れた!の更新の1個前に更新してたんだね~~~
聖ごめん!(笑)
あーやんちゃんありがとう(笑)

妖怪人間ベリって誰!(爆笑)(≧▽≦)

亀ちゃん!!
ベリ役も無理矢理作って~~~(笑)
聖予定空けて待ってるって!お願い!!(笑)

海行ってない!行く予定も無い!(笑)
コキタンも仕事忙しくて無理そうだね、、

って、連載更新忘れてたってコラーーーーーーーーーーーーーーーー!!(爆笑)

なぬ!隠しメッセージ!?ワコール?
そうそう、どこでワコールって言ってるのかな~?って思ってたんだぁ!
そうか!そう思ってもう1回聴きなおしてみようっと

相変わらずのツンデレにきゅんきゅんですわ、殿(笑)←どMか(笑)

虹の写メきれい~~~
さすがキングオブアイドル田中聖(笑)

やっぱり仕事忙しかったんだね~
無理しないでいいから聖のペースで更新してくれればいいよ
だから・・・短期じゃなくて永遠に連載続けて~~~~~~~~~~~~!!!(笑)

漢字ぶったぎりコーナーも楽しそうだね聖(笑)

確かに「こらっちゅ」忘れてる!!(笑)


淳之介田口の話

2回目の更新だね

メンバーのコスプレ・・・
亀が桃太郎?じゅんのがニジマス?ゆっちが警察官?
・・・なぜ?(笑)
前田慶次がわからない(笑)
なんで手越くんに相談?(笑)
じゅんのー!説明して~~~~(笑)

じゅんののお花。
まだ芽が出てないね~。
次の更新の時には芽が出てそうだね!たのしみだね~

熱中症にはほんと気をつけないとだね~
宿題はあたしは関係ないけど学生さんたちはファイト~(笑)

ではまた来週(笑)





今日はさなえっちと横浜デート

弘人の工場前を通るのはもうお約束(笑)

2011081412120000.jpg

NINA'S CAFEでのランチもいつも通り(笑)

2011081413170000.jpg

今週末に親友の誕生日があって、うちでお祝いするんだけど、ケーキ焼くけどなにがいい?って聞いたら、モンブラン!と言われ・・・
やったことない~~~けども(笑)
チャレンジしてみようかと
で、マロンクリーム、栗の甘露煮、ロウソク、プレート、砂糖でできた動物の人形、HAPPY BIRTH DAYって書かれたナフキンを買ってきた
上手にできるといいな~

2011081420580000.jpg

新しいピアスの材料を買って、さなえっちに作ってもらいました(笑)
ほんとに器用であっというまに作り上げちゃうからほんとにすごい
今回は留め具がバラで超かわいいの~~~
ネックレスのチェーンも細工してもらって、ほんとにいつもありがとう(笑)

2011081421040000.jpg

ボディシャンプーがそろそろ切れるから、たまたまいいの見つけて買ったんだけど、ピンクグレープフルーツの香りで超いいにおいなの~
今夜使うのが楽しみだ

2011081421050000.jpg


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



RUN FOR YOU シングル(amazon) 8月3日発売
 RUN FOR YOU【初回限定盤】
 RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
 RUN FOR YOU【通常盤】

楽天
 通常盤&通常盤/初回プレス仕様&初回限定盤 3点セット
 ★速達便■初回限定+通常[初回プレス]+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤[初回プレス]■KAT-TUN CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤■KAT-TUN  CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売


LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

8/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 09月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 09月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 09月号 [雑誌]

8/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 10月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 10月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2011年 10月号 [雑誌]

8/25発売(amazon)
 Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]
 LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)

9/7発売(amazon)
 saita (サイタ) 2011年 10月号 [雑誌]




KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)
8/14(日)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 淳之介田口の話 ☆公式携帯サイト
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪KAT-TUN
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪KAT-TUN
8/15(月)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/16(火)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
8/17(水)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/18(木)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
8/19(金)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
8/13(土)
 Ole! ☆公式携帯サイト
8/25(木)
 Ole! ☆公式携帯サイト
 LOOK at STAR! plus2011 ♪亀・聖・ゆっち
 hanako ♪亀
 プロ野球中継巨人×阪神 日テレ 19:00~ ♪亀
9/7(水)
 saita ♪亀
9/11(日)
 プロ野球中継巨人×広島 日テレ 15:00~ ♪亀
9/13(火)
 ラストマネー~愛の値段~ NHK総合テレビ 22:00-22:50 ♪ゆっち
9/19(月)
 プロ野球中継巨人×中日 日テレ 14:55~ ♪亀

9/3(土)~9/25(日)
 DREAM BOYS ♪亀・聖・ゆっち

10月スタート
 妖怪人間ベム 日テレ 21:00~ ♪亀

各公式サイト
ザ少年倶楽部
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
SUZUKI SOLIO
ログとも
花王ソフィーナ ホワイトニング
シューイチ
ズルイブラ
妖怪人間ベム

つば2 つば


コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

別窓 | KAT-TUN | コメント:0
∧top | under∨
<<TVnavi SMILE & ゆちぺ | Peacefuldays | Dramatic Game 1844 巨人 対 広島 & ガリレオヒット脳研 & ゆちぺ & Ole!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
