Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3078

じゅんの来たらしい!(≧▽≦)

2部にじゅんのが来たらしい!
ステージに上がってRUN FOR YOUを歌い踊ったらしいよ~~~!(≧▽≦)

立ち位置が違って戸惑ってたらしい(笑)

みんなじゅんのを囲んで楽しそうにトークしてたらしい♪

5大ドームやりたいね~って言ってたらしい。
やって~~~!(≧▽≦)(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:2
∧top | under∨
<<DREAM BOYS 2011年9月8日 1部 13時公演レポ | Peacefuldays | ゆちぺ>>

この記事のコメント

No.14930
じゅんの来たんですね(^O^)!!いいなー。行きたかった(泣)

レポ読ませてもらいました♪私も行ったんですけど、読む度に感動がよみがえってきます!読みながら、次行った時、ここに注目しよう!とか思ってます(笑)レポ大変なのにいつもありがとうございます!すごく助かります!

コメントはたまにしか出来ないですけど…いつも見に来させてもらっています☆これからもよろしくお願いします。
2011-09-08 Thu 23:11 | URL | えりか #-[ 内容変更]

No.15045 ★すずかよりコメント返信★
・えりかちゃん
こんにちは~!^^
私もじゅんのが来た時に見たかったですー!(笑)
レポ読んでくださってありがとうございます!
そんなふうに言ってもらえると、ほんとに頑張って書いたかいがあるな~と思えます。
ありがとうございます!(≧▽≦)
これからもどうぞよろしくお願いします!^^
2011-11-17 Thu 16:12 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
