Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3073

DREAM BOYS 2011年9月4日 2部 18時公演レポ

DREAM BOYS 2011年9月4日 2部 18時公演レポ

今日は2部に行って来ました!
で、、明日は普通に会社だし、今日あんまり寝てないのでちゃんと寝ないとやばいしってことで超簡略レポになってますごめんなさい

相変わらずネタバレなので、それでもいいよ~って方だけ、つづきを読む。から読んでください






DREAM BOYS 2011年9月4日 2部 18時公演レポ

今日は1階席だったんだけど、双眼鏡で亀を見たらもう亀の目がキラッキラしてて、しかもくりくりお目目で、めちゃめちゃ素敵でかわいくてまいった~~~
ハンパないオーラ
やっぱ亀ってすごい~~~~

歌い終わって楽屋のシーンで、ゆっちと聖が話してるときに、亀がステージの端っこでひたすらお尻ふりふりしてるのがめっちゃかわいかった~~~~~!(≧▽≦)(笑)
ぶしゅ(笑)

映画の撮影シーンの登場の時、キラキラローブを着てフライングしてる時に、ローブの合間から足がちらちら見えて、なかなかのセクシーショットで鼻血出そうでした(出てるじゃん!(笑))

で、聖とゆっちが言い争いしてるとき、亀は映画撮影用のカメラに頭突っ込んで遊んでるのがかわいかった(笑)

公園のシーンで、亀が怒濤のボケ攻撃をしてて、ラブ注入!とかも言ってて(笑)樹がその勢いに押されてテレたような笑顔を見せてるのがかわいかった(笑)

亀が、ちびっこたちに、家族は大切だ。って説教しに近づいて行ったら、座ったままピッ!ってきょうつけするちびっこたちがかわいかった(笑)
やっぱ先輩近づいてくると緊張しちゃうっすか!(笑)

グローブに刺繍されてる亀の名前、ほんとは英語がよかったらしい(笑)
この刺繍の名前・・・ほんとは英語が良かったんですよね~。伝達ミスです。とか言ってて爆笑!(≧▽≦)
確かに、思いっきり漢字で亀梨和也って書かれてた!(爆笑)

回転していくステージの上で亀と子供たちがキャッチボールしてるとき、ちびっこの一人がうっかりステージの袖にボールを転がしちゃって、あ~って感じでかわいくボケ続けてるちびっこの頭を、亀が笑いながらペシ!って叩いてるのがかわいかった(笑)

ボクシングシーン、激しい頭痛に襲われて、半分意識が朦朧としながらも必死で戦おうとしてる聖の姿や表情を見てたら思わず涙が浮かんできたよ~(ToT)

中国雑技団の回転技のとき、回って上に上がるタイミングで、うっ!うっ!って声が聞こえた。
上がるとき、力を入れるタイミングで、思わず声が出ちゃうんだろうな
それくらい力入れて気合い入れてやらないと上にしっかり上がれないんだろうなって思うと・・・(ToT)うるうる
ほんとに亀の頑張りには頭が下がる
華麗で迫力ある最高のシーンになってると思います

2幕始まってすぐのダンス、やっぱり超好きだぁ~~~!(≧▽≦)
亀のダンスとスクリーンに写し出される映像が絶妙でかっこよすぎる~~~
曲もすごくすごくいいし、歌声もめちゃめちゃいいし~~~~~~~!(≧▽≦)
やばぁい
好きすぎる(笑)

マダムと真琴さんに、もうおれたちに関わらないでくれ!って目をうるうるさせながら叫ぶ亀の姿見てたら泣けた~~~(ToT)

天国のシーン、かめこきで一緒に歌うけど、亀は聖の言葉に目をうるうるさせてて、聖はとびっきりの優しい笑顔で。。
なんか、そんな二人を見てたらまた泣けた~~~(ToT)
基本、3人が泣いてるシーンは全部もらい泣きしてしまうぅぅぅぅ~(笑)

ショータイム

1582!
刀を持った武士はJACの人たちだった!ジュニアじゃなかった!昨日の2階からじゃおいらはわかんなかった!(笑)
さすがのJACは殺陣うまし
最初、障子に映ってるのは信長?で、彼が障子越しに武士たちに斬られてしまって、
それから亀が逃げるんだけど、刀を優雅によけながら逃げる姿がまたよかった(笑)

フライングしてるとき、足がチラチラ見える感じにまたドキドキ(笑)
なんかおっちゃんになった気分でニヤニヤしちゃうわ(オイ)(笑)

ONE ON ONEがさ!
通路に台が置かれてその上でゆっちと聖が歌うんだけど、ゆっちが、ディナーショーみたいにお客さんをじーっと見つめながら手を伸ばしたりしながら歌ってて!(爆笑)
ゆっちがそんなんするのめずらしい気がするから、知り合いでもいたのかな??それとも普通にお客さんに向かってやってたのかな!?(笑)
そんなゆっちの様子を見て、聖が笑いながらも、早速自分も同じようにしてた!(爆笑)
プチディナーショーいいなぁぁぁぁぁぁ(爆笑)
ここは毎回プチディナーショーコーナーになるんかな!?(笑)

あ、出だしで聖ちょっとかんでたな(笑)
そのあとのテレ笑いがかわいすぎたぁん(笑)

3人の衣装がめちゃラフというか、ちょっとかっこいい私服(笑)みたいな感じなんだけど、それでRUN FOR YOUを歌い踊る姿がめちゃかっこよくてさ~~~~

歌う亀の表情が、超かっこいい亀梨和也な表情で、もううっとりだった~~~

トークタイム

亀が、聖を紹介しつつトークしてたらゆっちが会話に入ってこようとしたんだけど、次紹介するからちょっと待ってて。って亀に言われて、なるほど。ウェイトね!ってゆっちの反応に爆笑!
でもいつまでも二人だけで喋り続けるもんだから、ゆっち、何度もマイクを自分の口許に持っていっては下に下ろし。って仕草を繰り返しててまだ爆笑!!(笑)
で、とうとうしびれを切らして、亀!いい加減に振ってくれよ!って直談判!(爆笑)(≧▽≦)

いつ止めてくれるのかと思った。もうそんな話すネタなかった。おれ引き出し少ないし。って聖!(爆笑)
亀も、ゆっちのツッコミに、うれしそうな笑顔で振り向くのがかわいすぎたぜ(笑)

で、亀がゆっちのことを、田口淳之介~!って紹介したら、ゆっちが、入口出口田口で~す!ってやってた!(爆笑)
そんな姿を見た聖が、久しぶりにはっちゃけてる中丸を見た!って!(爆笑)

ダジャレを言おうとするも、まったく出てこないゆっち(笑)
すぐにダジャレが思いつかない!田口はすぐ出るもんね。あいつはすごいですね!って本気で褒めてた(笑)

で、次は普通に中丸雄一!って亀が紹介したら、次は上田ってくると思った。ってゆっち。
亀が、そうしようかと思ったんだけど、そしたらまた長くなると思ってさ。って言ったら、
聖が、亀ちょっと迷ったもんな。
って!(爆笑)確かにちょっと間があった!(笑)
そしたらゆっちが
なるほど。おれが浅かった。5年ぶりのドリボだからさ。
とか言っててまた爆笑!(≧▽≦)
その後も、なにかと、おれが浅かった。って謝るのがおもしろすぎた!(≧▽≦)(爆笑)

ゆっちが、関ジャニ対バーサスKAT-TUNって言ったら聖が速攻ツッコミ!(爆笑)
対バーサスじゃ、腹痛が痛い。と同じだろ!って!(爆笑)
ゆっちも、あ~頭痛が痛い。みたいなね!って!(爆笑)

その後、言い直したゆっち、関ジャニ対アレなんですけど。って、アレ!?(爆笑)
亀も、アレって!!KAT-TUNって言って!!って!(爆笑)
ゆっちが、アレって言ったらアレでしょ?わかるでしょ?って!!(爆笑)
わかんないよ~~!!(爆笑)まぁ、今の話の流れならわかるけど(笑)
聖も、ファンの子たちに、舞台行く?アレの。とか言われてたらちょっとやだな~って!(爆笑)
じゃー今度からKAT-TUNのこと、アレって言う!(うそ)(笑)

帝劇100周年ってすごいよね~!って話になって。
だって100年前ってどんな時代だった!?って聖。
亀が、鎖国!?ペリー!?って!(爆笑)
開国して~な~。って頃だって!(爆笑)
そしたら亀がなぜかジャニーさんの口調で、開国しちゃいなよ!って言い出して!(爆笑)
聖もノッて、YOUたち開国しちゃえばいいよ!って、どんな時代だよ!なんでジャニさんいるんだ!いくつだ!(爆笑)

亀が、聖とは舞台やドラマで一緒に仕事したことあるけど、中丸氏とはほんとにないもんな。って・・・中丸氏!?(爆笑)
ゆっちが、3人で仕事するのは金田一以来じゃない?って!!!!確かに~~~~~~~~~~~!!(爆笑)(≧▽≦)
懐かしすぎる~~~~~~~~~~~~~~~(笑)

亀がシメようと話し出した時に、ゆっちが普通に話し始めちゃって!(爆笑)
そのことを亀と聖にツッコまれて、ゆっち猛反省してた!(爆笑)

3人で歌うエンディングのバラード
ほんとに素敵すぎてうっとりしちゃう
ゆっちはほんとに甘い甘い声
聖は甘いんだけど、どこかちょっと男っぽいセクシーな声もまざるし
亀もセクシーで甘くてすごくきれいな歌声で
そんな3人が歌うこのバラードってほんとに最高に素敵
ずっとずっと聴いていたくなる

そして出演者全員出てきての3人のトーク。

今回のドリボはステージチェンジとかも一番激しくて、今までのドリボの中で一番ハードだって
た、大変だ~~~~

そして!!

亀が、今日は中丸くんの誕生日です!
せ~~の!ってことで!
会場のみんなでハッピーバースデーを歌いました~~~!(≧▽≦)
ゆっちを生でお祝いできるなんてこの上ない幸せ

亀:42歳おめでとう!!
聖:厄年だ!

って待て待て!!(爆笑)
ゆっち、1回の誕生日で何歳年とるんだーーーーーーーー!!(爆笑)

ゆっちがすごく喜んで、ジャニーズを12年くらいやってて、初めて自分の誕生日をこういう場所で迎えられて、みんなにお祝いしてもらえた!って
あたしたちも生でお祝いできて、ほんとにほんとにうれしいよ~~~

亀が突然ジュニアに「後輩からサプライズ的なお祝いがあるそうです!」って振って、振られたのが・・・聖がショウタって言ってたな・・・パンフパンフ(笑)
渡辺くんって子かな?
ショウタ!おもしろいことやれ!って聖にも言われて、おそらく大分パニくってたかと(笑)
マジでおれなんにも聞いてませんってあせるも、聖にまたショウタ!やれ!って言われて(笑)
ゆっちも、死んだチャンプがそう言ってるから!って言ったら聖が、その響きちょっとやだな。って!(爆笑)確かに!(笑)

ショウタくん、困りながらも、中丸くんとはあんまり接点がないんですけども・・・とりあえずハッピーバースデー!
って!!(爆笑)
亀が大笑いしながら、先輩に向かって、とりあえずハッピーバースデーってなんだー!って言いながらショウタくんの頭をぺし。って叩いた!(爆笑)
パニくりながら謝るショウタくんを見て(笑)でも、おれが突然振ったからいけないんだよな!って亀も笑いながらちょっと反省してた(笑)

ゆっちが言うには、聖は楽屋にケーキもって来てくれたんだって~
やさすぃ

で、ジュニアくんたちは、ゆっちにサプライズでお祝いしようとして、ゆっちの楽屋に向かって歩きながら大きな声でハッピーバースデーを歌ってんたんだって!(笑)
で、楽屋のドアを開けて、おめでとうございまーす!ってやったらしいんだけど・・・
ゆっち寝てたんだって!!(爆笑)
で、ジュニアくんたち、あれ?みたいな!(爆笑)
それ、サプライズにならな~~~~~い!(爆笑)
あ、ごめん。寝てた。みたいな感じになったらしい!(笑)(≧▽≦)
でもそんなふうにお祝いしようとしたジュニアくんたちかわいいね

で、ゆっちは28歳になった瞬間に何してたかというと・・・
もう寝てたらしい!(爆笑)
まぁね、シューイチあるしね!(笑)
亀もその時間には寝てたらしい!(笑)

亀と聖が、おれらの誕生日には田口からメールがきた。
メンバーからも色々あるんでお楽しみに~!って言うもんだから、客席ざわざわざわ。
なんかうれしい発表でもあるの!?って空気感で浮き足だってたら、
単にあれだった。お誕生日にメンバーで名前を言わないでプレゼントをあげてどれが一番いいか選ぶゲームのこと!
わかった途端、お客さんたちの「な~んだ、そのことか」って感じの空気がめっちゃ流れて(笑)聖からも、な~んだ。って空気感やめてくれる!?って言われタ!(爆笑)(≧▽≦)

で、ゆっちの誕生日だけども、聖も亀もプレゼント買いに行ってる時間がまるっきり無い!って!(爆笑)
確かに今は忙しいもんね
そしたらゆっちが、うん、忙しいのわかってるから上田の誕生日と合同でいいよ!って!(爆笑)

そして亀がゆっちに向かって、思い残したこと(他にしゃべることあるか?って意味)はないですか?って!(笑)
ゆっちは、かなりスッキリしました!さっきしゃべりすぎたし・・・ってまだ反省してる!(爆笑)

なんかさ~いつもは真面目に進めようとするゆっちが、ドリボでは誰よりペラペラしゃべり続けるのがもうおかしくておかしくて!(笑)楽しくてしょうがないよ~~~!(≧▽≦)
あぁ、同じグループのメンバー同士でやるのってほんといいなぁ~~~(しみじみ)
違うグループ同士も新鮮ですごく面白いけど、やっぱこのKAT-TUNならではの空気感がファンにはたまらにゃ~~~い!(≧▽≦)

亀が、誕生日だから好きにしていいよ。って言ったんだけど、そのあと、後ろに立ってる共演者たちを見回しながら

KAT-TUN話なげーよ!って思われちゃいますね!すみません!

って笑って言いながら頭下げてて!(爆笑)
聖とゆっちも一緒に頭下げてた!(爆笑)

いや~KAT-TUNが脱線しまくってる姿を笑顔で見てくれてる共演者の図ってのがまたなんともいいんだよね~~~

今日はみんな中丸に優しいけど、今日だけだから!明日からは、じいや!だから!(って言いながらゆっちを蹴るフリをする亀(笑))
って!!(爆笑)

ゆっちが、てか、じいやってなに!!一回も言われたことないんだけど!!ってツッコんでた!(爆笑)

亀が、いや、なんかそういうイメージだったから。ってどんなイメージじゃ!(爆笑)(≧▽≦)

そんなこんなで今日も楽しい楽しい時間でした



よし!Going!前にレポできた!やった!うれしい!(笑)
じゃーこれからビール飲みながらGoing!見ようっと(オイ)(笑)

だって~~~
昨日の夜も今日の夜もレポがあるから、眠くなっちゃいけないからビールずっと我慢してたんだもん~~~!(ToT)
もういい加減飲みたい!!(笑)

で、Going!終わったら速攻寝ようっと
ではでは~
ともにGoing!楽しみましょ~~~!(≧▽≦)



もし面白かった~なんて思って頂けたら押して頂けるとうれしいです
  ジャニーズブログランキング

  携帯用♪ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
別窓 | 舞台レポ | コメント:5
∧top | under∨
<<スポーツ紙&ワイドショーでドリボ記事♪ | Peacefuldays | DREAM BOYS 2011年9月3日 帝国劇場 初日レポ >>

この記事のコメント

No.14918 ありがとう(*^□^*)
いつも詳しいレポ、ほんとにありがとうございます
睡眠時間削って、ビールも我慢してレポ仕上げて下さって (;_;)
おかげさまで今夜もシアワセになれました
今日のGOスポ亀ちゃんは声がちょっと心配でしたが、お人形みたいで、江川さんの留守にまた特大オジサマに上目遣い(≧ω≦)
いや見上げてるだけ?

楽しく読ませていただきました
いつもありがとうございますm(__)m
2011-09-05 Mon 02:37 | URL | Y #-[ 内容変更]

No.14919 お疲れ様でした!
今日もレポありがとぉございます!
ありがたい程に超簡略レポになってないっすね(笑)
おかげで3人のトークの様子が詳しく知れて楽しそうで嬉しく思ってます!
ゆっちの誕生日も一緒にお祝い出来て良かったですねっo(^∇^o)(o^∇^)o
すずかさんも休める時はゆっくり休んで下さいねっ!
2011-09-05 Mon 10:19 | URL | まっこ #R5e2TEqM[ 内容変更]

No.14920 DREAM BOYs 9月4日
ありがとうございます。

とても楽しく読ませていただきました。

中丸クンのBirthdayを沢山のハイフン様、担当様にお祝いしていただき、めちゃめちゃ中丸クンは嬉しかったと思います。ぁきは雄一クン担当でホントに一緒にお祝いしたかったです。


雄一クンの喜ぶ顔見たかったレポ読ませていただきながら涙が止まりません


ホントに教えて下さりありがとうございます。


ゆっくりビール飲んで下さい(/ ̄∀ ̄)/
2011-09-05 Mon 20:01 | URL | ぁき #-[ 内容変更]

No.14921
いつも詳しいレポありがとうございます。
観劇がとても楽しみですo(^-^)o

一つ伺いたいのですが
試合のシーンのリングへの入場は例年通り客席から通路を通って舞台へ入場でしょうか?
娘と観劇するのですが丁度中央通路からの1列目での観劇となるので
もし前を通るのなら娘には内緒にしておきたくて(笑)
よろしければ教えて頂けると幸いです。
2011-09-06 Tue 11:25 | URL | #-[ 内容変更]

No.14922 ★すずかよりコメント返信★
・Yちゃん
こんにちは~!^^
いえいえ、そんな~~~!読んで頂けて、そんなふうなあったかい言葉を頂けて、私はほんとに幸せものです!*^^*
ビールを我慢するのは相当つらいですけども(どんだけ(笑))でもそのあとの解放感とビールのおいしさもハンパじゃないので、それを楽しみに頑張りますぅ♪(笑)
ほんと、コンや舞台の後の生放送でもいつでもキラキラしてかわゆい亀ちゃんてばハンパじゃないっすよね!!!(笑)
あの上目遣いはたまらなすぎて鼻血出ました。(オイ)(笑)

・まっこちゃん
こんにちは!^^
え?簡略レポになってない!?(爆笑)(≧▽≦)
やっぱ無理か・・・あたしには簡略レポなんて一生書けないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!(爆笑)
でも楽しんで読んでもらえてすっごくすっごくうれしいです♪
ゆっちの誕生日をお祝いできる場所にいられてほんとにラッキーだったなぁって思いました。^^
ありがとうございます!ちょこちょこ休んでるんで今んとこだいじょぶ!(笑)
あったかい言葉ありがとうございます!これからもぐわんんんばります!(笑)

・ぁきちゃん
こんにちは~!^^
レポ読んでくださってありがとうございます!
ぁきちゃんはゆっちファンなんですね~。そうですよね、その場でお祝いしたかったですよね。。(TT)
でも少しでもゆっちの様子や雰囲気がレポで伝わっていたら幸せです。*^^*
いえいえ、こちらこそレポを読んでもらえてほんとにうれしいです。
ありがとうございます!
ビールかなりおいしかったっす!!!(笑)(≧▽≦)

・?ちゃん
こんにちは~!^^
今度観劇されるんですね~!楽しみですね♪♪
試合のシーンのリングへの入場は例年通り客席から通路を通って舞台へ入場です!
娘さんびっくりするでしょうね!大感激しちゃいますよね、きっと!
素敵なサプライズですね!*^^*
親子でめいっぱい楽しみまくってきてくださいねぇぇ~~!(≧▽≦)
2011-09-07 Wed 09:03 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
