Peacefuldays

亀梨和也くん&KAT-TUNについて日々ぶっ壊れながら語ってます♪
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  3086

ラストマネー & ドリボもらいものレポ(9/13 2部)

ラストマネー

おお~~~!!ゆっちのナレーター!・・・じゃなくてセリフか!(笑)

ゆっちが小さく見える(笑)
伊藤さん大きいだなぁ~~

新入社員っぽく張り切ってる感じがかわいいのぅ(笑)
てかもう、行動がいちいちかわいいんだけど~~~
目がくりっくりだし

ストーリーはシリアスで見入っちゃう。。

あ、急に圭吾がやる気出した!(笑)
証言者が出てきたりで急展開!

そして二転三転・・・

泣きそうになっちゃったよ。。。(TT)

でもすごく見ごたえのあるドラマ
いいドラマに出演できてほんとによかったね~ゆっち~~~
来週も楽しみだよ~~~





友達から今日の2部のドリボレポをもらいました
ネタバレも含むので畳みます。
読みたい方は、続きを読む。からどうぞ~


kame_icon403.gif

ランキング
参加中です(≧▽≦)
もし面白かったら押していただけたら嬉しいでっす


ジャニーズブログランキング
携帯用♪ジャニーズブログランキング


FC2のブログランキング♪


本当にみなさまいつもありがとうございます~!



RUN FOR YOU シングル(amazon) 8月3日発売
 RUN FOR YOU【初回限定盤】
 RUN FOR YOU【通常盤/初回プレス仕様】
 RUN FOR YOU【通常盤】

楽天
 通常盤&通常盤/初回プレス仕様&初回限定盤 3点セット
 ★速達便■初回限定+通常[初回プレス]+通常盤セット■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■初回限定盤■KAT-TUN CD+DVD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤[初回プレス]■KAT-TUN CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売
 ★速達便■通常盤■KAT-TUN  CD【RUN FOR YOU】11/8/3発売


LIVE DVD KAT-TUN WORLD BIG TOUR2010(amazon) 12月29日発売
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [初回限定盤] [DVD]
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 (仮) [通常盤] [DVD]

 楽天
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【初回限定盤】
 KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 【通常盤】


KAT-TUNカレンダー 2011.4~2012.3(amazon) 3月11日発売
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

 楽天
 KAT-TUN 2011.4-2012.3 official calendar

9/7発売(amazon)
 POTATO (ポテト) 2011年 10月号 [雑誌]
 Wink up (ウィンク アップ) 2011年 10月号 [雑誌]
 Duet (デュエット) 2011年 10月号 [雑誌]
 saita (サイタ) 2011年 10月号 [雑誌]

9/28発売(amazon)
 Como (コモ) 2011年 11月号 [雑誌]

8/23発売(amazon)
 Myojo (ミョウジョウ) 2011年 10月号 [雑誌]
 ポポロ 2011年 10月号 [雑誌]
 MAQUIA (マキア) 2011年 10月号 [雑誌]

8/25発売(amazon)
 Hanako (ハナコ) 2011年 9/8号 [雑誌]
 LOOKatSTAR!plus2011 (学研ムック)



KAT-TUNスケジュール 頼りないながらも、KAT-TUNをスケジュール載せてます(関東版です)

9/13(火)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00 ♪亀・聖・ゆっち
 教科書にのせたい!豪華2本立てスペシャル!!  19:00~20:54 ♪yたっちゃん
 ラストマネー~愛の値段~ NHK総合テレビ 22:00-22:50 ♪ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
 R-One KAT-TUN 00:00-00:30 文化放送 ♪ゆっち・たっちゃん
9/14(水)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 TVぴあ ♪亀
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00 ♪亀・聖・ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/15(木)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00 ♪亀・聖・ゆっち
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/16(金)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 18:00 ♪亀・聖・ゆっち
 亀梨和也のKスバイKス 23:40-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪亀
9/17(土)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00 ♪亀・聖・ゆっち
9/18(日)
 KAT-TUN'S MANUAL ゆっち担当の週  ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 淳之介田口の話 ☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00 ♪亀・聖・ゆっち
 シューイチ 日テレ 8:00-9:55 ♪KAT-TUN
 Going! Sports&News  日テレ 23:55-24:50 ♪KAT-TUN
9/19(月)
 KAT-TUN'S MANUAL 亀担当の週  ☆公式携帯サイト
 中丸のページ ☆公式携帯サイト
 Ole! ☆公式携帯サイト
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00 ♪亀・聖・ゆっち
 プロ野球中継巨人×中日 日テレ 14:55~ ♪亀
 KAT-TUNスタイル 23:50-24:00 AM1242 ニッポン放送 ♪じゅんの・聖
9/25(日)
 Dream Boys 帝国劇場 13:00/18:00(千秋楽) ♪亀・聖・ゆっち
9/28(水)
 como ♪亀

10/5(水)
 ダチタビ ~第一章 ダルセーニョなキャンプ~ 24:28~24:59 ♪ゆっち
10/18(火)
 KAT-TUNの絶対マネたくなるTV(仮題) 23:58~24:29 ♪KAT-TUN

10月スタート
 妖怪人間ベム 日テレ 21:00~ ♪亀

各公式サイト
KAT-TUNスタイル
R-OneKAT-TUN(レコメン)
GOing!!Sports&News
メンズシェーバーラムダッシュ
AOKI 3Dスリム
SUZUKI SOLIO
花王ソフィーナ ホワイトニング
シューイチ
ズルイブラ
ラストマネー
妖怪人間ベム

つば2 つば


コメント&メール&WEB拍手
拍手&素敵なコメント・メール、本当に本当にどうもありがとうございます!
いつもたくさんのパワーを頂けてます
らびゅ~

友達からもらったドリボレポを一部編集して

愛しているからの歌詞を間違えて、


もっかい歌わせて!

もっかいだけね。

でも歌詞を見失っちゃって樹に教えてもらう(笑)
樹は初めて聞いたっていう設定なのにー(笑)


ユウイチの曲よりかっこいいよ!

そうでもないよ。
ちゃんと歌えてたらな。

昨日、「おいらあやしいもんじゃないよ」ってセリフを言ったベロの福ちゃんの口調がとってもかわいかったらしい

ショータイムの聖ソロ、最初だけサングラスしてた。

ゆっちのポイバが短かった!(笑)

1582登場したときに着物の袖を噛んでて萌えた

ワンオンワンで、聖が歌いだしで歌詞を忘れてぐだぐだに(笑)
歌詞がわかんなくなった・・・。って笑いながらつぶやく聖。
ゆっちが、聖が苦しむ聖が苦しむ聖が苦しむ♪って替え歌で3回繰り返して歌ってた(笑)

トークに入って、聖の紹介の時、ゆっちが一切ツッコマず!(笑)
なんか違和感が!ゆっち、ツッコンで!(笑)

亀がゆっちを紹介。


100年ぶりに帝劇に戻ってきてくれました!中丸雄一くんです!

かれこれ前に出たのが100年前です。ってちがう!

明日でドリボももう半分過ぎたことになると。
早いねー。


聖と中丸で田中をやります!

客席からやって~!って空気感が流れて(笑)


バカか!(笑)
100年の帝劇の歴史の中でこんなこと言うのはおれだけかもしれないけど、もっかい言う!バカか!と!(爆笑)

バカでもいいから見たかった(笑)


ショックで、光一くんの舞台のトークのときは、何を話すんだろう?ってわくわくしながら袖で見てたけど、今、舞台袖にジュニアが一人もいない!
アンダーソン!実はタケシって名前のアンダーソン!(って袖に向かって呼ぶ(笑))

タカシだけどね・・・(笑)(ゆっち、名前間違えてるー(笑))

亀が、出ささせてもらいます。って言葉を噛みそうになりながらいってて(出さささせてみたいな)聖も苦手そうで、


KAT-TUNは出ささせてが苦手?
「さ」を何個つけるんだろう?

ちゃんと言えた!って喜ぶ亀に、KAT-TUNレベル低いな~と、ゆっち。


KAT-TUNをバカにしたらおれが許さない!

おれもKAT-TUNだよ!

え、今までいました?

いたよ!!
おまえの頭の中どうなってんの?

見たい?

キャー(と客席から歓声(笑))


え?そこで、キャー!なの?
脳みそ見たいの?

おれもなんでキャーなの?って思った。
脱ぐって言ったわけじゃないのに。(是非脱いでください(笑))

脳みそ見たいって言ったら、アンパンマンのリアルバージョンだよ?

おれもアンパンマン浮かんでた。(そうなんだ!(笑))



中丸も今日からKAT-TUNということで

もう10年前くらいからいる!

え、いました?

おれがいなかったら、KAT-TUNがカツーになっちゃうぞ!(しまらないね、たしかに(笑))


亀が、しゃべりながら手を前で組んでて、
おれこのポーズ、完全にコンサートのMCだよ。
いつもの帝劇なら手は後ろに回して(背筋はピーン)だもん。(確かに!(笑))


ゆっちが、床に落ちてた紙幣を拾って、こんなものーっ!(真琴さんの真似(笑)ほんとゆっちが自由で無邪気すぎるー(笑))
亀も速攻真似して、紙幣を投げながら、こんなものーっ!(楽しそうだ(笑))
聖もやりたかったみたいだけど、聖のほうには紙幣が落ちてなくて(必死で探してた(笑)仕方なく銀のちっちゃな紙吹雪を投げながら、こんなものーっ!(爆笑)



おれ、中丸のことシューイチって言いそうになる。そのうち1回は言っちゃうと思う。

それはアカンで~

警察?

それはアカンで~!

警察?

って、2回繰り返して言っててかわいかった(笑)

聖が、鳳蘭さんのチケットねた(今日はラケットだった(笑))を真似したら、亀が笑いながら聖の頭をはたく!(笑)


すごい人なんだぞ!すごいことしてくれてるんだぞ!

わかってますけど、どうしても1回やってみたかったんですよ!

第3倉庫に8時半に呼び出されるぞ!

そうですよね!第3倉庫!(笑)
歌っていただきましたけど。
(・・・まだ歌ってない。てか、このあとすぐ(笑))

亀もそのことに気付いて慌てちゃって(笑)
笑いながらゆっちを叩きながら、まだ歌ってないー!と(笑)
そのあと、亀と聖の二人で袖に向かってひたすら謝りまくる(笑)
亀、聖がちょっと前に、パ~~!って言いながらおちゃらけポーズしてたのを真似して、パ~!っておちゃらける!(笑)


さっきの間違いを、今のパ~!で全部忘れてもらおうと思って!
忘れて欲しい!全部!

って言うから余計忘れられないよー(笑)

ラストマネー、今日から放送で、10時からだけど、トークが延びると放送に間に合わなくなる!って慌てるゆっち。
ちょっと前にその話題になった時は、トークを早く終わらせればいいんだよ!って言ってたのに、
「歌っていただきましたけど」発言以降、壊れ始めた亀が(笑)


早く終わらないとみんながラストマネー見れなくなる!

(ふにゃふにゃに笑いながら)もう今日はしょうがないよ。

ラストマネー間に合わなくなる。

いいじゃんーーー(ふにゃふにゃ)

その発言を聞いて聖、崩れ落ちて笑う(笑)
ゆっちは目をまんまるくして、えぇぇぇ~~!って感じ(笑)
すぐに反省した亀(笑)


うそです!パ~!(ごまかそうとしてる(笑))
見た~~~い!
ラストマネーしとけよ!(さっきの、紙幣を投げながらの、こんなものー!を指してるらしい(笑))
3時間必死こいてかっこつけてたのに、このトークで全部台無し(笑)(おもしろかったから全然ありです!(笑))


ゆっちが、おれ、立ち位置合ってる?と急に言い出して、
亀の立ち位置は0番で、聖とゆっちは3番らしい。

そして、ぐだぐだになった雰囲気を亀がぐぐっと締めなおし(笑)

こんばんは!

からしきりなおしてた。始めに戻っちゃうのかと思ったけど(笑)そこからはスムーズに進めてました。

一番最後の幕が下りるときは最高にキメてかっこいい亀でした。
さっきのぐだぐだ感を忘れてしまうくらい、別人みたいに(笑)かっこよくキメてました


別窓 | KAT-TUN | コメント:3
∧top | under∨
<<DREAM BOYS 2011年9月15日 1部 13時公演レポ | Peacefuldays | ゆちぺ & スタジオパークからこんにちは>>

この記事のコメント

No.14935 クロゴム
かずやとこうきの試合のシーンで、手首のクロゴムにきをとられていたら、亀梨くんファンの隣の席の子が二人、手首にクロゴムしてました。素敵なファンでした。
2011-09-14 Wed 05:22 | URL | けいこ #-[ 内容変更]

No.14936 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-09-14 Wed 22:37 | | #[ 内容変更]

No.15050 ★すずかよりコメント返信★
・まっこちゃん
こんにちは~!^^
ドリボレポ楽しんで読んでもらえてめっちゃうれしいです!
ありがとうございます!(≧▽≦)
ジャニウェブのお知らせもありがとうございました~!^^
これからもどぞどぞよろしくおねがいしますぅ♪^^

・けいこちゃん
こんにちは~!^^
おおー!そうだったんですね~♪
ついついおそろにしたくなっちゃいますよね。
そんな乙女心がみんな素敵ですよね。*^^*

2011-11-17 Thu 16:45 | URL | ★すずかよりコメント返信★ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| Peacefuldays |
