Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3080

KAT-TUNの冠番組が10月スタート!(≧▽≦)

日テレからKAT-TUNの冠番組に関してのメールがきたん

 10月18日スタート!火曜23:58~
 新番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮)」放送決定!

 KAT-TUNメンバーが全出演!!
 メンバーがそれぞれリサーチしてきた“絶対マネしたくなる”面白ネタを
 ゲストにプレゼン!果たしてその評価は!?
 新たなヒットやブームを生み出す新感覚バラエティ!

 ◆グループでのバラエティは久しぶりなので、自分達の知らない
 自分達を発見できるよう、楽しみながら、そして皆さんに
 楽しんでもらえるよう頑張っていきたい (亀梨和也)

 ◆僕らの番組自体がブームになるように、新しい事や、日常の
 気になる事をクローズアップして行きたい (田口淳之介)

 ◆久しぶりの自分たちの番組なので今まで以上に気合いを入れて、
 流行の発信源にしたいです。記録より記憶に残る番組に (田中聖)

 ◆視聴者の皆さんや僕らが最近気になっていることについて身体を
 張って調べられたらと思います。そして、この番組が皆さんの火曜日の
 夜の楽しみになるように努力したい (中丸雄一)
 
 ◆よりよい番組にするためにメンバーやスタッフさんと何度も話し合って
 皆さんのブームの火付け役となれる番組にしたい (上田竜也)
 

 メルマガ登録はこちらからできるそうな♪
   ↓↓↓
 http://cr.ntv.co.jp/ml/u/l?p=UbcR3B5HaorfzfHH8zn-uAZ

あ~~~わくわく(笑)





KAT-TUNの冠番組がやっとやっとやっと復活するんだね~~~!!

うれしすぎる~~~!!O(≧▽≦)O
泣ける~~~(ToT)(笑)

日刊の芸能ページにど~ん!と載ってるのかと思ったら次のページに白黒で載ってたけども~(笑)

1年半ぶりか~~~
長かったね~~~
寂しかった~~~

大好きなKAT-TUNみんなを毎週確実に見れる機会をひたすら待ってたから、ほんとうれしすぎて泣く~~~!( p_q)エ-ン(笑)

10月18日(火)23時58分
日テレ系でスタート!

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

世の中のブームをゲストに紹介するプレゼンバラエティーで、結果によって罰ゲームも用意。

おお!KAT-TUNの罰ゲーム大好き!←コラ(笑)

現在メンバーたちがプレゼン内容検討中で、体験ロケなども積極的にやっていく。

なんか、ちょっとまじっすかみたいな感じ?
それならゆっち得意だな!(≧▽≦)(笑)


グループでのバラエティーは久しぶりなので、自分達の知らない自分達を発見できるよう楽しみながらみなさんにも楽しんでもらえるように頑張りたい。


久しぶりの自分達の番組なので今まで以上に気合いを入れて流行の発信にしたい。
記憶に残る番組にしたい。

って!
はぁ~~~!!(≧▽≦)
楽しみすぎる~~~!!

今年はなぜかKAT-TUNだけライブもなくてなんだかしょんぼりだったけど、やっとグループのレギュラー番組が戻ってきて、毎週5人のわちゃわちゃしてるとこが見れるんだと思ったら、うれしすぎて幸せすぎて泡吹きそうっす~~~!!(≧▽≦)(笑)

あぁ、うれしい。
張り切って仕事しちゃおう♪(笑)
スポンサーサイト

別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<DREAM BOYS 2011年9月10日 2部 18時公演レポ | Peacefuldays | DREAM BOYS 2011年9月8日 1部 13時公演レポ >>

この記事のコメント

No.14931
鈴鹿さん、おはようございます!

ご存知かと思いますが、今朝の朝日新聞のテレビ欄に中丸さんのインタビュー記事が、掲載されていますね!一瞬の表情が、実にいい…なんてほめられていて、ますますドラマが楽しみですね!

冠番組も、最高にうれしいですね!メルマガのことなど、詳しく教えて下さって、ありがとうございます。昨日は、朝からすごくうれしくて、バンバン家事を片付けるものですから、娘(本人もすごく喜んでいるんですけど)に「朝からハイテンション、ウザいんですけど…」って嫌味を言われました。でも、すっかり上機嫌になってしまっているものですから、腹も立ちませんでした(苦笑)

DREAM BOYSのとても詳しくて、楽しいレポも、いつも本当にありがとうございます!主人がガバガバ飲んでいるビール取り上げて、鈴鹿さんにお届けしたいくらいです。

残暑が厳しいですが、お体をお大切になさって下さい!
2011-09-10 Sat 09:25 | URL | カモミール #-[ 内容変更]

No.14932
やっと冠番組決まりましたね!!
この日を待っていました↑↑
早く10月18日になってほしいです!!

今度の木10のドラマ、「ランナウェイ~愛する君のために~」にたっちゃんが出演するらしいですよ!!
3人ドラマって本当嬉しいです≧∇≦
10月はドリボにドラマに冠にKAT-TUN祭りですね↑↑
2011-09-10 Sat 18:21 | URL | ☆さゃか★ #BrcH6oa6[ 内容変更]

No.15046 ★すずかよりコメント返信★
・カモミールちゃん
こんにちは~!^^
ゆっちのインタビュー記事のこと教えてくださってありがとうございます~!(≧▽≦)
私はタイミング逃しちゃってチェックし損ねてしまいましたぁ。。(ToT)
残念だったっす。。
ほんと、ラストマネーのゆっち超よかったですもんね!
かわいかったなぁ~大野くん。^^
冠番組ほんとにうれしいですよね~!
でも年末までの限定だなんてそんなのいや~~~~!(ToT)(笑)
続いてくれるといいですよねぇ。。
あははは!ご主人の大切なビール!(笑)
お気持ちだけありがたぁぁぁぁくいただきます。*^^*

☆さゃか★ちゃん
こんにちは!^^
冠番組うれしいですよね~!
やっぱ週1でKAT-TUNを見られるって幸せですよね~~~!(≧▽≦)
ランナウェイ情報もありがとうございました!
今日の放送も楽しみですね!

2011-11-17 Thu 16:31 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
