Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3069

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/2放送

亀梨和也のKスバイKス ラジオレポ 9/2放送

こんばんみー!
亀梨和也です。

さぁ、ぼくと一緒に9月の最初の週末を始めましょう。

まずはこちらから。
こんな女の子って亀アリ?亀ナシ?

私は小学校で先生をしています。
亀ちゃんが好きなのは子供も知っていて、いつも亀ちゃんの話題で盛り上がります。
写真を撮るときはカメナシ~!とお決まりのかけ声です。
こんな先生亀アリですか亀ナシですか?(笑)

カメナ、シ~~~!ってやってくれてんの?(笑)
まぁ、あり、ですね!(笑)
亀、アリ!(笑)

亀梨和也のKスバイKス!

まぁ、ありがたいですよ。
こういうふうに使ってもらえるのは。
ですけど!子供たちさ、おい!亀梨だよ!
たまにいらっとすんだよね。ふはははは!←(爆笑)(≧▽≦)
ふふふふ。
おい!亀梨亀梨!!みたいに言われると、おれ友達にも亀梨って言われたこと無いのに、亀梨ってあんまり呼ばれないから。
なんか、よくさ~、あの、野球のお仕事させてもらうじゃないですか?そのとき野球場行って、子供たちがいるよね。
おい!亀梨~!亀梨~~!!
ふふふふふふ。
おい!亀梨いるよ~!みたいな!(笑)
まぁ、ありがたいですけどね。知っててもらってるっていうのは。

さぁ、それでは1曲いきましょう!
このKスバイKスでは初めてですね。
聴いてください。
KAT-TUNでCosmic child



さぁ、お聴きいただいた曲は、KAT-TUNのCosmic childでした!

あらためましてこんばんは。
亀梨和也です。

さぁ、新聞等々でも発表になりましたが!
わたくし、亀梨和也がですね、10月から日本テレビ系土曜夜9時スタートします、妖怪人間ベムにベム役として出演することが決まりました!
ありがとうございます!
いや~~すごいね、たくさんメールもいただいて、このKスバイKスにもいただいてまして、ほんとみなさんありがとうございます。
なんか、わ~なつかしい!ベム~!っていう方から、初めて聞いた~!みたいなね、方からほんとに幅広くいろいろな声が届いているんですが、え~共演はですね、杏さん、鈴木福くん、そして北村一輝さん。
ベムですよ!
妖怪役ですよ!
まぁね、これからどんどんどういう風に役を作っていくかプロデューサーさん、監督さんとともにお話していくんですが、マンガのほうだと、その、ベムはほんとは実年齢が自分よりはもっと上で、ガタイがっしりしてて。
まぁ、あのマンガのさ、人間の姿もちょっとさ、アニメだからちょっと人間離れしてるじゃないっすか?
そこはぼくらはどっちかっていったらもっと人間に寄せるのかなっていう話はね、ちらほらあって。←たしかに、あんまり妖怪ぽくて亀の顔が出てなかったら、なんかドラマ見てても亀見てる気しないもんね!(笑)
で、僕、舞台が明日からですか!
まぁ、ほんと、ドリームボーイズをやりながら役作り等々始まっていくので。
打ち合わせや、型を取ったりしないといけないんですよ。妖怪になったときの。
だから全部、顔。あれ好きじゃないんだよね~。
全部こう、目を閉じて鼻だけでしか息できないで、石膏をとったりするんですけど。
まぁ妖怪人間ベムのほうも、あと1ヵ月後ですか、に迫ってきてますし、楽しみしておいてもらえたらうれしいな~と。
まぁ、原作もんなんでね、ほんとに色々な声は届くと思うんですが、自分もしっかりそれを受け止めつつ楽しんでできたらいいな~というふうに思います。

さぁ、亀梨和也と深夜のひそひそ話。
あなたから届いたメールを紹介していきましょう。

亀梨さんが今もジョニーデップの写真を部屋に飾られているのをこの番組で聞いてうれしくなりました。
そこでひとつ質問です。
はなまるマーケットで公開されている亀梨さんの家の玄関の写真。
左ききのギタリストが誰なのかを知りたいです。

あれはですね、カートコバーンです。
ウィルバーナーの人形。
よく見てますね~!
うん。
ぼく、カートコバーンがなんか好きで、で、カートコバーンの絵とかも飾ってありますよ。
うん。ド~ン!つって。
うん。すごいとこ見てますね。

さぁ続いて。

私はこのまえ初めてヒールを履きました。
慣れていないのに東京を歩き回ったので靴擦れになってしまい、皮はむけるし、足の裏はパンパンになっちゃうし、とてもつらいです。
しかも途中から少し痙攣しはじめました。こわかったです。

あ、14歳だね。
初めてヒールと。
まぁ、みんなね、おしゃれをするためにそういう苦労といいますか、ファッションは忍耐っていう言葉もね、ぼくは思いますし、ありますから。
まぁ、そんな最近ぼくはジャージで過ごしてるという(笑)
もっぱらやっぱドリームボーイズ稽古なので、まぁ、そのなかでも忍耐までは使わないですけど、一応気をつけてますよ。ジャージはジャージでもね。うん。

このあとは、ぼくが気になったラジオの前のあなたに電話します!



君のことを、僕、亀梨和也に聞かせてください。
ちょい亀アポなしテレフォン~!

亀ちゃんこんばんは。
私は束縛が激しいです。彼氏が心配で心配でしょうがないんです。亀ちゃん助けて下さい!


もしもし


もしもーし


はい


亀梨なんですが、まりなさんいらっしゃいますか?


あ、ちょっとお待ちください。


もしもし?


もしもし


えー!すごーい!


まりなさんですか?


はい!


はじめまして


はじめまして
えー!すごい!!!


今なにしてるんですか?


え~びっくり。。


私は束縛が激しいです。


はい。はい。


ということなんですが、彼氏と付き合ってどれくらいなんですか?


2年です。


お、長い


はい


いくつんときから?
高校生?


高校3年生からです。


うんっ。
いまだにやっぱ束縛は?


はい、はい(笑)


どんなこと?


女の子とでかけるのやです。


ふふふふふ。
あとは?


あと、メールとかも全部やです。


女の子と?


はい


・・・はい


はい(笑)


あとは?


あと?え、もうほんとに関わること全部いやです。


女の子としゃべんのだめなの?


しゃべるのは・・・やです(笑)


え~~~!(笑)
彼氏いくつ?


同い年で20歳、あ、19です。


19歳。
え、携帯とかもチェックしちゃうの?


え~チェックとかはしないです。


チェックとかはしない。
え、自分は男の子としゃべったりメールしたりしないの?


や、アドレスは消しました。
彼も消したって言うんで消しました。


意味がわかんない。なにそれ(笑)


あはははは
え、でもこないだ亀アリ亀ナシで男の子のアドレス入ってない女の子亀ナシって言ってたんで(笑)


亀ナシですよ。


(笑)


意味わかんない。なんで消す必要があんの?


え、でもあっちが消したんで。


それ、消せって言ったんでしょ?


え、言ってない言ってない。
言ってないです。


あ、じゃー二人ともじゃーお互いに束縛しあってるってこと?


・・・そうですかね~?


じゃ、いいじゃん!(笑)
ふふふふふ


そうですかね~?(笑)


お互い束縛しあってもう好きにしてくれやって感じですよ(笑)


あはははは。そうですか。


うん
もう、わかったわかった。二人で、ね、二人でいなさい。って思いますけど。


はい!


彼氏はそれでいいんだね~?


え、でも多分メールしてると思うんですけど、そこは言っといて、じゃないですか?


あ、もうアドレス消したよってウソついてってこと?


(笑)あ、でも見たんですけど無かったんですけど、多分入ってるとは思うんですけど。


携帯チェックしてんじゃんかよ!


え、してないですよ!見してくる!


あ、そういうことね。


ふふふふ


あとは寝る前とか常に電話、みたいな?


あ、それは無いです。メールだけ。


じゃー全然束縛じゃないじゃん。


あ、そうですか?


うん。


え、すごい、なんか、バッキーって呼ばれるんですよ。
ソクバッキーのバッキーって。


バッキーって呼ばれてんの?


はい。彼氏に。
だから気にしてました。
そうでもないですか?


え、だって、こうやって、彼氏今なにしてんの?


今、合宿行ってます。


何部?彼氏は?


剣道です。


お~剣道部!
剣道部の中に女子とかいないの?


います。


そういうのはいいの?


え、いやです。
でもしょうがないですよね(笑)


じゃー、しょうがないって思えてるんだからね。


はい


そんな束縛、、


あ、そうですかね~?


うん
何が心配なの?


え~なんかそのバッキーって呼ばれるのがいやで。
で、その彼氏の友達も、もうこんなのとつきあえないって、知らないところでフラレてるんですよ。


ふふふ
バッキー絶対ありえないわ~って?


そうなんです!
そうそう、それがいやで(笑)


じゃーじゃー束縛しないようにすればいいじゃん!


あ、そうですね。
なにから始めればいいですかね。


え、なにがそんなに気になるの?


1回遊んでたんですよ。夜中に。


彼氏が?


はい。
で、それを彼氏が言わないで遊んでたんで、それからちょっと


バッキー?


バッキー(笑)


それからバッキー?(笑)
なに彼氏が遊ぶときは絶対連絡しないとだめなの?


や~そうでもないですよ。


じゃーいいじゃん。


遊んでた~くらいで。


じゃーいいじゃん。


別に、なにしてた~?とか聞かないですよ。
でもバッキーって呼ばれるんですよ(笑)


ま、それネタだよ。


あ、そうなんですか?


もしくはそれを彼氏が口実になんかやってるかだよね?


え~~~!!
ちょっと不安になること言わないでください(笑)


ふふふふふふふふ


あ、でも、亀ちゃんにヤキモチやきますよ。


彼氏が?


はい


なんでおれに妬くの?


コンサート、とかいうと


なんで亀梨なんだよ!って?


そうそう(笑)
そうなんです。
それも多分ネタだと思います。


彼氏も、だから、バッキーじゃん。


バッキー、そうですよね!


バキ子とバキ男だよ!


あははははははははは!
バキ子。


亀梨くん助けて!って言ってたけど、もうなんらノロケ話ですよね。


え~~~~(笑)


よかったよかったっていう。


よかったよかった


うん


あ、ほんとですか?


まぁ、激しくならない程度、お互いがね、お互いの距離感をお互いに考えつつ、信用していけば、バッキーもだんだん無くなっていくんじゃないですか?


はい


多少のバッキーはね、好きだっていうことで心配は絶対、どんなカップルでもあると思いますから。


はい


うん


亀梨くんは束縛しますか?


しない。絶対に。


ほっときますか?


うん。


あ~


されんのもやだし。


あ~。
じゃ、やめます。


あははははははははは


あははははははははは


じゃーこれからも楽しんでね。


はい!
あ、お母さんに替わってもいいですか?
めっちゃファンです。


いいっすよ。


もしもし?


もしもーし
はじめまして


はじめまして
あ~本人ですね~~~


いやいやいやいや(笑)


あ、ドリボ見に行きますので


あ、ほんとですか?
ありがとうございます!


二人で取ってますので頑張ってください。


楽しみにしててください。
はい!ありがとございます!


はい、どうもすみませんです~。


すみません。
失礼します。
もしもーし。
あれ?切られちゃいましたね!(笑)
あはははははは!
替わらず!で、おしまいということで(笑)

以上!(笑)ちょい亀アポなしテレホンでした!(笑)



あなたと過ごす金夜のひととき。 
亀梨和也のKスバイKスも終わりの時間です。

さぁ、ということで。
まりなちゃん。もう、なんも心配することない感じですよね(笑)
まぁ幸せにね、育んでいってほしいなと思います。

さぁ~!そして明日はいよいよドリームボーイの初日!ということで、どんな感じなんすかね~?2年ぶりですからね~!
全然想像つかないんですけどね~。
こっから怒涛の37公演が始まるということで、しかもあさっては中丸くんの誕生日ですし!
ね、中丸くんもドリームボーイズに戻ってくるのすごい久しぶりですから。
まぁ、みんなで楽しみながらね、やっていきたいなと思います!
でもこの舞台期間中にやりたいね、また。劇場からお伝えする、なんかジュニアとか呼んでね。 ←やってやって~~~!!てか、聖とゆっちを是非!!(笑)
それもちょっと考えていきたいなと思います!

あなたと過ごす金夜のひととき。
お相手は亀梨和也でした。

素敵な週末をお過ごしください。 ←はいドリボで素敵な週末を過ごします(笑)
ぼくとはまた来週!
じゃ~ね~!





よし!レポ終わった!!(笑)
これからお風呂入って準備もまだなんもしてないし
キャ~~~~~急げ急げ!!(笑)
それではまた~


もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

別窓 | ラジオ | コメント:0
∧top | under∨
<<帝劇♪ | Peacefuldays | Ole! & ゆちぺ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
